ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 ランチ5 天ぷら3 カレー3 スープ3 定食2 パン2 海鮮丼1 トンカツ1 沖縄そば1 そうめん1 ナムル1 コロッケ1 アイス1 烏龍茶1 昼ごはん1 お弁当1 お料理1 かき揚げ1 かしわ1 きぶし1 しづく1 そば処 山1 そば切り温1 たかはし1 つくば1 てんちょ1 はなくま1 ゆうなみ1 ゆで太郎1 わたべ1 カーボン1 ジャン1 マック1 ラーメン屋1 ラーメン4051 一粒万倍1 大さわ1 大川屋1 季より1 小嶋屋総本店1 手打ちそば1 朝日屋1 煮干そば 流。1 箱根そば1 鶴舞屋1 麺道 金獅子1 Canon1

"そば"の口コミ・評判  6/29 05:40現在

6月12日 17:33 kadu???
Kiriyaさん 限定『鶏とトマトの旨味そば』 先日は潮がうまーみんすぎて、今回は醤油でいただきました 旨味たっぷりのスープにトマト、少しずつ溶かしながら食べ進めると口のなかに広がる幸福感 pic.x.com/oaa71xrgWL
6月12日 17:32 春南灯?♡??
プロレス観戦前に、今日もたかはしさんへ。羅臼昆布の冷やしとろみそば🍜✨ とろとろの秘密はがごめ昆布のようです。 冷たいラーメンなのに、なぜかフーフーしちゃって恥ずかしい……。 pic.x.com/ALYb3lgo3j
6月12日 17:31 ともやん
酔いすぎて自分じゃサインもらえないからおそらく初対面のLilyさんがサインもらってくれた日だ 残金100円って言ったら蕎麦さんが200円くれてパスステッカー買えた日でもある pic.x.com/xkoY4zot3f
6月12日 17:31 旅人Kenny
昼は蕎麦で夜はラーメン!🤩 村山駅から徒歩で20分のところにあるラーメン屋【ラーメン405】へ。 pic.x.com/Y22aolohJn
6月12日 17:31 桜 ナナミ
お昼は銀山温泉入り口の大正ろまん館でにしん蕎麦をいただきました にしんの甘露煮大きい! お土産に梅しづくと山ぶどう のし梅は売り切れてました… pic.x.com/62PWRR41OY
6月12日 17:29 ふみふー/たまごサンドおじ
No.81  滝沢市 麺やきぶし  背脂煮干しそば大盛+味玉+ライス 燕三条系?!と思ったがそういう訳ではなくまた違った感じのラーメン! ストレート麺にしましたが全粒粉入りの麺に思ったよりあっさりしてて素直にここ最近食べた拉麺で一番美味いまである! ごちそうさまでした😊 pic.x.com/gh3nuMWpe0
6月12日 17:29 小嶋屋総本店
今年も小嶋屋総本店の「生そうめん」の季節がやってきました😊🎐 一般的なそうめんは乾麺を思い浮かべますが、生そうめんは打ちたてならではの麺本来の美味しさが楽しめます🥢✨ さらに、小嶋屋総本店のおそばにも使われているフノリ(海藻)入り🌊 pic.x.com/sV4sf8Fkl7
6月12日 17:29 穂高@7/4.5江差
コンビニオニギリ2個 すえっとかかおのソフト ゆで太郎の盛りそば大盛り卵 104.0 毎日の食事を蕎麦で徹底すればtmafまでに2桁行けるなコレ😗 pic.x.com/OishbBfmAC
6月12日 17:12 タカ
【閉店】 十割蕎麦大さわ 2026年8月31日に閉店 pic.x.com/Jay4Mle5eq
6月12日 17:12 ♡シンガーソングライター/ソムリエ/Canon owner野田幹子
Canonそばまで戻ってきたけどミッドタウンのソファーで和みちう チーズとパン買っていこ♩ 京極さんのバラちらしのお写真、載せときます🍣美味しゅうございました♥️ pic.x.com/RDhX6TGQ2D
#パン  #Canon  
6月12日 17:12 Straw-Berry
上田市 麺道 金獅子 醤油味玉中華蕎麦 美味しい♪ pic.x.com/oiAaDwNocW
6月12日 17:12 Rena_m??
