ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 ランチ5 うどん4 スープ4 2 定食2 ラーメン2 カレー2 そば処2 カツ丼1 担々麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 ホルモン1 けんちん汁1 トースト1 プリン1 昼ごはん1 昼めし1 昼飯1 うどん屋1 おか田1 から揚げ1 きく家1 きりちゃん1 たかお1 どん兵衛1 ひさご1 らーめん香澄1 エキス1 キツネ1 キラメキノトリ1 ホロホロ1 ラッキーフード1 中華そば ぎと家1 亀戸煮干中華蕎麦つきひ1 手打そば1 武蔵野1 生そば1 藤乃家1 NOODLE VOICE1

"そば"の口コミ・評判  6/28 13:09現在

2月24日 12:30 ちーとばー
魚星で市場鮮魚小丼とそばセット 好きだったバラチラシ丼は無くなったんけ😢 pic.x.com/OLA2OKyKLM
#丼  
2月24日 12:29 ずんどうなべ
あったかお蕎麦と生姜焼きのお昼です ざる蕎麦向きの気温ではなかったので 七味唐辛子をたっぷり お砂糖の代わりに蜂蜜を使い キラキラ玉ねぎと煮詰めたタレをお肉にかけました pic.x.com/gVlxxkUe4c
2月24日 12:29 くぅまぁぁぁ
本日、己巳の日、弁財天様の日なので関連神社にご挨拶⛩️ ラッキーフードはそば、うどん すぐそばに蕎麦屋あったからキツネ見たからキツネそば🦊 大盛りにしたらデカい💦おにぎりもメチャクチャ大きい🤣 凄く美味しい蕎麦だなと思ったらレジにタカトシのサインあった🤭 pic.x.com/YRhHhUU39Y
2月24日 12:29 あんこ食いおじさん
あー、蕎麦喰いてぇな。 でも野菜も取らないと。 を満たしてくれるもの見つけた。 もうないかなw pic.x.com/JuT1imvBzW
2月24日 12:29 田湖っ子
生そばきく家 『天ぷらそば』 スルスル入るオーソドックスな蕎麦 しっぱめなつゆも食べ終わる頃は丁度いい塩梅 3月19日で閉店は惜しい そしてビール女子はいなかった pic.x.com/8xnDdBbkFZ
2月24日 12:29 つ か
山梨県北杜市のそばの藤乃家さん 1日限定10食のそば定食そばおかわり自由のメニューに挑戦 180㌘×8枚 1440㌘食べちゃいました‼️ 6枚以上でお店に札を置いて頂けるそうで爪痕残してきました! pic.x.com/pw4fUna514
2月24日 12:12 なん猫さん
蕎麦うめぇ pic.x.com/RV9nxASWv6
2月24日 12:12 日本酒と蕎麦好き(酒と肴のマリアージュ)
日本名水百選にも選ばれている三分一湧水にあるそば処三分一。三分一そばセット(十割蕎麦)たまたま30%offの日で1,580円で食べれました😅👍十割蕎麦美味しかったです💕😋天ぷらは雪塩で食べてくださいとのことでサクサクで軽い天ぷら🍤でした。 pic.x.com/pAdOrl7NeE
2月24日 12:12 れいた厨のゆゆさん
🥀今日の昼ご飯🥀 *白湯 *味ぽん和え蕎麦 *トースト *ロールちゃん(チョコ) pic.x.com/hOKj0Iqn5d
2月24日 12:12 酪農牛乳
今日のお昼🎵 ごつ盛り天ぷらそば! pic.x.com/KSk2Rlxez0
2月24日 12:12 いけぞう
昔、岩見沢の駅前に小もろという蕎麦屋があり、若かりし頃ゲソ丼をよく食べていました。 そのお店もかなり前に無くなりましたが、 先程、旭川の天勇さんで何十年ぶりかで蕎麦屋のゲソ丼を食べました。 ただひたすら懐かしい一杯…。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/tzE6f6g6r6
2月24日 12:11 すま子(すまゐる)
どん兵衛天ぷらそば+吉牛 邪道でギルティなお昼いただきます🫣 (パックご飯切らしてたの忘れてたっ) pic.x.com/QhIPuprfMC
2月24日 12:10 ??KanataYAMANO?
