ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ7 ラーメン5 天ぷら3 昼食3 カツ丼2 カレー2 スープ2 かき揚げ2 ゆで太郎2 寿司1 豚丼1 1 焼きそば1 らーめん1 中華そば1 もんじゃ1 パスタ1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 ガパオ1 パン1 ケーキ1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 昼メシ1 きよし1 さすらい1 すずらん1 ちんぷんかんぷん1 はしや1 ふるさと1 ほろほろ1 イルキャンティ1 エレガント1 カフェ1 カレーライス1 キャンティ1 ジャンボ1 ポルチーニ1 ポーク1 メガガンジャ1 レシピ1 十割そば1 四つ葉1 大衆酒場1 手打ちそば こころ1 木曜日1 空港食堂1 紀の川1

"そば"の口コミ・評判  6/26 13:09現在

2月19日 15:49 せんぱいのグルメとか。
イルキャンティカフェ 湘南・江ノ島エリア 江の島灯台そばに カフェスタイルのキャンティ❗️ カフェと言っても、 キャンティオリジナルイタリア料理が 約100種🍕 眼下に広がる大海原を眺めながら 楽しめるし、江ノ島入口の店より 空いてる❣️ テラス席は絶景⭐️⭐️⭐️ pic.x.com/GWqRRUYDt8
2月19日 15:42 Jun KOBAYASHI
@zoloat_TCマイアクティビティには残っているようなので、蕎麦屋の出前的に「もう治っている」という報告が待たれます(ぇ
2月19日 15:41 ラーメン きずな 奉還町店
●KIZUNAステッカー➡️¥150券 ●本日のお持ち帰り  ⭕シビ辛ラーメン  ⭕ラーメン  ⭕まぜそば  ⭕豚1本  ⭕脂マシ ●使い捨てエプロン➡️¥20券 ●ヘアゴム用意してます  お声掛けください pic.x.com/gDWRgoCfc8
2月19日 15:32 ひろひろ part2
本日のランチ 蕎麦カツ丼セット pic.x.com/su9PVjzoWF
2月19日 15:31 バリタカ
焼肉 逢春@黒石 『焼きそば(並)』 昼間に焼肉屋で焼そば?ってのはご尤もな反応だと思います(笑) 目的はズバリ「尾上焼きそば」、現平川市にあった「大十食堂」のレシピを引継ぎ提供中との話を耳にし、宿題にしておいたのです。 玉葱と豚バラを炒めソースで和え、〆た麺と焼干出汁を掛け完成です。 pic.x.com/7E8sPjCuNm
2月19日 15:31 蓮実麺業
確定申告終わったぞー✨ (あたしはもちろんちんぷんかんぷん😂うちの事務さんと商工会さんに感謝✨) 晴れ晴れした気持ちでれみちゃんの所へそば粉を配達🤭 美味しいグラノーラにしてもらえて幸せなそば粉🫶 美味しいパンも買っちゃったぞ🥰 pic.x.com/2hl3oqGKEd
2月19日 15:31 長男、おともかずき 西荻のまぜそば専門店
2/19(木) 本日お昼もありがとうございました😊 夜の部 17:30〜21:00(L.O) Uberセール近々始めます!! 乞うご期待🔥 みたらしまぜそば、 途中で卓上ニンニク入れてみてください🧄 想像以上にハマります…‼️ トッピング追加OK(現金可👌) 夜テイクアウトも大歓迎🥡 pic.x.com/9SMk4Q4UcQ
2月19日 15:30 声ネコ
最終日の朝は入場券を買い駅蕎麦を😋たぬき希望も見当たらずかけそばに😓食券は慣れないと慌ててしまいますな😅昼は一番乗りでパスタのはしやさんへ😊いずれも美味しかった‼️そして朝の部の皆様✨もうすぐ新大阪に着きます🚅 pic.x.com/dPKv8JGkYD
2月19日 15:29 三度の飯よりカレーライス
茹でた蕎麦にカレーかけたらカレー蕎麦って考え方、間違ってませんよね?? 自宅ご飯だから安く済ませたかった(´・ω・`) pic.x.com/tmYkL5LuNr
2月19日 15:29 港町の恵みと、職人仕込みの蕎麦を一度に味わう。 漁亭浜や別館「蕎麦と肴とうまい酒 しげ庵」
🍚しげ庵 明日の平日限定日替わりランチ🍚 明日2月20日の日替わりランチは ミニ白身魚漬丼とそばセットです。 pic.x.com/mUkgjPHw2j
