ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ6 ラーメン4 おでん3 わんこそば3 天ぷら2 うどん2 寿司1 定食1 つけ麺1 中華そば1 肉そば1 カレー1 コロッケ1 カルボナーラ1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 あさひや1 ありがたや1 うまいラーメン1 えび天1 かねふく1 せせらぎ1 まるよ1 エリート1 スタバ1 ノース1 一久庵1 三味洪庵1 京町家1 小木曽製粉所1 木の葉1 焼肉おじさん1 資さんうどん1 TETSU1

"そば"の口コミ・評判  6/23 15:17現在

2月11日 20:11 ナオ・レヴィン
巣鴨から池袋まで歩いたところで程よくお腹がすいたのでサンシャインシティの地下にある「一久庵」さんでもりそばとかつ丼をいただいてきました。 こういう王道の組合せって安定して美味しいよね? pic.x.com/jbqPpvF12L
2月11日 20:10 gen
わんこ蕎麦記念日&初午いなりの日 ❄️「全然いけますね〜」「いなり寿司追加で」 pic.x.com/5FWQFryUOr
#寿司  
2月11日 20:10 ミホ
京風たぬき蕎麦+温玉。あんかけだ!結局またここへ来てしまった… pic.x.com/zaTysVHvE9 x.com/mxixhxo_/statu…
2月11日 20:10 シノ?自由の翼
肉牛蒡天蕎麦‼️ pic.x.com/KEydlQIHWw
2月11日 20:09 アレ@趣味垢総合
2月11日 土浦 良温 特別祝日営業 煮干しそば お店の近くでツイッターみたら煮干しそばにメニュー絞って特別営業してる! 数年ぶりに良温さんへ! 手揉みの中太縮れ麺がふんわり煮干し香る淡麗スープとよく絡む! チャーシューも味が染みてておいしい😙 並でも麺量しっかりあって満足感高い一杯でした🍜 pic.x.com/fFEIvlXTPz
2月11日 20:09 re_sky73
おなか空きすぎた時はあったかい木の葉蕎麦をよっく噛んで頂きます😋 pic.x.com/5j0maRtAmI
2月11日 20:09 ダメ人間MSV【オルタ】
長野の蕎麦は美味い定期 pic.x.com/ylDOXlis7e
2月11日 20:02 よひら
@setoka_thせとかさん、お言葉くださってありがとうございます🥹🥹🥹🥹ちょー嬉しいです…… お蕎麦美味しいですよね、食べたい🍜🍜(これはラーメン)わーーー、隣のモブ良すぎます…………なりたいしかないです😭😭😭
2月11日 20:02 ジーハー?
晩飯に出前で頼んだおでんそば♪ フツーにうめー😋 pic.x.com/wAGkqlymvV
2月11日 19:53 うんぴこ
もはや食事が作業になっております。 今めっちゃ食べたいのは、「そば さやか」の冷し肉そばと、「美原スープ工房」の醤油です。 夢にまで見るとは。 pic.x.com/j4EnRfa44U
2月11日 19:52 味玉Heyちゃん(ラーメンへいへい)
那覇前島 さんへ 訪麺🍜🤤🎶 軍鶏そば特製(白醤油) を実食😘 視覚嗅覚味覚の三感全てが覚醒🤩 食べ手を魅了する逸杯🍜👏 まさに多言無用🤭うんまい😋 ご馳走麺でした🙏 2026LangTang初め✨ @LangTang_ramen 万歳🙌 pic.x.com/OLqMyYePvC
2月11日 19:52 なしこまどん(公式)
@Mentai_Kanefukuかねふく さま! こんばんどんっ🌙*·̩͙𖤐 わんこ蕎麦!最高♡♡ pic.x.com/YYCMrQWqUu
2月11日 19:52 Jun-sama
御所南の創作料理 佳久。酒粕おでんと〆の鴨そばは寒い夜には絶品だわ  kakyu.owst.jp pic.x.com/IYJLwJYQJH
2月11日 19:52 あかすう
八重洲のすぎだま(旧丿貫)、この前いったのだけれど、相変わらずよかったです。自身は牡蠣蕎麦をいただきました。今度は夜限定二郎系の暴君煮干しを食べてみたい…。 pic.x.com/tAWRgC2Kjy
2月11日 19:51 ツナギ
TETSU壱の木戸@水戸 梅鰹つけ麺(特盛) この時期の限定で梅だれが麺にかかってて、麺だけで和え麺ぽくて美味い😋 対してつけ汁が弱い。梅を活かすために弱いのか、コレが普通なのかわからないけどスープ割り不要の濃さだったのでとにかく弱い。単純に梅鰹まぜそばとかにした方が満足度高そう。 pic.x.com/aXnu51Hnd0
2月11日 19:51 ぐらんと。
こんばんヤドン! 晩御飯にコロッケ蕎麦!!! 𐋋 פ⚆͡꤮̤⚆פ🍜 pic.x.com/AffXS67vG4
2月11日 19:51 うにのとげ?