@Spinachamありがとうございます♡ 麺類好きですよー( ´罒`*)✧” そう!お蕎麦って近くのお店にあまりなくて🤔 美味しいお店に出会えました🥰
6月12日 17:11 Kha★おいしいものたべたい
そば処 山幸 ミックス鳥ざる(皮&かしわ) ¥1400 ミックス(皮&かしわ) ¥1150 イオン昭和店のお向いさん、元くしろ庵だったお蕎麦屋さん 同行者がネギ苦手なので、そばつゆの中のネギも小皿のネギも貰って、わたしはネギたっぷり蕎麦になりました笑 pic.x.com/TWpC0K3C5V
6月12日 17:10 アドラ?
昼ごはん、納豆めかぶヌルヌル冷やしそば、プラス鶏むね肉スープを作りましたー🐱 pic.x.com/DQtyyLuyKa
6月12日 17:10 さうざぁ
お金が無いから かけ蕎麦食べてるとか 金価格下がって もうダメだ!とか呟いたら すぐにコレ。 バイトが欲しいなら 前田検事のとこ行けよ。 アイツまだ5時起きして バイト行ってんのかな?🤔 pic.x.com/jv2zYy2wX8
6月12日 17:09 るろうにペン芯✒️(旧相模守網元@御朱印&日常垢) 言葉の力を信じている世直しを志す市井の言論人?
令和8年6月12日(金)巳の日🐍一粒万倍日🌾 今日のランチ🙂 大和駅箱根そばさんのそら豆ミニかき揚げ天とキス天の冷たい蕎麦🍲 税込680円💰️ pic.x.com/pwdao1XeK6
6月12日 17:09 まっつん@5代目候補筆頭
ランチは会場付近の定食屋さんでミニ海鮮丼&蕎麦のセット!旨し😋 pic.x.com/p98UeI6izE
6月12日 17:09 N?M ??JAPAN
本日、 応援前は、名古屋市に住む大学時代の先輩と、美味しいランチ❤️楽しかった,✨️ 場所は、瑞穂運動場東駅3番出口のそば。 皆様も、ぜひ。 お弁当・パンも売ってます。 pic.x.com/vlm9Tppwh3
6月12日 16:52 すみぐり?
🍋🌿【ラーメンジライヤ】🌿🍋 ■醤油ラーメン(彩鏡250㌘?) ■トンカツ ■烏龍茶(小) ■ふぞろい脂そば(おすそわけ🤭) てんちょーは優しいから、トンカツを 切らずに出してくれたよ😉優しいねェ😒 栄養と彩りを考えて、アイスの上に ニラを乗せてくれたよ😉優しいねェ😒 メチャご馳走様でした🌰✨ pic.x.com/8c3AKtL7Sm
6月12日 16:51 大久保腎之介
20260612昼 蕎麦飯(カレー余り)、コロッケ、かぼちゃ、昆布もやし pic.x.com/3XMmovOEkK
6月12日 16:50 えりりん,Y( ˶ˊᵕˋ)੭♡?✨
景勝軒西片貝店(前橋市) 本日だけ再販のまぜフェス2位の極豚DXまぜそば(税込500円) 極太麺ワシワシ麺に角煮のような超極厚チャーシュー🥩それをマヨとチーズ🧀卵黄にニンニク背脂をまぜまぜさせて、まさに背徳感しかないDXなジャンキーまぜそば🥳🍜🥢 これはたまらないやつだ🤣🥢 pic.x.com/WZFVYZTBL9
6月12日 16:50 ばね @ 日々の思いを普通に呟きます
