みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 うどん3 ランチ3 昼ごはん3 ラーメン2 スープ2 海鮮丼1 天丼1 丼1 定食1 カレーうどん1 焼きそば1 つけ麺1 餃子1 カレー1 パン1 ケーキ1 抹茶1 昼飯1 うまか1 そばの味1 そば処1 そば平1 たいら1 つるっと1 ひろ盛1 まるは1 セブン1 バーミヤン1 ミニミニ1 十割そば1 塩名人1 河内屋1 瓦そば1 花わさび1 裁ちそば まる家1 豚のオオモリ製作所1 赤花そばの郷1 郷土料理1 駅そば1 鬼無里1 DINING1 kawara1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 11:25現在
そば平@前橋市 暑いので夏限定を求めて此方に訪問‼️ 冷やし茄子おろし蕎麦 1,300円 ミニミニソースカツ 400円 コーラ(サービス🙇♂️) コシのある蕎麦 出汁の効いた冷たいつゆ サクサク天ぷら 甘〜い茄子 どれも旨い ミニソースカツもボリュームあり 腹パン たまにはさっぱりも良いね👍 pic.x.com/r7xQRdy4S0
セブンのとろろそばあんまり美味しくないなって。個人的につゆ足りてない。かといって今のセブンにつゆ増やせっていったら・・・つゆが50%増量になって肝心なところは増量せずに終わりそう(
天気良すぎ〜☀️ 気分はざる蕎麦。 pic.x.com/zoRYqL6LDU
今日のお昼は、たぬき冷やし蕎麦😊 pic.x.com/UHHWoW4DsA
三峰口に到着!今日はプライベートで秩父に来ています。空は青いし、山は緑がきれいだし、風が気持ち良い🍃駅蕎麦で腹ごしらえ。たぬき蕎麦が美味しかった😋さてこれからバス待ちで三峯神社へ向かいます⛩️ pic.x.com/F3xTNWRndA
一袋100円しない出雲そばを2袋 蕎麦だけではさみしいから舞茸の天ぷらに抹茶塩作った昼ごはん👍 カリッと揚がり満足です🙌 朝昼しっかり食べたのは数ヶ月ぶりだな🤣 pic.x.com/leWtYnJ6aM
引越し蕎麦🥢 pic.x.com/JrBiW0R3QH
立ち蕎麦食って秩父へGo‼️✨😆 pic.x.com/AfXAiCIdBK
暑いので蕎麦の気分だった pic.x.com/sfU2zECYrp
【旅の記録・東京】 山口県下関市の郷土料理の瓦そば。 東京に住んでいた頃、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で見てから食べたくて仕方がなくなり探したところ「kawara CAFE&DINING 新宿東口店」で提供されていました。 熱した瓦の上に茶そばと甘じょっぱい牛肉と薬味。温かいつゆとよく合います。 pic.x.com/43yL0W9YA9
稲田堤での用事からの帰宅路帰りのお昼時 星川製麺さん( @kazu0226ko )にて ざるそば(麺2倍)を選択 当初は焼きそばかつけ麺を考えてたけど、お店に近付くにつれ、口がざるそばを頬張る事を求めてきた。 pic.x.com/kJ413xl5u3
修善寺駅の『そば処イズーラシュゼンジ』にてカレーうどんを食べました。 初めて食べたけどカレーうどんってこんなに美味しいの?と思うくらい美味しかったです🥺👍 ちなみに自分は蕎麦とうどんはチェーン店か駅そば屋でしか食べたことないです。 pic.x.com/Evag7wvhJl
お墓参りからの美味しい蕎麦 pic.x.com/Rx2lPMgMXZ
十割蕎麦うまいー pic.x.com/ExnC7BcXan
信州そばと更科そば┏(┏^д^)┓ソバァ美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/m72sX3Qu21
昼は蕎麦とくまざさソフト pic.x.com/zaTUOIwQG8
暑いからこそ 美味いかけ蕎麦😋 pic.x.com/h5KeGB9kTO
バーミヤンでバミ郎そば(マシ盛り)。麺は写真より細い印象でボソボソ。スープはかなり甘口。チャーシューも甘めですが、ボリュームは十分で美味かったです♪ちゃんと満腹になりましたし問題無いですが、1回で良いですw pic.x.com/ZwoZQaYDh5
今日は現場近くの 具志川そば あいちゃん🍜 具志川そば ジューシーセット こってり🍜 ラーメンみたいに めちゃコッテリで お気に入りのそば屋さん👍 久しぶりで 美味しかったです😋 ご馳走様でした🍜 pic.x.com/f7aYp2X1p2
