ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 4 うどん4 ラーメン4 定食3 昼飯3 チャーシュー丼2 中華そば2 スープ2 唐揚げ2 朝飯2 ランチ2 昼ごはん2 茶漬け1 豚丼1 沖縄そば1 ちゃんぽん1 つけ麺1 餃子1 チキンカレー1 カツカレー1 ドーナツ1 花巻1 ソフトクリーム1 昼食1 夜食1 お弁当1 かき揚げ1 ごはん1 さくさく1 そば処1 とうふ 伝好1 どんどん亭1 まる賀1 めん処1 よねこ1 わたなべ1 ハイマウント1 リンガーハット1 古民家1 平石亭1 手打ち1 手打ち蕎麦1 武右衛門1 武蔵野1 生そば1 自家製麺1 蕎麦切り1 豚道場1 魚魚魚1 麺家 丸翔1 麺工房1

"そば"の口コミ・評判  6/25 16:02現在

6月14日 14:10 ピロくん
新花巻駅の帰りに矢巾のどんどん亭さんでお昼ご飯✨蕎麦と肉丼のセットも気に入ったみたい✨ 僕は麺にうどんを使用するじゃじゃ麺😁かつて近くのお弁当屋さんの一角で24H営業の定食屋さん時代の懐かしい味✨ 県南へ釣り遠征や、仙台から高速代ケチって下道帰って来た時の夜食にお世話になりました✨ pic.x.com/ynI403O4lw
6月14日 14:09 Makensy Baker
立ち食いそばを5分で食う美学って言い張ってるけど、腹の減り待ちの間に麺とつゆが勝手に心拍を整えていく感じが、ここ数日の急ぎすぎを少しだけ拭い去ってくれる気がする pic.x.com/crJOADeKGx
6月14日 14:09 レム@?
山あいの蕎麦屋さんを目指して気持ちよく車を走らせていると、突然目の前に飛び出してきた小動物。手に乗るようなリスでした。 止まることはもう無理。天に祈る気持ちで前輪の間で超えました。 バックミラーは見れませんでした。でも無事なはず。衝撃はなかったから。 pic.x.com/skVZ5Rqtjc
6月14日 14:09 瑠璃
今日のお昼ごはん 道の駅 瀬女 とうふ 伝好さんで伝好そば 日替わり天ぷらは、えのきと春菊 その下にはおぼろ豆腐と香ばしい焼き揚げが隠れています 冷たいお蕎麦にさくさくな天ぷら 甘めで濃いめのぶっかけつゆがたまらなく美味しかったです pic.x.com/nh6hQjvdOE
6月14日 14:09 カワサキゴロウ????
敦賀旅の2日目。 朝飯は駅で、おぼろそば。 敦賀は昆布が名物なのね。 お土産にも買った。 昼飯は海鮮12種丼。 口コミで評判の良いお店に。 わかりづらかったけど辿り着けた。 海鮮も米も美味かった。 pic.x.com/09Y8LmBqhv
#丼  #昼飯  #朝飯  
6月14日 13:53 しの【しのサチ部屋参謀】
またこの季節がやってきた! ベジそば🍜 バジルが効いてる麺と 添えられてるビシソワーズスープが美味い😋 pic.x.com/1GYBG6oA5e
6月14日 13:52 SUPERなぁ?(なこ?)
唐揚げは戸松のが好き🎶 お昼は安定の馬そば🧡 pic.x.com/4ZjCiDtRHs
6月14日 13:52 こんた
またしても ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”タイムは1kgの蕎麦 午前中の男子決勝は大接戦だったのでおなかすきました pic.x.com/QqVrwPkRZa
6月14日 13:52 ダルマ
曇りだし歩き出した時は涼しいなと思ってたが帰り道はあっついわーだった。蕎麦美味!( ‘)3(‘ ) pic.x.com/vxsV6gvC3i
6月14日 13:51 なうら?
