みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら5 ラーメン5 カレー4 ランチ4 カツ丼3 定食3 スープ3 昼ごはん3 天丼2 油そば2 つけそば2 昼飯2 寿司1 親子丼1 丼1 カレーうどん1 塩ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 唐揚げ1 チョン1 パン1 昼食1 あけぼの1 いきなりステーキ1 お弁当1 かき揚げ1 きのめ1 くんなまし1 すぐる1 そばや1 そば処 まつや1 てくてく1 はちみつ1 ぱんぱ1 みとう庵1 ストーブ1 チョイス1 ハーフ&ハーフ1 ポルタ1 レシピ1 一蘭1 手打ち1 池尻蕎麦1 波止場1 豊しま1 豊はる1 ASA1 |
"そば"の口コミ・評判 6/22 18:55現在
肉茄子蕎麦 茄子は美味い!! pic.x.com/JQAFPQbkCF
出先で適当に入った蕎麦屋で、いきなりイッヌがてくてく歩いてストーブ前に陣取り始めて、お客さんみんなほっこり pic.x.com/F2NaIoUCQM
本日のお昼ごはんは野菜天ぷらのせいろ蕎麦だよ☆壁を隔てた席にときどき一緒にお昼ご飯を食べる同僚が座っていたのに気付かず、レジでばったりしてびっくりしたという。しかも注文したメニューも一緒とな(笑)。(=´▽`=) みとう庵@大手町 pic.x.com/PNaokyIuBX
入間市仏子の《つけそば麺吉》です 肉🍖そば ランチタイム売り切れました! スープも少ないので一旦、閉店します! pic.x.com/OYgekOMBba
「昼ごはん」ボッチで買い物も行けてない。蕎麦があったからコレ。女性客専用のお花で飾ったお蕎麦。ほうれん草のお浸しはめんつゆにチョンづけして食べておくんなまし♥ あ〜たし達レイディにはお花がお似合いよ〜♥ pic.x.com/5NdtKP4xpK
油そば あけぼの 福島店 最近TikTokで話題のお店へ行ってみた。 あけぼの定食 油そば(大盛)+白ご飯+唐揚げ3個 そば大盛り無料‼️ 生卵食べ放題‼️⁉️ 唐揚げ食べ放題‼️‼️‼️⁉️ 1300円安すぎて意味わからん😂 油そばは油の感じない優しい味。 生卵2個投下(最初から1個入ってる) pic.x.com/gAblNL0kuJ
中華料理 宗楽(中目黒) 近くのLDHの人御用達町中華 名物のカレーラーメンはしっかりスパイスが効いてて温まる😋 この季節、カレー南蛮蕎麦もいいけど今週は だよね😏⚽ pic.x.com/mZKOlrS26G
@izum0316わぁ〜 いいなぁ 美味しいよね❣️ 長野のお蕎麦
寒いので蕎麦焼酎の蕎麦湯割り。 pic.x.com/SkaYYOmxgJ
丿貫福富町本店 煮干蕎麦classic 帆立貝蕎麦 数年気になり続けてやっと機会に恵まれ来店 連食大歓迎とのことだったので久々に連食かました 帆立貝蕎麦貝系ラーメンでトップクラスにうまかった pic.x.com/Rf1mbmb1L9
お昼の麺バー紹介/舎鈴 サンケイビル店 そば師匠が食べて美味かったとの報告に今日は時間がないから早く出る店ということで舎鈴の創業つけそばにしてみました🤤舎鈴の濃厚なスープというよりあっさりしてて食べやすく口の周りに脂が残らないのがいいです🥰これはありです✌️ pic.x.com/CQfJgD3gIi
そばと小たれカツ丼のセット♪ 鰹出汁の蕎麦に厚みのあるカツは甘めのタレ七味で風味と辛味をプラスして⤴️美味しく頂きました。ご馳走様でした🙏 @えきのめんや ポルタ店 pic.x.com/j1QDo1pI6r
昨日は本番でヘトヘトでしたが帰宅してから蕎麦打ちをしました✨ 太めが好きだから太めのお蕎麦😃 二八蕎麦です🥢 pic.x.com/N1pAFgVNrh
本日の昼飯。 遅くなりましたので 近くの馴染みの老舗の蕎麦屋にて 😋😋 1,200円也 御馳走様🙏 pic.x.com/Bp1aGkvFKr
月曜そばは、三田・一心たすけさんで、 天ぷらそば春菊天をチョイス570円🥢 本日は大盛りorワカメの無料サービスデーということでワカメちゃんを希望。 丼の中が緑一色(役満)となる🤘 pic.x.com/XzxK62i3v3
いきなりステーキのスープで ラーメンしたら美味しいと思うんだよね! ミスドの汁そば的な感じでさ!! 絶対美味しい
そば処 まつや@都電雑司ヶ谷 14.カレー南ばんそば 玉葱も長葱もしっかりあって カレー汁のお味も好き pic.x.com/qHrQpqPvXz
うおおおおおおおおおおおおお蕎麦がマジで美味いぃいいいいいい!!!!!! そしてワカサギと野菜の天ぷらも全部めちゃくちゃ美味いッッッッッ!!!! お漬物も美味い……!!! そば湯も最高……!!!!!!! これだけで長野に来たかいがある✨✨✨ 既にめっちゃ満足度高い阿智村の旅 pic.x.com/OH7crM3vVN
