みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 ラーメン4 天ぷら2 定食2 らーめん2 パン2 かき揚げ2 寿司1 釜飯1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 玉子丼1 沖縄そば1 うどん1 担々麺1 つけ麺1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 ステーキ1 油淋鶏1 コロッケ1 メレンゲ1 ガレット1 晩ごはん1 ごはん1 とんかつ屋1 はないち1 ばんどう太郎1 ふるさと1 まるは1 もりもり1 やまの1 わんこそば1 キッド1 クスクス1 サイゼリヤ1 サッポロビール1 サッポロ一番1 セルクル1 ソウル1 ハッピー1 ハーモニー1 パスタ屋1 フュージョン1 ラーメン屋さん1 ラーメン貴丸1 ローソン1 出雲蕎麦1 古民家1 和食さと1 天丼てんや1 富士そば1 市場食堂1 特級鶏蕎麦 龍介1 福田パン1 箱根そば1 郷土料理1 金町製麺1 COME1 FES1 koku1 |
"そば"の口コミ・評判 6/23 16:40現在
Good nightだよー by 蕎麦煮騎士(SOBA ni i 𝐍𝐢𝐠𝐡𝐭) pic.x.com/rAHmYDQyGO
これときたま無意識にやっていて、近所の本気で美味しくない、量が多い、味が濃ゆいまぜそば屋さんで大盛りを食べている いや全然栄養価高くないんですけど x.com/otamabomber/st…
沢山のご来店ありがとうございました! 本日の営業は終了いたしました。 明日も自慢の限定メニューをご用意しています! 🍜 博多地鶏と3種の貝の手揉み中華蕎麦 地鶏の旨味と貝出汁の贅沢なハーモニー。手揉み麺の食感がたまりません! 🐟 煮干昆布水つけ麺 pic.x.com/m7zpdFygFp x.com/yuumax_48/stat…
誘い方が弱者男性。キモい。女の子らしくない。センスない。ポストの文字のパス度が低いぞ5代目。 「フォロワーのみんなから愛されたい♡」くらいやっていいだろう。 …仮に蕎麦で私を釣ろうとしているなら草太や田舎そばという文言で誘うべきだ。1人だと神田食ってそうだからな。 pic.x.com/4jKXttdrhX
丸取りで出汁取って、チャーシューとタレ作って、お家ラーメン屋さん開店(笑) 美味しくできました😊 元蕎麦屋の娘 pic.x.com/8FooHFVxBR
@anchovy_kawaiiサッポロ一番塩ラーメン美味しいですよねー!高いからPB商品買ってしまってなかなか買えないですけど🍜 十割蕎麦…蕎麦かぁ…同じ麺でも蕎麦って食べた気がしないんですよね、逆に食べすぎそう🤣 私もカプ麺でいいや、バイク漕いでるしプラマイゼロ(てことにする)
5日前のWELCOMEをクビになった自由人は母親と市場食堂へ行きました🍙 体調不良で何とかエネルギーの摂取しようと食べやすいカレー大盛と月見そば大盛にしました🐷 食べ切ったけど回復はせずにこっから3日間ほど寝込みました😱 pic.x.com/KhzICCQYBj
ばんどう太郎行ってきた!無料のお誕生日プレート豪華すぎた🥹✨ うどんorそば、温or冷選べて、ジュースもオレンジかカルピスか聴かれた🍹 持ってくる時に女将さんからハッピーバースデー歌ってもらってニコニコの娘でした🎂 (寿司のいくら他 色々と親が手伝ったけど普通に美味しかった笑) pic.x.com/ikPvMCZZb3
あと、夜に武将らーめん??があったので食べました…このメニューは左近vs幸村らしいのですが、左近と幸村一度も敵対したことないんだがなぜにこの組み合わせ…でもどっちもおいしかったです。他にもお館様や謙信公のメニューもあって気になりすぎる… ついでに昼食べたカレー南蛮そばもぱちり。 pic.x.com/Q6PnPWKSni