築地に頼まれてお買い物🚗 昼食は、2回目の資さんうどん 蕎麦好きとしては外せない ざる蕎麦をオーダー 周囲からの複雑な視線を感じました🤔 pic.x.com/XVzJe8b4zW
2月11日 19:50 ゆゆ子
マル…へぎ蕎麦だよ…カレスコの新潟公演で覚えたへぎ蕎麦… pic.x.com/qdr3mmnWFq
2月11日 19:49 きりゅうYKC????
将来俺らの上に立つであろう大卒のエリートちゃんが12月から3カ月間研修で来てんだけどこのまま続けてくんねぇかなぁ 覚えも早いし素直で真面目😂 先週から第2弾の子が来たけどこの子も当然良い子ちゃん 出来るだけ目をかけて大切にしてやんなきゃな はぁ、卵あんかけ蕎麦うめぇ pic.x.com/L5N9gQ5paN
2月11日 19:49 hide0225 小池英夫 2026年も頑張り食べ歩きます?
2026年2月11日(水)今日は雨☔ 今日は近場のお蕎麦屋さん😋 伊興 さんへ 蕎麦とうどん えび天2尾、ピーマン かぼちゃと茄子 美味しく頂きました🥰 pic.x.com/hL4tHaKxEG
2月11日 19:49 光星壮馬(みつぼしそうま)
宮古島で食べたご飯①お食事処「あーさぐー屋」の宮古そば定食😋 youtu.be/u0bdnLy1_OM
#定食  
2月11日 19:42 終わりよければ全て良し
【中華そば 四葉】@川島_埼玉 『蛤そば』+味玉 「ラーメンWalker埼玉」で殿堂入りする名店!😄 たっぷり蛤を使い、鯛や羅臼昆布と一緒に出しをとった、優しく深みのある美味しいスープ!😋 細麺が蛤の繊細なスープによくマッチしてる♥ 目標達成状況〜①:◯、②:◯、③:◯ pic.x.com/ypxBVelAGy
2月11日 19:39 どうぶつ動画
NICHOLASくんはわんこそばのこと犬のデリバリーお蕎麦だと思ってたみたいで⬅️この世で一番愛おしい生き物だという自覚を早く持ってほしい
2月11日 19:33 RY
〆のお蕎麦。鴨の脂の甘味が溶け込んだスープに、蕎麦そのものも風味濃厚なので美味しいです。 pic.x.com/JDJCfEut9n
2月11日 19:33 秋山基裕
カレー蕎麦が美味すぎた😋 pic.x.com/ypFa60ZQgV
2月11日 19:32 かにみそ
打ちっぱからの風呂からの蕎麦で優勝 pic.x.com/V87tSBSMkG
2月11日 19:32 ぐんテレ「ニュース×情報 がるがる」
きょうの では「群馬のうまいラーメン」井上編集長おすすめの初心者でも安心な【魔法の言葉】を覚えておけば楽しめるジャンクなまぜそばをご紹介いただきました!川島さんもロケに参加して美味しさをリポート!完全版は群馬テレビのYouTubeチャンネルで公開予定! pic.x.com/1MHy14faCq
2月11日 19:32 げぶみ
『三味洪庵 京都本店』 東山にある十割蕎麦のお店で、鴨の旨味が上品に溶け込んだ濃すぎず丁寧な味わいのつゆに、適度な脂と柔らかさで、噛むほどにうま味が広がるお肉、香り豊かでコシのある蕎麦が、全体の完成度を引きあげていて美味しかったです また、京町家の内装に、川のせせらぎも⭕️でした💭⸒ pic.x.com/X1NOetPZCG
2月11日 19:32 Harukun
とり天そば。 日曜日に仕込んだおでんは終了。 pic.x.com/C54dPG5Sqy
2月11日 19:31 masa@ただの主任
久々のラーメンは加美町の齋虎さんにて限定の「鶏白湯そば(味玉TP)」をいただきました。 スープうまい😋鶏のおいしさが凝縮✨雑味とかクセも無くて何杯でも飲めそう… ストレート細麺もスープと相性いいですね👍 大盛にして正解でした😁 ごちそうさまでした🙇‍♂️    pic.x.com/rgXj9HVMvk
2月11日 19:31 むちゃこちゃ
完全な自己満足ですが、蕎麦打ちミーグリやれました。 pic.x.com/bsAu6Znowk
2月11日 19:31 富川OZ
奥信濃の番組を見たら無性に蕎麦が食べたくなって出かけた。 信州小木曽製粉所という店で美味しいざる蕎麦を食べた。その後久しぶり環水公園のスタバに来てる。2/11 pic.x.com/GzAFs1kYm2
2月11日 19:31 kinokuma
蕎麦は冷たいへぎそばか、ざるそば派なんだが、寒いので冬季限定暖かい牡蠣そば。小千谷は今回たくさん降ったことを改めて知りました… pic.x.com/NIjefkiA0D
2月11日 19:31 Imaginary06
@sugariameそば屋の出前!!
