みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 うどん4 天ぷら3 スープ3 つけ麺2 餃子2 カレー2 湯豆腐1 粥1 きりたんぽ鍋1 天丼1 カツ丼1 丼1 定食1 焼きそば1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 マルゲリータ1 マフィン1 パン1 揚げパン1 チョコレート1 コーヒー1 昼飯1 夜ごはん1 あお木1 あかり1 うさぎや1 お好み1 ごはん1 てっちゃん1 とんでん1 なすの1 ふもと1 ふる里1 ほろほろ1 まつや1 みどり1 やぶ忠1 やまの1 キョウカ1 シマダヤ1 ジャンクガレッジ1 パレット1 ピザハット1 一由そば1 六兵衛1 大漁鮨1 手打ち蕎麦1 手打ち蕎麦清風庵 富嶽1 支那そば1 池田屋1 沖縄料理1 自家製麺1 蓮玉庵1 鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki1 NOODLE1 |
"そば"の口コミ・評判 6/22 21:28現在
群馬県高崎市の人気蕎麦店「池田屋」で鴨南蛮そば¥1,300。 温かい蕎麦でも香りとコシがしっかり。カツオ出汁に鴨の旨味が重なり、相性抜群。 柔らかく大ぶりな鴨肉とネギも最高で、大満足の一杯でした。 pic.x.com/x4N4YVTjN4
食ってる途中でメインがソバなのか九条ネギなのかわからなくなる多賀SAの九条ネギそばで晩メッシ🍜 pic.x.com/tu23r7qGuL
今夜のやまこごはん🍴 *黒唐揚げの 和風玉子あんかけ焼そば *ツナおろしポン酢 *ピーマンの昆布佃煮和え *里芋の白だし甘煮 *ヤーコンのきんぴら (紅ズワイふりかけ) pic.x.com/2ZCLA7jVi6
ぶしつけな話、自民党が改憲話持ち出すのって党是だからとりあえず言ってるだけって部分が少しはあると思う。一度ホントに改憲してしまったら党の存在意義が無くなってしまうかと。組織維持のため蕎麦屋の出前のようにやりますやります言って引き延ばしている感が。
@naru3_nkるんたんおはぷりゅ~!☀️ 実はざるうどんが1番好きなのだ!!!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))<るんたんあったかいの好きなイメージある!記憶違いかも! みんなで挑戦するっきゃない!るんたんも行くぞー!(٩^σ^ง)オーーー! おそろっちだ!!!!信州そばやっぱり美味しいのかなあ~!気になる!👀✧*。
【自家製麺へんくつ】 田町駅5分 何やらニラそばならぬ にらうどんてのが人気らしい ヴィジュアルは一面みどり 麺はきぬあかり・チクゴイズミ・ASWを2日間熟成したのかな?って感じのふわっとモチっとした独特な食感で出汁も美味しいらしい。 ※ステマ(そのうち消します) pic.x.com/RDy7xRa5DY
【二郎系】全店出禁って本当ですか?衝撃のまぜそばがヤバくてうまい埼玉の二郎系ラーメン。をすする ジャンクガレッジ【飯テロ】SUSURU TV. ... youtu.be/PK9CZqwEmsQ?si… @YouTubeより
そういえば僕が読み方を忘れて 「蕎麦(ソバ)みたいな…ソカ?バカ?」 って呼んでた薬草は蕎花(キョウカ)でした🌱 pic.x.com/JkyQKPTZvZ
2月3日発売 中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン ニンニクのパンチありつつとみ田さんは「美味しい」ツボを押さえてると思った一杯♬ pic.x.com/32ViiXnKll
じいさんの付き合いで蕎麦屋で夕飯 美味しい蕎麦なので ついつい田舎も二八も食べちゃった 久々の日本酒は効くぜ🍶 pic.x.com/HbrePUx7Kf
【蕎麦屋の外装集め】#92 『老舗の手打ち蕎麦屋編』 池之端/蓮玉庵 神田/まつや 柴又/やぶ忠支店 両国/玉屋 pic.x.com/Rsl2a5hLZi