そういえば蕎麦屋が炎上🔥したらしくて 今朝のNHKニュースで言ってましたね pic.x.com/jt1rQ8Fi73
2月24日 12:09 のぶモデル
男の昼めし!😁 日清焼そば+ご飯=そば飯😋 袋の中で麺を砕いてから焼そばを作り ご飯を入れて焼き仕上げるだけ😅 pic.x.com/9pMu3fukvg
2月24日 12:09 濃厚煮干し蕎麦(ラーメン)
亀戸煮干中華蕎麦つきひ 濃厚蕎麦 豚チャーシュー2枚 スープ増し 濃度★★★★★ pic.x.com/tgCHjQWC94
2月24日 12:09 旅人ン
の社務所の隣には 老舗蕎麦店「手打そば こばやし」😋 超有名・大人気蕎麦屋です☺️ pic.x.com/4DlEvYFEDm
2月24日 11:53 井上トモ
せっかく新潟でバスセンターのカレー食べたし、長野まで来て信州そばでも食べようかな? pic.x.com/2fACY1tPCD
2月24日 11:52 ZYO™/ジョー
前回作った旨味カレーを うどんに合わせるので 濃く甘めの出汁つゆで割り 蕎麦屋風にカレー粉振って 水溶き片栗粉しただけ 蕎麦屋を超えた😆🎶 なんだろう? 前回のクローブかな?🤔 旨味もコクと深みもあって 落とし玉子も良い具合🎶 pic.x.com/angjZo8LgH
2月24日 11:52 ポテト
燕三条中華そば ぎと家 武里本店 特製味噌そば (手揉み麺、玉ねぎ多め、特製おろし生姜) 辛脂:中辛 香ばしい煮干に味噌のコク背脂の旨味のスープにもちもち手揉み麺。チャーシュはしっとり柔らか。 辛脂は最弱の中辛でもしっかり辛く汗ばむ程。味噌のスープに良く合いクセになる美味しさです✨ pic.x.com/0yY9Xw8S6m
2月24日 11:52 ちえ僧?
コレはうどんにも蕎麦にも、とろみをつければ揚げ出し豆腐の餡にも使える万能山菜きのこ出汁麺つゆΩ pic.x.com/SkVbceIzJK
2月24日 11:52 Man with Rock.?
昼飯 またまた蕎麦😙 🍖香味肉蕎麦🍖 いや〜飽きないな💦 pic.x.com/qXgjnJZXBM
#昼飯  
2月24日 11:51 TAKO??
ホルモンまぜそば、更にホルモントッピング! で、激旨ニラ皿を二つ追加! ビールがすすむ! pic.x.com/aeZHJPwRxI
2月24日 11:51 miyabi
火曜日ランチは入谷にある「Craft Ramen BiT 」さん🍜 限定の「鹿肉担々麺」味玉入です☺️ 酸辣和えそばも^_^ ホロホロの鹿肉✨ 自家製の西京味噌入り芝麻醤スープと平打ち麺、めちゃくちゃ美味い😊 残ったスープを入れて食べる和えそばも、かなりヤバい😆 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/XCRsUdNN8j
2月24日 11:50 吉井千周
栄に用事があり、栄地下街の蕎麦いまゐなう。ついつい都城の武蔵野とくらべてしまう。1コストパフォーマンスはやはり宮崎の方が高かったなぁと、少し寂しくなってしまう。 あのボリュームのあるカツ丼と蕎麦のセットが時折恋しくなる。 pic.x.com/TBkuzFEpPA
2月24日 11:50 立ち食いそば放浪オヤジ
🌞昼ごはんは日本橋小伝馬町『そば処 おか田』さん 朝営業が無くなり久しぶりの放浪(^^) 冷やし磯トロ蕎麦+芹❗ 芹に温汁を掛けて頂き美味しく頂きました😋(ありがとうございます🙇‍♂️) pic.x.com/zV66SHpgK4
2月24日 11:50 はる
はるランチ。けんちん汁そば定食(1280円) 温まるねえ pic.x.com/dDuFunVM3T
2月24日 11:49 ? ? ? ? ? ? に転生した俺はXを彷徨う
ねおにゃあランチ☀🍜 うどん屋の蕎麦は美味い pic.x.com/1atzPR2QLn
2月24日 11:49 toco
うーむ。鼻がキツイ。とは言え腹は減るので、マスクをして恐る恐る外出。薬の影響で口の中がもたついていて、散々思案した挙句これは「蕎麦の口」だと思いつく。 久しぶりに火曜日大盛り無料のお店。 大天ざる。画角におさまらない。 いただきます🙏 pic.x.com/fYksR8oSu5
2月24日 11:39 makoto_takahashi
@shirakabe_jimmyこれ、中国出荷の商品でよくあります。 酷い目にあった、蕎麦屋の出前かよ!