茨城県常陸大宮市「そば屋竹辰」 ざるうどん大盛800+200円 ちと胃が弱ってるのでそば と思ったら人気店でそば売り切れでうどん。 冷麦かな?ってぐらいの細麺だったんでつるりと行けました。 大盛結構ある 汁が濃い目なんで大盛でも汁が足りなくならないし、麺自体が美味い 今度はそばも食べたいね。 pic.x.com/IrL9aiYQhc
6月14日 13:51 海鮮丼
駒場亭のチキンカレーです 蕎麦やカツカレーを食べたかったのですが、売り切れだったのでチキンカレーにしました ごちそうさまでした🍛 この後、馬券を買って、ソフトクリームを食べます pic.x.com/6n0mRebznB
6月14日 13:51 サウスポーけんちゃん2
お疲れ様です、初ソースカツ&ざる蕎麦美味しくいただきました😋 サンドーム福井に向かうよ pic.x.com/FrKQxcKhat
6月14日 13:51 ねかま
手打ち蕎麦平石亭 只見線大白川駅二階の土日営業、限定50食のお店 昼時に確実に食事するには早朝に記帳する必要がある この手のお店は労力の割に期待ハズレりなりがちだが、小鉢の山菜の和え物が蕎麦以上の美味しさだった なお、蕎麦もつゆもフツーに美味しい pic.x.com/ny1EjNrfWW
6月14日 13:51 江村@EDHとかをやるクトゥルフ民
蕎麦茶が美味い pic.x.com/oktgRaEwhC
6月14日 13:51 こーじ@雑多垢
腹ごしらえしに道の駅にある郷路館へ。 秩父なら蕎麦だろと思い、ざる蕎麦とミニ味噌豚丼のセットを。 pic.x.com/nWlOygUqKh
#豚丼  
6月14日 13:51 カツ
中華そば 緑龍🐉 石巻産 ウニの冷製まぜそば 雲丹が盛々ですね‼️しっかりとした風味と甘味を感じる絶品雲丹✨️ご夫婦で夜なべして殻むきしたそうな〜🤣笑 磯香るお出汁に麺も旨いですねぇ😋 〆は卵黄ご飯に雲丹とスープを注いで出汁茶漬け🍚 めちゃくちゃ美味しかったです⤴️⤴️ ご馳走さまでした😊 pic.x.com/5vyvsRuK5H
6月14日 13:51 ねねねのねぷた
お昼ご飯 むつ市にある魚魚魚さん 冷たい蕎麦と3つの小丼 少ないかと思ったけど 意外とちょうどよかった😊 満足でした🍺付き pic.x.com/niJaUMYt6i
#丼  #魚魚魚  
6月14日 13:50 TUN
麺家 丸翔の「丸翔そば(並)」 麺のモチモチ感が他の沖縄そばと段違い。 今まで食べた沖縄そばで(個人的に)1番美味しかったかも。 pic.x.com/Dnhpj0uAVM
6月14日 13:50 can太郎@資産形成?【離婚×再婚×転職】
38歳 資産3180万 再婚男の昼ごはん 一度行ってみたかった県内一との噂もある蕎麦屋へ行ってきました🤤 pic.x.com/jvIol8RUFg
6月14日 13:50 SHIFU@にこにー
曇り空ではあるが気温は高い 陽が出てないだけまだマシかも 一旦 富士蕎麦で冷たい蕎麦をグイッと 銀座のホコ天も開催中 pic.x.com/2cdz19FLA5
6月14日 13:50 小牧じゅん
蕎麦と鴨🦆 pic.x.com/URfcWKrPs8
6月14日 13:50 婦人(53)
鮎料理の後に揚げおろし蕎麦食べる貪欲ムーブかまして山に帰ります pic.x.com/9HwUCAOvUC
6月14日 13:49 ハルヒと
昼飯。蕎麦。 pic.x.com/p4qbE0Kox3
#昼飯  
6月14日 13:49 オザワ竹書坊
金宮さんでざる蕎麦天ぷら定食 最近まる賀でも同じの食べたけどー 好きなんだよねこの組み合わせ pic.x.com/LJU0SbPAG9
6月14日 13:22 まゆぴー
毎週お馴染みの🗻ハイマウントJ🍜 たれそば全マシマシ【通汁】+チャーシュー丼🐖 今日はお土産チャーシューもお持ち帰り🎵 この店の食券は茹でる前の麺量だから満腹に喰える😆 pic.x.com/cE3xhPVbzh
6月14日 13:22 らっこ@サイドFIRE二年目の個人事業主
妻とランチで蕎麦食べに来ました! 暑い日はさっぱりした蕎麦が美味しいですね😋 午後も楽しんでいきましょう✨ pic.x.com/IAktbIcQKY
6月14日 13:22 りゆ ?(うまく歩けるようになりたい:京都暮らし)?
和束町でお蕎麦を食べてきました。 お茶の産地らしいおいしいお蕎麦でした。 厚揚げも外はかりっとしていて、中はふわふわですごくよかったです☺️。 pic.x.com/EbUaSye9ot
6月14日 13:12 すたあシューティング
鹿島神宮の帰り奉納演武終了後に地元での食事。何時もの蕎麦屋が閉店してる❗️そこで以前に入った居酒屋で昼食。「漬け丼」頼んだ結構なお値段💦だけど。ご飯よりネタの方が多い❗️。いくらネタ食べてもメシにたどり着かない💦ご飯二杯目頼んでようやく食べきった💦 pic.x.com/vjwYvwA1Cw
#丼  #昼食  
6月14日 13:12 marooonn
きのこの天ぷらとくるみ蕎麦 これから牧場🫏おんぶ pic.x.com/droirMu9Ji
6月14日 13:12 ニッキー課長
美味しいものぜんぶ載せ蕎麦 pic.x.com/bM9hB0QhsG
6月14日 13:12 はいじ?
