みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 唐揚げ4 うどん3 カレー3 スープ3 丼2 ホルモン2 昼ごはん2 おでん1 茶漬け1 海鮮丼1 カツ丼1 定食1 からあげ1 担々麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 グリーンカレー1 パン1 チーズケーキ1 アイス1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 かたばみ1 そばの実1 そば処 上代1 つくね1 つくば1 ばんだい1 ゆで太郎1 アイアン1 カリッジュ1 トコトコ1 ハーレー1 ポルチーニ1 ラーメン屋1 十割そば1 名代 富士そば1 小諸そば1 猪苗代地ビール館1 田舎蕎麦1 稲迺家1 耕一路1 陽はまたのぼる1 音威子府 TOKYO1 馬そば深大寺1 麺乃はる1 麺屋 どんく1 麺屋どん1 MENクライ1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 20:11現在
米子市加茂町 「そば処 上代」 小4のKさん、おすすめの蕎麦屋さん hisagon.blog.fc2.com/blog-entry-404… pic.x.com/bG1xuOcItG
この前の頂きもの。 ちゃんとした茶そばを自分で買うことないからありがたい。すんげーお茶、けど蕎麦、でもすんげー茶、うまし。 pic.x.com/AhYsYgVGXy
つくば市上横場 特級中華蕎麦洋介 洋二郎+うずら 久々の洋二郎🎵🎵🎵 ど乳化濃厚でなめらかクリーミー❤️ やわめの太平麺も❤️ 後半自家製辣油オンでブースト🎵 美味さ進化した洋二郎は激ウマ❤️ ごちそうさまでした🙏 海老原さんお心遣いありがとうございました🎵🎵🎵 pic.x.com/taGqdAGGEl
駅ナカ蕎麦屋のもつ煮がめちゃくちゃ美味かった pic.x.com/gmmYiv2CwL
@7mWkHp4lB78318テイクアウト出来ますよ 馬そば深大寺さんのお蕎麦と (おうどんもあります) 耕一路さんのアイスは 府中遠征する度に 必ず食べてます
2/17(火) 本日お昼もありがとうございました😊 夜の部 17:30〜21:00(L.O) Uberセール近々始めます!! 乞うご期待🔥 みたらしまぜそば、 途中で卓上ニンニク入れてみてください🧄 想像以上にハマります…‼️ トッピング追加OK(現金可👌) 夜テイクアウトも大歓迎🥡 pic.x.com/AjtgLiXVEO
@8vy9j2kUk3nPCjUこの逞しい上半身が美味しいお蕎麦を打てそうですよね🤣
@ofuton_to_gohan春みたいだった週末と比べると寒暖差が凄い。風邪などひかないように気をつけて。 この間、お店の近所のお蕎麦屋さんで鴨せいろ食べたなぁ。 鴨せいろ、美味しいよね。 でも、体が温まる鍋や麻辣湯も捨てがたい! 選べない! 夕ご飯を楽しみに午後も頑張ってください。
東北だと去年は「福島県磐梯山(ばんだいさん)」へ旅行しにいきましたよ! 「猪苗代地ビール館」というレストランで、美味しいお蕎麦を食べながらのんびりしてきました。美味しそうなIPAビールがあったんですが、度数高いお酒飲むと気絶するので諦めました。 pic.x.com/W8EKiM89Ly x.com/Sotera08/statu…
名古屋ラーメンまつり2026 麺乃はる 濃厚魚介鶏白湯しょうゆそば 肉増し 濃厚でうんまい鶏白湯とうんめぇ魚介を合わせたらそりゃ美味いわなァッ‼️ めっちゃスープ美味しかった! 凄く飲みやすくしっかりと魚介に鶏白湯の旨味も味わえるから完飲しちゃいましたわー! ドデカいチャーシューも美味❗️😋 pic.x.com/aeYMvzxFvh