2月19日 15:12 中華蕎麦 円雀@市原 千葉
「雷紋」のどんぶりで写真撮ってみました 中華蕎麦感がアップしますね ラーメン丼でお馴染み?の雷紋 魔除けや五穀豊穣、繁栄といった意味合いがあるそうです pic.x.com/vOTNDbaINW x.com/enjack_ramen/s…
2月19日 15:12 ぽぽしー
昼メシ… 同僚と川越駅の改札内にあるメガガンジャさんに行ってみた。 俺…まぜそば+ライス 同僚…ラーメン … … … 肉は好きかな。 同僚のラーメンの方が良かったような気がする😑 pic.x.com/8itkYiVpqu
2月19日 15:10 美奈です
宮古島旅行の最後のグルメは、経由した沖縄の那覇空港で食べた「空港食堂」のソーキそばとポーク玉子そばです。 今回の旅行は麺で始まって麺で終わる旅、美味しかったです😋 pic.x.com/xPDpn7acJN
2月19日 15:09 えむ@宮古島?
【Tawan】 クィッティアオ・ナーム(米麺汁そば) ミニガパオライス 本日の休日ランチ。 久々に来た! 美味かった〜♪😋 pic.x.com/QvJJQH4KQa
2月19日 15:09 麻雀サロン ヘッドスペース(中の無敵の人)
札幌 麻生 蕎麦 手打ちそば こころ 豚丼セット1600円🥰 pic.x.com/9q8oGddr4k
2月19日 15:09 T.O
ワカメ蕎麦に、カボチャ天🎃と卵🥚と ねぎ増量ですね… pic.x.com/1Ir52LbiBy
2月19日 15:09 non@食事
2月19日  昼食 冷やし月見トロロ蕎麦  ※十割蕎麦 午後半休を取って帰宅した木曜日の昼はふるさと納税返礼品の【十勝産長芋トロロ】と乾麺の十割蕎麦で餌食‥(´・-・`) 目指せ、2025年秋・西日本さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`) pic.x.com/6FxW1QTIp3
2月19日 15:02 GRACE PROJECT PW【公式】
今日の沖縄、久々に晴れたのでー☀️  バイクに乗りたい気分になり〜 豊見城の玉屋さんでおいしいソーキそばを食べてから糸満フイッシャリーナへ…🏍️  海風が心地よいのでー 愛艇の防錆運転をしながら🛥️ 船上でお仕事をします…💻 pic.x.com/bpb97wQdwb
2月19日 14:53 ひろゆき
今日は埼玉の名店の『中華そば四つ葉』さんへ🚗 特製四つ葉そば 蛤そば 肉めし 比内地鶏のスープが凄く美味しかった☺ pic.x.com/FyK6GhDSfM
2月19日 14:52 杉島清
ラジオ📻️ネーム:大野の生世史(きよし)くん。 ❤️休肝日。 2月18日(水曜日)のメニュー。 朝食:抹茶黒豆ケーキ🍰•コーヒー☕️。 昼食:焼そば🍝。 夕食:根菜とホルモンのカレーライス🍛。 以上にゃのだワン🐱🐶。 pic.x.com/jW6cd4XgM1
2月19日 14:49 彩麺 春日遅遅
この後17時30分~19時頃ラストオーダー 【親鶏と生姜の濁りそば】 ※ストレート麺へ変更可 ご来店お待ちしております pic.x.com/A26xOABWdw
2月19日 14:41 キリギリス1号
って言うか私が人生で1番好きだった立ち食い蕎麦屋さんが銀座にあったのよね……一坪ショップみたいな小さなお店で……テイクアウト専門……今はもう無いのだけどそこのゴロッと拍子切りにしたごぼうの天ぷらが絶品でお蕎麦ももちろん美味しくて……アレを超える立ち食い蕎麦に出会えて無いのよね
2月19日 14:30 ぷ〜ちゃん
今日はね…立て込んでる仕事があって。。(。>﹏<。)💦 ラボから出られず…コンビニで買って来たぁ〜😋🍴💕 …トホホ( ×ω× ;)……だけどぉ〜 この天ぷら蕎麦美味いッ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° さぁ…昼休みないけど 後半も頑張ろッ- ̗̀📣𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡💓 pic.x.com/oVLlIwllVA