珍しい土曜日営業、14時閉店まであと1時間半!! たっぷり玉ねぎが煮込まれたカレーそばを食べに皆さんもキテネ♪ このカレーそばはプラスフードの玉ねぎスライスが3キロも惜しみなくつぎ込まれた旨味が決め手! ながらさんいつも有り難う御座います。 ご馳走様ー♪ pic.x.com/LZf6E5pVcM x.com/fuubi44nagara4…
今月33店45杯目 今年85店244杯目 潟上市 藤茶屋🍜 特製煮干蕎麦 ¥1,300 大盛 ¥150 味玉 ¥150×4 ゼップバウンドぶち込みから3日経過💉 二日酔いのようなダルさは続いてるけど食欲は全然落ちてこないので久しぶりにやってしまいました🥚🥚🥚🥚🥚 pic.x.com/GKngLABgHQ
浦和から、4号線~古河~野木町友沼~藤岡町新波~小山市南小林~壬生町~栃木バイパス~壬生町車塚経由で、宇都宮市西川田町「豚のオオモリ製作所西川田店」さんへ 片道91km 辛まぜそば大盛り 餃子3個 楽しみです pic.x.com/h1BA9jDd7y
1枠目に来てくださったA様✨ ラーメンやおそばの話で盛り上がりましたね! すっかりラーメン食べたくなっちゃいました🤣 服装も可愛らしくってアイコン楽しみですね☺️ 是非またいらしてくださいね😊 pic.x.com/czHjz5ZVjH
2026/05/30土曜日11時〜15時 (60食完売にて営業終了) 『魯肉麺(まぜそば)』 ほんいつは残り5食です〜♪ お待ちのお客様!!行列なくなりました(^^)ご来店をお待ちしております〜♪ pic.x.com/z4lbsobdeh
@laudate703ホームに入ってもらってからは入れっぱなしな感じで私はもう週一ランチデートしてるだけになりました。で、今日は蕎麦屋のはずが塩釜の中華になりました😊。通勤路走りたくなくて💦 pic.x.com/yQ3nHCEd96
昼飯〜天丼🍤蕎麦 人間ドック終わって昨日の夜から食べてなくて腹減りすぎ🤣 速攻茶色飯🟤めっちゃ美味かった😋 血盟も正常値、内臓系もキレイ、内蔵脂肪なし🍐って言われた( *´艸`) pic.x.com/xkvQJWY9v2
麺処まるはRISE \ 札幌市南区澄川 9周年記念限定 濃厚豚清湯 揚げ焼き豚バラ中華蕎麦 着丼の瞬間から醤油の香りが瑞々しい 「豚のみで勝負」のスープはすっきりシャープ 揚げ焼き豚と炙り筍の香ばしさ 腹脂の旨味 手もみ太麺の小麦感 すべてが上質 9周年おめでとうございます。さらなる飛躍を!! pic.x.com/b3ziuYLvK2
京都着いた! 練習場近くの蕎麦屋さんが開いていたので久しぶりに天ざる大盛り! 時間があるのでケーキセットまで! お腹を満たしていい声出したいね。 pic.x.com/7tIgomE0yg
蕎麦の楽園!! 天気もよくいいお休みです😁 pic.x.com/4G2k1EgtON
冷やしおろし蕎麦いただきます pic.x.com/k7mvpi9ZjL
わたしもしっかり食べてる✨️ 鴨だし蕎麦(*ˊᵕˋ*) pic.x.com/HSyh9ZiK7h
静岡に来たので日高亭のお蕎麦✨ 靴を脱いで上がるスタイルで老舗の雰囲気がすごくいい👌 「天せいろ蕎麦」 腰のある、つるっと喉越し最高のお蕎麦が美味い。つけ汁がまた最高👍 先ほどまで生きていた車海老の天ぷらが絶品‼️ 初めて飲んだ蕎麦茶👍 良い店見つけてしまった。ごちそうさまでした✨🙂✨ pic.x.com/npsyFpMLjf
小松駅、明峰駅 ひろ盛 天ぷら定食A(ミニとろろ蕎麦) 近くに行ったなら是非行ってほしい。ここ最近食べた天ぷらでは一番美味しかった。サクサクで油もよく胃もたれしない天ぷらでした。 pic.x.com/3ucDDlCoe1
築地きたら海鮮丼とかよりきて欲しいお蕎麦屋さん🤤 冷やしたぬきが最高すぎるので何より食べて欲しい そして日本酒が豊富で最高すぎる 昔はよく出前してもらってたんだけど 最近は、夜飲み放題らしいので誰か一緒に行こ pic.x.com/dun9wovNR5
丹東町赤花 赤花そばの郷から 水そばセットを 冷水に付けたそばを そのまま噛んで味わい その後、お漬物と一緒食べます とても美味しい 十割そばも そばはつなぎを使わず そばの味わいがしっかり 最後にそば湯 そのまま飲んでも そばの風味がしっかりと 美味しかったです👍 pic.x.com/V6v4zndgcZ
蕎麦不足の禁断症状が出始めたので… pic.x.com/dkhPImS2Km
「暑いから冷たいのが食べたい」で、河内屋さんで ざる蕎麦大盛り と ざるうどん 腹ごしらえしてから久遠寺に御参りです pic.x.com/eakVbFoC6S
なんか中目黒駅前にあった蕎麦屋さんが極太というかヒラヒラのやつやってたから食べてみた。とてもおいしかった。 pic.x.com/4OEPQyvXeg