みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 ランチ5 天ぷら3 うどん3 カレー3 スープ3 きしめん2 釜飯1 親子丼1 カツ丼1 丼1 定食1 油そば1 らーめん1 中華そば1 肉そば1 キムチ1 昼ごはん1 昼飯1 えび天1 おかん1 かたばみ1 じゅうべえ1 そじ坊1 そば丸1 だしと麺1 つけ蕎麦1 やまや1 サガミ1 ジョー1 ハイマウント1 フランチャイズ1 フルーツ王国1 ラーメン2961 レジーナ1 二刀流1 住よし1 天さん1 知覧茶屋1 純手打ち蕎麦1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 10:22現在
今日の昼は娘の子守しながら田中そば お子様ラーメンと肉そば 子供と一緒だと店選びが難しい ご馳走様でした👏 pic.x.com/mWZrhKSvpG
なぜ蕎麦! ラー油蕎麦うめぇ!!! pic.x.com/kz4nAFut9o
蕎麦美味いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ あっ写真に乗り切って無いだけで蕎麦5枚です。 pic.x.com/wHQPcBfmJp
今日は で爆担々(大)を食す 普段は蕎麦やきしめんばかりで、うどんを食べるのは実に久しぶり(約30年ぶり?) やはり蕎麦の様には啜れず、食べるのに四苦八苦した⋯ pic.x.com/6H3SBuPfPl
ずっと気になってた十割蕎麦 pic.x.com/b2NhLoQ1BL
平和会館の近くの知覧茶屋。特攻兵の心の慰めになったトメさんのお店らしい。鶏ごぼう釜飯と茶そばのセット。全部素朴な味で美味しいんだけど、えび天の下に隠れてた小さな薩摩芋の天ぷらが、大東亜戦争の末期を想像してしまい忘れられない。 pic.x.com/dKfFbIOLvx
サンフレッチェ広島レジーナの自由すぎる女王もそうだけど、私の好きなものは自由すぎる傾向が🎶 テイチクさんのオフィスがあるビルに行く時は増上寺と寛政3年創業のお蕎麦屋さんで穴子の天ぷらそばを食べるのがルーティーン🌸 今日はFinallyの後に日比谷音楽祭で怒髪天さんも🎸 pic.x.com/bxZup8iVC1 x.com/teichikujpop/s…
サガミのフランチャイズだが普通にまずい コンビニのざるそばと同じやたらだしが主張したつゆの味 普通にそのまま飲める薄い味 濃くて甘いつゆで食いたいのよ 柳津のじゅうべえのほうがうまい
スタグルはきつね蕎麦 pic.x.com/hP3v1ymYoN
@wt_aan住よしさん 今まで食べたきしめんは数え切れず 夏は冷やしがサッパリ😋 蕎麦は一度も食べてないです😆 pic.x.com/Ln6aRIBJDw
昼メッシは蕎麦よ!😁 pic.x.com/Sd8bQteyyV
甲州 塩山 純手打ち蕎麦 そば丸『旬菜の素揚げもりそば200g』生わさび小1本❣️ 🍑𓂃𓈒フルーツ王国の山梨県🍇𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 勝沼にあるご贔屓の農家さんから(📞^o^)シモシモ…🍒さくらんぼを採りにこおし~…と連絡があった 勝沼に出掛けると必ず立ち寄る大好きな蕎麦屋さん( pic.x.com/yE5xdyNkXp
ライブの前に腹ごしらえ くるみ蕎麦 いただきます🙏 pic.x.com/zv9zMgXjhk
今日のランチは 岩手県奥州市 ここは蕎麦と中華そばの二刀流 大谷翔平の出身地だけに😊 今回はもりそば🤤とり天 美味しかった😋🌸 pic.x.com/mDxUhlp4ZP
昨日ランチで行った蕎麦屋が美味しくて二日連続で行ったら、女将さん風の人に「ご兄弟いる?昨日そっくりな人きたよ」と言われました。 pic.x.com/ssaERcFi7J
小松空港✈️に向かう途中、酒のやまや大久保店さんに伺いました 先日の突風で向かいの蕎麦屋さんの屋根が飛んで、被害を受けた店舗も改修工事が進んでました 向かいの蕎麦屋さんは解体済みでした 朝からたくさんのお客さんがいらっしゃっていてお店は繁盛されてました 青空に立山連峰が美しいです pic.x.com/qrwEqGGxfJ
