みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら3 丼3 ラーメン3 スープ3 定食2 担々麺2 つけ麺2 カレー2 炭火焼き2 なか卯2 ラーメン大2 天丼1 からあげ1 中華そば1 餃子1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼売1 コロッケ1 パン1 シフォンケーキ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 あお木1 けいた1 ごはん1 そば田1 つれづれ1 とまと1 どん兵衛1 ひまわり1 まるやま1 らぁ麺1 ジャンボ1 ブランチ1 ポルチーニ1 ポーク1 マリアージュ1 レシピ1 ロケット1 大統領1 沖縄食堂1 DAYS1 LIFE1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 09:03現在
おはようございます 11:00〜23:00閉店 今日のXどれか1つ ☆つけ麺、まぜそば、冷やし担々麺 特盛りまでOK ☆ラーメン大盛り無料 ☆旨辛肉丼 ☆ミニチャーシュー丼 ☆ネギ丼どれでもマヨ0K ☆半ライス ☆もやし ☆コーラ ☆餃子3個 ☆ネギ増し pic.x.com/7DZsTHwpzK
仙台着いた…! 先ずは駅前の そば神 で食す😋 立ち食いスタイルは蕎麦に集中できるのではないかと感じた。490円相変わらず別格です pic.x.com/Hw58lhyGMK
・田舎そば田(でん) 地元でお勧めの蕎麦屋の天せいろ 作られる蕎麦の量が少ないので、開店2時間で売り切れます pic.x.com/z1blrx7GG9
いつものようになか卯でざる蕎麦大盛りを食べた後 残ったダシにお茶を入れて飲む。美味い😋 もちろん皆さんもされますよね。普通ですよね? pic.x.com/G6NufoCUKe
左から 朝食(夕食)、豚バラ巻きハンバーグ+どん兵衛琉球そば+フルーチェ 夕食(朝食)、残りの親子う丼 pic.x.com/cbJWWshaku
中野 昼の部 11:00〜14:50L.O 青唐中華そば 青唐まぜそば 各種ヴィーガン仕様にできます! 冷やし青唐中華そば¥1100 大¥1200 替え玉、和え玉各種有り 替え・和え冷やし変更+¥100 デリバリー menu、ロケットナウにて おまちしてます! pic.x.com/AW1MzWXGFo
🌞今日のブランチは綾瀬駅下『立ち食い蕎麦酒処 稜』さん 久しぶりの放浪でゲソ天ネギ天そば🔥 揚げたて天ぷらはやはり美味しい~😋 pic.x.com/YUuMy8JYw1
沖縄食堂シェアNo.1 食堂ひまわり🉐情報‼️ 5/30(土) ジャンボステーキ🍖 5/31(日) からあげ定食🐔 6/1(月) そば定食(ポー玉)🍜 ご来店お待ちしてます🙇♀️ pic.x.com/I2n6TGC0Ae
週末は豚3枚ラーメンでエネルギーチャージしてはいかがですか? 毎日仕込んでいる肉厚なチャーシューをご堪能ください! ご来店お待ちしております! 【ポルチーニ香る冷やし和えそば発売中】 ⏰10時~25時 (店内,出前共にL.O25時) 定休日:なし 📍台東区上野3-23-3 席数:10 pic.x.com/3E4JOODFvS
おはようございます☀ 本日も11時から営業致します🎵 爽やかな五月晴れ😆! こんな日は爽やかな緑の釧路のそばが とっても合いますねぇ☺️ ご来店、出前お待ちしてます✨ pic.x.com/2vURLp1M1r
中華蕎麦 あお木 (群馬県高崎市) 晴れ ☀️ 26°C 最近ずっと、 頭の中が「あお木」で埋まってる🍜🔥 駐車場着いただけでテンションMAX。 この空、この気温、 もう“勝ち確!冷やしラーメン日和”。 現場からは以上です! pic.x.com/3Wp7Sv2Bic x.com/himhim3298/sta…