麺屋 どんく 白子と黒トリュフの中華蕎麦 炙り白子増し 日替りミニ海鮮丼 普段食べ慣れてない高級食材…白子と黒トリュフは一緒に食べるのが好きかも😋 鮮魚と鳥の白湯が美味しい過ぎた😁 これはしばらくやってるとの事なので次回は🍚で茶漬けかな🤔 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/nb03nqtjei
ラーメン屋 かたばみ @ 那珂市豊喰 ※限定 イカ肝そば イカ肝まぜそば(妻) 和え玉 ※シェルガー ※明太マヨ イカ肝特有の臭みやクセが無く食べ易い🦑スープの色がイイネ👍麺との絡み良く 美味い🍜何方のラーメンと和え玉🍜麺の種類が違うので美味しく食べれるね🍜 腹パン🍞ゴチ pic.x.com/yVQh8LoRvT
席あります 漢方では そばは温まる食べ物です そば粉と水だけ 玄米 のような 全粒粉石臼挽き十割そばです そばのすべての味 栄養豊富です 緑色 本物の十割そばは そばの実が緑色なので 緑色です 美味しい十割そばを食べてください 鴨なんせいろ 温まります pic.x.com/AE9xh3wYUb
塩鮭と野菜のレンチン蒸し浸しjpg. 茄子とアスパラを耐熱ポリ袋でレンチンし、濃縮そばつゆをふりかけ放置おいしい。 pic.x.com/82qOReAqiC
西池袋 🆕限定 🍜ホルモンニラそば +生卵 マルチョウ増し 🈂️辛さ増しニンニク増し 🍚スタミナガツ丼 🍺キリン晴れ風 ガツ刺し ニラのお浸し pic.x.com/ardPCf9rOb
陽はまたのぼる@綾瀬 限定【濃厚カレー混ぜそば、鶏肉ばっこし】 念願の火曜日限定!おれ的久しぶりの台湾挽肉にカレー!たっぷりな鶏チャーは最後まで飽きる事なく食べれちゃう。飛び散るカレーテロで口の周りを黄色くしてごちそうさまでしたー(笑) 平日万歳。 pic.x.com/y8Kv6LsvW2
夜勤前のパワーチャージo(`・ω・´)○ 西池袋 🆕限定 🍜ホルモンニラそば +生卵 マルチョウ増し 🈂️辛さ増しニンニク増し 🍚スタミナガツ丼 (出汁) 牛骨×オイスターソース×にんにく×ちば醤油白醬油×牛脂×辣油 (あしらい) マルチョウxニラ×胡麻 六感堂のプリップリホルモンは間違いない🐷 pic.x.com/sEG5fwzNI2
ぎばさ蕎麦 海藻のトロミが強くて美味しい pic.x.com/mhVUJGBdUX
🐴新作のグリーンカレーまぜ蕎麦と新作の背脂とペッパーの替玉。具材も豪華なまぜそばは程よい辛さで、ライスを入れるべきだった。背脂とペッパーは卓上のお酢を垂らせば0カロリー。どちらも恐るべきうまさだった。 🐥芛堂寺 いどうじ pic.x.com/bC7fIfXdL5
〜音威子府 TOKYO〜 田舎蕎麦とも違う食感で うどんのような蕎麦と言えばよいだろうか? 表面はやや柔らかめだが中心部にはコシがある 各種薬味と合わせても蕎麦の味が負けておらず 妙な不思議な旨さがある 挽きぐるみ、籾そのまま丸ごと 石臼で挽いた蕎麦ですが やっぱり蕎麦の風味は弱かった pic.x.com/QoRElxSQHt
【公演予定】 広島酒菜神楽 神楽定期公演 2026年3月15日(日) 12時開場 13時開演 場所:広島酒菜神楽 3階 大広間 (中区立町1-27) 演目:煤掃き・蛇切り 美味しいお蕎麦と迫力の神楽をお楽しみください✨ お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ🍀 pic.x.com/FAJlKCZ8SF
ラーメンまつり第三弾 「濃厚味噌「炎・炙」肉盛りそば2026ver.」 平日休みをあまり取らない私的に平日昼間から外で食べるラーメンは少し贅沢な気分 結構ガッツリうまうまでした 自分的に味噌ラーメンがやはり辛い😓 pic.x.com/UCGY7ciJmf
濃厚あん肝蕎麦 at 麺処 にぼし香 菊名店 ramendays.jp/post/10a473dc-… pic.x.com/6vc7bMCKRZ
お世話になります 2月17日 〜16:00 太麺本日無し🙏 味玉とウズラ味玉、唐揚げと鶏チャーシューなくなりました🙏 限定 『背脂煮干中華蕎麦』 『背脂豚骨』 『豚骨担々麺』 限定和え玉 『煮干釜玉』 🔥辛いシリーズ全部あり🔥 残り時間わずかですがまもなく 突入です🥲 pic.x.com/iPqxVtM6DZ
