ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 天ぷら3 3 うどん3 カレー3 スープ3 朝食2 えび天2 ゆで太郎2 寿司1 豚丼1 チャーシュー丼1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 肉そば1 つけそば1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 朝ごはん1 お好み焼1 かめや 新宿店1 どん亭1 はつかり1 ふくろう1 ほうらい1 みっちゃん総本店1 らーめん天神下 大喜1 ジャンクガレッジ1 スプラウト1 セブン1 チョイス1 パンプス1 ラーメン屋1 亜細亜1 会館食堂1 匠そば1 塩豚骨1 富士そば1 肉そば家 笑梟1 Soba1

"そば"の口コミ・評判  6/22 22:47現在

2月10日 7:51 中華そばイデタ❗
2/10火曜日 10:00〜14:3 0LO 17:00〜20:30LO 限定2 濃厚煮干そば 背脂中華そば醤油or塩(手揉み麺) 淡麗煮干そば(手揉み麺)少なめ 黒そば(手揉み麺) ※新500円は、NG pic.x.com/wmtHRf6rgZ
2月10日 7:51 corsa-rosso
朝ねばねば蕎麦。 ひっぱりうどんの付けだれ的なの〜納豆、めかぶ、長芋、鯖の水煮缶〜に下ろした柚子の皮と果汁をたっぷり加えて茹でたお蕎麦にかけて。 うどんでも良いけど気持ち低GIでおいしかったw pic.x.com/ZTcrDc4VFJ
2月10日 7:49 ?ビール呑むぜ‼️?熱覇?
⛄️2日目の朝🌡️氷点下5℃と👀なんとか形状は保つ😅 そんな朝ご飯は❗️順調に68台をキープして67台を目指すには🍜AKE850は朝からキツいし🍽️お昼は🫢本物の蕎麦屋さんに行こうと決めてるから🙄🍚AKE520ミニ丼にして汁もんは欲しいので🥣お椀そばを添えると無料券の出番が無くなりました〜🙃 pic.x.com/Rsr5Ywb6Ze
2月10日 7:32 GON6633
   しばらくって何分だよ。 蕎麦屋の出前って表層は古いな
2月10日 7:31 るーぴょん
御徒町 匠そば 朝そば(もりそば) 久しぶりに匠そば行ったらクーポンもろた!嬉しい!これはまた通わないとだね、えび天もあるよ そばは茹でたて天ぷらは揚げたての匠そばなので、寒くてももりで食べたいわけですよ そばがシャキッと天ぷらはカリッとうまい!ごちそうさまでした pic.x.com/EpgQorB92b
2月10日 7:31 寿製麺よしかわ西台駅前店⭐️毎日通し営業⭐️
2/10 火曜日 限定麺 ●金目鯛のつけそば【20食】 ●蟹味噌濃厚白湯ラーメン🦀 ●オマール海老そば🦞         【各30食】           ⭐️サイドメニュー⭐️ 寒鰤丼 いわし丼 チャーシュー丼 九条ねぎめし あん肝和え玉 烏賊和え玉 いわしそば 毎日通し営業です! pic.x.com/WJ0TVpwBMc
2月10日 7:30 なおまなみぃ?☀️日向坂46情報局
蕎麦の汁をドレスに落とさないか緊張するwww😂 pic.x.com/zLi1CPRULh
2月10日 7:29 くろふね
食べログ、早くも蕎麦一中山競馬場店のページ用意されてるのな。 pic.x.com/ELJsq7pFa6
2月10日 7:22 通報者A
@natanakane森で珍しい果実を発見したから、 「全部回収した」 後に無事に下山できた。 何の果実か調査中に、 誰かに持っていかれていた。 防犯カメラで確認したら、 メジロのウマ娘が持っていった。 すぐそばに、とある名称プレート 「ご自由にお持ち帰りできます」 を放置していたのが要因だった・・・
2月10日 7:13 じゅんいち・D・スカイウォーカー・ダイアビーティスタイプ2
ゆで太郎 もつ次郎(神栖知手店/朝そば(温玉)(温)&ミニのり弁(アジフライ)) 休日。 グッモーニン♪ 今回は朝そば(温玉)(温)とアジフライのり弁にクーポン券のカレールーをチョイス。 カレー温玉そば&ソースドバドバアジフライちくわ天マヨのり弁&かきあげマヨで食べた。 まいうー♪ pic.x.com/dlgwKIMdzs
2月10日 7:12 血ル
朝は蕎麦 何故かとてもカレーの口だったもので pic.x.com/JhZumF87Kn
2月10日 7:12 ⛄️よ し お⛄️
@ERPHY_shuriしゅりちゃん、おはようございます☀️ 一昨日、久しぶりに大阪市天王寺区の 近鉄百貨店 上本町店【近鉄 大阪上本町駅直結】 地下2階にある551蓬莱(ほうらい)で 1番人気の海鮮焼そばセットを頂きました 🍜🦐🦑🥬 ミニ炒飯付きでとても美味しかったです🎵 pic.x.com/zpErNg6Syg
2月10日 7:11 辻村健次
昨日の朝蕎麦は「かめや 新宿店」の天玉。30年以上前に父に新橋店に連れられたのが蕎麦好きの始まり。 当時は温玉にびっくりどハマりし随分通いました。変わらぬ美味しさでごちそうさまでした😇 pic.x.com/K4FwqV3EU6
2月10日 7:11 ざっきー@駅メモたぬき蕎麦部
くろがねのマスターの朝は一杯のたぬき蕎麦から始まる。 pic.x.com/f5OlpxFzoP
2月10日 7:09 電気羊
「朝ごはん」 牡蠣そば 茹でブロッコリー あかもくスプラウト納豆 南高梅干 昨日は具合悪くて寝込んでました pic.x.com/HAPUff5zrd
2月10日 6:52 めぐるむ?
