ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 天ぷら4 うどん3 スープ3 定食2 チャーハン2 カレー2 唐揚げ2 ランチ2 そば処2 蕎麦人2 寿司1 おでん1 すき焼き1 海鮮丼1 天丼1 カツ丼1 お好み焼き1 韓国海苔1 パンケーキ1 昼メシ1 昼飯1 晩ご飯1 お食事処なかさ1 かき揚げ1 さぶん1 たら腹1 とん平1 どでん1 ひろしま1 まるき1 まんなか1 もりた1 ポーク1 ラーメン屋さん1 丸美屋1 好好庵1 手打ち蕎麦1 案山子1 遠州庵1 駅そば1 麺乃はる1 bit1

"そば"の口コミ・評判  6/27 20:29現在

2月22日 18:49 そんなバナナ
ジムおわり! 胸、背中、腕やりました💪 ベンチプレス ボリュームの日 92.5kg×10×4@8.0 スミスナロープレス 120kg×1、90kg×10×3 ラットプル 85kg×10×3 デッドリフト←再開 130kg×1、150kg×1、130kg×3 ダンベルハンマーカール 30kg×15×3 そんでもって蕎麦屋なう! pic.x.com/g0w4939eAJ
2月22日 18:49 りゃんぽうす✨
りっきー...これ、蕎麦じゃない。 pic.x.com/b7PE3Nq1re
2月22日 18:49 みちる
今日の外食 蕎麦人 もりそば+大海老天丼 もりそばは安い上に茹でたて。更にしょっぱめのつゆで美味しかった。大海老はプリップリで下にかき揚げもありこれも美味しい。次はカツ丼か鶏天丼か… pic.x.com/eVm2vJX8TC
2月22日 18:49 ?ユエ?あっちゃん大好き?
今日もお友達の家で3人でランチ〜♥ご馳走様でした🥰竹細工もやる友達だからお蕎麦と天ぷらのも手作り!!! pic.x.com/Ob1XHH0hJE
2月22日 18:33 アオイ@ブレちゃんスキー
ハマムラ からしそばと半チャーハン pic.x.com/5BidkcfAQz
2月22日 18:32 わたたく
ラーメンどでん 大宮店 ゆず味噌アブラそば ニンニクショウが少なめアブラ増し生卵 限定を食べに。 ゆずのいい香りがする。味噌タレだが、濃すぎないので麺とよく絡んで最後まで飽きない。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/v16vbA960B
2月22日 18:32 RyeHato
肉蕎麦! pic.x.com/nzi4ash9PD
2月22日 18:32 サッサン
3連休2日目の日曜晩ご飯はざる蕎麦定食。 海鮮巻、ホタルイカ磯辺揚げ、なめろう。 明日も休み、そして週一の缶ゴミの日✨ 呑む気満々(呑んでるw)!乾杯です🍻✨! pic.x.com/PZYwojheVO
2月22日 18:32 あへわん
お疲れ蕎麦♨️ pic.x.com/vuZmlPbb0M
2月22日 18:32 冬雪ゆき
劇狭塩尻の蕎麦屋 まじで狭かった pic.x.com/SCOIuTvXUm
2月22日 18:32 めいこ(ฅ'ω'ฅ)♪
今日の夕飯  鴨(鶏)葱蕎麦 ゴボウサラダ なんちゃって鴨葱 pic.x.com/tf3a5LydtO
2月22日 18:31 まーちゃん
そして夜はお好み焼き、とん平、オムそば 1人でぜんぶ食べたが、腹いっぱいだわ pic.x.com/axXFEaKiVa
2月22日 18:31 名|ゆ|夕
夕飯 お蕎麦屋さんのラーメン 美味い🍜 pic.x.com/ehrmJmZZJ0
2月22日 18:31 ユーリ???