魚々麺園@布施 煮干しまぜそば 珍しく汁なし🫢 途中で黒酢をかけて味変。 pic.x.com/CP3UsBeCqE
午前の仕事が延びに延びて、ようやく昼食休みになりました。 もうパパ大盛りざる蕎麦(ミニカツ丼付き)食べちゃうぞ! pic.x.com/UIWr0HC0ey
蕎麦でダイエットというのを見かけたので、早速蕎麦ダイエットを実践です。 来週あたり5キロくらい落ちないかな。 pic.x.com/9Zdh99yirm
ここ2年ずっと蕎麦ブーム止まらない 週5蕎麦ヲンナ。 pic.x.com/mce7UsJJIl
休日の昼ごはん😆 近所の居酒屋さんのランチ営業に行ってみた。 Googleマップで調べた時は蕎麦がええやと思ったけど、カキフライ定食をがあるのを見てそっちにしたw どうせカキフライは2、3個やろと思ってたら6個くらいあったwwwww しかもタルタルソースがマシマシw マジでありがたい🥺 pic.x.com/eaEwmYXQHu
年末に食いっぱぐれた幻の蕎麦😍やっと食べられた (@ アキモト製麺直売所 in 弘前市, 青森県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/UEO1p0Cls1
久しぶりの名代 富士そば もちろん紅生姜天そば! 今日は贅沢トッピングandミニカレーも食べました。 pic.x.com/URJDYqBbp1
麺屋どんく 長野市 白子と黒トリュフの中華蕎麦 鮮魚出汁×鶏白湯に白子ソースと黒トリュフ香るスープが新鮮で美味しい。 トッピングは黒トリュフにトリュフクラッカー、炙り白子に乗った色鮮やかなフィンガーライム。 とてもスペシャルな一杯で美味しかった! ご馳走様でしたー!✨😋 pic.x.com/DOFLpXAzAr
今日のお昼はまぜそば…に行きたかったけど並んでたのでカリッジュへ✨ チキン南蛮弁当(大)と骨なし唐揚げ3個(なぜか4個入ってた✨ありがたい🙏)🐔🍱 チキン南蛮も唐揚げも安定に美味しかった😁💕 午前中にジムで泳いでカロリー消費したけどそれ以上に食べちゃった🤣 夜は控えよ😂 pic.x.com/pyV9ctgJ63
今日はアイアン1200NSで厚木の鐡馬厩さんへ行って来ました。東名は渋滞中なので、下道でトコトコ走って来ました。鶏つくねせいろ蕎麦とニューヨークチーズケーキとブレンドコーヒーを美味しく頂きました。お店の前に梅が咲いていたので、ハーレーと記念撮影しました。 pic.x.com/hQ85QvkcAA
限定 淡麗煮干し/セメント煮干し/セメント煮干しつけ麺 SNS限定 波の花ブラック SNS限定 白醤油らーめん 瀬戸内レモン(トマトソース付き) ポルチーニ茸の塩らーめん 鴨/鴨つけ麺/鴨脂そば もつ煮(テイクアウト可) pic.x.com/dNiftZ7X4c
「MENクライ@名古屋ラーメンまつり2026」13時25分頃着。もちもち極太まぜそば〜信玄鶏醤油岩中豚吊るし焼きチャーシューのせ〜。本日より第3幕。浜松町の実店舗で食して以来3年ぶり。もち小麦を使用した平打ちの極太麺はとにかくモッチモチでインパクト大。特有の風味のするタレを存分に絡めて堪能。 pic.x.com/MoIR5MTdiH
お昼は散歩がてら 蕎麦屋さんへ 😋 pic.x.com/ISAVZQeDUG
2026.2.17 弥生軒5号店 唐揚(2ケ)そば なんか色々言われてるけど、やっぱり弥生軒のからあげそばというのは、蕎麦の風味どころか味すらしない唯一無二な麺で食べてこそだし、個人的にはわざわざ我孫子まで行って唐揚げだけ食べるのも違うし、テイクアウトで美味い蕎麦に載せて食べるのも違うと思う。 pic.x.com/5KIdzFfMad
100g単価が安くてギリギリ蕎麦と認められる蕎麦。 サービスエリアのフードコートで出てくるタイプの蕎麦の味がする pic.x.com/5UepudA1Zm