5月30日(土) おはようございます! 本日、チャーシューマシ無料 イベントやります‼️ 前回同様、腕肉を仕込みまして 前のより柔らかく仕上がってると 思います! 是非ご賞味ください🙇♂️ 【限定B】 ガリマヨめんたいまぜそば ラーメン大逆転 11:00〜14:30 18:00〜21:00 月金定休 駐車場12台有 pic.x.com/WXIHwOf2Qd
草津PA 大阪港に着いて、阪神高速、近畿道、第二京阪道、京滋バイパスを走って草津PAに到着。 途中、事故渋滞があったけど上手くすり抜けて来た。 小腹が空いたから、九条ねぎきざみ蕎麦を食べた。 今回、蕎麦を食べてなかったからなぁ! 関西の味で美味しい! pic.x.com/Ao270xS6Iy
@rina8130sakuraりなさん お早うっす❗️ どういたしまし天麩羅蕎麦🌬️💨 pic.x.com/bzLJMPw455
いずれ消えゆく国鉄型最後の中央線列車を記録するため動画を中央東線の旧線で撮りつつ、その後は塩尻駅で前に気になった鴨蕎麦を食べた😊 1・2枚目はそのスクショ 「撮ったら乗る」のスタンスなので、岡谷〜塩尻間は電車移動 pic.x.com/GB5w5RTtQk
最近は時刻表や交通情報までスマホ及びQRコード化しているけど、蕎麦屋の店頭お品書きまでコレは、やりすぎじゃない? pic.x.com/wQ6ny5X9HO
鶏皮ポンそば4杯食べて 牡蠣だしポン酢ゲット pic.x.com/9lMk8Bsoh9
外交を、ビジネス交渉と勘違いしてる悲劇。 しかもそれが低劣。トランプ大統領の行動原則は、蕎麦屋の出前と変わらない。「出前まだ?」「今出ました」(実はまだ作ってもいない)。嘘をつこうが、騙そうが、根拠も国際法も、そんなの関係ねぇ。 x.com/asahi/status/2…
5月30日(土) 昼 11:30~14:30 夜 17:30~22:00 おはようございます😃 本日も元気に通常営業です💪 ご来店お待ちしています😄 ◆オススメMENU◆ 【ニボジェノベーゼDX】春限定 煮干し×バジルのマリアージュ🐟🌿 【担々麺】 新感覚な煮干しと胡麻香る濃厚なスープ🍜 【まぜそば】SNSから人気爆発‼️ pic.x.com/Mj9KxgE49G
最初の休憩☕️朝から、 ガッツリカレー🍛蕎麦大盛 pic.x.com/zZzPsyXfxG
増えたー!✨️ 昨日、2時間くらいかけて 食べた大盛り蕎麦🍚 →💩してないのに 痩せた⎛›´ᾥ‘‹ ⎞💦なぜ? 免疫つけるために 太らないとなので 今日は肉を食べます𓌉𓇋 🥩🐔 (ダイエットシフォンケーキの開発してたら、痩せた💦 友達二人にもあげて、腹持ちどうだったかなー??) pic.x.com/SgkH08WmuT
おはようございます☀ 5/30 11:00〜14:30 18:00〜20:00 限定麺B 【濃密煮干しそば】 昼夜各20食ほど ※本日つけ麺変更は出来ません。 ご飯は 炙り豚飯 月見ローストポーク飯 黒トリュフの和え玉 間も無く完売です⚠️ 店内涼しくしてお待ちしております❗️❗️ pic.x.com/jY3B1ymORu
小腹がへったら箱根蕎麦😋 pic.x.com/yyMw6r9Klu
実家から山菜貰ったので、なめこ山菜蕎麦作った。シャキシャキ美味しい pic.x.com/BZgOfVoZIH
🧩LIFE~夢のカタチ~ 📺このあと午前11時 📍『茶寮哲心』 パルミジャーノチーズを使った 新感覚の蕎麦で大人気の蕎麦処🥢 店主で蕎麦職人の小田哲さん☺️ 母の生まれ育った町家を改装し2年前にオープン✨ 蕎麦の味は宮崎市で両親が営む名店の味 新作蕎麦に挑む小田さんに密着! 🎙️ pic.x.com/UW0hEA0ReR
