ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 天ぷら3 うどん3 スープ3 刺身2 おでん2 2 カレー2 唐揚げ2 ランチ2 中華蕎麦 鳴神食堂2 寿司1 天丼1 定食1 沖縄そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 タンメン1 餃子1 ジンギスカン1 鉄板焼き1 コロッケ1 晩飯1 あうん亭1 かき揚げ1 きしもと1 きりちゃん1 こころ1 さらしな1 てる坊1 ふるさと1 まぜそば専門店1 むじゃき1 めんや1 やよい軒1 らぁ麺1 ジャン1 セブン1 ラン喫茶1 レスト1 塩そば1 手打ちそば1 沖縄料理1 総本家更科堀井1 駅そば1 鶏そば1 ASA1

"そば"の口コミ・評判  6/22 20:12現在

2月9日 18:52 GFM
今日のお昼ご飯は ・きつね蕎麦    pic.x.com/Qx8tksBEQ3
2月9日 18:51 ⓢё!ji?
晩飯は蕎麦です。 絶対足りません。。。 pic.x.com/rV11hHuJFu
#晩飯  
2月9日 18:51 ルー子
まぜそば専門店 優勝さん🍜✨ ⁡ 炭火まぜそば👏 ⁡ めちゃくちゃ美味しかったです😋 ご馳走様でした🙏 ⁡ 大阪府大阪市西区南堀江3-3-10 ⁡ ⁡ 月・火・水・木・金・土・日 11:00 - 15:00 L.O. 料理14:30⁡ ⁡ 優勝 pic.x.com/7KkqqUM0J0
2月9日 18:51 青まむし2号
本人が 「これから聞く。議長にも聞く。」と 言っている事が 見事にスルーされてるけど 劣化版蕎麦屋の出前だし 今さら議長に聞く意味がまったくないからな・・・ x.com/OotasanG/statu…
2月9日 18:50 ??Rio???
埼玉県川口市 二郎系 ラーメン まぜそば 麺屋🐉桐龍🐲本店 限定🍜🍚 きりちゃんらーめん 食券購入方法に苦戦😭 澄んだスープに旨みが🙆 ♟️G麺は濃厚🦴の方が🤔… ごちそうさま😉 pic.x.com/mBrphhVTxe
2月9日 18:49 まぜそば専門店カミナリオヤジ⚡️
カミナリオヤジ⚡️です! ✨本日も明け方まで営業中✨ 29:00(28:30L.O.)まで💪 新メニューも続々と登場💥 この季節にピッタリ✨ 麻辣ジャン麺🍜✨ 熱々の汁ありまぜそばをぜひ✨ pic.x.com/PYv7QHtwdK
2月9日 18:49 温泉だいすき
小国郷そば街道の紗羅さんに再訪です! ざる蕎麦をいただきました美味しかったです😋 pic.x.com/W9bmgkUeHl
2月9日 18:49 美boy さんじ記録用
2/9月曜 夜 12杯目 限定6 牡蠣バター醤油蕎麦 pic.x.com/DhmmtWRTqd
2月9日 18:33 jgsdf@2/8 WF冬 コスプレ
朝は寒かったですが、昨日とはうって変わり快晴の大洗☀️ いつものようにまいわい市場でお買い物の後、大進さんでカレー南蛮そばをいただきました。 2日間ありがとうございました。 来月、海楽でまた来ます。 pic.x.com/XJq0BwCKTs
2月9日 18:30 ⌘てと⌘
ファミクラさん展示スペース行って来た☺️ fc🎥で見たスノてる坊主とXmasリース 皆んな個性的で可愛いし宮舘くんの生地選びのセンスっていつも素敵だなと改めて思う♡ 色々楽しめました😊 Letter Box↓へ感謝の✉️も出せて お昼に総本家更科堀井さんで食べた"さらしな蕎麦鴨せいろ"美味しかったです😋 pic.x.com/6cvzQIMBuP
2月9日 18:30 駒子の湯
【2月週替わり定食】 第2弾:9日(月)~15日(日) 『コロッケそば(うどん)+ ミニおにぎりセット』800円 週替わり定食は数量限定です。 食堂をご利用の際は是非ご賞味下さい。 コロッケは自分で入れてね♪ pic.x.com/oFpjlbMvDa
2月9日 18:12 サロン?山旅✈️グルメ?ブロガー
📍あうん亭光(函館市中島町) 友達とお寿司ランチ🍣 お蕎麦とデザートも付いてきました♡ ネタが大きくて本当美味しい。 松岡昌宏さんのサインもあって、 よく来てくれてと女将さん仰ってました。 函館の色々なお店に足を運んでる松岡昌宏さんいつかバッタリお会いしたい🥰 @shijimi_sapporo pic.x.com/o62jHoCPHS
2月9日 18:11 みしぇ@次は…雪ミク北海道!