@it_skill_trendぽむちゃんおはよぉ🌞 コロッケそば食べたことない! ざるそばか天ぷらそばだなぁ〜 出汁の味のコロッケ絶対美味しいね😋
2月10日 6:50 ののたん
昨日の夜ご飯🌙🍚 ゆで太郎の冷しぶっかけそば(大盛)、ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ😋 やっぱり、ゆで太郎の蕎麦は 美味しかった😋 pic.x.com/erxR8YjGUx
2月10日 6:49 星野ニア様??
みんなジャンクガレッジにいこう 【二郎系】全店出禁って本当ですか?衝撃のまぜそばがヤバくてうまい埼玉の二郎系ラーメン。をすする ジャンクガレッジ【飯テロ】SUSURU TV. ... youtu.be/PK9CZqwEmsQ?si… @YouTubeより
2月10日 6:49 佐藤ペイ助
今朝の🇾🇪家麺🇾🇪。ピー茸そば。 pic.x.com/t90ZvXXvAn
2月10日 6:41 あたりめ
わかめそば(490円)@立喰処どん亭成増店 どん亭のチュルチュル蕎麦と少し甘めのお汁が美味しいので、未だ焼肉ライスは頼めないでいます pic.x.com/jvXobrJHvi
2月10日 6:33 【上尾】中華料理チャイナ
おはようございます。 本日昼夜営業いたします🈺 餃子そばを頼むと、穴あきレンゲと専用の辣油を一緒にお出ししています。 穴あきレンゲで具を最後まで美味しく食べられるように。✨ 辣油は辛味が増すので味変にオススメです😋 【営業時間】 ☀️昼 11:00〜14:00 🌙夜 18:00〜20:00 pic.x.com/UCD1VWek5Y
#餃子  
2月10日 6:31 ひらい☆けい
おはようございます 今朝の朝食は月見納豆蕎麦です 寝坊したので大急ぎで準備しました pic.x.com/6kyDnVGoYD
#朝食  
2月10日 6:29 レイヴン(Raven)@すこん部?
改めて、WF後に推しのオススメ飲食店 お好み焼みっちゃん総本店 新橋店に行ってきました♪ はっさくサイダーのサワー がんす お好み焼ノーマルのそば にくたま+モチチーズのうどん をいただきました。美味しかった♪ pic.x.com/KOiTJau2ag
2月10日 6:12 徹サイズ
広東料理 吉兆 1年ぶりの再訪。アサリそばです。 pic.x.com/afsdsGavDV
2月10日 6:11 うさこ???
@koke_oo_ふじちゃんも白菜仲間になってるー😊✨ ふあろのお蕎麦も美味しいよね♡ 東海Caratさん達の打ち上げ、盛り上がって楽しそう💕
2月10日 5:50 雪おとこ@仕切り直し
肉そば家 笑梟(ふくろう)@西新宿五丁目駅 冷たい山椒肉そば 知り合いお気に入りとの事で行ってみた。 雪が降った次の日に冷たいスープながら、メチャクチャ美味くて驚いた‼️ 麺が蕎麦と中華麺も選べるし、他のメニューも気になるので再訪決定です❤️ pic.x.com/QCj4uQKtCy
2月10日 5:42 鉄瓶??
