みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 うどん4 朝ごはん4 天ぷら3 丼3 カレー3 かき揚げ3 味噌ラーメン2 中華そば2 唐揚げ2 朝飯2 親子丼1 定食1 カレーうどん1 焼きそば1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 チャーハン1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 中華スープ1 コーヒー1 朝メシ1 晩ご飯1 こんごう庵1 どん兵衛1 なか卯1 やじ満1 アプローチ1 ホロホロ1 リスキー1 一蘭1 十割そば1 手打ち1 桃太郎1 海鮮料理1 箱根そば1 豚とろ1 青空亭1 駅そば1 Big1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 03:18現在
『那須家 宗庵』 くるみ汁 味合わせせいろ 天麩羅盛 たまたま通りかかった蕎麦屋さん 『名物‼️』の文字に惹かれて入店… 大当たり🎯 つまみ系の1品料理も豊富で蕎麦のくるみ汁がまた激旨い😋 お店で軽く酒飲んで〆の蕎麦…近所なら鉄板のコース🍻 ご馳走様🙏😄 pic.x.com/lixBesT8gI
朝ごはん🍙🍲🍜 ・種類豊富な小鉢 ・冷たい割子蕎麦 ・牡蠣入りの温かい蕎麦🤤 ・出雲ぜんざい お蕎麦担当のお姉さんが… めちゃくちゃ可愛かったわ…キュン♥️ pic.x.com/F6W5n1Q4e7
の 「牡蠣の天ぷらそば」で、チルタイム😌 ぷりぷりの牡蠣を香ばしく揚げた天ぷらと、 風味豊かな温かい出汁が見事に調和🤝 冬の冷えた体を芯から温めてくれる一杯です❄️ この季節ならではの特別な味わいを、ぜひご堪能ください😉 pic.x.com/7IYMV1GYqF
現地でいただいて 定期的にお取寄せするようになったのが 氷見うどん です 絶妙な太さとコシが リピートの理由 富山にお邪魔する モチベーションにもなるくらい 大好きです😍 北海道に住んでいた頃には 蕎麦を食べることが多かったですが、 関西に来てからうどんも好きになりました😊 x.com/uhb_pr/status/…
仕事後深夜、疲労と空腹の中「なか卯」へ 隣の細身の中年男性が蕎麦の大を食べている →次に親子丼注文🍚 🐷(お腹減ってたんやろな) →数分後、カレーを追加注文🍛 🐷(ファ?!) →また注文タブレットを見ている 🐷(あ‥世にも奇妙な世界に迷い込んでしもた帰ろ💦) 見届けずに帰宅しました pic.x.com/bKRUIDruYk
おはようございます。 21日(土)通常通り営業致します。 当店の看板メニュー赤味噌ラーメンは、味噌の風味を存分に味わえ濃厚な一杯です。 トッピングされているメンマも店内仕込みでご好評を頂いておりますので是非お召し上がり下さい。 レギューメニュー 味噌ラーメン、まぜそば、ご飯物 各種 pic.x.com/6JAMDFSyYz
トイレ行きたくて浜松で降りて朝ごはんに駅中の立ち食いそば屋入ったけど不味いの忘れてた。かき揚げが不味いそばが不味いつゆが不味い!油揚げだけまとも!豊橋も蒲郡も駅中の立ち食いが不味いんだけど… の の駅で駅中の立ち食いでまともなのない? 誰か知ってたら教えて! pic.x.com/QlWu0uS6nC
2/21(土)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 『煮干中華蕎麦』 『ネギ味噌月豕まぜ』 『ネギ味噌坦々まぜ』 本日Xフォロワー様は刻みロースサービス! ※純鯛欠品 pic.x.com/XKLkD20DH2
限定明太マヨまぜそば1200円! おすすめトッピングがほとんど入っててお得!やっぱりライスドボンですね! 生姜醤油ラーメンを背脂醤油ラーメン太麺手揉みに変更出来ます!最近の僕のおすすめです!麺量は200グラムです。 とろ丸チャーシュー ネギアブライス各200円 冷凍カレーあります! お待ちしてます pic.x.com/ZaHWWD7BUz
