ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ6 5 カレー4 定食3 ラーメン3 スープ3 寿司2 つけ麺2 ホルモン2 釜飯1 天ぷら1 すき焼き1 天丼1 ローストビーフ丼1 かき揚げ丼1 からあげ1 沖縄そば1 味噌ラーメン1 つけそば1 ハンバーグ1 カツカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 花巻1 パン1 トースト1 メレンゲ1 昼食1 うずら家1 すき家1 そば 酒肴 鵠庵1 そば処1 ちどりあし1 つくば1 つけソバ いしい1 とっと1 はや川1 ぼっち1 ますだや1 めぐみ水産1 らーめん天1 ジョイナス1 スプラッシュ1 ダディ1 チャーマ1 トロット1 ポルタ1 ラーメン大1 三浦三崎港1 奥久慈1 富士そば1 手打ちそば1 笠置そば 西荻窪店1 自家製麺1 蕎麦あずま1 蕎麦処 うずら家1 駅そば1 AWA1 KAN1

"そば"の口コミ・評判  6/23 01:28現在

2月10日 12:51 篁はやて(低浮上)
ドンキで忍者めしを無事GET🥷✨ 富士そばでゲソ天蕎麦食べました。忍者めしの場所が分からず店員さんに聞いたところ「入荷してません」との事。昨日1時間おきに入荷確認の電話をした痛い客なので「昨日こちらの店舗に入荷したのは電話で確認したんですが…」 とお伝えしたら再度確認して下さいました☺️ pic.x.com/pp8IlAPpCF
2月10日 12:51 トシさんは今日も頑張るよ!!
戸隠来たなら蕎麦キメないとね!! pic.x.com/lmuy7cWEfa
2月10日 12:50 アルデンテな婚姻届
ぼっちちゃん、今日のお昼は日清焼そばU.F.O.だよ😋 麺がモチモチしてて旨いよ😆 pic.x.com/CASLYCyiaQ
2月10日 12:50 じゃび
東部限定合戦、麺屋義流さんの寒い日のすき焼きまぜそば。 麺に甘いすきタレとメレンゲが良く絡み、絶品。 お団子は近隣店・ゴールデンアイさんの鯛めし。 残った汁を吸わせて完食・完飲。 ご馳走様でした! pic.x.com/MQdYPWndc0
2月10日 12:50 ???????™??
境内蕎麦 鮎蕎麦大盛りなうな pic.x.com/zxI7ngp9qC
2月10日 12:49 直江兼愛(かねちか・直江かねちゃん)
今朝、痩せたというつぶやきをしたが、複数人から蕎麦のおかげだと思われておって草にて候 違いまする!w 単に食べる量を減らしただけにござる ちなみに昨日も蕎麦を食べ申した pic.x.com/FGTAjZmfN0
2月10日 12:49 りょう@j p????
ランチは駅ナカの立ち食い蕎麦です pic.x.com/WeGAcpZPBr
2月10日 12:49 一二三ケルプ
やっぱ蕎麦だね。 pic.x.com/YoRngjmgi1
2月10日 12:49 ダディ♨️
今日のランチ、ダディ♨️飯は新店開拓、赤坂2丁目の【つるまつ】というお店で「温かいゴマダレピリ辛つけ汁そば +気まぐれ小丼」をいただきました。 ピリ辛のゴマダレには挽肉が入っていて、さながら担々つけ汁のような感じでした。 途中で自家製ラー油を加えて味変しました。 pic.x.com/r6c0YUjFbX
2月10日 12:32 辻村健次
今日の朝蕎麦は「笠置そば 西荻窪店」さんのカレーセットとカブ天ニンジン天。カブ天トロットロで切り込みの入った一切れでも口いっぱいになるくらい大きい😳!衣の残った汁でカレーを流し込めばいつのまにか腹パン、今日も美味しくごちそうさまでした😇 pic.x.com/f3nu74ZvwM
2月10日 12:32 道の駅西いなば気楽里
【レストラン鷲峰山】 本日よりとっとり115フェアとしまして、平日限定「115しいたけ使用月見天麩羅そば定食(1,200円)」が始まりました! 肉厚で今の時期しか食べられない美味しい「とっとり115しいたけ」をぜひお楽しみください🍄‍🟫 pic.x.com/k4dDn49Q6b
2月10日 12:32 N.O.??
