ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら6 ランチ5 カレー3 親子丼2 天丼2 かき揚げ2 牛丼1 うどん1 油そば1 つけ麺1 中華そば1 肉そば1 お好み焼き1 スープ1 唐揚げ1 キムチ1 クロワッサン1 アイス1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 お好み1 かぶや1 そば処 きむら1 なるや1 なんばん1 はし本1 ぶっかけうどん1 みやまる1 よし房凛1 エリート1 サガミ1 セブン1 ソレイユ1 小諸そば1 手打ち1 松月庵1 田舎蕎麦1 越戸そば1 YOU1

"そば"の口コミ・評判  6/28 09:01現在

6月1日 13:12 ゆうこ
久しぶりに見た 自転車で蕎麦屋の出前 あの おそばのお盆 肩に担いで、片手で自転車運転するやつね。 しかもブレーキ「きいぃー」ってなるやつ。
6月1日 13:11 ??しゅびぃ??
ろくごーの近くにすごくいい蕎麦屋さんあった pic.x.com/IASbd06U6h
6月1日 13:10 オク リョウ
『小諸そば』 東武東上線 朝霞台駅 ・深川冷やしあさりそば 夏の定番 コシのある蕎麦にあさりの出汁と生姜がよく合う pic.x.com/IPXKLT5pEF
6月1日 13:09 HARU_7691
今日も蕎麦が美味い😋  渋谷 【260601-228(1915)】 pic.x.com/qwKxBftnUv x.com/haru7691/statu…
6月1日 12:53 コーセー@日常と仕事と株(世界のベスト&$JEPQ の配当再投資)
大阪での昼飯。 歯医者行った後は船場センタービル4号館地下の「かわ」さんにてカレーそばとおにぎりね pic.x.com/arxik65YgK
6月1日 12:52 胡桃のケーキ
よし房凛 せいろ蕎麦 小天丼🦐 蕎麦は喉越しよく、つゆも美味しい✨️ つゆは濃い目が好きなので余計に 天ぷらはサクサクでお腹一杯です😊    pic.x.com/V5gjj05DtI
6月1日 12:52 hibi@暇人
今日も蒸し暑い一日になるからざる蕎麦が食べたくなってサガミに来た pic.x.com/V3qO1eLXf2
6月1日 12:52 ともくん@ツイキャスレベル47記念
今日のお昼は土浦市のそば処 きむらのざる蕎麦をいただきました。暑かったので冷たくてサッパリ。土浦名物のレンコンの天ぷらが付いてくるのは嬉しい!750円、安くて美味しい! pic.x.com/Y4Q9Wc6Dzp
6月1日 12:51 ちょころ?‍⬛?
昨日はとろろ蕎麦食べた😋 pic.x.com/8WlYnOeSha
6月1日 12:51
かとまきさん こんにちは! FM802開局37周年おめでとうございます🎊✨✨ 20代の頃から802を聴き始めて、30数年ほどになりました いつも仕事場で流していて、日々楽しませていただいています😊 すだち蕎麦 梅酢水 pic.x.com/VrAEJVmKC0
6月1日 12:51 ドブ寛
在宅ワーククソ親父の低脂質高タンパク低カロリー飯② 【用意する物】 ・賞味期限切れのネギ ・お好みの納豆 ・めかぶや昆布が入った食品 ・キムチ ・卵 器に麺つゆとごま油とラー油を入れる。 蕎麦を茹でたら流水で冷やす。 器に蕎麦を入れて上記食材をぶち込む。 pic.x.com/pTrkfRxPYP
6月1日 12:50 ☆ Kiss Rie ☆
こんにちは ☀️。° 昨夜 コインランドリー行きました 犬の居酒屋 賄い 食べました ご馳走様でした 😁 朝 スムージー飲みました お風呂 アカスリ して貰った 久しぶり ジンジャーえーる 十割蕎麦 食べています 先日 賞味期限 150秒 チーズけーき 食べました 自宅 カメカメ かわゅ 💕 pic.x.com/7T42BeXkTz
6月1日 12:50 五十匁太郎
ランチ!最近OPENしたこえど蕎麦で盛りそば♪情マのクーポンでみやまるの唐揚げ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 陽東のこえど蕎麦のこえどはひらがなで信州蕎麦粉の十割蕎麦♪ 越戸の越戸そばの蕎麦は? 姉妹店ですけどねっ! pic.x.com/JR4Vx0q7mO
