ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 ラーメン4 カレー4 カツ丼3 3 定食2 焼き鳥2 堅パン2 夜食2 かめや2 ヨーロッパ軒2 月ケ瀬2 秋吉2 寿司1 刺身1 牛丼1 玉子丼1 チャーハン1 焼肉1 ホルモン1 ワンタン麺1 唐揚げ1 油淋鶏1 コロッケ1 饅頭1 クッキー1 烏龍茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 ごはん1 そばの神田1 そば処1 そば天国1 たすき1 たちばな1 つけ蕎麦1 めんりすと1 もりもり1 らぁ麺1 わたなべ1 カフェ1 クラフトビール1 グルマン1 ジャン1 チャント1 ハイマウント1 ミシュラン1 手打ちうどん1 滝見屋1 紫陽花1 自家製麺 つきよみ1 良ちゃん1 蕎楽 たか木1 蕎麦屋 香月1 高崎オリオン座1

"そば"の口コミ・評判  6/28 03:57現在

6月13日 2:49 ちゅんちゅん丸
ゴキゲンなトロロ蕎麦にごきげんなハーブサラダチキン切り落としをぶちまけたゴキゲンな夜食……体重計が…………こわひ((( ;゚Д゚))) pic.x.com/RSmrClqkny
#夜食  
6月13日 2:02 The 自由庵
思ったよりもツルツル♥ 【茶そば】 美味しいよ! pic.x.com/zpKVkkReGr
6月13日 1:11 keisuke nishimura
飯。業スーのそば、天ぷら乗せ。 pic.x.com/3w4Qm9hgl3
6月13日 1:09 nikuzuki
先週の日曜日 睡眠時間2時間で職場へ笑 ランチは、さっぱり美味しいけど、スタミナも付きそうなやつ 高田馬場の安土の、春の限定そば 特製モツと春野菜のつけ蕎麦 大盛り、テイクアウト、合計1350円 時には贅沢に旨みたっぷり、春野菜もいっぱいの蕎麦ランチ いつ食べても安土の蕎麦うまい😋 pic.x.com/UOS3Ru7xpA
6月13日 1:05 ゆるち(まさる部??TEAM道南)
食べることに関して人の影響受けやすのよ 美味しいお蕎麦屋さんの女将さん@hokushoan2023 から教えていただいた港町の「良ちゃん」で昼ごはん わたしはホルモン定食、夫は成吉思汗定食 美味しくて大満足ー 大将も素敵 お支払いの時耳を疑うくらいお安く、心配になりましたよ pic.x.com/bAlrvz3d9t
6月13日 0:31 D.Aoki (Amamori)
これはきのう御徒町の国壱麺で食べた超うまいネギそばみたいなやつ(名前忘れた) pic.x.com/vwacOOgiVU
6月13日 0:29 ???
蕎麦とメンチと新メニューの唐揚げだよおめめちゃん pic.x.com/GrER86hgUr
6月13日 0:12 あおと@おふね乗りたい㌠
定番黒瀬ブリりゅうきゅう丼とだし巻き玉子、新メニューの牛すき煮そばのお夜食🤤 クーポン2枚召喚で、黒瀬ブリりゅうきゅう丼が、実質100円に! pic.x.com/td1zUZhquV
#丼  #夜食  
6月13日 0:12 みやじ(さやがわ)
真衣、蕎麦だよ(3時間遅れ) もりそばとざるそばの違いって、のりがかかってるかかかってないからしい。 pic.x.com/sRB8rDISlE
6月13日 0:12 skawapanda
ラーメン、蕎麦、牛丼的なの、の自分会議 pic.x.com/95Atme74P1
6月13日 0:11 ふくやま•みはら美味グルメ???
