ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら6 ラーメン5 カレー3 2 らーめん2 スープ2 昼食2 かき揚げ2 ゆで太郎2 駅そば2 湯葉1 うどん1 焼きそば1 家系ラーメン1 肉そば1 カツカレー1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 黒パン1 コーヒー1 朝ごはん1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1 いづるや1 うめや1 えきめんや1 ごはん1 さわや1 すかいらーく1 そば処1 それがし1 だるま1 つけ蕎麦1 てんや1 なか卯1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 なんかい1 ぶらり1 オオモリ1 スタミナカレー1 セブン1 ポーク1 リゾート1 一風庵1 信濃路1 富士そば1 金町製麺1 長寿庵1 bit1

"そば"の口コミ・評判  6/28 02:46現在

2月23日 11:52 れいじぃ
🏡おうちdeらーめん 🛍️鶏こく中華すず喜 【焼きあごかけ蕎麦】 お家にストックしていた、お店直売の冷凍麺 かけなので、鴨、葱、めんまは自分で用意 麺もデフォでは足りないので丼の底に追加で入れてます 焼かれた香ばしさとあごのクセのない旨味 少し強めの醤油が力強く、麺が進む pic.x.com/pVUDlzliKj
2月23日 11:51 もふり@けだま
食べ物編。 久しぶりにこの豆腐を発酵させた謎の塩辛い赤い物体を食べた。 そして念願のタルトと初めて食べたかもしれない十割蕎麦。美味しゅうございました😋 (帰りの新幹線でお腹を下す) pic.x.com/GSVa7mTsoP
2月23日 11:51 海辺暮らしのオッサン
休日出勤飯🍚 蕎麦 野菜あんかけ 納豆 pic.x.com/m1UJuIqXHz
2月23日 11:50 びくあろ
昼食は水戸駅の常磐線ホームにある駅そば屋さんの唐揚げそばを頂きます😋 唐揚げそばといえば我孫子駅が有名ですが、水戸駅にも唐揚げそばがあったんですね。大きな唐揚げは存在感抜群、おつゆがしみて美味しい!😆 pic.x.com/HEI4iSdopG
2月23日 11:50 かじゅ
今日のお昼は 平塚のクァンジャンシジャンで 大将の作る「五目そば」を頂きました🥰 メニューにはありませんが絶品でした🥰 次回はサンマー麺にチャレンジしてくれるとのことで楽しみです🥰 pic.x.com/AIjUGGC2eB
2月23日 11:50 ハイリキ
昼飯は、中井PAの蕎麦だ。 さわやか5時間待ちなので…😰 pic.x.com/ssg0Jfqy8j
2月23日 11:50 澁谷裕之(Hiroyuki Shibuya)
毎年、2月の米沢訪問 東光さんのにごり酒に七段割子蕎麦 米沢には恩がある 感謝を込めて サイコー😊 pic.x.com/g67H0OiXsd
2月23日 11:49 黒猫
お昼ご飯🐱🍜 買物で糖質0g麺そばが半値になってたから冷たい麺で 豆腐のコンクグス風麺🍜水菜と辣油 イタダキマース(´・ω・`)今日暑すぎ… 千葉イベとかなんかいきたかったな… pic.x.com/bm5CmYAosR
2月23日 11:49 ろばくん
肉茄子そば ごはんに無料のカレールー 930円 理屈抜きで麺が好き😊 ゆで太郎 ゴチでした😋 pic.x.com/MnBYFVysLQ
2月23日 11:49 とこ
隣に俺と同じまぜそばを頼んだ人が いたけど、量を大にしてたらしくて 食べる度にフゥーッ…て一息ついてて オモロかった まぜそばってのはな… 量は並で、麺だけ啜った後に 追い飯するのが丁度いいんだぜ 覚えとけ pic.x.com/VpZr5G0FeP
2月23日 11:49 ダッチ
昨日で閉店した東京競馬場の梅屋さん。最後に行けてよかったー。最後は一番よく食べた三色蕎麦をいただきました。器を返却しに行った際、店員のおばちゃんにありがとう、元気でねといわれ少しグッとくるものがありました。60年ですか、長い間お疲れ様でした。 pic.x.com/ANpTpWKuxD
2月23日 11:49 masa*☽
昼! 自家製カレー蕎麦 pic.x.com/tA2KMP4nHb
2月23日 11:49 家庭菜園 外房・九十九里で小屋暮らし 瀬戸内海・因島の隣の島で古民家暮らし
昼食は天ぷらそば。 あさりと下仁田ネギのかき揚げで。 pic.x.com/uoUcXahNAi
2月23日 11:40 TAKEZO
都内の富士そばの中で、たぶん高田馬場店が一番まずい。つゆの量が少なくて驚くほどぬるいそばが三回続けて出て来た。
2月23日 11:40 笛吹ハル?
