みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 ランチ5 カレー3 親子丼2 天丼2 かき揚げ2 牛丼1 うどん1 油そば1 つけ麺1 中華そば1 肉そば1 お好み焼き1 スープ1 唐揚げ1 キムチ1 クロワッサン1 アイス1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 お好み1 かぶや1 そば処 きむら1 なるや1 なんばん1 はし本1 ぶっかけうどん1 みやまる1 よし房凛1 エリート1 サガミ1 セブン1 ソレイユ1 小諸そば1 手打ち1 松月庵1 田舎蕎麦1 越戸そば1 YOU1 |
"そば"の口コミ・評判 6/28 09:01現在
ろくごーの近くにすごくいい蕎麦屋さんあった pic.x.com/IASbd06U6h
『小諸そば』 東武東上線 朝霞台駅 ・深川冷やしあさりそば 夏の定番 コシのある蕎麦にあさりの出汁と生姜がよく合う pic.x.com/IPXKLT5pEF
今日も蕎麦が美味い😋 渋谷 【260601-228(1915)】 pic.x.com/qwKxBftnUv x.com/haru7691/statu…
大阪での昼飯。 歯医者行った後は船場センタービル4号館地下の「かわ」さんにてカレーそばとおにぎりね pic.x.com/arxik65YgK
よし房凛 せいろ蕎麦 小天丼🦐 蕎麦は喉越しよく、つゆも美味しい✨️ つゆは濃い目が好きなので余計に 天ぷらはサクサクでお腹一杯です😊 pic.x.com/V5gjj05DtI
今日のお昼は土浦市のそば処 きむらのざる蕎麦をいただきました。暑かったので冷たくてサッパリ。土浦名物のレンコンの天ぷらが付いてくるのは嬉しい!750円、安くて美味しい! pic.x.com/Y4Q9Wc6Dzp
昨日はとろろ蕎麦食べた😋 pic.x.com/8WlYnOeSha
かとまきさん こんにちは! FM802開局37周年おめでとうございます🎊✨✨ 20代の頃から802を聴き始めて、30数年ほどになりました いつも仕事場で流していて、日々楽しませていただいています😊 すだち蕎麦 梅酢水 pic.x.com/VrAEJVmKC0
在宅ワーククソ親父の低脂質高タンパク低カロリー飯② 【用意する物】 ・賞味期限切れのネギ ・お好みの納豆 ・めかぶや昆布が入った食品 ・キムチ ・卵 器に麺つゆとごま油とラー油を入れる。 蕎麦を茹でたら流水で冷やす。 器に蕎麦を入れて上記食材をぶち込む。 pic.x.com/pTrkfRxPYP
こんにちは ☀️。° 昨夜 コインランドリー行きました 犬の居酒屋 賄い 食べました ご馳走様でした 😁 朝 スムージー飲みました お風呂 アカスリ して貰った 久しぶり ジンジャーえーる 十割蕎麦 食べています 先日 賞味期限 150秒 チーズけーき 食べました 自宅 カメカメ かわゅ 💕 pic.x.com/7T42BeXkTz
ランチ!最近OPENしたこえど蕎麦で盛りそば♪情マのクーポンでみやまるの唐揚げ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 陽東のこえど蕎麦のこえどはひらがなで信州蕎麦粉の十割蕎麦♪ 越戸の越戸そばの蕎麦は? 姉妹店ですけどねっ! pic.x.com/JR4Vx0q7mO
時速5k割ってるけど、新規開拓で蕎麦屋さん。 pic.x.com/lt8MqQcxjC
今日はとろろ蕎麦〜❣️キンキンに冷えた氷水で締めるのが㌽ pic.x.com/meiiKVV1kT
猿島の後は肉なんばん蕎麦と親子丼を食べて三崎口のソレイユの丘に行きました^ ^ソレイユの丘は上地雄輔のイベント以来なので実に15年ぶりでした。そこでクロワッサンアイスを食べたり海を見たりして温泉に入りました^ ^♨️ pic.x.com/cqlPShU8rV
10時前からHDD 映画 「キラーエリート」ジェイソンステイサム観てた。w 昼食はざる蕎麦熱盛でビール飲んでる。w 旨かった,牛負けた、、、、 pic.x.com/OaOfi5VGl7
出先で蕎麦屋を見つけたので入った。 暑いと無性にそばが食べたくなるな pic.x.com/Tl1C1RpMue
暑いのでさっぱりパクチー蕎麦 pic.x.com/As8GNYrUnV
最近昼メシ用意してなかったときは資さんのぶっかけうどん食べてる。 うどん、細麺、蕎麦、どれもうまい。 今日は細麺。 ワンコインなのでランチにちょうどいい。 pic.x.com/OMukXOJAWt