夕食はパレットくもじにある「沖縄料理 ふる里」さんで「沖縄まるごとそば定食」を食べたよ〜😋地元の人も通うお店でめっちゃ美味しかった〜😊 pic.x.com/ZFm5cqExps
chocobox.me/c/MjE2NzE2OA== はかせにお手紙とチョコレートをありがとうございます。 今頃きっと飛び跳ねて大喜びしています。「てんぷら」については詳しくなく、蕎麦(アレルゲン)の横によく並んでいる為ムッとしていました。 pic.x.com/Q1KcVJ8Gty
たこ焼きとまぜそばかちこみました🐙🍜 treasureにも会えたし京セラ前日充実だった! @/jikjin3145 pic.x.com/PVqC3qkKt1
鯵丼とやらがフェアとのことで うーむ美味しい、蕎麦と合うなあ pic.x.com/frbYMQuUGZ
続きまして、日本酒 会津娘なう。ふう。 今日の夜ごはんは ☆蕎麦 つけ汁は昨日のきりたんぽ鍋 鶏肉の出汁が良い感じ。 とても美味しく頂きました😊 pic.x.com/DVggDIEur1
ぶうぶう軒今宵のまかない飯。シマダヤの焼そば鉄板麺、香味うま塩味にバタートッピング・味玉・ヨーグルト。 でした。 pic.x.com/TAepBWe5pc
きょうたべ! 特製生姜しょう油ラーメン🍜 すっきりスープに生姜がキリリ! 手揉み麺うまぁ、、 そして、お肉さま…でっっか✨ まぜそばも淡麗煮干しも、チャーハンも…気になりすぎる、、また来ねば! 移転されてから、やっとでした! ご馳走様でした!!! @ NOODLE パドル pic.x.com/CPIRuzfi5q
@splash7770今、帰り道に食べてる蕎麦です⸜(*´ω`*)⸝ pic.x.com/R5vRwdJEYp
蕎麦で暖まって帰りましょ pic.x.com/B9GSFCtQsK
明星 ピザハット監修 ピザハット・マルゲリータ味焼そばを食べた 麺はもっちりしててトマトの酸味がメインでバジルやにんにくの風味とチーズのコクが混ざり合ってクオリティーが高くてうめぇ pic.x.com/nE7Fyson8z
蕎麦を食らう( ˇωˇ )← pic.x.com/bJDvlYdagH
激辛ラーメンの拉麺帝王¨̮⃝ 🍜辛いブタそば(ヤサイナシ)2辛🌶 +煮玉子 +のり +餃子 +大盛り 調子にのって食べ過ぎた🥹 美味しかったです☺️✨️ サービス券GETです! pic.x.com/KTQ89wYZI1
@curry_bozでは、お見せいたしましょう、 自分でも信じられません。 超絶金欠なのに、ほぼ見切り品の値段でカレーそばが作れたなんて😅 pic.x.com/GKHZvxdHW1
仕事帰りに久々に蕎麦処「居酒屋 六兵衛」😋 鹿児島黒豚ね肉ニラかき玉そば、焼き餃子、生搾りみかんサワー🤗 美味しゅうございます🥰 pic.x.com/AaQ3C31ZWQ
手打ち蕎麦清風庵 富嶽(蕎麦・綱島)に行きました。民家のお店。ハモ・カキ天せいろの大盛りを頂きました。蕎麦は粗挽きで黒っぽくやや太くて硬めでした。やや不揃いですが風味がいいです。カキ天はとろとろ、ハモはほろほろな食感でした。美味しかったです。カキ天、旨!→turibakanotabi.com pic.x.com/o7AEUS9SIS
息子、どうやら雪遊びからの風邪気味(症状は無く、ほんと僅かな熱っぽさ) 大人は海老フライ、息子はリクエスト☺︎蕎麦(最近うどんより蕎麦派らしい😆) 仕事からの看病で買い物行けなくても常備のワカメや冷凍あって助かりました 明日は私もお休みもらう事に(代打できず申し訳ないけれど命が1番) pic.x.com/GRASIpjcPg
【気になる本】『日本俗信辞典 食物編』花部英雄 日本全国の迷信・言い伝えを収集。 類話をまとめて整理、伝承される地域を記した文庫オリジナル辞典。 飯・水・餅・塩・だんご・粥・酒・漬物・蕎麦ほか、食べ物、飲み物に関する言い伝えを集める。 pic.x.com/hyDGnpqomW