麺乃はる(@mennoharu ):名古屋ラーメンまつり2026 濃厚魚介鶏白湯しょうゆそば+まつり盛り+刻み肉 具材に負けない濃厚魚介鶏白湯スープが麺に絡んで絶品😋 まつり盛りの肉の量は正直舐めてましたw pic.x.com/jx95A5M9Ac
2月22日 18:31 HAKO
そう言えば昨日、実家行って旦那くんが「そば処 名古屋」に行きたいと言い。。。コレは半カレー🍛と蕎麦2枚💦 どこから👀ても大盛りカレー🍛だもん。 👀だけで笑えるけど、蕎麦も美味しいのだ👍 pic.x.com/XzYVOsMm8N
2月22日 18:31 きなこ
コンビニの蕎麦に 具材足して機嫌取ったりしてる pic.x.com/MCYwSLeIvF
2月22日 18:31 tamasan
ひろしま蕎麦人で、鴨せいろ。 今日は暖かかったので温蕎麦ではなくて少し温かい鴨せいろに。 細打ちの二八蕎麦は相変わらずの味と香りと弾力。 それをつけ汁に浸けて食べるのだから間違いなしよね。 店主の息子さんが宮島ですき焼きのお店をオープンしたとのこと。 興味があれば行ってみてください。 pic.x.com/jmXBnVCtUS
2月22日 18:30 のなかぎ
松戸 まるき ねぎそば+チャーハン(小) 初訪問だけどネギ好きとしては外せずこの限定から。 ちょい硬めの細麺にネギ油と煮干の香ばしいスープが美味い。 そして何と言ってもチャーハンが美味すぎる!パラパラで旨味とコクもあって最高 pic.x.com/dXVJcLLxNo
2月22日 18:30 チュンメ鳥
皆様こんばんは🐤🐤🐤 ヨキ週末を過ごしてますか?(・_・;? 私は二夜連続でお蕎麦食べにきたよ 今日は遠州庵さんにきたよ とろろざる蕎麦大だよ 美味しく頂きました😋💖✨️👍 pic.x.com/lwOauKqTPA
2月22日 18:30 国分寺甚五郎【公式】?
3連休のまんなか。 誰かといっしょでも いっしょでなくても、 自分をちゃんと甘やかそう。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Y8WY4gEDJV
2月22日 18:29 Come.??
我孫子で途中下車して駅そば食べた 唐揚げそば pic.x.com/AFqQlYDMnf
2月22日 18:29 ぱ っ き ゅ
ちょうど小腹が空いたので、酒蔵に併設されてる蕎麦処のな嘉屋にて冷たいそばを温かいつけ汁でいただく『常陸野ポーク』ねぎ山椒添えを。ビールで使う麦を常陸野のそば粉と1対9で合わせているとのこと。のど越し最高🤩常陸野ポークのつけ汁美味い! pic.x.com/YPqL4sljGf
2月22日 18:29 歌頭坤(2003〜2020)
各お店のコラボの熱意を垣間見た中でも 異彩を放ってたのが、お食事処なかささん 有馬温泉コラボの歴史(ごく近年)を凝縮した記念館的な趣味部屋に圧倒されますっ (※完全にお店の方の趣味らしいです) あと、蕎麦つゆがめちゃめちゃ香り高い、他メニューも美味しいので1食はたべるべきお店かと pic.x.com/nI1wG2buom
2月22日 18:13 めぐる
今日は地元で友人とランチ 強打ちのカレー蕎麦とパンケーキ🥞 蕎麦太すぎてうどん食べてるみたいだった pic.x.com/eqAtrLtBAn
2月22日 18:12 銀河ししゃも
@Syawawawasyawaほんと美味しいですね、安いのに! たまたま昼食べに行ったラーメン屋さんのそばのスーパーで衝動買いしましたが、今度また見かけたら絶対買います!
2月22日 18:12 marimo3432
久々の丸美屋自販機コーナー。 一昨年行って動画も撮ったのにいまだに編集せず放置しちゃってる。 そば以外にうどんとラーメンも食べたけど美味しいかった。 行くなら100円玉をいっぱい持っていく事を推奨。 pic.x.com/ivlMWILaFM
2月22日 18:12 えだまめ?