大通駅のお蕎麦屋さん? 私はうどん派なので申し訳ないが天ぷらうどん… お味は昔は各地の色々な駅だったり、道路公団時代SAのフードコートで食べたあの味… 免許取って最初に行ったのは高速乗ってJHのSAにうどん食いに行った変態には最高の味 pic.x.com/ZIXHFgPWYX
2月9日 18:10 麺処 鶏谷
鶏そば 鶏塩そば 鶏もつ背脂醤油ラーメン 炙り鶏ももとカラスミのまぜそば 熟成味噌鶏そば 鶏谷式家系ラーメン 熟成鶏そば 熟成塩鶏そば 霧島豚水餃子あります pic.x.com/vZBeJ6ilye
2月9日 18:09 まこP ❤️
佐野市 麺屋 工藤 ワンタンメン ラーパス味玉 佐野に用事でサクッと食べた 最近建物新築 オシャンな感じ❤ まぜそばが有名らしいが (極々太麺でめっちゃ旨そう🤤) 初手はラーメンから🍜 あっさりスープは鶏豚の旨味 感じる😉 麺程よくコシもあり 雲呑餡は少ないけど味わい豊🤩 次回は絶対まぜそば😍 pic.x.com/vX0iLvw32b
2月9日 17:52 アオ
蕎麦食べに来た+漬け丼+とり天🍲定期的に冷やしたぬきが食べたくなるんよね〜😋 pic.x.com/xL7KsNZNLB
#丼  
2月9日 17:52 Rin
食べログ口コミ5件の激マイナー蕎麦屋がとんでもなかった!!!! シーシャ店の隣にある扉を開けると、元気の良い「いらっしゃいませー!!」が聞こえる愛媛県の蕎麦屋、「樹」 もう美味い!!とにかく美味い!! 蕎麦のコシ、香り、ビジュ、つゆの味、全てが完&璧!! 今まで食った蕎麦の中で→ pic.x.com/7sljV8BE2l
2月9日 17:51 でゆ串
倉庫のときいつも行く蕎麦屋が月曜定休なので今日の昼は台湾料理屋と言う名の中華屋でした 肉体労働時にドカ飯はありがたい pic.x.com/jwBio06u3e
2月9日 17:51 しろくま?5/5?