ブログ更新しました。つれづれ蕎麦 ~ 代田橋 「まるやま」 さくっぷりっの「ぶっかけ冷やし海老おろし」 chibiyukarin.jp/blog-entry-608… pic.x.com/7Gi4gRIM84
おはようございます 本日通常営業 11:00〜15:00 17:00〜21:00 限定『坦々まぜそば』は明日までです 昼もやってます 炭火焼きロースも少しあるのでお声がけいただければサービスでお付けします 本日もご来店お待ちしてます pic.x.com/3SBhw7xPdt
「麺大盛り鰹だし香るそば」今回は「冷やしたぬきそば」風にして食しました☘️粉末スープは「即席麺を冷やしレシピ」を参考にし50ccの熱湯で溶いて その後150ccの冷水を足して 良く溶きました☘️麺は 常温PB水を使用し30分で戻しましたが 硬めになってしまいました😅次回も調理方法を調整してみます🙇 pic.x.com/9cW6ophU79
横浜2DAYS 聖地(丘や橋や水やそば)や焼売ばかりが取り沙汰されますが、美味しいパンや町中華もいっぱいあるので、そこも堪能してってください! ラーメンはさほど美味しい店ないです💦
運動後は 末っ子の娘とミスド! 朝から汁そばを食べる娘😅 妻は志事。 長女・長男は家でまったり (家族用のテイクアウトはマスト) そして私は、ケガの影響で 外で食べれない(歯磨き、うがい必須) ので、アイスコーヒーだけ💦 何気ない日常。 大事にしたい。 pic.x.com/oLYVEeVwsD
【十条カレーイベント ~ジュウジョウラシック・カレーパーク~】 『十條カレー煮干そば(別盛)』 1350円(並170g) [限定3]の食券+「別盛り」の一言より発動 中盛(250g)100円 大盛(350g)200円 ※現金又はPayPay 〈追加オプション〉 ・チーズ追いめし400円 ・チーズ追いめしハーフ200円 pic.x.com/reij5aiUSm
岩見沢に行ったら 希林のモツ蕎麦 pic.x.com/2ZkOKOlx7w
おはようございます☀ 限定メニュー卵かけ麺昨日の昼の部で終了致しました。 来月の1日から新しい限定発売予定です! 本日は、辛いまぜそばお勧めしております!😁 本日も沢山のご来店心よりお待ちしております☆ pic.x.com/00bcqbYXyH
先日、自分に禁じてることの一つ、炭水化物on炭水化物という罪深いことをしました。 ミニピビンバ丼➕蕎麦 嗚呼、罪深いって美味しい・・ pic.x.com/yPOkUbRvpg
おはようございますっ🍜 本日、5月30日(土)は 営業しておりますっ🏮 🌈本日のフォロワーさま限定🌈 🔴純鶏かけそば 並盛 1000円 大盛 1200円 ※数量限定です。スープ無くなり次第終了です。 おおよそ6月2日前後までの提供を見込んでいます。 pic.x.com/oljNxXu3Zh
🔴浅利と帆立と煮干しの冷やしらぁ麺 (1日約30食ほどです) 並盛 1000円 大盛 1200円 ※茹で時間7分以上かかります🙇 🔴塩昆布と煮干しのガーリックまぜそば 小盛 1000円(150g) 並盛 1100円(200g) 大盛 1300円(300g) pic.x.com/IZ1MQ08slo
新玉葱を丸々1個投入した新玉蕎麦🧅 塩分を補給して草刈りをしなくちゃ😩 pic.x.com/xzBmG5dVTG
棒々鶏 棒々鶏の茹で汁スープ エスニック風にんじんサラダ パプリカのマリネ 自家製納豆 蕎麦の実入りごはん 優勝: 蕎麦の実入りごはん pic.x.com/34krx3H7T9
白骨温泉の帰りに食べた、野沢菜と大根おろしの入ったそばが異常に美味しかったんだよね 調べたら夢じゃなくて信州そばってそういうものらしい? ちなみに野沢菜も大根おろしも嫌いw だのに美味しいという恐ろしさよ
蕎麦っていいね!美味かった♪ pic.x.com/mfuqQffskw