初めて行くお蕎麦屋さんに向かう前に「一人だしこんな早い時間なら予約しなくても大丈夫だよね!」と予約せずに着いたら「今日はいっぱいでして...」と撃沈 でもこっちを横目で見ながらめっちゃ笑顔で蕎麦すするお姉さんがいてほっこり よかった、お蕎麦を食べられなくて泣いてる宇多田はいないんだ😇 pic.x.com/v7qwEcWTm3 x.com/utadahikaru/st…
おはようございます。 休日出勤明けであります。 で朝飯は牙狼と箱根そばのコラボの黄金カレー蕎麦です。 早速食べさせていただきました。 うまい😋 pic.x.com/bIRGntu6gm
【今日のおすすめ🍽️】 ⭐️こんごう庵 神保町店 こんごう庵 神保町店は、新潟から取り寄せた「へぎそば」と新鮮な海鮮料理が楽しめる蕎麦居酒屋です。店内では、心地良い雰囲気の中で、食材の風味を活かした逸品料理や豊富な日本酒を堪能できます。特に... autoreserve.com/ja/restaurants…
2/21 11:00-22:00L.O. 本日の限定 豚とろスタミナまぜそば→限定③(少なめ→限定①) 本日のテイクアウト 汁なし 豚とろスタミナまぜそば(テイクアウト+有料トッピング100) 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/2UecRH5w6j
I'm at 我孫子町 ここで唐揚げそばは食べられませ~ん (@ 我孫子町駅 in 大阪市, 大阪府) swarmapp.com/user/171014716… pic.x.com/4O4NRCFT3g
2/21 営業時間 11:00-14:30 18:00-20:00 メニュー 【手打中華蕎麦 醤油/白醤油】 【あぶらそば】 【炊き込みご飯】 夜の部限定 【Big Duck Noodle】 夜の部限定あります 鴨ロースが1枚乗ったラーメンです🦆 ⚠️高額紙幣使えません pic.x.com/9yJkNm7AeN
おはようございます🐓🌞 本日も11:00~ OPEN!! 本日も元気にお出迎え宣言🙋♂️ 皆さまのお越しをお待ちしております🦖 蕎麦の取り置き電話は いつでも受付中です☎️ (070-1777-8810) pic.x.com/grRXHvVsk6
アル中チヌ好き平ちゃん好物の チヌうどんにチヌ蕎麦ですね pic.x.com/bacfdzfI4u x.com/sasanqua1701/s…
今日の朝メシは「しょじょ寺蕎麦」にした。 うどんが蕎麦に代わったとて旨い事は変わらぬ(笑) 当然、庭に生えてる葱もいれる。 面倒なので丼は使わぬ。 以上! pic.x.com/lSOieXkxNM x.com/GS_abetakashi/…
今朝の一由蕎麦。 pic.x.com/eAcTcjlxKt
朝は神門さんへ🌱 淡麗煮干し蕎麦+ライス 寝ぼけた体に優しく染み渡る淡麗煮干しが堪らん✨ 色々な限定も楽しみだけど淡麗煮干しの旨さを再確認( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) 豚煮込みは究極のホロホロコンディション🐖 美味しかったです︎︎😋😋😋 pic.x.com/PCgu1qhVOg
生卵アレルギーと、元々あった小麦アレルギーでラーメン食べたら普段から痰が絡むし(工場でコンタミしてるかもなそば粉に反応してる説もある…)、今は鼻炎と花粉で鼻と喉荒れてるからリスキーかもしれん💦 とか考えながら今食べた昨日の昼晩ご飯!納豆ご飯と迷ったけど結局準備や工程が少ない楽な方。 pic.x.com/5JdHgi7Gwu
朝ごはん⏰ とろろきのこ蕎麦、カブとひき肉のあんかけ 蕎麦はかけ蕎麦が好み もちろん十割そばだゾ そんな朝です。 pic.x.com/n1dRXFj2L2
今日は塩尻から。この時間から満員になってる名物の蕎麦屋をチラ見しつつエリア版の鉄印集めに東海方面へ pic.x.com/P9AJabjG2C
医者蕎麦 カケタイ🧡💚 ⚠︎雑です pic.x.com/CHufm1RNPt
桃太郎🍑空港✈️近く 道沿い🚙江戸切り蕎麦 青空亭✨朝蕎麦たまご丼セットです。スーパーフード食べで😋帰ったら💪休耕田木🌲 切り倒しに向かいます…からの友と焼肉昼飲み🚃倉敷美観地区飲みへ✨ 今日も、よろしくお付き合い下さい🙇♂️ pic.x.com/FF9sQEtHAS