早めに仕事を切り上げ、昔の上司が待つ会場へ🚃💨 午前からパチパチとパソコンで資料作成💻 打ち合わせを終え、気がついたら華金の宴席の時間⌚ ランチは近場の蕎麦屋さんでカレー南蛮そば🍴 そんなもんだろうと思っていたらそんな感じの普通のお味だった🙂 皆さん、今日も一日お疲れ様でした✨️ pic.x.com/BM4d77CLbC
6月12日 16:49 たんぽぽくん。
今朝は早起きして、お気に入りの朝ラーメン。次は、冷やし鶏皮まぜそばに挑戦してみる。 pic.x.com/UTMD2LoCQw
6月12日 16:42 アラ還徒然ナリ
那覇市松川にある沖縄そば店「ゆうなみ」数多あるワタシのお気に入り店舗のひとつ。細麺、平麺、よもぎ麺と選べる自家製生麺がいい。麺の歯応え、食感を味わえ、お値段もこのご時世だけどお手頃価格でいい。今回は「ゆし豆腐そば(細麺)」にする。ワカメと相性よくあっさりで美味しい。 pic.x.com/GQg11P8YlH
6月12日 16:32 NIBOSHIMANIA (ニボシマニア)
本日6/12(金)夜営業のメニューです。 【煮干蕎麦】 ・氷見100(背黒、平子、潤目、鯖、真鯵) ・【7食程】銀鱗三種の鯵煮干蕎麦(境港黒鯵、氷見、八戸) ・【20食程】冷やし金目鯛鮮魚ソバ(銚子つりきんめ)※ゆめちから細麺 ・三種のエビとアサリの濃厚(モサエビ、大腰折エビ、甘エビ×アサリ×氷見100) pic.x.com/vJelI9KbSH
6月12日 16:31 kirarin✨ご縁に感謝?
そしてお夕飯は、旅の目的の一つでもある牛久の季よりさんで最高のお料理とお蕎麦を堪能✨ 天然鰻の天ぷら美味しかったなぁ😆 pic.x.com/fNHjOS7e6S
6月12日 16:29 山崎
麺処鶴舞屋@高崎市 冷やし煮干しそば 今季初の冷やしは鶴舞屋さんでスタート エグ味皆無な実に上品な冷やニボで、2種のお肉はシットリで激ウマ、豊富な味変で最後まで美味しく完食 太っ腹な大盛り無料、もちろん大盛りで頂きました 鶴舞屋さんの極上の冷やし、大変美味しゅうございました pic.x.com/LLRIFLkIqD
6月12日 16:29 Shiraki
能登半島でざる蕎麦😋 のどごし良くて美味しかった✨ pic.x.com/ys1lUpROxB
6月12日 16:29 BBR
蕎麦好きである 呼人/そば切り温 pic.x.com/ozHw0sYnWg
6月12日 16:29 こけしちゃん@ニートです
蕎麦ハマっててストックしにスーパー行って 買ってきたのこれw蕎麦どこ笑(偏食の極) pic.x.com/i6V4D4Jfp4
6月12日 16:12  arty ⁸₂₂????
冷製スンドゥブ風ジャンそば@麺場浜虎(横浜) 豆乳&おぼろ豆腐でいつもの浜虎限定に比べていい意味で相当マイルドなのが好感なおいしさ😋 ラー油、ナムル、肉味噌をちょっとずつ溶きながら食べれば徐々にワイルドに。そして最後はニラ青唐辛子油で過激に味変もバッチリ😉 個人的にかなりツボな一杯💯 pic.x.com/dBtKzTdzAx
6月12日 16:12 kirarin✨ご縁に感謝?