お菓子のガレットと食事のガレットを普通に間違えて今日のハイライト お菓子のガレットは分からないけど食事のガレットはうまいからオヌヌメ ただ蕎麦アレルギーの人は絶対ダメ pic.x.com/KkAyuzD5EB
二八蕎麦を茹でて、蕎麦つゆを作って食べました♪ めちゃくちゃ美味しいっ❣️❣️ お蕎麦屋さんのよりも美味しいかもーー‼️😆😆 pic.x.com/qGucnl5u14
まって莉世ちゃんが行った蕎麦屋って「川上庵」ってところだったりする?? 俺この間行ったんですけど...違うかな〜 pic.x.com/b8occgOoC7 x.com/sweet_steady/s…
そうだグルメの話🍜 ①沖縄といえばソーキそば! ②古宇利島の兄ちゃんたちの作ったトマトチーズ沖縄そばも美味しかった😋 ③那覇市はステーキ店が名物っぽい🥩ごはんもりもり🍚 ④ローソンでの郷土料理メニューもよかった👍 pic.x.com/5CZsFJc2Oo
【東京】夜勤明けに大盛りのカレーを食う男達で満席の1杯300円のそば屋が凄い youtu.be/6393lfXa-7s?si… @YouTubeより ここ見てます
随分ご無沙汰していた蕎麦教室。なかなか先生とタイミングが合わず、本当先生に会うのも久々でした。 もう新蕎麦に切り替わっていました。 pic.x.com/rd11OJNmWK
松江歴史館ばけばけ展(&常設展)家族で見に行けた◎🥰✨(展示は上げた写真の所だけ撮影可👌) 入口そばの顔はめパネル、向こうに松江城🏯✨入るのまた素敵🥰✨なので撮る時は少し引き目でどうぞ✨ 美味しい出雲蕎麦食べて帰宅☺️ 最高にいい1日でした😊✨ pic.x.com/SmyZdmCf5p
@ocojooooですです♬ コロッケ蕎麦は1965年に"箱根そば"という店でポテトコロッケそばの名称で売られたのが発祥とか(諸説あり) サクサクの衣のコロッケにお出汁が染み込んで中々の美味よ!😚 蕎麦屋さんのは多分衣は硬めかもね。今日食べたやつは惣菜のコロッケをのせたからすぐにボロボロになったのは内緒。😂 pic.x.com/a3wzpe8zq8
@yosshi_zombie42蕎麦屋の出前がまだ誠実なレベルですね🤔
🌛NIKKAオジさんの時間だぉ〜💃 今宵も遅ればせながら…やって来ました この一時…蕎麦で会ったその日から、恋の花咲くこともある、見知らぬ貴女と・見知らぬ貴男に🍻晩酌を取り持つ ハイボール🎶デート💕ww🤣 pic.x.com/ZuO9hyzeKc
ちょっと⚪︎⚪︎へ(ちょっとでは無い) ↓ ちょっと蕎麦食べに行ってくるわ (「ちょっと」は応用が効くので押さえておきましょう。) pic.x.com/pw88shlHDs
晩めし、 Apple帰りに蕎麦はないちで春菊天そば🍜 第一印象はとにかく早い、注文して30秒くらいで出てきて、は??ってなった😇 そばは細麺で口当たりがよくて食べやすい、 つゆも出汁感があって香り良い、 春菊天もよい、あと見ての通りネギが超多いw pic.x.com/LiYWEtnCRd
最近YouTubeの渡辺ロケハンにハマって初めての追食 練馬の安ざわ屋さん チャーシューエッグ定食と半ラーメン頼んだ 甘い味付けでTheご飯のお供! 台湾まぜそばのやまのは超お気に入りだったのでバレてほしくなかった pic.x.com/y5fYaaRSFM
フェザンのサイゼリヤで明日明後日のお食事予定を練った 川徳の蕎麦屋とかバスセンターの福田パンとか。 フェザン内だと地下のパスタ屋とその隣のとんかつ屋を候補に…… それはそうと、FES"AN Wi-Fiの1188って何だろう…? pic.x.com/LGws7mtNqS
昨日のモアイメシ🍜 土浦市 特級鶏蕎麦 龍介 特級台湾まぜそば 大盛プラス麺増 チーズトッピング 追い飯プラス追加ライス モアイやりました!半端ない量でした🥹 店員さんに行けましたか?って言われた時笑顔で「行けました!」って言えました😋 夕飯抜きッス🤗 pic.x.com/G4ZGSMjYhD