昨日食べた芋煮が暖かくて めちゃくちゃ美味しかったから あったか蕎麦にしてみた pic.x.com/wrDkbB54uH
昼飯〜カツ丼🐷蕎麦セット 現場調査🏗2件終わらせてやっと昼飯( ´灬` ) めっちゃ美味かった😋 1件はリノベなので大工に見積りをやって貰うので今日は余裕なので昼寝しよう😴 pic.x.com/j7sKYKKoqj
蕎麦 pic.x.com/foguBi0a0E
群馬で 蕎麦のお勉強にきたら なんと 群馬の名店藤屋本店の 藤掛大将いてびっくり‼️ いろいろお勉強になりました❣️ pic.x.com/TPEHJVBKHZ
おにひらさんでお蕎麦ランチ。 蕎麦はもちろんだけど、野菜の天ぷらもふっくら、野菜の甘さがしっかり感じられて美味しい。 ごちそうさまでした! pic.x.com/0dCkB3Wj86
日本でいっぱい食べたよ食べ過ぎだよのミンギュが可愛くて可愛くて 寿司、焼肉、油そば、ラーメン、一蘭、そば、天丼、牛カツ……… pic.x.com/NCRZPtHo1N
今日のお昼は、池尻蕎麦[池尻大橋]にて、かき揚げそば✨ クリアでしっかりしたツユと蕎麦が、大きなかき揚げに負けてない😋 ごちそうさまでした🙂 pic.x.com/RmuW3dJk44
みなさんお蕎麦屋さんのほうに行列ができるので、こちらは穴場。ピザはハーフ&ハーフしていただけるしめちゃ美味しい! 甘酒フローズンミルク、いつか飲んでみたい! sakemeguri.com/hitachi-takasu…
カレーそばやカレーうどんが食べたい🤤そんな昼休み…まぁ会社の食堂ではそんな都合よく出る訳ないんで……………必然と…… カレー、そばになりますわなぁ……😏 いただきます😋 pic.x.com/tLXiBoPPqJ
みなさんこんにちは。 今日はぁ〜2月9日月曜日。 ☑️洗濯 ・盛り塩 ・ややこしや仕事 です。 洗濯物干したけど水が冷たい! 久しぶりに🏠に1人なので蕎麦。漬け込んでいた赤唐辛子🌶️が激辛🔥 pic.x.com/7BhbXtDkGH
今日は、レンチンオムそばとねぎワカメ味噌汁、バナナヨーグルト(はちみつがけ)です! 粉末ソース付きの麺買わないから、レシピ見てちょっと焦ったけど、何とかなった! pic.x.com/lxaQZ0RkTR
芝浦ふ頭 湾岸食堂波止場店様 ちくわ天そば大盛セットミニカレー✌ お出かけランチ。 美味しかった。ありがとう❤ 今週末お医者さんにつき控えめに🤣 日替カツカレー780円のスペシャルデーだったのに😢 手洗い→食事受け取るシステム良き‼️ ごちそうさまでした😊 pic.x.com/oQFkf0cGEp
江戸川橋の豊しまで肉玉そば。いつも嬉しい真っ黒なつゆ。そして何と言っても茹で麺なのが嬉しい。いつから立ち食いそばまで生麺至上主義になったのか。茹で麺はちゃんと茹で麺の良さがある。 pic.x.com/DL3XQtVETZ
昼食 昨日の残ったおにぎりとお弁当 酔っ払った時に友が机に用意してくれたスープ いただきます 優しい友と出会えた事にありがとう 本当にご迷惑かけました🫣 また 懲りずに飲みに行ってください BBQで知り合えたこと奇跡だよね そばに来てくれたこと 本当に ありがとう🙌 pic.x.com/KRCmNguvUh
にしん蕎麦(๑´ڡ`๑)🎵 pic.x.com/8Ugxrj0ukO
蕎麦うめえwww( ´)Д(`)っつ pic.x.com/oaSBBex1B5
らんち 雪祭り期間の札幌 ランチは混んでるから そゆときは俺達中年が集まる 憩いのランチ 蕎麦タレカツ丼セット 980円 pic.x.com/4ksUGalXjR
@runshiwaASAPは「as soon as possible」の略で、「できるだけ早く」という意味。ベストエフォートに近く、最大限の努力で急ぐけど保証じゃないよ。蕎麦屋の出前みたいにスピーディーなイメージだね!(´・ω・`)
⛷️やばい🌪️風で足慣らし程度滑って…いや🦵脚がぱんぱん😅 福島県の洗礼を浴びた感じ〜 お昼は土湯温泉でお蕎麦〜十割手打ち…めっちゃ美味しい🤤やっぱり蕎麦はたまらん♪ さてさて、日帰り温泉♨️行ってこよ😊 pic.x.com/uFsNd85ZFH
本日の飯テロは、蕎麦と親子丼です。 お値段は1280円。 味は普通くらいです。 都心にしてはコスパかなり良いのかな。 pic.x.com/oqB1dxPUNd
お昼は阪和線美章園駅が最寄りの 「甘辛や」さんで。 お好み焼き(豚玉)のご飯🍚セット タコネギ🐙 デラックス焼そば を注文。 (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー! うま~~~い!! ご飯との相性も最高や👍 デラックス焼そばも🦑と🦞と帆立が入ってて食べ応え抜群✨ たこねぎもシンプルやけど味わい深い🐙 pic.x.com/DaLppnmpSO