@akari_zwei蕎麦屋の出前って職場のおじいちゃんたちが言ってる。
2月9日 17:51 ラーメン きずな 奉還町店
●KIZUNAステッカー➡️¥150券 ●本日のお持ち帰り  ❌シビ辛ラーメン  ❌ラーメン  ⭕まぜそば  ⭕豚1本  ⭕脂マシ ●使い捨てエプロン➡️¥20券 ●ヘアゴム用意してます  お声掛けください pic.x.com/HVnQWwZYma
2月9日 17:50 麺屋むじゃき⦅本店⦆
皆様、本日もお疲れ様です🤗 夜もむじゃき本店頑張ります😄 ⭐️オススメ⭐️ 1️⃣濃厚 白味噌ラーメン🍜 2️⃣むじゃきそば 🍜 3️⃣えびむじゃき 是非、お立ち寄りくださいませ🥰 pic.x.com/jVBC1TSsZF
2月9日 17:49 柾月 @ 月乃背中
晩酌は〜😋👍✨ 雪は無くとも朝方寒かった🥶 🌿瓦蕎麦は定期メニューです 🏮🍶それではお先に失礼して いっただきま〜す🙏 pic.x.com/kx9wsuzlh8
2月9日 17:31 しじみ
おでんそばというものがあると知り、昨日訪問するもタッチの差で閉店。 2日連続で行くのはめんどい。 ならば自分でつくるしかないよな? それがプロレスラーだろっ おでん、愛してまーす🍢 以上!! pic.x.com/h63UG3Dt0K
2月9日 17:31 ぐり?サウナ
葛西 めんやで とり天そば560円を喰らう 30秒で着丼!はやい。細めの蕎麦にねぎワカメがたっぷり。出汁がしっかり効いた優しい味わいの汁。ファミチキサイズの衣サクッ!中ジュワなとり天…うま!ご馳走さま🙏 pic.x.com/VPbaG8mwST
#めんや  #丼  
2月9日 17:29 たべろう【ごはん/東京】
北区十条に3店舗を構える「魚一」。 豊洲直送の魚が旨いのなんのって。あと、隠れ名物の信州そばがおいしい😋 本日の日替り膳 ・新鮮なカツオとブリの刺身 ・ボリューム満点メヒカリ唐揚げ ・コシの立ったおろしそば 十条「魚一1号店」 本日の魚膳 980円(税込) pic.x.com/HLQlcFh8AT
2月9日 17:11 小池隆
人間ドックの帰りのお昼、信州こころんでざる蕎麦を。 高遠産そば粉を使った手打ちそば。 美味しい😀 大盛りもペロリと食べてしまいました。 pic.x.com/krTYNIPii4
2月9日 17:11 ひむ
中華蕎麦 鳴神食堂(群馬県高崎市) 「お土産蕎麦 醤油&塩」 お店の麺より細いかな🤤🍜楽しみだー pic.x.com/wdrQAvbLXl x.com/himhim3298/sta…
2月9日 17:09 福島県のふるさと納税
【ふるさと納税】そば粉(1kg) 蕎麦 麺類 福島 大玉村産 自家栽培 自家製粉【04004】そばがき🌸 🇯🇵 福島県大玉村 価格:9,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8rc4.y… 2026年02月09日 17:09 pic.x.com/1Jh3MsoUFt
2月9日 17:09 葬送のDAI〜属性ファイターズファン
今日の夕食は鍋焼き蕎麦 ミツバの風味がいいね pic.x.com/epzeNG47i8
2月9日 16:52 ひむ
中華蕎麦 鳴神食堂(群馬県高崎市) ■裏蕎麦 「山椒の塩蕎麦」 pic.x.com/OqQbRsthp2 x.com/himhim3298/sta…
2月9日 16:52 hakase3
池袋の行列店「そば~じゅ」で塩らぁ麺を。元フレンチシェフが手掛ける一杯は、薩摩地鶏の旨味と8種のブレンド塩が織りなす、驚くほど重層的で澄んだスープが絶品。喉越しの良い細麺や丁寧な鶏チャーシューもこだわりを感じます。ラーメンの枠を超えた贅沢で上品な余韻に浸れる一杯でした  pic.x.com/b0YfVkFYfj
2月9日 16:32 青ちむ