我が家の買い置きしゃり蕎麦、気がついたら最後の1個だった……😌🙏 pic.x.com/FVmCyrNehq
2月10日 12:31 オスカー
「そば処まるた」赤辛つけそば。さて駅前に戻りましてランチです、そう言えば秩父へ何回か来ているのに名物の蕎麦を1度も食べていませんでした…民家を改装した、石臼挽き自家製粉の手打ちそばの店で面白そうなメニューを。自家製辣油と味噌がベースの辛味をテーマにした温かいつけ汁と冷たいそば♪ pic.x.com/JhNx9aLply
2月10日 12:30 ヒデヒラP
昼食は、からあげそば こんなに食べ応えあったっけ? pic.x.com/KLywRjullX
2月10日 12:30
(中身は蕎麦やで) pic.x.com/A3XZcLFGiF
2月10日 12:30 ニュータウン株式会社(シャーメゾンショップ)
箱根への旅の途中、平塚で蕎麦ランチ🍜 『名古屋』さんへイン✨ 昨日に続き蕎麦連チャンw でも今日も当たり🎯 コシ強めの冷やしたぬき蕎麦うまっ! ミニかき揚げ丼まで完備◎💚 AIミク「……それ“ミニ”の量じゃないよね?笑」 pic.x.com/vs42w7T7U1
2月10日 12:30 ゆき
クマさんと、光市の里の厨という、道の駅みたいな場所に来てます🚗 いりこ蕎麦、釜飯定食、名物ちどりあしをいただきまーす😋 pic.x.com/f620nFe5E1
2月10日 12:29 岡田峰幸
本日は郡山市大成公民館からの依頼で講演しました。江戸時代の高遠藩主・保科正之は蕎麦好きで知られていました。高遠では辛味大根の汁に焼き味噌を溶いて蕎麦を食します。後に会津藩主となった正之は、会津にもこの食べ方を伝授。そのため会津に、高遠そばという新たな名物が誕生しました。 pic.x.com/zd0hXFp4Db
2月10日 12:20 カナコ?可動改造
辛いまぜそば、ほんとまじで辛くてびっくりしちゃった。持ち帰りにしてよかった…食べきるの大変なやつだった。 普通に辛い程度か少し辛いくらいかと思った。辛辛魚より辛いかも…ひぇー。 おいしかったけど!しばらくはいいや!
2月10日 12:12 やす - JICA??/ 象使い熱波師?-
そば豊田 📍高輪ゲートウェイ駅直結の「ニュウマン高輪(NEWoMan TAKANAWA)」 三関せりと揚げ餅のそば 上品な蕎麦がとても美味しい。 三関(みつせき)セリ 秋田県湯沢市三関地区で栽培される、江戸時代から続く伝統野菜のブランドセリ。 pic.x.com/aOvOg8Kh8r
#AWA  #KAN  
2月10日 12:12 ゴールドEX?
つけソバ いしい@千葉 国府台(左), ラーメン3000@東京 駒込(右上), 蕎麦処 うずら家@長野 戸隠(右下) 蕎麦猪口でも味わえる自家製麺たち😋 いしいは生卵を麺にからめ釜玉に、 3000は塩つけ麺+味玉、うずら家は 朝8時頃までに記帳が一押し! 黄金体験(ゴールドEXperience)🍜、 ここにあり✨ pic.x.com/sHdQSc92h8
2月10日 12:12 まるせいご
♪ 誰の為本当の君を捨てるのCrazy しなやかと軽さをはき違えてる♪ こんちは👋 痛い、密着リハの帰路に無性に日本蕎麦屋さんのカレー丼が食べたくて✌️😋 pic.x.com/eLTZf3mwwG
2月10日 12:11 高木夢人|おいなり社長/ゆめいなり
【日本一周中🚘お稲荷社長オススメのランチ】 📝 そば 酒肴 鵠庵(くげあん)|📍神奈川県 藤沢駅 ▪️予算¥1000円前後で大満足のお蕎麦ランチ ▪️新潟名物へぎそばをリーズナブルに ▪️唐揚げなどの一品ものもオススメ 大人気店なので、開店すぐを狙ってお伺いするべし。すぐに満席になってしまいます💨 pic.x.com/RcFxVBsTFA
2月10日 12:11 hiderock1974
鶏白湯というジャンルが現れる以前から 鶏ベースの白湯スープを提供し続ける らーめん天神下大喜の鶏しおそば(特製) 「先鶏白湯」とでも言うべきか。 上品なスープに鶏チャーシュー、鶏ワンタン、鶏そぼろ、味玉どの具材も最高に美味✨ 移転で一旦閉店するらしいので一区切りの食べ納めをしてきた。 pic.x.com/OpFMd8hEsF
2月10日 12:11 ウルフルケイスケ
日本で唯一の蕎麦屋でのライブ「SOBA ROCK」、4回目の藤枝ますだや。 今回も満員御礼!! のっけから大盛り上がり! センターステージにも2回行きましたw 恒例のますだやバンドとのセッションも楽しかった。 増田さん、ゆみこさん、PAだいちゃんはじめスタッフのみんなに感謝。 打ち上げのお蕎麦最高! pic.x.com/GnwONZ00tV
2月10日 12:11 まこあぱ
芽衣や、 蕎麦連チャン! pic.x.com/7sy8hFWBVw
2月10日 12:11 くまのゆー
天気良いといつもの蕎麦屋で pic.x.com/e5qe1P7BM4
2月10日 12:11 雪鳴彌生
妹はカレーそば 私は天ぷらそば(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨ こんにゃく田楽は味噌と柚子味噌なのでシェア(笑) pic.x.com/MOvPQ9hDKL