松月庵さん 牛丼(¥900 浦和の戦前から続く町蕎麦屋さん! 毎日お店で手打ちする蕎麦屋さんでもありソコが人気でもあるのだけど〜 牛丼食べるよ! 日曜日に再放送してた"YOUは何しに日本へ?"の独逸びとが日本へ牛丼食べに来る回観ちゃってさぁ! もぅ牛丼欲求堪らないんよ! パーフェクトバイト美味ぁ! pic.x.com/ptWHm0qR7D
うーむ、蕎麦も良いけど、なんか違うの無いかなー (*'ω'*)💦 pic.x.com/BklmQc6V2d
今日は出前。 蕎麦は食いに行かなきゃだめだね pic.x.com/mQGYQ7Bmin
今日のランチは の「太東角萬」でお持ち帰り 東京の家の近く、竜泉にあって美味しかったのに残念ながら閉店😢 そんなお店がなぜか千葉の家の近所にある!🙌 って 前から気になっていて 今日初めていただきました 久しぶりの極太蕎麦 美味しかったぁ😆 pic.x.com/lZcSRUJqHX
ぶっかけ梅しそおろし蕎麦~(o^^o)❤ pic.x.com/DS3k7dT9Bg
産院近くのカレー南そば 冷しはなかったので温で食べました 美味しかったー! もう産院後のランチはここ固定で良いかも 前はとろろ蕎麦食べたけどそれもめちゃくちゃ美味しかったしメニューも豊富で蕎麦以外にも色々あるし pic.x.com/qNCj1Gi8oT
いつの間にか6月。 お昼ゴハンは蕎麦(*゚∀゚) pic.x.com/WXb2CoVMyR
山菜蕎麦ととろろご飯😊 pic.x.com/Yj00D4Hha5
10割蕎麦どこにあるのー!!! 気に入ったもの2つずつ買う癖やめたい ウロウロ ウロウロ pic.x.com/YkRXtjmUtv
お昼❤️蕎麦の気分 pic.x.com/nlwHCKNtsR
暑い日は蕎麦だね pic.x.com/UNuihvqmqM
今日はあづいぞー 外はすでに31℃ 毎日がサンデーで良かった。 お昼は冷やしかき揚げ蕎麦に してみました。 頂きまーす。 pic.x.com/o3THZ33ye7
少し前ですが『中華蕎麦はし本』さんで油そば大盛 濃厚なタレを絡めた麺が美味しい 特盛480g…いけそうで無理ぽいからいつも大盛です pic.x.com/B7rsSLM25w
今日の⛳️ランチはかき揚げ蕎麦大盛り(2枚)。スルーで回って、腹ペコだったので余裕で食えるかと思ったら、危なかった😅 追加ハーフは同伴者の都合で今回は無し。早く帰って柊🐶と遊びますか🤗 pic.x.com/nGLUo9eJYt
肉玉そば お好み焼きは鉄板からヘラでないと食べない派ですが今年に入って2度目です 今回はエブリイのお好み焼きを 美味しいと聞いてたのでお昼にいただきます。 pic.x.com/41qY4QzLfl
🍽️ランチタイム🍽️ 今日のお昼はセブンの「濃厚だし割りとろろの冷しぶっかけそば」✨ 増量中なので量がかなり増えてますが、蕎麦は高たんぱく・低脂質で優秀な食べ物👍 とろろとの相性も抜群で満足感もしっかりあります😊 そして隣の三ツ矢サイダーは… 妻から無料券をもらったので今日は特別に😂✨ pic.x.com/LKccL9O2Qe
麺活26杯目 東根市神町西 肉そば(冷)ゲソ天丼セット 普通盛りでもボリューム満点! 黒々とした太め固めのコシの強い田舎蕎麦は噛みごたえ充分! 甘めのタレが染み込んだゲソ天丼と蕎麦を交互に食う!! 腹パンワンパクセット🫃 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/F1juMHQ7YS
今日はOFFでしたけど食欲があまりなかったので、お昼は親子丼とざる蕎麦を頂きました。🙄 pic.x.com/Zoo43fKtSh
毎年恒例の「夏限定メニュー」 【冷やしカレーまぜそば】 今日から販売開始🍜 「冷たいカレーでこれほど絶品なものは他にない!」 という声までいただいた大人気メニュー🍛 今季も皆様のご注文お待ちしております。 テイクアウト、デリバリーも対応です🛵 pic.x.com/Ivwu2THls5
朝起きた瞬間からどーーしても蕎麦が食べたかった pic.x.com/8Qov1xmN8f
@Big_Glutton厳選w チャーシューが秀逸。スープも飲みやすい。 特製つけ麺。丁寧な作業と厳選された素材。対応も素晴らしい。 特製中華そば。蕎麦の食感。こだわりのスープ。 肉出し中華そば黒。柏ブラック。トッピング満載。 ですかね? pic.x.com/zpJBBjdFqU