2月19日 14:29 ぽっぽ
名古屋ラーメンまつり第3幕 ・毛蟹味噌らーめん 押し寄せる毛蟹出汁! 北海道に行きたくなった〜 ・もちもち極太まぜそば 餅を喰らっているかのような斬新な食感で面白かった。 pic.x.com/0t8o9DM8zs
2月19日 14:29 なえだガタリ@大衆酒場Day&Sea
【大衆酒場Day&Sea】 💨💨💨💨💨 2/19(木)オープン 15:00〜22:00(L.O. 21:30) 高知県民にはおなじみ、依光かまぼこの「〆鯖蒲鉾」が調子いい。 鯖寿司のメシ部分を蒲鉾に置き換えるコンセプトが軽妙洒脱。 そば前に冷や酒でちょいとつまみたいね。 → pic.x.com/yW5EioJnV7
2月19日 14:12 kenzaihanbai8763
今朝はゆで太郎さんで朝ラーとかき揚げを頼もうと思いながらついつい朝蕎麦温玉頼んで店長からかき揚げ二つでいいですか?と聞かれ間違えたと気付いて朝ラーに無理無理変更していただきました。わかめに変更って言えば間違えたことは無かったことになったのにな。外の張り紙に価格改定とか書いてあった pic.x.com/0ZZBRJF4OT
2月19日 14:12 マサヤッティ@2nd
デートのランチで食べた十割蕎麦✨ 美味しかった🤤💕 また行こうね🥰 pic.x.com/ukD4ytLFFb
2月19日 14:12 tosio
蕎麦食べてからの昼呑み。 煮込み通りからのもんじゃ まさかの赤星ハシゴ酒。 pic.x.com/Gplf7rOaVs
2月19日 14:12 ゆうと
麺と無限の可能性 本町総本店 辛まぜそば アブラと太い麺がとてもうまい pic.x.com/RR30VFUo3B
2月19日 14:11 kokon=ゴルゴンゾーラ二等兵/8.29逆転完了
昼は蕎麦にしようって、朝から決めてました。 pic.x.com/ChyaZtj4Iy
2月19日 14:11 アンターステア八雲
呑む前に食った蕎麦と飲んだ後に食った蕎麦 pic.x.com/DRubHLxENy
2月19日 14:11 私が金子です。
美味しい蕎麦を食べている( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/6fpjI4YIOG
2月19日 14:10 ⚔️緋村剣心⚔️✨
和歌山県紀の川市の すずらんさん ここの 鶏白湯ラーメン まぜそば 名前忘れたけど ご飯にどっさりの鶏 どれも最高すぎ🤤 pic.x.com/4NVDLdi920
2月19日 14:10 kenzaihanbai8763
今朝はゆで太郎さんで朝ラーとかき揚げを頼もうと思いながらついつい朝蕎麦温玉頼んで店長からかき揚げ二つでいいですか?と聞かれ間違えたと気付いて朝ラーに無理無理変更していただきました。わかめに変更って言えば間違えたことは無かったことになったのにな。外の張り紙に価格改定とか書いてあった pic.x.com/WQTxDNaa26
2月19日 14:10 赤城英一郎@自称Vtuber
蕎麦屋スタンプラリー、本日0時開始で、すでに4杯の方達。 0時直後に見た時は、1杯が並んでいたので然もありなんなんだけどさ。 ちなみに名前はDL直後にランダムでつくらしい。私は自分の名前に変えたけどね。 pic.x.com/6sEOuarkXl
2月19日 14:09 yasumiake
⑦涼風の記憶。 正方形のミルクチョコに蕎麦の実をON。 ミルクチョコは甘さやミルク感が丁度良くて美味。 中の茶色いガナッシュは軽やかでほろほろ。溶かすと甘さ控えめながら甘酸っぱくて,後味のキレがいい。 合わせるとミルクとカカオのコクに甘酸っぱさが加わり、懐かしく優しい気持ちに☺️ pic.x.com/Z6PTfCPipr
2月19日 14:09 道の駅米沢 ~上杉の城下町~
🌸 道の駅米沢で絶品そばランチ🌸 天気が良い日は窓際席が特等席✨ 昨日はフードコートでランチ♪でした 推しメンは…十割庵の「おろし海老天蕎麦」🍤🥢 毎日店内で打つこだわりの十割そばに、揚げたての天ぷら 後半は天ぷらがおつゆに染みて、さらに旨みが進化💕 米沢に来たら絶対食べてほしい一杯😋 pic.x.com/TNisuN48bv
2月19日 14:02 んそ️チャン?