2/21 11:00〜15:00 18:00〜23:30 【メニュー】 煮干し蕎麦 濃厚牡蠣蕎麦 鶏中華そば(淡麗) ピリ辛味噌ラーメン 和え玉各種 日本酒8種 おつまみ各種 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/tUs54B3i3y
弘前着 とりあえずなんか食いてーな、で探したら蕎麦屋くらいしかなかった pic.x.com/aQsS7Z5FS1
@kouji914830おはようございます☀ 3連勤お疲れ様です、🙇🏻♂️ 鍋焼きうどんではなく蕎麦‼️ 昨日はメバルゲットして煮付けにしましたが…味が染み切らず…まあ60点の出来でした ハッピーな3連勤をお過ごし下さい✋😎 pic.x.com/qfTT0IWJ8W
Dad's Ramen 夢にでてきた中華そば(自由が丘)でつけW(だし+澄み)を頂きました。TRY名店煮干部門🥇のお店で連食。つけ汁は澄みは固定で夢とだしからだしを。だしにぼと澄みそばという違ったアプローチの2種のつけ汁に伊藤麺と手打ち麺という2種の麺で楽しめるつけWは絶品の一言💯。味噌汁割りで〆 pic.x.com/aqoCI0dBBn
@epnas0長野の蕎麦はなんだかとても美味しい✨
最近、一蘭続きだったから あっさり目なざる蕎麦で朝御飯じゃ! pic.x.com/V0bUlZQJwb
おはようございます☀️ 限定 「海老潮そば」 細麺or中太平打ち麺 ¥1100 海老味噌ペースト付き🦐 途中溶かして味変してください🍜 海老和え玉 ¥400 TP チャーシュー¥300 〆ご飯🍚 ¥100 白猫 塩 黒猫 醤油 ¥900 メンマネギ丼¥300 pic.x.com/T4hXfZ15LJ
あんかけ焼そばおいしかったけど 超々久々に の あんかけ焼そば とチャーハン と中華飯 と 肉野菜炒め定食を食べたくなった (看板には、2番目に美味しいお店 と書かれていただはず)
おはようございます! 本日は7:30〜22:00まで通し営業です! 本日からの3連休は 海鮮系ラーメンで皆様をお迎え致します! 7:30〜 渡り蟹の中濃蕎麦 20食ほど こちら蟹の旨味と野菜の旨味がたまらない1品です! 当店の中濃蕎麦の中ではかなり濃い方だと思います! 11時~ 烏賊濃厚40食ほど pic.x.com/IJTBxJ1WNa x.com/yuumax_48/stat…
お一人様特養じんじの苑です。 高尾山の冬そばキャンペーンに 参加して、ピンバッジを貰いました。 去年はピンバッジは一つしか手に入ら 無かったので、職員(主人、専業主夫 83歳)と分けました。 蕎麦屋さんの後に酒まんじゅうを 買って貰ったのでおやつに食べました。 美味かった! 酒まんじゅうは pic.x.com/TlmDzQIa4H
@konoha_tea_floどういたしまし天麩羅蕎麦🌬️❄ pic.x.com/H5CvJQx87l
おはようございます🤗 私の志 【会津に住む人が平和に暮らし、未来に希望が持てる】 を実現すべく、 本日も福島県から会津の魅力を発信していきます📸 誠心誠意頑張ります✨ この料理ですが ①このそばの名前は? ②会津のどこで食べれますか? pic.x.com/ROxMyP4DjY
@yoshi38_dog塩しか食べてませんが美味しいですよ。チャーシューは火の通り具合も良くしっとりしてて、スープも飲んだことないような旨み、日本そばのようなストレート麺で食べやすいです。ビジュ良くて上品な感じです 少し高いかな。あとは好みですね、個人的には㐂色の方が好きですが
駅そば 榑木川 松本駅店~JR松本駅1番線ホームにあるお店、美味しいかき揚げそばを堪能~【食べ歩き・松本市(長野)】 ブログ ay-style.net/?p=91434
【選べるセット】【日清食品】どん兵衛シリーズ \\8種類から選べる36個セット(3個単位選択)//(きつねうどん/鬼かき揚げうどん/天ぷらそば/鴨だしそば/カレーうどん/肉うどん/U.F.O./U. 8,730円 ift.tt/p0DZXGl ad pic.x.com/yJdzGkjQcE
@noir_ism予定を空けてまで食べたいお蕎麦を食べれて、美味しいって幸せ感じれたのは良かったね、と。
低血糖っぽくてコンビニで蕎麦ぶち込んだ さすがに1週間で3kg落ちるのは身体がびっくりする🥲 pic.x.com/YxIRHyIaWC