ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら6 うどん3 ランチ3 昼ごはん3 ラーメン2 スープ2 海鮮丼1 天丼1 1 定食1 カレーうどん1 焼きそば1 つけ麺1 餃子1 カレー1 パン1 ケーキ1 抹茶1 昼飯1 うまか1 そばの味1 そば処1 そば平1 たいら1 つるっと1 ひろ盛1 まるは1 セブン1 バーミヤン1 ミニミニ1 十割そば1 塩名人1 河内屋1 瓦そば1 花わさび1 裁ちそば まる家1 豚のオオモリ製作所1 赤花そばの郷1 郷土料理1 駅そば1 鬼無里1 DINING1 kawara1

"そば"の口コミ・評判  6/27 11:25現在

5月30日 13:09 さいとうさん
そば平@前橋市 暑いので夏限定を求めて此方に訪問‼️ 冷やし茄子おろし蕎麦 1,300円 ミニミニソースカツ  400円 コーラ(サービス🙇‍♂️) コシのある蕎麦 出汁の効いた冷たいつゆ サクサク天ぷら 甘〜い茄子 どれも旨い ミニソースカツもボリュームあり 腹パン たまにはさっぱりも良いね👍 pic.x.com/r7xQRdy4S0
5月30日 13:01 やて
セブンのとろろそばあんまり美味しくないなって。個人的につゆ足りてない。かといって今のセブンにつゆ増やせっていったら・・・つゆが50%増量になって肝心なところは増量せずに終わりそう(
5月30日 12:52 ??とら??⚡️?️?✨??? ☕️?▶️??
いや〜暑い❗️ 暑いので今日の昼ごはんはこの前長野で買ってきた十割蕎麦! pic.x.com/suY6Qxg1kD
5月30日 12:52 numa_o
裁ちそば まる家 時間があったのでお昼いただきました。そばの風味凄い。また麺食べてしまった… pic.x.com/33zqNbMIOV
5月30日 12:52 koyama
天気良すぎ〜☀️ 気分はざる蕎麦。 pic.x.com/zoRYqL6LDU
5月30日 12:52 tony@冬場は石の下にいる
鬼無里まで来た。十割蕎麦いただきます。 pic.x.com/2EVtPBZ11A
5月30日 12:52 源之助(シュウ)
今日のお昼は、たぬき冷やし蕎麦😊 pic.x.com/UHHWoW4DsA
5月30日 12:51 紙切り芸 柳貴川 起助(やなぎがわ きすけ)
三峰口に到着!今日はプライベートで秩父に来ています。空は青いし、山は緑がきれいだし、風が気持ち良い🍃駅蕎麦で腹ごしらえ。たぬき蕎麦が美味しかった😋さてこれからバス待ちで三峯神社へ向かいます⛩️ pic.x.com/F3xTNWRndA
5月30日 12:51 まこあ
一袋100円しない出雲そばを2袋 蕎麦だけではさみしいから舞茸の天ぷらに抹茶塩作った昼ごはん👍 カリッと揚がり満足です🙌 朝昼しっかり食べたのは数ヶ月ぶりだな🤣 pic.x.com/leWtYnJ6aM
5月30日 12:51 ヒグラス
1,100円でてんこ盛りな天ぷらとそばが来てフードファイト始まってる pic.x.com/WnWgu7UFLB
5月30日 12:50 ドナはぴ⚓
引越し蕎麦🥢 pic.x.com/JrBiW0R3QH
5月30日 12:50 うぃすけ
立ち蕎麦食って秩父へGo‼️✨😆 pic.x.com/AfXAiCIdBK
5月30日 12:50 まつたけ。
暑いので蕎麦の気分だった pic.x.com/sfU2zECYrp
5月30日 12:50 降谷さゆ?函館グルメ
【旅の記録・東京】 山口県下関市の郷土料理の瓦そば。 東京に住んでいた頃、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で見てから食べたくて仕方がなくなり探したところ「kawara CAFE&DINING 新宿東口店」で提供されていました。 熱した瓦の上に茶そばと甘じょっぱい牛肉と薬味。温かいつゆとよく合います。 pic.x.com/43yL0W9YA9
5月30日 12:50 ゐしくら君.com
駅前でお昼ごはん かつ丼と蕎麦のセットというデブ大歓喜メニュー pic.x.com/MrKDcRiXTg
5月30日 12:49 晃崎峻二(しゅん)
稲田堤での用事からの帰宅路帰りのお昼時 星川製麺さん( @kazu0226ko )にて ざるそば(麺2倍)を選択 当初は焼きそばかつけ麺を考えてたけど、お店に近付くにつれ、口がざるそばを頬張る事を求めてきた。 pic.x.com/kJ413xl5u3