共立リゾートなので夜鳴きそばがあったんだけど、ここは地のものでスープ焼きそばもあった🍜(離れのスイート取ったからか?)ミニバーコーナーでコーヒーとか無料のビールもあったので部屋にテイクアウトで晩酌の続きを…🍻 pic.x.com/n69ZHNUReJ
2月23日 11:32 poti
金町製麺後半戦@金町 ホタルイカの冷やし和えそばの後は、奈良萬無濾過生原酒🍶そして〆のラーメンへ!〆はカエシがしっかり効いた濃厚な家系ラーメン!パンチがあって旨味強めで美味しい🍜海苔が合う一杯ですね!マグロ中落ち丼も美味しく、最後は日本酒の五橋!短時間でも大満足の金町製麺でした😁 pic.x.com/xJGBpRecwU
2月23日 11:32 川越のそば処冨久屋(ふくや)
🏔️🍡🍤2月23日富士山の日🏔️🍡🍤 お昼🕛です💐 日中は18度まで気温が上がるとのこと🌸 街中の桜🌸の開花が待ち遠しい限りです✨ 蕎麦うは予定通り🗓️ 開始致します🧑🏻‍🍳👨🏻‍🍳🍵 🏯追伸🏯 夜は出前のみの営業になります🈺 pic.x.com/iHQHLyDcMl
2月23日 11:32 直江兼愛(かねちか・直江かねちゃん)
怖いショタに絡まれ申した それがしが食べるものは蕎麦に決まっておると まったく…なにゆえそのような言いがかりを pic.x.com/x15IULQNKV
2月23日 11:32 廣島ダンプ
【遅い朝飯】 一風庵で、湯葉そばと、ネギ味噌おにぎり。 pic.x.com/fu9Lnw9wHR
2月23日 11:32 ゆうちん
らーめんかねかつ@北浦和 お休みランチはこちら〜💁‍♀️かねかつさん〜✨あぶらそばを😋久しぶりのかねかつあぶらそばのつるふわ麺は唯一無二の美味さでトリュフ卵黄ダレが美味さをさらにアップさせる〜めちゃくちゃ美味過ぎた〜😍味抜群なのはもちろんお二人の接客にも素晴らしさを感じ大満足🤩 pic.x.com/lwCLMJS9U1
2月23日 11:31 め〜ちゃん@佐倉ひなた推し
少し早いお昼は朝兼用 ゆで太郎で朝ごはん。カレーそばセット税込500円。コスパ良いしそばだしも美味しかった😋 11時までやけどオススメ! 下手なそば屋より美味しい✨ 天かすはセルフ。 pic.x.com/nzCRR4cXST
2月23日 11:31 はめっち
葉わさびセイロ @そば処茶屋 茅野駅前の蕎麦屋さん。 登山客御用達な感じ。 葉わさびがかなり辛くて、美味しかった。 関係ないけど、茅野駅周辺の住所が「茅野市ちの」でかわいい。 pic.x.com/Q1q1JKvsLG
2月23日 11:31 ハウチワカエデ?▶︎おふとん
蕎麦くん pic.x.com/cGVnvXiLmj
2月23日 11:31 手打ち蕎麦にわ
残り2日❣️ 2月12.16.18.19.23.25日限定❗️ 日本酒🍶30種類飲み放題❣️ おつまみ3品+〆の蕎麦付き→3980円税込😋 17〜24時 準備完了✨ これを機に飲み会は如何ですか❓ お一人様OK🙆‍♀️ グループ飲み大歓迎‼️ 今日もお席の空きがあります🈳 ゆっくり楽しむチャンスです😊 teutisobaniwa.owst.jp/?lad_media=lis pic.x.com/TnIVVt1mdI
2月23日 11:31 ワイコォー!