今日の昼は山菜そばとなすの天ぷら 夕食はこてっちゃんと味噌汁、納豆ご飯でした pic.x.com/wyUJaULqKR
池袋 壬生 さん 中華そば+味玉 なぜラーの中華そば? 麺は蕎麦?それとも?etc… ふと色々と気になって思わず注文🤭 これはこれでハマる美味しさ! 美味しかったです🍜 pic.x.com/azEzXno3GO
鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki(新小岩) 「カモックスなみのスープを使った合盛りつけ麺」 松戸のうどんに続いて新小岩の蕎麦風を🍜 4日前の「カモックスのスープを使った合盛りつけ麺」は醤油のみだったので 今日は塩を🧂 『なみの』という事で、 コレは「カモックス」なのか否か論争が勃発か⁉️ pic.x.com/pcnTCVtqft
久々にうさぎやにラーメン食べに来た!(*´∀`*) 今日は寒かったから、いつものつけ麺ではなく『しるそば』という水菜とネギ、それと揚げネギだけのラーメンを選択。 スープが美味しい(*´~`*) pic.x.com/nwDaZC9jVI
ベースフード ソース焼きそば→美味い 味噌ラーメン→美味い 塩焼きそば→不味い トムヤムまぜそば→生理的に無理 pic.x.com/2pwInJY8wU
2026.2.9(月) 中華蕎麦 あお木さん ◎令和の支那そば 限定最終日に2度目いただけました😊 あぁ美味い🤤 あぁ鰹😘 160gの麺もスルッと入っちゃう‼️ 久々ネバネバご飯が⭕️になってたから迷わずポチッ!でミネラル補給🥳 食べられて良かったです ご馳走様でした🙌🏻 pic.x.com/qkpiT2TBxa
今日も一日お疲れ様でした💖 お蕎麦さんのカツ丼と蕎麦焼酎蕎麦湯割りで乾杯💖 しっかり食べて暖かくしてくださいね💖 明日も素敵な日になりますように💖 おやすみなさい💖 pic.x.com/zNMj3aBDzK
今日の散歩待ちーぬと雪散歩。今日はパン作ってマフィン作ってトイレ掃除2箇所して掃除機かけて片付けしたら動けなくなって昼寝。にほは私のそばですよすよ。夕散歩は大雪。にほはすぐに揚げパン犬になって実に美味しそうでした🤣 pic.x.com/LYmTE1Ub9w
1月の火曜日の呉、お好み焼きを食べに休山ふもとの宮原地区にあるひで爺の店へ、お好み焼肉玉そば入りで食後にコーヒーもいただきました。この辺りからも潜水艦が見えます。 pic.x.com/iUkUb4NTYs
深夜まで選挙速報みて寝不足もあったが ラーメン啜る気も失せるタフな午前会議 午後も社内で打合せや多方面への調整役 内向きな業務の連続で増えるタバコ 立ちこめる暗雲 先行き不安 燃やせ胆力 折角の宮崎だが昼飯は超久々の蕎麦 夜は昨日も今日もホテルでコンビニ飯 8%缶ハイボール5本摂取で気絶する pic.x.com/nTUKYDNzFv
松本行ってきた、城めっちゃ良かったけど 中寒すぎて足痛すぎて、夏に行くのがいいと思いました。そば美味しいまたいつか行く、次は高原とか行きたい pic.x.com/y8whNuCpgK
10年近く前だったか… 外回りの関係で、 昔、働いていた街でよく行っていた蕎麦屋に久々に来たのだが。 大盛りってこんなすげー量だったけ…てなる今日 pic.x.com/s9OSJhLQFQ
こんばんは 清白です🌿 今週は水曜日が祝日なので毎日営業しております☺️ 11:00~14:00(L.O) やまのがお休みの火曜日は落ち着いた営業になる日が多いです♪ 是非お昼ご飯食べにいらしてください🙂↕️ 2/10(火)メニューです💁 天ぷら蕎麦【車海老と白子】 天丼セット【牡蠣天】 pic.x.com/RXGTZ7yzrR
デリバリー頼んでないのに帰ってきたらドアの前にポテトとあんかけそばが置いてあるんだけどー こーゆうのってどうしたらいいの??お店の名前も入ってないしどうしよう 取りに来たら嫌だから置きっぱなしなんだけど。
小顔のありえない蕎麦職人は何者? pic.x.com/vHWLAnYwLW