5月30日 12:49 えーえむ315
修善寺駅の『そば処イズーラシュゼンジ』にてカレーうどんを食べました。 初めて食べたけどカレーうどんってこんなに美味しいの?と思うくらい美味しかったです🥺👍 ちなみに自分は蕎麦とうどんはチェーン店か駅そば屋でしか食べたことないです。 pic.x.com/Evag7wvhJl
5月30日 12:49 速川蒼
噂の二郎系?!蕎麦屋さんに。麺が太くてうどんみたい。 pic.x.com/dMxj25BQY7
5月30日 12:49 kanegon
お墓参りからの美味しい蕎麦 pic.x.com/Rx2lPMgMXZ
5月30日 12:49 あるか
十割蕎麦うまいー pic.x.com/ExnC7BcXan
5月30日 12:42 みけんぬら
塩名人の割子蕎麦美味しいじゃん pic.x.com/DfIjmQXCut
5月30日 12:32 けいしゃ
信州そばと更科そば┏(┏^д^)┓ソバァ美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/m72sX3Qu21
5月30日 12:32 HG hiro
昼は蕎麦とくまざさソフト pic.x.com/zaTUOIwQG8
5月30日 12:32 休日には海釣りを…
暑いからこそ 美味いかけ蕎麦😋 pic.x.com/h5KeGB9kTO
5月30日 12:32 月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
バーミヤンでバミ郎そば(マシ盛り)。麺は写真より細い印象でボソボソ。スープはかなり甘口。チャーシューも甘めですが、ボリュームは十分で美味かったです♪ちゃんと満腹になりましたし問題無いですが、1回で良いですw pic.x.com/ZwoZQaYDh5
5月30日 12:32 サトル
蕎麦うまかた pic.x.com/w0lQ82WKas
5月30日 12:32 dada
今日は現場近くの  具志川そば あいちゃん🍜 具志川そば ジューシーセット こってり🍜 ラーメンみたいに めちゃコッテリで お気に入りのそば屋さん👍 久しぶりで 美味しかったです😋 ご馳走様でした🍜 pic.x.com/f7aYp2X1p2
5月30日 12:32 PLUS FOOD 公式【店舗様は無料で参加できます】美味しく賢くフードロス削減に御協力を
珍しい土曜日営業、14時閉店まであと1時間半!! たっぷり玉ねぎが煮込まれたカレーそばを食べに皆さんもキテネ♪ このカレーそばはプラスフードの玉ねぎスライスが3キロも惜しみなくつぎ込まれた旨味が決め手! ながらさんいつも有り難う御座います。 ご馳走様ー♪ pic.x.com/LZf6E5pVcM x.com/fuubi44nagara4…
5月30日 12:32 げりげり君
今月33店45杯目 今年85店244杯目 潟上市 藤茶屋🍜 特製煮干蕎麦 ¥1,300 大盛 ¥150 味玉 ¥150×4 ゼップバウンドぶち込みから3日経過💉 二日酔いのようなダルさは続いてるけど食欲は全然落ちてこないので久しぶりにやってしまいました🥚🥚🥚🥚🥚 pic.x.com/GKngLABgHQ
5月30日 12:31 Louis C.
浦和から、4号線~古河~野木町友沼~藤岡町新波~小山市南小林~壬生町~栃木バイパス~壬生町車塚経由で、宇都宮市西川田町「豚のオオモリ製作所西川田店」さんへ 片道91km 辛まぜそば大盛り 餃子3個 楽しみです pic.x.com/h1BA9jDd7y
5月30日 12:31 レミリア_RP
1枠目に来てくださったA様✨ ラーメンやおそばの話で盛り上がりましたね! すっかりラーメン食べたくなっちゃいました🤣 服装も可愛らしくってアイコン楽しみですね☺️ 是非またいらしてくださいね😊 pic.x.com/czHjz5ZVjH
5月30日 12:31 永明中華そば店
2026/05/30土曜日11時〜15時 (60食完売にて営業終了) 『魯肉麺(まぜそば)』 ほんいつは残り5食です〜♪ お待ちのお客様!!行列なくなりました(^^)ご来店をお待ちしております〜♪ pic.x.com/z4lbsobdeh
5月30日 12:31 Nishitaga(反戦=即時停戦を求める立場?)