2月11日 19:30 あげつち花丸?️?
エジソンの日の焼肉おじさん、はっじまるよ~。 【その他の日】 ・建国記念の日 ・科学における女性と女児の国際デー ・万歳三唱の日 ・文化勲章制定記念日 ・干支供養の日 ・仁丹の日 ・わんこそば記念日 ・初午いなりの日 ・出雲そばの日 ・ロールちゃんの日 ・めんの日 pic.x.com/Fpvgnmyu5c
2月11日 19:30 NABESADA
鹿児島は久しぶりの雨。夜はかけ蕎麦でした♪ pic.x.com/jOb2mP7hlQ
2月11日 19:30 西根室
冬の湿原号に乗る前にお昼ご飯 あさひやさんで天ぷらそばをいただきました pic.x.com/rAySlh3A3B
2月11日 19:29 とみやまたろう
箱蕎麦やるなぁ〜 pic.x.com/Sd08qtalWx
2月11日 19:29 ベネミングウェイ
健康そうなご飯を食べます(10割蕎麦ではない pic.x.com/xruKV2UOMa
2月11日 19:12 ちゅうはん
鏝絵のある風景 永田町にある蕎麦屋さんです pic.x.com/xnPcl3b9O7
2月11日 19:12 八丁
箱そばで食ってきた カルボナーラ(蕎麦)って感じ うまかったけどね pic.x.com/6YrL6igVSJ
2月11日 19:12 里見
夕飯の蕎麦屋ですぐ食べたいのとここでぬい出すのはちょっと…とおもってたけども丸ピカで撮ったブレブレモニタ映像とのぬい写が即席合成素材になってありがたや pic.x.com/6148VV7kKG
2月11日 19:11 タンチー
肉めん肉めしNO11@谷塚 2026年18杯目 肉めん(天カス、カラミ、ショウガ) スープはあっさり醤油でほんのり甘みがあるから蕎麦つゆに近い印象、麺が極太縮れでらうどん感ある。 トッピング入れてもかなりあっさりでいて食べ応え合って良き NO11×南天×すず気のドリームタッグなお店 ご馳走様でした! pic.x.com/DDmTRuQk4s
2月11日 19:11 Proletariat??
海外の食文化の大半は油溶性であるため、殆どの人は日本の水溶性の食文化を理解する舌が出来てないらしい。 だから蕎麦、豆腐といった『よい水で育った素材の美味しさが知覚出来ない=不味い』となって、日本食に対してトンチキな誤解をするそうな。 x.com/V69O6iL62aMiJj…
2月11日 19:10 おすぎ?
こんばんは🫡 今日の祝日皆さんいかがお過ごしでしたか🤗 なんと今日は日本三大そばのひとつ「わんこそば」の日なんですってね😙 みやもかの2人がラーメン食べてるところは良く見るけど蕎麦食べてるところ見たことないなあ🤔 2人がわんこそばに挑戦する動画を見てみたいな🤭 もかちゃん可愛い💘 pic.x.com/cSeCOHST3S
2月11日 19:09 モテキ(仮)♎
小網神社⛩️初ノースフェイス🐲ジャケット🧥フードが無い🐉ヘアオイル🪮ノコギリヤシ💊コインランドリー🧺毛布🛏️生活🌃寒い🧤人間❄建国記念日🎌大谷晋二郎様🇯🇵NOAHノア🛳️YouTube📱🛜📶母親👩‍🍼メール✉️いつも🐉ありがとうございます💳️返信💷返事が早い速い🗾権堂温泉サウナ🧖‍♂️♨️揚げ蕎麦😷🧢👕🦵🦶🖐️🌃 pic.x.com/bycwY2G9D7
2月11日 19:09 ゆず子
仁さん、皆さん、おつかです🍻 ちょっとイライラ。 …どうにかせねば…。 で、お蕎麦と天ぷら💛 美味しいは正義。 pic.x.com/bRdOGaTLOn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