ワイコォー!さん、休日の一杯。 長寿庵@大久保 天ぷらそば 遅く起きた朝、陽気に釣られて大久保までぶらりと散歩。正確には新宿区百人町か。 硬く香ばしい厚手な天ぷらを汁でふやかしながら啜れば、休日の穏やかな気分が緩やかに加速する一杯。 今日はどうすんべな・・・ pic.x.com/qyo8GZQpVL
2月23日 11:30 S_mizki
アレンジそばSNS写真投稿キャンペーン最終日だし、土日休の営業時間20時までみたいだし、えきめんやのおじさんの『黒醤油ラーメン』に『海鮮かき揚げ』を乗せておこう(※券売機に表示されたラーメン用の追加トッピング選択画面からメニューめっちゃ戻しながら) pic.x.com/iYqbeWz2pQ
2月23日 11:29 ayumu
久々にてんやで天ぷらそば🍤 pic.x.com/Y3iGXtSaCw
2月23日 11:13 せあ?️@5代目E-HVも?
   朝から活動しているので燃費が悪い🤣 エネルギーチャージは駅そば👍 スタミナカレーと温かいそばのセット 関東の駅そば6社ステッカーがあったのでGET! 初めて食べたファストフードは立ち食いそばだったかな😀 pic.x.com/5mnvaOAKCi
2月23日 11:12 ホッピーちゃん
連休は浅草で蕎麦 外国人のお客さん1名入店です!! pic.x.com/ME09XTxQES x.com/comocomocomoco…
2月23日 11:12 レイ心理師Reizi占星術四柱推命魔法使い
蕎麦屋どこもあいてなくてなか卯にきた。 pic.x.com/WxXaL6VfV3
2月23日 11:12 黄昏
@uzuki_choco呪文唱えたらタイヘンなことになる…「オオモリ、ヤサイ・アブラマシマシ」… 黄昏でも登頂不可だろうなぁ、普段こんなんはペロっと平らげるけどwwwwww セブンさんの中華蕎麦とみ田さんコラボ豚ラーメン🍜とかちょうどよきかもよ👍️ 💕💕💕💕💕😈💯 pic.x.com/wO5s56dAqz
2月23日 11:11 ぽそ
信濃路(大田区蒲田) 大瓶 烏賊ボイル 白菜浅漬け そば湯割り お客さんの9割競馬の話のなか読書📖 そば湯割りは蕎麦つゆちょい足しパージョンで 出汁割り的なうまうまリピート確定👍 pic.x.com/sXyeIYBA87
2月23日 11:10 mck
2/22(日)深夜の部 【スパイシー豚そば】 『商品名がまだ思いつかないです』の系譜なのかなと。 スタ満的なノリの、おかずラーメンです。 晩ご飯食べた後だったから控えたけど、間違いなくライスが欲しいやつ。 浸したアブラをライスにかけたら、絶対に美味い背徳飯になると思う。笑 pic.x.com/8JHHhuSK4j
2月23日 11:10 umatori
🐴ついに烏賊肝バター蕎麦で 🐥海老と酒粕チーズ仕立てもあるよ 🐴それをいったら濃厚海老つけ蕎麦とライスも最高 烏賊肝バター蕎麦と何らかの替え玉で 🐥芛堂寺 いどうじ pic.x.com/uVWZYvsXu0 x.com/idouji_/status…
2月23日 11:10 Hit_Ok
山を越えて蕎麦いづるやへ。 待ちつつ見る花粉ブラスト鬱 pic.x.com/DN3aYdsQfi
2月23日 11:09 麺処 はら田 南浦和
2月23日 月曜日 昼 11時30〜14時30 夜 18時30-21時30 本日夜の部は店主不在の為 火曜日の生姜のメニューになります⚠️ 限定麺 牛まぜそば 1300円 生卵付き 松坂牛脂に出汁醤油 牛バラスライスは提供直前に小鍋で出汁醤油で火入れします! 現金トッピング おいめし キムチ 炙りチーズ 牛肉W pic.x.com/3rI3SVBH3t
