みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 丼4 カレー3 寿司2 天ぷら2 餃子2 アイス2 ランチ2 おでん1 かき揚げ丼1 うどん1 カレーうどん1 らーめん1 たこ焼き1 スープ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 コロッケ1 ナポリタン1 抹茶1 朝ごはん1 おそばの甲賀1 かき揚げ1 さんぽ1 とくや1 カフェ1 カフェオレ1 キイチ1 キャロット1 シリウス1 ステップ1 チロル1 ユニーク1 レシピ1 二条小屋1 千秋庵1 天うま1 手打ち1 手打ちそば処1 漁港ストア1 狼煙 浦和店1 若菜そば1 麺乃はる1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 19:19現在
高尾山で梅の名所中心は、旧甲州街道沿いなので陵が歩いた側ではないです。時間が無い中で蕎麦とまんじゅう食べて梅を撮るミッションをクリアするべく選んだ行程です。現甲州街道遊歩道沿いも咲くと聞いたので、狙いましたvまさかご本尊の梅を拝めるとは。お礼参りに登らねば失礼かなぁ💦 pic.x.com/F3pL1BvuoJ
今年も栄にラーメン食べに行ってきたよ! ・濃厚魚介鶏白湯しょうゆそば ・濃厚!鴨白湯みそらーめん ・信州濃厚鶏白湯ラーメン 気づけば全部白湯系な上に濃厚という謳い文句だった…ごちそうさまでした。 pic.x.com/cg8hvWHVvJ
『我孫子の唐揚げそば、たまに味わうのもいいよね。そばの上にある唐揚げはユニークとしてありがたいよ。』 『茨城は地磁気観測所に近いから直流電化は無理です。だからディーゼルカーがたくさん走っています。』 もう一つの路線、関東鉄道竜ヶ崎線を完乗。実は人生初の関東鉄道でした。 pic.x.com/ZLJDv5wEzV
やっぱ蕎麦は美味い!!! pic.x.com/w8b1BjgfSj
東海市「手打ち やすえ」 さん 良い天気🌞でポカポカ陽気で☝🏻ざる蕎麦をコシがあって喉越し良くて舞茸天ぷら付きにしたらメインかと思う風格👀塩と天つゆで締めに蕎麦湯で堪能メチャメチャ美味しく頂きました( pic.x.com/S4IfIH0h0X
ホーチミンに戻ったら美味しい蕎麦が食べれないからここぞとばかりにお蕎麦食べてる pic.x.com/hYPAB5xpX5
2~3日前から 和蕎麦が食べたくて食べたくて これはきっと 蕎麦に含まれる何らかの成分を 身体が要求してるのだな… と… 夕ごはんに蕎麦をいただく事にした (^-^)v pic.x.com/HlOpyqrsJ2
今日は天気が良かったので、夫婦でお出かけ(*´꒳`*) 穴子重食べたかったので旦那に蕎麦を2段食べてもらいました🥳 ちょいと遠出したけど良い時間を過ごせました🥳 旦那と一緒に過ごす時間が1番好き(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.x.com/0kcUYJw0mZ
Chimo&QunQun目当ての周南プチ遠征🚄 どちらも好きな曲目白押しの熱いライブ😋満足感しかない 「エキイチ食堂とくやま」で天ぷらそばワカメトッピング🙏いただきライジングホール あとは物販寄って帰るだけ pic.x.com/bdKCy3hlwn
こんにちは 今日は2月22日(日) 猫の日ということで にゃんズ画像上げときます🐱 動画で見た丸ごとキャベツ ハンバーグ作ってみましたが 食べ出がありました🥬😆🥬 更科そばさんでランチ、 大山町の河津桜を 見てきました🌸🌸🌸 今日は7部咲きで、 沖縄太鼓ショー見れました。 pic.x.com/aR3NFQBKkI
今日の練馬のお野菜ねり 大泉のJA さまへ ベジさんぽ @koguremura_aoba ☺️ ネギ ミニ白菜 ブロッコリー ルッコラ ほうれん草 サラダセット ミニトマト ハンサムグリーン 椎茸 深大寺蕎麦 全部練馬産! 農家の皆さま有難うございます ハンサムグリーンって何だ!? pic.x.com/rq2qdNHhJs
今日はお野菜を買いに、坂東将門の里へ。中田農園さんのコーナーに相葉マナブの時のポップが!!! 末っ子がそばアレルギーだから、蕎麦を買うことは出来ないのが残念だけど、嬉しかった♥️💚 pic.x.com/2FP8vU8rSR
こちらが裕翔くんか食べた蕎麦と飛田牛と自然薯のランチです! お店の方と目が合ってメニューを見た後に入ったとのことでした☺️ たまたまその現場を見れて翌日に食べに行ったけど、お店の方とてもいい人でした✨ シリウスの反証のロケ地も見えるので是非✨ pic.x.com/S3mtSkMMKA
数年ぶりに風邪で寝込んで病み上がり状態だが、今日は天気が良く暖かく気持ちが良い。女房殿と散歩がてら近所の蕎麦屋さんでエネルギーチャージ。手打ちそば処であえてのカレーうどん。身体の中からも温まって満足♪ pic.x.com/q7wsvZ5MkC
新旬屋本店🏠 昼の部ご来店ありがとうございました😊 天気も良くて最高のラーメン日和☀️ 遠方からのお客様にも 【親鶏中華蕎麦】 人気‼️ Wワンタントッピングがおすすめ‼️ 昼の部限定🍜 【濃厚煮干のワシワシ和え麺】 1周目ラスト‼️ 常連様にも好評です👍 明日もご来店お待ちしてます🙇♂️ pic.x.com/UMxCEzvGA7