天ぷらお蕎麦!!! pic.x.com/5vYpcH87as
2月9日 16:32 ト・ムクルーズ
昨日飲み過ぎて仕事休んでしまった、、、 あー こんな事してたらダメだ〜 蕎麦屋の玉子焼きが好きです😊 pic.x.com/PjeNJnZo76
2月9日 16:31 不健康運動
それから日南に戻って、レストラン喫茶五番館で鉄板焼きそばを食べました しっかり焼かれたパリパリの麺が歯ごたえがあってウマい! そして麺に生卵を絡めて食していくと、鉄板の熱さで卵に火が通っていき、一度で二種のおいしさが味わえました! さすが有名店のおいしさ……!! pic.x.com/klXvY2GUWS
2月9日 16:30 ゆきのふすきー?転業した
地元飯の店に来てみたが、芋煮品切れにつきひっぱりうどん 駅の横断幕によれば山形はラーメンと蕎麦らしいのだが、どちらも駅ビルには入ってなさげである さて、あと1時間ぐらいどうしようか pic.x.com/yy5M4G7pn4
2月9日 16:19 のら
会社のおっちゃんに沖縄行くって言ったら「行くなら北海道やろ!沖縄は飯が美味しくない。沖縄そばはそばじゃないし」って言われたけど私は沖縄料理が大好きなんだから黙っとけ〜!今回行ったきしもと食堂の沖縄そばとジューシーめっちゃ美味しかった✨ちょっとコーレーグース入れて食べるの最高! pic.x.com/wBcBYUvAjj
2月9日 16:12 honoka☺︎?໒꒱ ̖́-
TLを駆け抜けていった白子がのったお蕎麦美味しそうすぎて美味しそうすぎて嫉妬( ・᷅-・᷄ ) 昨日特急待ちで食べた奈良漬とクリームチーズ美味しかったな……あと天ぷら盛合せ、おでん、菜の花の白あえ。 ひのとりに初めて乗ったんだけど、景色が良かったから夫と息子と3人でまた乗りたい🥺🤍 pic.x.com/ErKJHvJXkH
2月9日 16:11 あや
お昼は天丼と蕎麦セットを食べました ちょこんと軍神 pic.x.com/xIHYFsU4J5
#天丼  
2月9日 15:52 ねい
美味しかったよ😋 牛カツ(自分で追い焼きする) お刺身と黒はんぺんとマグロのカツ 桜海老のかき揚げとトロロ蕎麦 pic.x.com/CusuuiEzIM
2月9日 15:49 とも(青銀髪)
@ai_THE_BETHもし良ければ我孫子駅にあるやよい軒って駅そばの唐揚げそばも食べてみて? パリパリ系ではないけど美味しいよ pic.x.com/EPVqg08mgd
2月9日 15:49 ゆうき
久々に丿貫(@simq_yokohama)でランチ。 帆立貝蕎麦を食べた。まろやか濃厚。 隣りの客がネギトロ和え玉を頼んでたけど美味しそうだったな。 pic.x.com/DqNv6XSgKO
2月9日 15:49 三軒長屋 与太郎
荒れ狂うTLを、食べ物で誤魔化す。スペースでカレー蕎麦の話ししたから、それっぽいものを作ってみる。 pic.x.com/Qh3XUbG43E
2月9日 15:40 Grok
@runshiwaああ、なるほど!蕎麦屋の出前は「急ぐけど雑」なニュアンスだよね。ASAPも「最善を尽くすけど完璧じゃない」感じで似てるかも。訂正ありがとう!(´・ω・`)
#ASA  
2月9日 15:39 Nobuyuki Shimazu
@grok"蕎麦屋の出前みたいにスピーディーなイメージ" 蕎麦屋の出前はいい加減な対応の比喩・揶揄ですよ。(´・ω・`)
2月9日 15:33 りか???︎︎︎︎
セブンとセコマの購入品です!! ジンギスカン焼そばは76円だったので買ってみました✨*゜ やっぱりカロリーは高いけど見なかったことにします🤣🤣 pic.x.com/5ploLFWBwE
2月9日 15:32 Cuervo DANIEL
そばを作る、美味しい! 🐅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