2月23日 11:09 under_dog@貧乳キャラを盛るな
今日も蕎麦打ち pic.x.com/qd0fQttGgI
2月23日 11:09 紫苑
くるみ蕎麦と蕎麦味噌 食べてみたかった!! 超美味い! pic.x.com/LkXn5E7hBj
2月23日 11:09 foxtail
@taromar_u蕎麦の蜂蜜が黒く糞不味いのですが 黒パンと相性が良く、着けて食べると美味しいそうです なにか合うものを探しては? pic.x.com/aXnJeNnqyh
2月23日 11:09 宙ぶらりん
蕎麦屋の出前ははじめて知った
2月23日 11:02 Nao♥️
東京一美味しいお蕎麦屋さんということで来たけどよくわからんな🙄 pic.x.com/7Zbl2wYKSX
2月23日 11:01 麺屋豚道場ぶた壱
本日通常営業です 昼の部11時〜15時(L.O 14時45分) 夜の部18時〜21時(L.O20時45分) ●限定  昼の部 つけ味汁なし 夜の部 つけ味ラーメン ●有料トッピング メンマ、刻みネギ ●持ち帰り ◆鍋ラーメン ◆容器付きラーメン ◆冷凍ラーメン  ◆冷凍まぜそば ◆冷凍煮干しまぜそば pic.x.com/GawNpoeYuh
2月23日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
連休の最後は うどんで〆る。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/R7OpuECjNs
#うどん  #bit  
2月23日 10:52 KobaKen????
東京初進出のすかいらーく系そば屋「八郎そば」が昨日東小金井にてオープン㊗️ 早速お試しに『天盛りせいろ』 お味は…?😂(天ぷらはもういいや。サクサク天ぷらをお望みならダメ、天つゆも薄いし大根おろしも別売りとは…) カツカレーそばがあるというので次回はこれを楽しみにします😊 pic.x.com/a8XOdjL6MZ
2月23日 10:52 バルさん
だるまと老舗蕎麦桃中軒 pic.x.com/9ETcEBhLH4
2月23日 10:52 ㌍ おんたん
鴨汁蕎麦と舞茸、 ナスとかぼちゃの天ぷら🍆🍄‍🟫 お蕎麦は戸隠の山芋蕎麦🥢 休日に家でゆっくり食べるお蕎麦は最高✨ pic.x.com/7Rc4LawPPx
2月23日 10:51 クルクル
袋麺で混ぜそばを作ると美味しいと聞いて バリエーションの一つとしては全然ありすね味も自分好みにアレンジもできそうだし 袋麺の粉スープ半分残るのがなんか勿体無いなそれをスープで飲むにはなんか栄養素的に抵抗あるし pic.x.com/xFALOugeFQ
2月23日 10:51 ※みけ※
なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。さんでポーク肉そば☆ クーポンで味玉もらいました♪ お蕎麦たくさん食べたい時はここについ寄っちゃいますね♪ pic.x.com/xD37SJgq52
2月23日 10:50 もじゃ
神田駅東口『うめや』天玉そば ¥560 前金 カウンターに温泉卵ある 天ぷらは油濃い トッピング販売はしていない pic.x.com/D0BfEfhZas
2月23日 10:42 グッさーん♪
@chef_fox0427おはようございます♪ コロッケにお蕎麦汁が沁みて凄く美味しいですよね♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