昨日、🏃走って、ラーメン🍜作ったけど色が蕎麦みたいで失敗😅 今日は🚴暖かくて最高😆 100均のボトルホルダー付けたけど充分やん👍 pic.x.com/PYgh2uYf5T
2月22日 18:12 RYUGA
疲労困憊のため駅内蕎麦店にお世話になります💦 ちくわ天蕎麦いただきます🙏 pic.x.com/oc9fibpwTV
2月22日 18:12 夏目蛍石@銀英ファン@駅メモ
今日2026/02/22猫の日 乗り鉄旅切符で 沼津から三島へ 三島駅のホームにも 昔ながらの立ち食い蕎麦屋 pic.x.com/z5Gi80Cn5h
2月22日 18:12 ネタツイハンバーグ(面白かったらいいねしてね)
【変な店】 ただ幸せが 1日でも多く 蕎麦屋にありますよ うに pic.x.com/bHkM4fC8IH
2月22日 18:12 あかねこ
夕餉。立川駅の奥多摩そばにておでんそば。トッピングはいつもがんもどきとたまご。540円。ご馳走様でした。 pic.x.com/Id7JSMCAfz
2月22日 18:12 markey0227
南丹市園部町の吉勝さんまで海鮮丼蕎麦ライド yamap.com/activities/463… pic.x.com/NTxp8VOLUB
2月22日 18:12 南瓜さん。ディスガイアRPG
一番蕎麦が美味い店🎃 pic.x.com/eZCjzZOKf4
2月22日 18:10 上善如水
手打ち蕎麦さぶん 昼メシ時は新庄に居たのですが、何気に蕎麦でも食べるかと入ったお店です。どうやら、かなり歴史のある店だと知った。とても美味しい蕎麦だったね。   pic.x.com/M36kRPT7uA
2月22日 18:10 夏目蛍石@銀英ファン@駅メモ
今日2026/02/22猫の日 乗り鉄旅切符で 沼津 沼津駅のホームには 昔ながらの立ち食い蕎麦屋 熱海方面に乗車 pic.x.com/NzBQPw6u7O
2月22日 17:52 旅するくるくり【飯と酒とアラサーと】
【北海道】氷点下20℃のワカサギ釣りで限界。冷え切った体に幌加内そばと揚げたて天ぷらが染み渡る至福メシ youtu.be/UhsQwKMD4Rc?si… @YouTubeより 釣り動画アップしました!! ぜひ見にきてください😊
2月22日 17:52 Zorexoserez Pentium Nas
「麺座みつ」さん 濃厚煮干しそば 1000円 アミノ酸が大渋滞や~ 淡麗清湯もどっちも旨し😋 麺が真面目 ごちそうさまでした🎵 静岡県浜松市中央区小豆餅 pic.x.com/wVAqYeLEUT
2月22日 17:52 Kazu兄(^ω^)
ラストデー 梅屋納め いつもご贔屓にしてくださった店員さんと最後のご挨拶をする事が出来ました。 五年前のコロナ禍から競馬場に足を運んだら必ず梅屋で蕎麦啜ってからの1日。その日常が無くなるのは、非常に悲しいですが仕方なし。 今まで本当にありがとうございました。 pic.x.com/cEjoGmNzJV
2月22日 17:52 ことり
@HirosakiRingoこういうお品書きのお蕎麦屋さんは、美味しいところが多いと思ってる。 いい味出してるよね
2月22日 17:52 ジミー
    猫の日🐱いっぱいサービスしました♪うー、猫かわいいですね❣️ 今晩は天ぷらざるそば、なすとひき肉炒め、焼き芋🍠やら作りやした〜🧑‍🍳 今日もおまんまありがてぇです😋 pic.x.com/9sR1C2EknY
2月22日 17:52 みゆきまる
法事後の会食は武家屋敷をリノベーションしたお蕎麦屋さんで。 他に天ぷらも鯖寿司もデザートもあった。 お蕎麦だもの、勿論蕎麦湯だよ。 pic.x.com/C9zNWGM3ek
2月22日 17:52 y u k i
そして 蕎麦をつまみに呑む。 pic.x.com/wtU1YwG6WC
2月22日 17:52 ヨナダ丸⛩巡礼と探訪
今日の昼飯は道の駅もりた内の「そば処 案山子」。 以前から食べたかった「辛子明太子重とそばのセット」を注文。 ご飯の上に韓国海苔、その上に辛子明太子。実は初めて食べる辛子明太子、意外と辛いが韓国海苔のほのかな甘みと合わさってご飯が進む。 蕎麦もつゆが甘めで非常に美味い。 pic.x.com/kp200qzazc
2月22日 17:52 少女a
この間彼氏と初、鯱輪熱田店行ってきたが コインパーキングが分かりにくかった😩 私は人生初大盛り頼んだけど、食べきった。 自分でもびっくりしたけど、それだけ美味しいんだなって思いました。 まぜそば気になってるけど、私はスープありが好きだから悩む。。 鯱輪はマジで美味い pic.x.com/inoqEtZAX5
2月22日 17:52 新・男梅サワー
娘を駅まで送り届けた後はお昼にお蕎麦を頂きました😋 蕎麦を大盛りにしたら腹つれぇ😂 pic.x.com/PBtaqXEGaY
2月22日 17:52
特級鶏蕎麦龍介、今年食った旨い麺新規部門暫定1位だ…確実にまた来る… pic.x.com/zFaANDA6lb
2月22日 17:52 おじま
やっと伊野尾くんが旅サラダで来ていた蕎麦屋に行けた😏 pic.x.com/br4mxVXk2x
2月22日 17:52 鳥吉
商品を置いて貰ってる好好庵さんで おろし蕎麦と唐揚げいただいてきました✨️ 開店前から駐車場いっぱいで焦ったけど、無事座れた!美味しかった~♡♡ 次はチキン南蛮定食かな😋 かわいく並べていただいて有り難き♡ 福井県に来た際はぜひ! pic.x.com/MXya1Qut4U
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