朝は茶蕎麦とヘルシーだったのに 昼がバカのごはんになったドーナツと唐揚げってなに🤣 pic.x.com/WCSZdJa83l
6月14日 13:12 けいてん
今日のランチ めん処乃木さんのハモ魚醤 おそばみたいなラーメンで、とても美味しかったです♪ pic.x.com/sGgn6XsNiN
6月14日 13:12 ino
キノコ蕎麦をいただきました キノコが多すぎるw pic.x.com/8Oyu6oeNsl
6月14日 13:12 ロッソ(roco)
@aguri_greygoose担当「先生はただいま精鋭執筆中です(蕎麦屋の出前風に」
6月14日 13:11 けん・うすすぎ
献血後、恒例の楽しみ、真鯛ラーメン 麺魚 前回つけ麺だったので、今日はまぜそば 美味しかったです。 麺が半分ぐらいになったところで、付属のスープで割ることで、改めて麺の美味しさが引き立つ pic.x.com/dExUY0e2WY x.com/o4aa41/status/…
6月14日 13:11 こーきりん(本人)
@Love_Love_tionヤマテンさん、こんにちは〜☺️♪ リンガーハット🍜さんのちゃんぽん🍜と餃子🥟美味しそうですね〜🤤♪ 自分は、先週の火曜日のお昼ご飯に 岐阜県にある地元民に愛されてる そば処の長助さんで角煮🍖そばと 鮭おにぎり🍙、レンコン天🍤、かしわ天🍤🍖、ちくわの磯辺揚げ🍤を 頂きました😍♪ pic.x.com/CCsIOWNAvC
6月14日 13:11 tomo
今日食べた蕎麦と最近食べた蕎麦 ✦蕎麦切りわたなべ@野木町 もりせいろそば(大盛り) ✦麺工房武右衛門@那須町 十割蕎麦 ✦十割蕎麦囲炉裏@桐生市 十割ざるそば ✦田舎そば古民家@五霞町 十割もりそば(大盛り) pic.x.com/TxBMFtAYf2
6月14日 13:10 タケゾウ?ハッピーシニアライフ
  蕎麦 さつま揚げサラダ お昼は蕎麦 美味い😋 pic.x.com/QORwun9lzj
6月14日 13:10 hiz lino
お昼🎵お昼🎵ざる蕎麦⤴️ pic.x.com/ikR9AI5u7Y
6月14日 13:10 ino
のんびり目覚めた日曜日 お昼は蕎麦にしようと出発🛵ブーン pic.x.com/GTlKAS4oBv
6月14日 13:09 ロー
北千住煮干中華蕎麦 かれん@北千住 烏賊濃厚蕎麦 1500円 気になってた烏賊濃厚😆 pic.x.com/jKipqUZYMK
6月14日 13:09 ROCKAJUN (ロッカジュン)
春日部駅中寄り道蕎麦(中華そば) 【東武ラーメン】 ラーメンに天ぷら付けて 朝飯ガッツリ食ったんで腹ペコじゃないんだけどここは寄ってみたかったんで途中下車してあっさり醤油味ラーメンにかき揚げ浸して美味しくいただきました😋 pic.x.com/x77awadAuW
6月14日 13:09 アヴェスタ 飯テロなずなライカ担当おぢ
今日の昼飯 ・山かけ蕎麦の天ぷら定食 イタダキャス pic.x.com/ND70DRJ9xc
6月14日 13:09 狂崎クロト
今日は少し奮発してチャーシュー丼も付けた豚そば(黒) 黒ってなんだと思ったらマー油でニンニクと合わせて美味しかった pic.x.com/duoJVruDhG
6月14日 13:02 ︎︎︎✦︎ み こ る な ✦︎
@ta05ma_旅行した時に運転手さまが連れてってくださったソーキそば屋さんが本当に美味しすぎて人生で忘れらない味のひとつになってます🥹 島人のタマさんが作ったらさぞかしチラッ美味しいだろうなぁチラッチラッ このチャーシューうどんも最高に美味しそうです🙈︎
6月14日 13:02 シン
麺屋豚道場 台湾まぜそば(辛口) アブラ ニンニク ホアジャオ 台湾まぜそばですが辛さに物足りなさを感じてたので、この機会に辛口を頂きました 思ったよりも辛いっ、でも旨辛! 追いヤサイにマヨ、そして追い飯は勿論美味しい、そしてお腹一杯 ご馳走さまでしたー pic.x.com/hpkr4Xjgg6
6月14日 13:00 国分寺甚五郎【公式】?
福を呼び、寿を祝い、餞を贈る 太く長く幸せを願って。 そんな想いを込めた 武蔵野うどん 毎日手打ち手切りの自家製麺 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※生そばは前日までの要予約 ※うどんも蕎麦も同じ作業台で打ってます お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可 国分寺甚五郎 pic.x.com/00XayN4QWR
6月14日 12:59 たけじぃ2
@zimo1113川口には昔ながらの美味しいラーメン、蕎麦屋さんないんです😥ラーメン、蕎麦屋殆んどが後継者いなく閉店😥出前もとれません😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