広島市中区十日市の蕎麦屋 香月はミシュラン日のビブグルマン掲載店✨季節限定の梅おろしそばで、夏の始まりを感じました🍉    pic.x.com/ZvTecSSD5c
6月13日 0:11 ☆SAYAPON☆
5月12日のごはん🍚 この日は美味しいお蕎麦を頂いたので、おいなりさんと麩のお吸い物、山菜とろろ蕎麦を作りました♪😋 pic.x.com/huM0nfS1Qk
6月13日 0:10 maritan24
久しぶりの蕎麦屋飲み。安定の美味しさについついお酒が😋 さん、ごちそうさまでした pic.x.com/yRiTMSfSya
6月12日 23:52 ユーシス
・福井のグルメ ソースカツ丼(ヨーロッパ軒)*キャベツや卵は邪道 おろし蕎麦(かめや) 焼き鳥の秋吉(瓜生(うりゅう)店、鯖江店、福井駅前)*純けいとシロは絶対。混むので事前に注文して後からテイクアウトおすすめ ・お菓子 羽二重くるみ(売り切れ注意) 五月ケ瀬 眼鏡堅パン 水羊羹(冬) pic.x.com/R1sL5W9Ua9
6月12日 23:52 ババプレッサ⭐️旅日記
5/5 青森から帰ってきたばかりなのになぜか新潟県 松之山温に。名物の『しんこ餅』と滝見屋さんの美味しいお蕎麦を食べ しげの秀一先生の原画を見て感激😭頭文字Dも好きだけど 私の原点はバリバリ伝説なんな。グンとミィがカッコよくて憧れて 私もバイク乗る!って二輪免許取得したのが始まり〜 pic.x.com/8A9CY7AsGL
6月12日 23:52 やすべぇ
夕御飯に蕎麦食べました 天ぷらを買ってきて そば寿司作ってみた pic.x.com/LOnYG5j8vN
6月12日 23:52 たかsan大阪
友達をUSJから送迎🚗³₃ その帰り道、いや遠回りして、蕎麦と天ぷらの美味しいお店へGo 天茶とミニ蕎麦のセットとノンアルビール🍺最初は天ぷらを塩で食べつつ、頃合いのいい所で出汁を掛けて天茶に! 朝4:00まで営業してるから夜中に小腹が減った時にはいいかも。 pic.x.com/TLnFQtGQMw
6月12日 23:52 晴川 歩
てんぷら!そば!とろろ! 欲張りもりもりになりました。うまー!!👍👍 pic.x.com/9VC6LixI1s
6月12日 23:50 ちゃめっこ食堂
・ キャベツ ズッキーニ きゅうり 人参 プチトマト なす 不登校引きこもりを考える親の会鴻巣 橋本さま ・ 手打ちうどん 天ぷら 16そばの会さま ・ 烏龍茶 市民の方 ・ 女児服 わたなべさま ・ 男児服 ふじむらさま ・ 傘 サンダル こばやしさま たくさんのご寄付をありがとうございました✨ pic.x.com/uXmNmNyXWA
6月12日 23:49 三遊亭萬都
たくさんのご来場誠にありがとうございました。 普段も美味しい土佐料理でお待ちしてますよ〜。 最近そば生活をしている身としては浅草橋は立ち食いそば天国でした。 pic.x.com/1im9ngxccE
6月12日 23:49 スピカ??