@laudate703ホームに入ってもらってからは入れっぱなしな感じで私はもう週一ランチデートしてるだけになりました。で、今日は蕎麦屋のはずが塩釜の中華になりました😊。通勤路走りたくなくて💦 pic.x.com/yQ3nHCEd96
5月30日 12:31 ツヨぽんヽ(´o`;
昼飯〜天丼🍤蕎麦 人間ドック終わって昨日の夜から食べてなくて腹減りすぎ🤣 速攻茶色飯🟤めっちゃ美味かった😋 血盟も正常値、内臓系もキレイ、内蔵脂肪なし🍐って言われた( *´艸`) pic.x.com/xkvQJWY9v2
#天丼  #昼飯  
5月30日 12:31 しもおじさんじゅうよんさい?▶️(??☄?♌)
気温30℃近くあるので花わさび蕎麦 pic.x.com/bzUEg2Mg3H
5月30日 12:31 大麻仁
麺処まるはRISE \ 札幌市南区澄川 9周年記念限定 濃厚豚清湯 揚げ焼き豚バラ中華蕎麦 着丼の瞬間から醤油の香りが瑞々しい 「豚のみで勝負」のスープはすっきりシャープ 揚げ焼き豚と炙り筍の香ばしさ 腹脂の旨味 手もみ太麺の小麦感 すべてが上質 9周年おめでとうございます。さらなる飛躍を!! pic.x.com/b3ziuYLvK2
5月30日 12:30 たかさんひろゆき@さすらいの合唱人~5/31京都合唱祭メディOB〜6/7佐賀県合唱祭M〜6/14富山
京都着いた! 練習場近くの蕎麦屋さんが開いていたので久しぶりに天ざる大盛り! 時間があるのでケーキセットまで! お腹を満たしていい声出したいね。 pic.x.com/7tIgomE0yg
5月30日 12:30 ka-zu
蕎麦の楽園!! 天気もよくいいお休みです😁 pic.x.com/4G2k1EgtON
5月30日 12:30 tak
今日のランチ。 大仙市の古休。 冷たい肉蕎麦。 pic.x.com/HwOOMI33xi
5月30日 12:30 かねけん
冷やしおろし蕎麦いただきます pic.x.com/k7mvpi9ZjL
5月30日 12:30 mik_@ 幸せの創り方…
今日のランチはお蕎麦✨ サクサクの天ぷらが美味しいです♥️ pic.x.com/270YNlUS5u
5月30日 12:29 雛月??‍⬛??
わたしもしっかり食べてる✨️ 鴨だし蕎麦(*ˊᵕˋ*) pic.x.com/HSyh9ZiK7h
5月30日 12:29 N.ターキー
静岡に来たので日高亭のお蕎麦✨ 靴を脱いで上がるスタイルで老舗の雰囲気がすごくいい👌 「天せいろ蕎麦」 腰のある、つるっと喉越し最高のお蕎麦が美味い。つけ汁がまた最高👍 先ほどまで生きていた車海老の天ぷらが絶品‼️ 初めて飲んだ蕎麦茶👍 良い店見つけてしまった。ごちそうさまでした✨🙂✨ pic.x.com/npsyFpMLjf
5月30日 12:29 PIYOPIYO-PIYOPIYO
小松駅、明峰駅 ひろ盛 天ぷら定食A(ミニとろろ蕎麦) 近くに行ったなら是非行ってほしい。ここ最近食べた天ぷらでは一番美味しかった。サクサクで油もよく胃もたれしない天ぷらでした。 pic.x.com/3ucDDlCoe1
5月30日 12:29 みさと
築地きたら海鮮丼とかよりきて欲しいお蕎麦屋さん🤤 冷やしたぬきが最高すぎるので何より食べて欲しい そして日本酒が豊富で最高すぎる 昔はよく出前してもらってたんだけど 最近は、夜飲み放題らしいので誰か一緒に行こ pic.x.com/dun9wovNR5
5月30日 12:22 リターンでジクサー
丹東町赤花 赤花そばの郷から 水そばセットを 冷水に付けたそばを そのまま噛んで味わい その後、お漬物と一緒食べます とても美味しい 十割そばも そばはつなぎを使わず そばの味わいがしっかり 最後にそば湯 そのまま飲んでも そばの風味がしっかりと 美味しかったです👍 pic.x.com/V6v4zndgcZ
5月30日 12:12 通常の3倍釣れない23(兄さん&爺さん)
蕎麦不足の禁断症状が出始めたので… pic.x.com/dkhPImS2Km
5月30日 12:12 けい1
「暑いから冷たいのが食べたい」で、河内屋さんで ざる蕎麦大盛り と ざるうどん 腹ごしらえしてから久遠寺に御参りです pic.x.com/eakVbFoC6S
5月30日 12:12 くさもと。
なんか中目黒駅前にあった蕎麦屋さんが極太というかヒラヒラのやつやってたから食べてみた。とてもおいしかった。 pic.x.com/4OEPQyvXeg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