2月10日 12:11 水道橋居酒屋たかところ
2/10肉の日!18時オープン23時まで営業 ハンバーグ丼3段写真のやつね 詩郎系ハンバーグ丼 詩郎系ハンバーグまぜそば詩郎混ぜさせるな! ホルモンスプラッシュ丼 すき家より早く復活!本物のローストビーフ丼 pic.x.com/naEzW8ayKY
2月10日 12:09 黒崎さん
寒い中で啜る花巻蕎麦が最高なんだよな 天満橋の立ち食い蕎麦''あぼす" pic.x.com/vWkmfiZrXl
#花巻  
2月10日 12:09 れいた厨のゆゆさん
🥀今日の昼ご飯🥀 *白湯 *味ぽん和え蕎麦 *トースト *ナイススティック(チョコ) *ミニボーロ pic.x.com/7Ql9VOTiKa
2月10日 12:09 かんどるま
結局朝食べそびれて、 朝昼兼のご飯ってことで 湯河原駅すぐにあるまぜそばぐるり様にて 元祖坦々まぜそば+トッピングマヨネーズとチャーマヨ丼セット😋 こんなん美味しいに決まってるってなメニューは勿論大変美味しゅうございました🍝 pic.x.com/XTJEs47jwb
2月10日 11:53 完全体豚野郎
さんの味玉ラーメン大盛り+特製 味噌ラーメンが食べたくなり訪問。甘みとコクのある味噌スープに麺茹で前に手で押し潰すかの様に揉んだピロピロ麺がメチャクチャドストライクで好みな一杯だった‼️これはまぜそばとかつけ麺も気になりますね✨ご馳走様でした😋 pic.x.com/d0bdWO1Bme
2月10日 11:52 蕎麦処 福田屋
2/10(火)本日営業しております。 本日のご来店限定メニューです ランチ 限定 選べる950円セット キス 野菜天 三種の天丼セット1100円です 大海老天と揚げ茄子トマトの おろし蕎麦1500円です         pic.x.com/EQnfRYL8zJ
2月10日 11:52 あらみょん
カツカレー丼セット 手打蕎麦付き。 蕎麦屋のカレーは出汁がきいてて〜 うーまです‼️ pic.x.com/ch0ajSsgPU
2月10日 11:52 酒呑みの翔
横浜 ちゅら屋相鉄ジョイナス店 ソーキそば定食 たまに沖縄そばが食べたくなる と横浜だとアクセスの良さから ここかな? そう言えば久々にポルタ地下を歩いたら、立飲み寿司 三浦三崎港 めぐみ水産閉店してたんですね。 神奈川で仕事終わりに良く呑みに着てた頃が懐かしいな pic.x.com/cKwGmBvzuJ
2月10日 11:51 みらーじゅ
村山市【山形麺屋 殿】ダブル合盛(中華&そば) TP鶏肉、メンマ。 いつもはスープに浸ってるものを食べてるのですが、今日はこちらを食べました! 浸ってるのを食べるのと、浸して食べるのでは全然違いますね😆 甘くてコリコリの鶏肉美味すぎます🥹 pic.x.com/mHIci54xP8
2月10日 11:51 にゃんひこ
【立ち食いはや川】併設する製麺所直営 コロッケそばにワカメトッピングでなんと370円!電車に乗ってきても安いです♥ 麺のボリュームも有り、汁はスッキリタイプ、毎日食べられる奴ね(笑) ご馳走様でした😊   pic.x.com/xN7iNBpujV
2月10日 11:51 HARU_7691
朝蕎麦を食べ損ねたので、午後の外出ついでに昼蕎麦いただきます😋  京橋 【260210-66(1753)】 pic.x.com/6HBpWbLtrw x.com/haru7691/statu…
2月10日 11:51 john
この蕎麦食べきれない! pic.x.com/TITvjruPgb
2月10日 11:51 ぐっさん
つくばみらい市豊体 中華蕎麦ごとう 限定 燕三条背脂煮干しそば    奥久慈卵黄のせホルモン丼 火曜日はごとう🎵🎵🎵 漆黒の醤油に煮干しのビター感が❤️ 中太の平打ち麺が美味❤️限定丼も❤️ 海老原雅一氏とご同麺させて頂き楽しい ひと時でした😊 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/jG6mBgOB5g
2月10日 11:50 レイズナー
近所のラーメン🍜屋でまだ頼んだ事なかった辛味噌そば。 pic.x.com/px0X2Tq080
2月10日 11:50 なんとか茶
大宮へ⛩️ お昼は1-2番線ホームの駅そばで佐野ラーメンスペシャル🍜 立ち食いそばで何故ラーメン?って思われるが何気に人気商品らしい😁 具沢山で700円(大盛り+120円)はコスパよすぎ😆 人気なのが頷けますね✌️ おいしかった🙏 pic.x.com/U2p5mlBEvA
2月10日 11:50 nana 日産スタジアムに行くぞ!
お寿司に蕎麦に豪華✨ お腹すいた pic.x.com/gArXR4XLu7
#寿司  
2月10日 11:49 トワーズ松伏店
こんにちは🤖 昨夜は無性に蕎麦が食べたくなったので、『生蕎麦あずま』で大海老天盛りをいただく。食べたい時に食べたいものを食べるって、本当に幸せなことですよね😊 pic.x.com/5La7y16Akx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×