2月24日 11:33 ?ゆる食べ歩き?️ walk_around_jp
■NOODLE VOICE 池袋駅から徒歩約3分!濃厚ホタテそばが看板の人気店です。素材の旨味が豊かでクリーミーなスープは、ホタテの香りと厚みのある味わいが特徴。麺とも自然に馴染み、最後まで心地よく楽しめる至福の一杯をぜひご堪能あれ🍜 instagram.com/p/DTMeDKFEicu/… pic.x.com/9eummXb89N
2月24日 11:32 ⛩️千葉縣民/PUSEIさん⛩️
最近、周りからおじいちゃんって言われる なんでや神社巡り⛩好きで蕎麦やうどぅんが好きな若者はおかしいんか?オォン?( ・᷄-・᷅ ) 先日参拝した神社⛩と今食った蕎麦(◜ᴗ◝ ) pic.x.com/5GjSjeDErv
2月24日 11:32 スコール
長野県に戻ってきた。 たぬきおにぎり。 蕎麦プリン。 pic.x.com/9aRQyzj3Rz
2月24日 11:32 うなむ
福座 有松 福座ラーメンと思いきや僕は豚そば派。 野菜のうまみが豚骨とうまく合わさってて濃いんだけど飲みやすい。 味噌ラーメンと錯覚するような舌触りがたまらない。 pic.x.com/FKJVAPldoR
2月24日 11:32 しろくま⁶
ランチ♪ 昨日『メルティーキッス』のパーティーアソート袋を一気食いした罪悪感から、今日のランチは『ざる蕎麦』にしようと思ってたんだけど、めっちゃうまそうな弁当を見つけてコロっと😅 すげ〜うみゃぁ〜😋 白身魚の西京焼きかと思ったらチキン 下にきんぴらごぼう 満足度120% pic.x.com/wu9jtE7ZpK x.com/skuma919/statu…
2月24日 11:32 たぁちゃん(失業中)
牡蠣のつけ汁蕎麦(単品)。牡蠣のエキスが染み出ていてうまうま。牡蠣は4個も入っていた。 pic.x.com/48CgMgKok0
2月24日 11:31 so
エビ玉丼 そば pic.x.com/GjOgWsMDo0
#丼  
2月24日 11:30 Toshinobu Tabata
秋田県連総会に伺ってきます。 伊丹空港で蕎麦を食べて腹拵え pic.x.com/Gd5wz2NykS
2月24日 11:29 ローソン
\近畿エリア/ 京都の名店「キラメキノトリ」監修商品が発売♪ 麺に絡む濃厚白湯スープが特徴のラーメンに、台湾まぜそば味のおにぎりも!ぜひ食べてみてください(^^) lawson.co.jp/area/kinki/eem… pic.x.com/50DbkpK1kG
2月24日 11:29 クアトロ⁽⁽☔?₎₎ M3 第一 G-21a
名物の冷やしたぬき蕎麦食べた! 久しぶりにお昼しっかり食べた😋 pic.x.com/czC4DL5W4n
2月24日 11:29 あさひ はる??
上司のお金で蕎麦 pic.x.com/HVbW8B2DWh
2月24日 11:29 しょー
ハイライト 東京の鳩は地下の蕎麦食べるんですね こんな近くで吉本芸人見れておもろかった アイドルは輝いて見えました 深夜1時のつけ麺大盛りははしゃぎ過ぎた 現場からは以上です 羽田空港向かってます帰ります札幌通り越して旭川へ😢 pic.x.com/L1wodILk8x
2月24日 11:12 (笑)テント川崎?
まや様、新潟と言えばへぎ蕎麦です youtu.be/IZJ283uBM7s?si…
2月24日 11:12 麺屋 桐龍 東川口本店
2月24日(火) の営業時間 11:15〜22:00 らーめん まぜそば 辛いらーめん 辛いまぜそば 🆕きりちゃんらーめん テイクアウト、Uberやってます🙆‍♂️ ⭕️本日の無料トッピング  ザーサイ 無料トッピングオーダー用紙に画像のように大きく、ハッキリと! ➕50円で増量可能🉑 ⭐️お子様らーめんあります👌 pic.x.com/ssVoShLRfU
2月24日 11:12 うか
蕎麦も食べてきた! pic.x.com/rLqiVzgwLE
2月24日 11:11 しんころ
ランチは出先でから揚げとおそば~♪ pic.x.com/I4pzSvl90G
2月24日 11:11 ズボイミ地球半魚人
らーめん香澄 『特製魚介まぜそば』 pic.x.com/C0EtCO8Pt3
2月24日 11:10 ヌル田浩二(ヌルk)プロ路麺市民
ひさご@浅草橋で天ぷらうどん。マジでこのつゆ、いくらでも飲める。そしてこのツル肌のうどんがまたイイんよ。基本的にはそば派だけどひさごのうどんはたまに無性に食べたくなる pic.x.com/NVhpxqHiU3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