つくば旅4日目はグルメ祭り😋 ランチは小石川のわたべさん、おやつは銀座八五さん🍜でお姫様気分を味わう ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ ホスピタリティがとにかく素晴らしくて田舎者kirarin✨の緊張がほぐれる😅 さてつくばへ戻り最後の夜はワインと蕎麦🍷 久々胃袋数個持ち歩く食いしん坊kirarin✨ pic.x.com/EMLqI9nkvA
6月12日 16:10 埼玉県民
煮干そば 流。@十条 限定十條カレー煮干そば&チーズ追いめし 煮干が効いた美味しいスープに徐々にカレー玉が溶けていって味の変化も楽しい一杯‼️ 最後はチーズ追いめしでカレースープを堪能して大満足☺️ pic.x.com/vVxt5L7EWS
6月12日 16:09 (一社)秩父地域おもてなし観光公社
【キレイな蕎麦の花を見てから美味しいお蕎麦はいかがでしょうか】 先日、「手打ちそば百花(ひやっか)」さんに行ってきました。 お昼時ということもあり、多くの人で賑わっていました。 国道140号線沿いということもあり、ツーリングやサイクリング中の方も寄られるようです😊 pic.x.com/XtMeW3Alwy
6月12日 16:09 きたさんWD
妻の新車シェイクダウンしてきました♪ サドルはあと1cmさげないとかもw にしても淀川サイクルロードを若干の向かい風で巡行27キロで走る妻www 7年振りにロードに乗るとは思えないw 八幡の朝日屋さんで天ぷら ざる蕎麦 相変わらず美味いのなんの👍 愛車はカーボンホイール付け変えて試走や pic.x.com/9UerRkfozh
6月12日 16:09 シマネコ
@vw2zBppoyuhncs3たまのミスドとマックいいにゃよね! そばの出前最高にゃね😻
6月12日 16:02 たぬ?ぽこ
@makki_linolaけっこういろいろ身体の調子もよいですね〜💪 美味しいお蕎麦屋さん探すのも楽しくなりました😋
6月12日 16:01 しまじろう
@37mhmzYw5dCBfc9こんにちは♪ どうやら、角館名物だそうですよ🐟🍤 これはもう、美味しくない訳がないと思って、即入店を決めました😋💕 お蕎麦もコシがあって美味しかったです♪
6月12日 15:52 あっきー
お昼に食べた人間ドックあとの!てんぷら!そば!うまい!えっ思ったより美味いなこれサクサクだ!ちゃんと揚げてるのか〜やった〜(⌒▽⌒) pic.x.com/GpDW1QIZlO
6月12日 15:52 朱緋@越中国
両国駅のとこの蕎麦屋! この、とろろそばでつけ汁がとろろってのが本当に少なくて、このスタイルが出るの嬉しい(*´ω`*) ぶっかけそばなのも好きなんだけどさ、とろろにつけて食べるのが好き pic.x.com/CWSI41amWC
6月12日 15:51 智32
戸越銀座 立ち食い蕎麦 でん なす天とネギ天の冷たい蕎麦 ここのツユと天ぷら最高 pic.x.com/mP4uQsJmIo
6月12日 15:51 ume2011
地元の熊野神社(おくまんさま 前橋市千代田町)にて必勝祈願 おみくじ引いたら第1番大吉 御守りは3軒隣りのそば屋大川屋さんにて入手できます。 一個600円 ついでに定食をいただきました。(1,100円)美味しかったです。   pic.x.com/wZIOZJdAbQ
6月12日 15:50 まんぷく食堂
いつもご贔屓くださり、 ありがとうございます(◞‿◟) 限定ラーメンのお知らせです。 大粒ナメコと大根おろしにオクラ、 マグロのネギトロ、鶏胸肉の レアチャシューを添えた、 「ナメコおろしと鶏チャシューの 冷やしそば」¥1200 を明日、6/13日より提供させて頂きます。 pic.x.com/iPQ0O0AwBg
6月12日 15:50 miso
蕎麦ってさっぱりしてるから0キロカロリー pic.x.com/b2DjzVEAp7 x.com/pftz01/status/…
6月12日 15:50 秋田屋米穀店
あまりの土砂降りでお昼は有るもので 揚げ玉があったんで ツナトマきゅう冷したぬき蕎麦に pic.x.com/gjmZFut8jJ
6月12日 15:49 うさねこ菩薩@婚活
自宅麻辣湯が美味すぎて、在宅勤務のお昼はずっとこれ🍜💕買い物不要で、家にある乾物と冷凍食材で作れるのがありがたい。 ・乾麺(タンミョンor蕎麦) ・乾燥わかめ+冷凍野菜(ブロッコリー、ほうれん草、きのこ、蓮根) ・調味料(ダシダ、鶏がら、練ごま、スキムミルク) ・辛味(麻辣醤、辣椒醤) pic.x.com/MX5hVDTgCh
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