6月1日 12:50 ちぬっち⚡️
長野です🤨 なのでまた蕎麦!でも上品な盛り!天ぷらが多かった🥹 これで1500円は安いやろ🤩 pic.x.com/YyOgSw3VAL
6月1日 12:49 流しのサブアカウント
時速5k割ってるけど、新規開拓で蕎麦屋さん。 pic.x.com/lt8MqQcxjC
6月1日 12:49 セメントの犬
今日はとろろ蕎麦〜❣️キンキンに冷えた氷水で締めるのが㌽ pic.x.com/meiiKVV1kT
6月1日 12:49 きらめきみゆき
猿島の後は肉なんばん蕎麦と親子丼を食べて三崎口のソレイユの丘に行きました^ ^ソレイユの丘は上地雄輔のイベント以来なので実に15年ぶりでした。そこでクロワッサンアイスを食べたり海を見たりして温泉に入りました^ ^♨️ pic.x.com/cqlPShU8rV
6月1日 12:49 Okuno Toshio
10時前からHDD 映画 「キラーエリート」ジェイソンステイサム観てた。w 昼食はざる蕎麦熱盛でビール飲んでる。w 旨かった,牛負けた、、、、 pic.x.com/OaOfi5VGl7
6月1日 12:49 らる
出先で蕎麦屋を見つけたので入った。 暑いと無性にそばが食べたくなるな pic.x.com/Tl1C1RpMue
6月1日 12:49 ひろさい
暑いのでさっぱりパクチー蕎麦 pic.x.com/As8GNYrUnV
6月1日 12:32 熊本のトッシー?
最近昼メシ用意してなかったときは資さんのぶっかけうどん食べてる。 うどん、細麺、蕎麦、どれもうまい。 今日は細麺。 ワンコインなのでランチにちょうどいい。 pic.x.com/OMukXOJAWt
6月1日 12:32 しょーい@こみたん!
松月庵さん 牛丼(¥900 浦和の戦前から続く町蕎麦屋さん! 毎日お店で手打ちする蕎麦屋さんでもありソコが人気でもあるのだけど〜 牛丼食べるよ! 日曜日に再放送してた"YOUは何しに日本へ?"の独逸びとが日本へ牛丼食べに来る回観ちゃってさぁ! もぅ牛丼欲求堪らないんよ! パーフェクトバイト美味ぁ! pic.x.com/ptWHm0qR7D
6月1日 12:31 鵺琉@✧ʕ·͡˔·ོʔ{ 6/11 西荻窪@ことみせ出展
うーむ、蕎麦も良いけど、なんか違うの無いかなー (*'ω'*)💦 pic.x.com/BklmQc6V2d
6月1日 12:31 ヤッマ*
今日は出前。 蕎麦は食いに行かなきゃだめだね pic.x.com/mQGYQ7Bmin
6月1日 12:31 トイプー しょうた♠︎TAGO
今日のランチは  の「太東角萬」でお持ち帰り 東京の家の近く、竜泉にあって美味しかったのに残念ながら閉店😢 そんなお店がなぜか千葉の家の近所にある!🙌 って 前から気になっていて 今日初めていただきました 久しぶりの極太蕎麦 美味しかったぁ😆 pic.x.com/lZcSRUJqHX
6月1日 12:30 りりぃ?
ぶっかけ梅しそおろし蕎麦~(o^^o)❤ pic.x.com/DS3k7dT9Bg
6月1日 12:30 しゃちくいしんぼう
産院近くのカレー南そば 冷しはなかったので温で食べました 美味しかったー! もう産院後のランチはここ固定で良いかも 前はとろろ蕎麦食べたけどそれもめちゃくちゃ美味しかったしメニューも豊富で蕎麦以外にも色々あるし pic.x.com/qNCj1Gi8oT
6月1日 12:30 きりつきセンセ
今日は日光でお仕事。 部下の子オススメの湧水庵さんでざる蕎麦に今日の天ぷら。 蕎麦美味いわ。 pic.x.com/gE1maj5ef4
6月1日 12:29 ぱの
いつの間にか6月。 お昼ゴハンは蕎麦(*゚∀゚) pic.x.com/WXb2CoVMyR
6月1日 12:29 ぱんだ(??2-1-5-2-3-18)(??4-1-1-0-5-1)
山菜蕎麦ととろろご飯😊 pic.x.com/Yj00D4Hha5
6月1日 12:29 水色の吐息
10割蕎麦どこにあるのー!!! 気に入ったもの2つずつ買う癖やめたい ウロウロ ウロウロ pic.x.com/YkRXtjmUtv
6月1日 12:29 ♨️植木野安富4♨️風呂屋一門?安富?⛩️国旗掲揚⛩️ 甘味亭?