西麻布『おそばの甲賀』で季節の風物詩、牡蠣そばを と思いきや、うに蕎麦も頼んでしました ここで蕎麦食べると一段と飲みたくなりますね pic.x.com/ZHpeYHcfAW
昨日はホテルで朝ごはん食べたのに、「喫茶チロル」でナポリタンを食べ、オープンと共に二条小屋でキャロットケーキとアイスカフェオレを飲み、sonobaで鯖寿司と2月のお蕎麦、揚げ餅と海老のあんかけそば頂きました!全て美味しかった〜! pic.x.com/xAQFm27EO8
@SGBn23北海道産のお蕎麦、美味しいですよね🤤
明石のイベント後、JR明石駅→JR三ノ宮駅→阪急三宮駅→阪急梅田駅へ移動し小腹が空いたので、阪急梅田駅ホームの若菜そばでカレーそばを推しチェキに癒やされながらいただきました🤤 ではホテル戻ってから心斎橋サンホールへ向かいます🫡 pic.x.com/oXXxZYGLmg
3連休中日にサービス出勤している馬鹿です← 狼煙 浦和店 カレーまぜそば 並 マキシマムこいたまごかけご飯 TKGの提供がラスト!? そんな噂を聞いてしまったら食べ無い訳には行かない! 良く混ぜた後に黒煎り七味を振りかけると最高に美味いんですのね🤤 本日も御馳走様でした😋 pic.x.com/o6PxWGWIt2
@gongontaroごんたろさん、こんにちは😊 今日は蕎麦つゆを作ったので出汁卵焼きにしました。 おからパウダーとレンチンしたカボチャ、じゃがいもでサラダやコロッケも美味しいですねー。 おからを使う際にはコンニャクを入れると便秘にも良いのでおすすめです😊
@Chequered_R61謎なりますよねー🤣 もちろんだんごのみたらしをご想像と思いますがwあんなに甘いんじゃなくて🤔何つーか、旨み?コク?のまとまり具合がもう🤤(語彙力w) ちゃんと美味しい混ぜそばです🙆♂️ 詳しくは↓の動画一軒目(5:00頃)を🤣 youtu.be/iD9zxrn0PvE?si…
初雪は なにかの終わりを 隠すよう あれが最後の笑顔だろうか ライブ前 何着ていこうか 春の宵 終業前のステップに乗せ まぜそばを混ぜずに食って何が悪い常連客の視線は不味い x.com/fukami_yukyaku…
蕎麦食った pic.x.com/ZBDYYedGgB
四ツ谷で推しイベントなので昼に食べた嘉賓のカキソース和えそば。シンプルなのに美味い。あと付いてきたスープ美味すぎたんだけど何あれ pic.x.com/EItHm4RSnj
先々週は、千秋庵にて、天重かけ、いただきました。 あっ、天重は連れと一緒に食べました、1人で完食には少し量多めです。 連れは山かけ蕎麦で、お蕎麦だけだと少し足りず、2人で食べてちょうど良かったです。 味はもちろん!すごく美味しい! 海老天が尻尾の方まで開いてあり食べやすい!! pic.x.com/HNLgkWiXQV
道内最後に蕎麦食べたー pic.x.com/YL5oodKIV1
@Cloud0835他1人うどんとラーメンてw 蕎麦も置きましょう かき揚げ丼はデザートで☺️ pic.x.com/YPNS98OK5v
峰来軒、人気すぎて着丼まで2時間半 でも幸せなのでOKです 今回はペキンそばにしました。白ネギとカイワレがこれでもかというくらいのっていてもちろん肉も背脂もたっぷりでモヤシも1袋くらい入ってる 美味しすぎる辛ラーメン(辛ラーメンも美味しすぎると思っている人が言っています)という感じ pic.x.com/KX9PlockCB x.com/sxexnxaxs/stat…
これめちゃくちゃ美味い。最近、温かい蕎麦にもわさび、お寿司はなみだ巻き、たこ焼きは塩とわさび、と、わさびが突然のムーブメント。ただの薬味ではない、主役のレシピを探すと結構あるのね。とりあえず、わさび丼食べに静岡に行ってわさび農家さん見学したい。 pic.x.com/TMzm4aG4dd
おやすみでお出かけするのめんどいなってなり。二郎系まぜそばを出前。 ジャンクで美味しすぎるし。店舗と同じ値段なので今後出前でよくない?ってなってる。おなかいっぱいなので寝る。 pic.x.com/4zfWyKk2YT
本日はこちら!! 松本城! 黒がかっこよくてかなり好きです 久しぶりにこれて満足☺️ あ、今日も蕎麦は外しました😐 pic.x.com/XKGnb2qmzm
桜坂後輩と蕎麦、蕎麦湯が言わずとも付いて来るのが嬉しい pic.x.com/FhlocyTveL
峰来軒、人気すぎて着丼まで2時間半 でも幸せなのでOKです 今回はペキンそばにしました。白ネギとカイワレがこれでもかというくらい乗っていてもちろん肉も背脂もたっぷりでモヤシも1袋くらい入ってる 美味しすぎる辛ラーメン(辛ラーメンも美味しすぎると思っている人が言ってます)という感じ pic.x.com/wCpBYhUF17 x.com/sxexnxaxs/stat…
峰来軒、人気すぎて着丼まで2時間半 でも幸せなのでOKです 今回はペキンそばにしました。白ネギとカイワレがこれでもかというくらいのっていてもちろん肉も背脂もたっぷりでモヤシも1袋くらい入ってる 美味しすぎる辛ラーメン(辛ラーメンも美味しすぎると思っている人が言ってます)という感じ pic.x.com/PJBh5QV2ah x.com/sxexnxaxs/stat…
蕎麦食って帰ろう。 pic.x.com/NQ6M1rPKCr