海人くんが蕎麦か焼肉を食べた今夜、わたしは小イワシの刺身を食べました。ご当地ものだと知ったのはわりと最近の話。美味しいからみんな食べにきてほしい🐟 pic.x.com/AUW9WRmHbf
#刺身  #焼肉  
6月12日 23:41 S-Garden(エスガーデン)
・福井のグルメ ソースカツ丼(ヨーロッパ軒)*キャベツや卵は邪道 おろし蕎麦(かめや) 焼き鳥の秋吉(瓜生(うりゅう)店、鯖江店、福井駅前)*純けいとシロは絶対。混むので事前に注文して後からテイクアウトおすすめ ・お菓子 羽二重くるみ(売り切れ注意) 五月ケ瀬 眼鏡堅パン 水羊羹(冬) pic.x.com/YiQuzW2Ih2
6月12日 23:32 寿製麺 よしかわ坂戸店
6/13(土曜日)の限定麺は ・鰯と南高梅の冷やしそば(15食) ・濃厚牡蠣そば(20食) 準備出来次第オープンします 沢山のご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/VrM5QpLUy2
6月12日 23:32 めんりすと(ラーメン屋)
6/13(土)の営業時間🍜 朝ラー🌅7:30〜9:30 昼ラー☀️10:30〜14:30 夜ラー🌙17:30〜20:00(L.O) 🍜本日のおすすめ 『昔ながらのワンタン麺』醤油or塩 🌟限定A 🍜木桶醤油『巴』そば 🌶️辛いラーメン(辣醤) 🍜熟成!味噌らぁ麺 🌟限定B 🧄ニンニクもやしチャーシュー麺 🆕涼麺 魚貝だし100🧊 『めんりすと』 pic.x.com/lXkeSJfMWT
6月12日 23:31 ケンジロー と にいがた
ライブハウスの向かいに蕎麦屋があって23時までやってたから思いがけず食べれた へぎそば(小) pic.x.com/xuiJp2I5ln
6月12日 23:31 亀戸煮干中華蕎麦つきひ
沢山のご来店ありがとうございます! 本日の営業は終了してます! 明日は11時〜22時の通し営業です! ★サーモン白湯蕎麦 ★オマールマヨ和え玉 ★中華蕎麦 ★濃厚蕎麦 ★烏賊肝和え玉 ★その他和え玉 サーモンの旨みが凝縮した一杯です🐟 ご一緒に雑炊セットもオススメしてます✨ pic.x.com/ngSgCtX2fv x.com/yuumax_48/stat…
6月12日 23:30 未来
2026.05.25.(月) サシ飲みだと緊張するから って急遽お呼ばれ😅 横須賀のクラフトビール3種類 美味しかった🍻 季節限定の後輩ちゃんおすすめの 蕎麦がめちゃくちゃ美味しかった😋 なんだかんだ2人共喋ってて 全然私要らんかったな🤔 楽しそうで良き☺️👍🏻 pic.x.com/70cng9FthA
6月12日 23:30 ゆ〜ちゃん@新しいアカウント
という訳で今日は蕎麦屋から巣鴨道場への「ちー活」リレーでした🙋‍♂️ 1日おつちーでした😌(写真館での蕎麦屋の写真は明後日投稿します🙇‍♂️) pic.x.com/fWykIdpxhA
6月12日 23:30 Canada Mama
豆乳と豆腐1丁とすりごまミキサーにかけて麺つゆと砂糖で味付けして冷たい蕎麦にかけて食べるのがマイブーム‼️ 豆乳1L&豆腐1丁で4回分出来るし、今年の夏は暑いから冷たい麺料理のレパートリーをもっと増やしてみたい。 pic.x.com/MQTRmskBop
6月12日 23:29 老害メタル
呑んだあとにラーメンではなく蕎麦選んだオレえらい、褒めて☺️ pic.x.com/8Fxh1Ii7Eg
6月12日 23:29 そにぃ
昨日食った揚げナスと山椒のつけダレのざる蕎麦を見て余韻に浸ろう pic.x.com/tyCBgBFzOX
6月12日 23:29 8bitアンディ
カレー蕎麦、熱いところをもらおうか… pic.x.com/j4OJ8FbIc8
6月12日 23:22 いなじゅん?