@CocoraCurryたまに味噌汁にいれてたけどなんか美味しくないなって思ってたんだよね、ぬめりがきつい気がするから下茹で大事かもしれない・・・たぶんやらないけど🙄 なめこ蕎麦なんて絶対作らないでしょwかりーさんも私も・・・忘れようぜ。
2月19日 14:02 Tanqueray
池袋「 麺処一龍庵 」 ポルチーニオイルのまぜそば 水木の昼間にしか営業して来ないお店で、タイミングが難しい(笑 ポルチーニの香りはそこまでではありませんが、さっぱりとした美味しい混ぜそばでした😋 pic.x.com/OU10iCKhum
2月19日 13:52 くじょう
本日通院!!!数年前手術したものを年に1回見せるだけの5分で終わる診察だが、かつての病院通いでファンになった店でのランチを楽しみにするも…満席で入れず😞病院近辺に移動しお気に入り店に行くも臨時休業😨😨😨移動し最後の砦の蕎麦屋…定休日… そんな怒りのランチ…いや好きだよミラノ最高😭 pic.x.com/DLxr2C1ZDx
2月19日 13:52 S.T
ゆばそば pic.x.com/9CR5rRQOL8
2月19日 13:52 ウラン
嫁が友達とランチの予定だったけど、この雪で延期になったから、元々用意してくれていた冷えた蕎麦を温めてくれた😊 その後溜まってたばけばけの先週3話分観て泣いて体温上がった?🥹 鼻水🤧出るようになったし、また寝よう😪 pic.x.com/5GGR47TIJt
2月19日 13:51 Wind papa
久しぶりに日本橋に用事ができたんで、自分にとって東京のそば屋で「最強」のセットメニュー食べに来ました。w 口の中に広がるカレー南蛮の辛さをカツ丼の甘い出汁が優しく包んでくれる最高の逸品です!あ〜、しあわせ!👍😛 pic.x.com/LZoBJuTkuA
2月19日 13:50 oreran@美味しそう
「新発売!マルちゃんのワンタンスープに琉球そば味が登場」 oreran.com/30769022 pic.x.com/U9TyGaBC4h
2月19日 13:49 かぼちゃん
🌤 予定より早く仕事終えました。マンションに帰る前に昼食でも頂きましょう。 ジャンボゲソ天とジャンボとり天。黒醤油の太蕎麦。 カロリーを考えると闇ですね。旨みたっぷり病みつきに病んでます🤣💦 pic.x.com/1uSHxdrKeP
2月19日 13:42 あきのすずめ
@blsmmaruta無かったの!?残念💦 最近食べてないけど汁そばも美味しいよね〜😋私も今度食べよ
2月19日 13:32 夢幻泡影(人生夢幻如)
@moeruasia01見ていて気持ちが悪い。これならロシア・バレエ団の女性が蕎麦の実をスプーンでエレガントに食っている方が美しい。 youtube.com/watch?v=Q46LB5…
2月19日 13:31 S.T
ゆばそば pic.x.com/6r9J9rJ9IE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×