今日の夜ご飯 麦かっけと蕎麦かっけ ニンニク味噌につけて食べます 映えません pic.x.com/FRVsRvKndF
@sexy_gr86他1人蕎麦楽しむならお勧め4選です。 pic.x.com/vNw2OqjkXK
夕飯 かき揚げ&姫竹のかけ蕎麦 ブリ照り かき揚げ、作り過ぎた 魚の向きも違うし😓 あぁぁぁぁ〜 pic.x.com/258OxGAhlM
金町 金町製麺 おつまみ色々+鯛と貝の塩かけそば+ホワイトカレーご飯 今日は一日中家でのんびり過ごしたので、夜ご飯は気分転換も兼ねてこちらへ。 日替わりのメニューは、おつまみから〆のラーメンまでどれも絶品。 今日も美味しく頂きました。 ご馳走様でした! pic.x.com/6j4MsxIb6a
蕎麦とか山賊焼が我が故郷名物として知られてますが、親父が山で採ってきたりしてたこともあって、タラの芽天ぷらがおいらにとってのソウルフードだったりするのです。 pic.x.com/eHIV5WluEF
お気に入り調味料 小諸蕎麦の柚子七味が、香り高く七味控え目で好み。家用にお土産用を買ってました。 販売がなくなってからは色々試してやっと出会えたのが、くしの農園。 様々な料理にも合ってお気に入り。冷凍庫保管で長持ち。 pic.x.com/fmiZddBxd2
No.19 ぎふ担担麺 koku(岐阜) 今日も今日とてラー活🍜 担々麺で有名なこちら、台湾まぜそばも美味しい👍️👍️ 様々なお酢を頂けるので酸味好きさんにはたまらないお店。 台湾まぜそばは追飯無料で腹パン、ご馳走様でした! pic.x.com/jkvtYjjoCK
306 昼から配信見ながら日記を描く→ふるさと納税でもらったワイトリの上田精肉店さんの鹿肉でしゃぶしゃぶ→紅白→年越しそば→カウコンで年越し→じゃんけん見守り いやぁ、充実してるなぁ pic.x.com/JeEtwJK9gY
やぁ 今日2月11日は「わんこそば記念日」ということなんだ わんこそばの全日本大会を昭和55年から開催日を2月11日に固定したことにちなんで運営委員会が記念日を制定したらしい。 蕎麦ってたくさん食べると胃に来ますよね…大食いはほどほどにね pic.x.com/YuGMDkJwGv
サッポロビール園監修 ジンギスカン焼そば🐏 羊のいい意味での臭み🐏それがいい pic.x.com/IbPsLYIUdW
77. 立ち食い蕎麦屋の2号展オープン 世の中全てが時短ゴトン pic.x.com/40ugcO3u3h
バレンタインデーデート🍫 私たちの恒例行事となってる 阪急百貨店のバレンタインイベント その後に美味しいくるみ汁のお蕎麦とエビ玉定食🦐 くるみ汁は初めてしたが美味しく エビ玉は間違いない町中華でした もちろん、他にも色々と楽しんで幸せな休日でした、ありがとう😘 pic.x.com/hBmFCiFZUq
@札幌市中央区 季節の素材を使った“麺料理”。百合根とタタキ海老の温かい和えそば、実山椒風味。麺を混ぜに混ぜて、つゆを持ち上げる。滋味深い百合根。小さいポーションとなった海老の存在感。そして最後に吹き抜ける山椒の爽やかな香り。完璧なデザイン。感動。 pic.x.com/V7ONtQT0cd
ラーメン貴丸にて 大ラーメン(豚2枚)450g(N.A)🍜 TP▶︎まぜそばキッド、ブタカスアブラ、うずら 休出終わりに久しぶりに訪問。 まぜそばキッドとブタカスアブラをフュージョン🔄 ラーメンとまぜそばで2度味を楽しめて最高👍 腹パンなりましたw ご馳走様でした!美味しかったです! pic.x.com/DIntaGchkh
かんたの晩ごはん 富士そば かき揚げそば +ミニハンバーグ玉子丼 pic.x.com/9EqD2pSBeU
そば「はつ澤」 ボウラーさんオススメで行ってきました😀 麺は細めでソバのイメージとは違ってましたが とっても美味しかったです😋 ランチタイムしか営業してないですよー🍜 pic.x.com/G9Fa3P1kzy