今日はハイマウントへ 小山さんのたれそばめちゃくちゃ美味しい✨😋 お気遣いもありがとうございます🙏嬉しいです🎵 自分は小山店時代からの常連ですが、懐かしいお写真を添えて📸 復活1周年おめでとうございます🎉✨       pic.x.com/NNqp7WbjXb
6月12日 23:12 はび
(大阪:上新庄)自家製麺 つきよみ 明太子バターまぜそば 1150円 ジャンクペッパー丼 390円 (140) 明太子どーん。 めちゃくちゃ頑張って、グニムチな麺にバターと明太子を絡め絡め。 うーん、おいしいねえ。 背脂ニンニクフライドオニオンのジャンキー丼もおいしい。 さらなる背脂を欲する! pic.x.com/xCXFfdC3td
6月12日 23:11 えみんと。
6月11日 𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮 カレーそば pic.x.com/325aUFdmHR
6月12日 23:11 KentaRock@筋肉おてふき
合トレ後は高崎の街へ 蕎麦芳 : 極太のたすき蕎麦・十割の二段盛 茶々 : 焼き饅頭 高崎オリオン座 : アイスコーヒー ※クッキーは連れにあげた 高崎オリオン座は元映画館をリノベーションしたカフェ レトロなアーケードの中で、めっちゃ優雅な気分になれる pic.x.com/kJMZ2dciOq
6月12日 23:11 KAERU?
今日は金曜日ですね🥹チカレター💦 このあとの、蕎麦よりカマタマ♪のチャントを撮り損ねたのがすごい大後悔時代です🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️ pic.x.com/UyNlz71NC1
6月12日 23:10 けん いち
そばの神田 カレーそば 大盛り コロッケ @touitiyasobakan そばの神田美味しいっす! pic.x.com/atfP5Naiab
6月12日 23:09 Suechan
《梅雨も安定👍》 蕎麦前の逸品🥢 新京成線元山駅(松戸市松戸新田)【蕎楽 たか木】の一品料理✨ 今日は華金だから、行きつけの蕎麦屋さんで飲んだでやんす🍶 【鴨スモーク】🦆 【にしんの柔らか煮】🐟 この定番の2品があれば、オイラは幸せ🤗 旨旨😄 pic.x.com/Ue9DcIvdib
6月12日 22:53 蒼星(あおぼし)
写真は地元神奈川は秦野戸川公園からの風景⛰️🌸 吊り橋からの丹沢の山並みの景色もだけど今の時期なら紫陽花が見頃になるかな 公園の入口には美味しいカレー🍛と湧水で作ったコーヒー アド街でも紹介されたお蕎麦屋さんもオススメ☝️ pic.x.com/BN9hyqgr7U
6月12日 22:52 ロンドン太郎
メニュー全般が安い。次はカツ丼とそばか、ラーメンとチャーハンを食う所存。チキン南蛮と油淋鶏以外のメニューがたとえそんなでなくても、その2つの定食だけでもこの店の価値は十分ある。おばちゃんのワンオペっぽいので、混むと大変そうだからあまり人気が出すぎないでほしい気がする。 pic.x.com/9HYvd0c4VA
6月12日 22:52 水藻甘芋
今日は蕎麦食べた pic.x.com/VlydFHXd5k
6月12日 22:52 オリ?
本日のお昼は、玉子丼&蕎麦😋 そば処 たちばな にて。 pic.x.com/h6CWx9Yo4G
6月12日 22:51 toydigidori?たびどり
夜勤明けの 職場からウォーキングで帰る途中、中井通りに入る交差点近くの さんで春菊天そば マイルドだけど旨みもちゃんとあるツユに香ばしい苦みの立った天は好一対、太めの麺でいただくととても美味しいのだった pic.x.com/NPiVsQw5K7
6月12日 22:50 まこちゃん
香川県で職人さんから麺棒を買う時 100本の麺棒の中から、歪みのない麺棒を選ぶと2本しか無かった。 蕎麦の麺棒自作のおかげで、手の中で転がすだけで反りがわかる。 ホームセンターのヒバも反りの無い細い麺棒を全部手で転がして選んだ たくさん天袋に入れて保管してる pic.x.com/0zKSM5Ecdi
6月12日 22:50 おうちラーメン好き
低糖質麺で汁なし混ぜそば風にしようとしたらタレが絡みにくくてパラパラになっちゃって、家族が丼見て少し静かになった瞬間申し訳なくなった。 pic.x.com/fD2QGxC5gl
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