なぅ🍜 天ぷらおろし蕎麦。 pic.x.com/t45v9N0Cfp
6月1日 12:12 ナルミ
お昼❤️蕎麦の気分 pic.x.com/nlwHCKNtsR
6月1日 12:12 宗一郎
暑い日は蕎麦だね pic.x.com/UNuihvqmqM
6月1日 12:12 タイガー秋
今日はあづいぞー 外はすでに31℃ 毎日がサンデーで良かった。 お昼は冷やしかき揚げ蕎麦に してみました。 頂きまーす。 pic.x.com/o3THZ33ye7
6月1日 12:12 ケヱタ
少し前ですが『中華蕎麦はし本』さんで油そば大盛 濃厚なタレを絡めた麺が美味しい 特盛480g…いけそうで無理ぽいからいつも大盛です pic.x.com/B7rsSLM25w
6月1日 12:12 ももきち⛳️??
今日の⛳️ランチはかき揚げ蕎麦大盛り(2枚)。スルーで回って、腹ペコだったので余裕で食えるかと思ったら、危なかった😅 追加ハーフは同伴者の都合で今回は無し。早く帰って柊🐶と遊びますか🤗 pic.x.com/nGLUo9eJYt
6月1日 12:12 みい。
肉玉そば お好み焼きは鉄板からヘラでないと食べない派ですが今年に入って2度目です 今回はエブリイのお好み焼きを 美味しいと聞いてたのでお昼にいただきます。 pic.x.com/41qY4QzLfl
6月1日 12:12 じゅん会社員|31歳から人生を変える
🍽️ランチタイム🍽️ 今日のお昼はセブンの「濃厚だし割りとろろの冷しぶっかけそば」✨ 増量中なので量がかなり増えてますが、蕎麦は高たんぱく・低脂質で優秀な食べ物👍 とろろとの相性も抜群で満足感もしっかりあります😊 そして隣の三ツ矢サイダーは… 妻から無料券をもらったので今日は特別に😂✨ pic.x.com/LKccL9O2Qe
6月1日 12:12 天使の悪意?
麺活26杯目 東根市神町西 肉そば(冷)ゲソ天丼セット 普通盛りでもボリューム満点! 黒々とした太め固めのコシの強い田舎蕎麦は噛みごたえ充分! 甘めのタレが染み込んだゲソ天丼と蕎麦を交互に食う!! 腹パンワンパクセット🫃 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/F1juMHQ7YS
6月1日 12:11 越後屋竜魔???【壺排除】【インボイス制度反対】【消費税廃止】【裏金許さん】【戦争と差別反対】
今日はOFFでしたけど食欲があまりなかったので、お昼は親子丼とざる蕎麦を頂きました。🙄 pic.x.com/Zoo43fKtSh
6月1日 12:11 CURRY&BAR 2531
毎年恒例の「夏限定メニュー」 【冷やしカレーまぜそば】 今日から販売開始🍜 「冷たいカレーでこれほど絶品なものは他にない!」 という声までいただいた大人気メニュー🍛 今季も皆様のご注文お待ちしております。 テイクアウト、デリバリーも対応です🛵 pic.x.com/Ivwu2THls5
6月1日 12:10 ルナ
朝起きた瞬間からどーーしても蕎麦が食べたかった pic.x.com/8Qov1xmN8f
6月1日 12:10 みかん
@Big_Glutton厳選w  チャーシューが秀逸。スープも飲みやすい。  特製つけ麺。丁寧な作業と厳選された素材。対応も素晴らしい。  特製中華そば。蕎麦の食感。こだわりのスープ。  肉出し中華そば黒。柏ブラック。トッピング満載。 ですかね? pic.x.com/zpJBBjdFqU
6月1日 12:10 ひらもり
ここはぴーちゃんにオススメされたお蕎麦屋さん 天ぷらがデカすぎます! pic.x.com/vDNhppK0L7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