お昼は信州蕎麦! pic.x.com/ICuWAuUc4N
世梛くんに「蕎麦とうどんどっちが好き⁉️」って聞いてどっちか答えてもらい「私は世梛くんのそば(傍)が好き‼️」の茶番披露しようと思ったら 「キミのそば」と1発で返ってきて横転 アイドル竹野世梛くんってすごいありがとう🫠🤤 pic.x.com/uw6bJj1PnI
今日のラーメン 784 盛岡市南大通 特製鶏白湯そば980円 来てみたかったお店 鶏と節の濃厚で味濃いめのスープ 煮卵の和風出汁の染み方が◎ めっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/uWV8XDLB2K
本日のラーメン 那珂市にある、かたばみさん 暑い日に食べたい、かたばみさんの冷やし 冷やしエビ貝出汁そば+味玉 エビの風味が強すぎず、貝出汁スープと合ってるし、レモンでの味変で冷たいだけでなく、さっぱりとした味わいになる 体を冷やしてサッパリした😆 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/jP8abE9mNk
大阪から約100km。 滋賀県甲賀市甲南まで、前日に予約を入れてこのお店・この十割蕎麦たちに逢いに来た。 一番客にして、同じ時間帯のお客が高速道路の渋滞でまだ到着しないというので、 人気店「生粉打(きこうち) 作美」さん貸切状態。 なんという至高の贅沢。 一般道万歳😆✨ pic.x.com/BAifTxHXug
ガシガシの蕎麦しか勝たんね pic.x.com/TrRje3XnSx
今日も今日とて蕎麦ティータイム! pic.x.com/fSGNVVL0os
先日ライブの後に天ぷらそば➕とうもろこしの天ぷら!感想語りながらの蕎麦は最高だった。 夏になると食べたい🌽 pic.x.com/iavc4fx3wD
お昼、ざる蕎麦。 pic.x.com/rw9wfBJoK5
らーめん五ノ神精肉店(@g_seinikuten ) 29(肉)の日限定 松山鶏の和えつけ蕎麦 真鯛のアラや🍊を飼料に育った鶏で仕上げられた濃い目の鶏汁が美味い! 北海道産蕎麦粉の麺😋大盛りにしたから、量が半端ない🤣けど、しっかり蕎麦でした👍 しっとりとした鶏が美味かった! pic.x.com/GGTY3PbL1C
5/30(土) ラーメン296 限定 ・ネギ盛り豚塩レモンまぜそば \圧倒的ネギ量!!/シャキシャキねぎ×ジューシー豚さっぱり塩ダレ×爽快レモン🍋 こってりなのに後味さっぱり。箸が止まらない中毒系! 今日の296店長は明日は系列店肉玉ジョーのラーメンショーにでます! 11時30分オープンです! pic.x.com/1Dt27dN5LX
丹波市春日町にある美味しい会津蕎麦を楽しめる純三郎さん、お店はモダンな雰囲気で気楽に本格派な会津蕎麦を堪能できますよ!☘️🎶💯 本日もオープン!🌸🌸 丹波市春日町野村2482-1 (営業)11:30〜15:00(LO.14:00) (定休日)月・木金曜(不定休あり) ↓ GoogleMAP maps.app.goo.gl/wGsFHzorweusZM… pic.x.com/Di06dwwesw x.com/PICUP60604727/…
面白い!名古屋弁の時蕎麦!名古屋の落語も良いね pic.x.com/fUjsXp4I8D
5/30 おはようございます ☀️ 本日は 角珍蕎麦 あります! TKMうどん.蕎麦 あります! 土曜日限定 角珍TKM あります! ⚠️ 土曜日なので材料切れ閉店になる場合がございます、ご容赦ください🙇🏻♂️ pic.x.com/Bwn1Dctx50
面白い!名古屋弁の時蕎麦。名古屋の落語も良いね。 pic.x.com/S54wsp5tNk
がる❣️ 特盛鶏蕎麦だよ❣️(*´ω`*) pic.x.com/NFGp3JZ0kZ
5月30日(土) 運動会シーズン到来 店頭テイクアウト販売 いかずし そばいなり(ゆずorしそ) キムチ( 白菜 カクテキ ゴボウ) オイキムチ ミニキムチ盛り合わせ ぬか漬け きんぴらごぼう 白あえ 切り干し大根 ポテサラ 江東区亀戸 pic.x.com/IPmqR8YJ7l