これは!日本人としては真似したいですね。とても美味しそう。 日本人は、歴史と文化、伝統を重んじるけど、日々の食生活は、便利で美味しいなら、其れが正しいのです。美味しいは正義!蕎麦やうどんを、折って茹でても良いし、寿司のネタにハンバーグやチーズなんて日本人も、普通に遣るwww x.com/twisokhou/stat…
2月10日 5:12 単身赴任自炊のススメ
2026年2月10日朝食 えび天蕎麦 ハムエッグ えびがもう一匹いたりする。 サイドメニューも付けてみた。 今日頑張れば祝日。 pic.x.com/XdXNGsd5vn
2月10日 5:10 東方不敗
昨日のお昼は横川SAでもつ煮込み蕎麦食べました。 いっぱいもつが入っていて美味しかったです。 pic.x.com/0BGu3UsZUF
2月10日 3:53 _o_r_i_h_
「富士そば」 ・カレーかつ丼+かけそばセット pic.x.com/OifriAOxbm
2月10日 3:13 頑張るあんちゃん
夜勤終わりにラーメン屋。 「麺や 轍 祇園店」で背脂チャーシューそばと唐揚げ丼。 鉢一面のチャーシューに醤油ベースのあっさりスープで美味しかったです。 pic.x.com/hkqzajOEnZ
2月10日 3:10 しゅん
らーめん天神下 大喜@新御徒町 特製とりそば うま味が凝縮された鶏白湯スープ。このスープはより塩が合う。ゆず胡椒のアクセントがすごくいい。移転しても食べに行くけんね!ごちそうさまでした! pic.x.com/kGlVwrZZUk
2月10日 3:00 黒タケ
@maseob親鳥の歯ごたえっていいよね😋 蕎麦つゆは少し甘めで量を食べてもまったくもたれない美味しさ✨ 山形はラーメンが盛んなんだけど、お蕎麦も美味しいのでもっと宣伝に力入れたらいいのにな🤭
2月10日 1:31 花咲かGさん
大根とこんにゃくの煮物  残ったつゆでシメの蕎麦といこうかな?  乾杯(^-^)人(^-^)酔いしょ🍺 pic.x.com/ekcLMA2oyY
2月10日 0:52 高木それと|東京カレーマガジン
代々木公園駅の改札を抜けて吸い込まれるように入った店には乱切り蕎麦という都内でも数少ない蕎麦が食べられるチェーンがこちら pic.x.com/UpAGBld2Ep
2月10日 0:49 Edelgard
おろし大根と薯蕷蕎麦 Grated Daikon and Mountain Yam Soba pic.x.com/0oqfCkrzfv
#Soba  
2月10日 0:49 リラッカマ@帯状疱疹後神経痛
U.F.O. のぶっ濃い男梅焼そばがクソ不味い🤮 こんなの食い物じゃない💢 一口でギブ🗑️
2月10日 0:31 長浜ラーメン
🤗✨2月10日✨ふきのとうの日✨布団の日✨豚丼の日✨ふきとりの日✨太物の日✨パンプスの日✨ばい菌ゼロの日✨にじゅうまるの日✨太客倶楽部の日✨路骨調整の日✨白馬蕎麦の日✨福寿の日✨金毘羅の縁日✨🍵福寿の日長生きしてとまだ咲かぬ🍵地頭職へ献上しけり冬の鶏🍵煮る豆の跳ねて明るき厨かな🤗 pic.x.com/QosX6MRvFo
2月10日 0:30 亀戸煮干中華蕎麦つきひ
沢山のご来店ありがとうございます! 本日の営業は終了してます! 明日の限定は サーモン白湯蕎麦 25食ほど 早い者勝ちです💨 鶏の甘み、サーモンの旨みが最高です✨ 煮干昆布水つけ麺 まだまだやります💪 キンキンに冷えた麺に昆布水が絡まり 味の濃い煮干スープと相性いいです✨ 祝日水曜日は pic.x.com/rQRXleMH2c x.com/yuumax_48/stat…
2月10日 0:29 ?ねこねこ?
信頼度15%くらいのカップ麺を買ってきた🐱 期待は裏切らなかった🐱 それでも明日は残り汁に蕎麦を入れるつもりである🍜 醤油味噌塩豚骨ってのが如何に偉大かって事よ pic.x.com/K8cbEBjiqt
2月10日 0:29 大翔(ヤマト)
ぶっパン終わりに9人で 名代 不治そば(何が治らないのかはご想像にお任せします🙃) pic.x.com/jYwQzyCZ9D
#パン  
2月10日 0:12 ばっさー?静岡メンエス??
今日のお昼は神楽でした🥺 神楽のお蕎麦めちゃくちゃ好きなので良く通ってます🤤 練り梅が入ってるのも最高だし、頼んでないけど天ぷらめちゃくちゃ美味しいですよ🤤 pic.x.com/SZDJA1zfKS
2月10日 0:11 矢田稚子
今日の国会会館は闘いの後の静寂か。 午前中は静まり返っていました…。 浅野さとし事務所を訪問し、秘書の皆さんにお祝いを伝えた後、インターネット利用を巡る青少年の保護ワーキンググループの官僚の皆さんと打ち合わせ。 お昼は参院会館食堂で、議員時代大好きでよくいただいた温玉たぬき蕎麦。 pic.x.com/vtLwuC90wX
2月9日 23:52 えいせい
推しメンに合わせた ラーメン断ち終了 男気そば pic.x.com/GyUyPrGc0d
2月9日 23:51 ogt1001
夜は宅呑みの〆で 薬味そば にしました! 麺:はつかり麺 日本そば (ゆで) ツユ:久原醤油 あごだしつゆ 具材:(株)亜細亜食品 葱工房 国産薬味セット・蒲鉾 生蕎麦や乾麺とも異なる、茹で麺ならではのポソっと食感が良いですね♪ ご馳走様でした😋 pic.x.com/sz0fEFQExU
2月9日 23:33 PYN(サブ2)・ ぴよん
夕ご飯は、焼き鳥とセブンの中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメン アブラ増でした‼︎ 美味しい‼︎😋 pic.x.com/GOjL2rb44z
2月9日 23:30 龍馬
紅しょうがの蕎麦 pic.x.com/5IkAyWgKfL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×