ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら8 カレー5 うどん2 ラーメン2 スープ2 コロッケ2 ゆで太郎2 カツ丼1 1 ちゃんぽん1 らーめん1 中華そば1 ワンタン麺1 ベーグル1 菓子パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 クレープ1 ガレット1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 かき揚げ1 かけラーメン1 かしわ1 かめや1 ごはん1 さくさく1 たこ天1 つくね1 どやっ1 どん兵衛1 はちみつ1 みたらし団子1 むーちゃん1 よい夢1 カフェオレ1 クレア1 ピクルス1 マルト1 一由そば1 塩そば1 犀の角1 麺屋581

"そば"の口コミ・評判  6/27 07:41現在

5月30日 6:12 うちゃの?
5/28(木) 今日は鶯谷のぱん 昼から出社しようと思ったけどみんなと話してたらそんな事出来ないよねえ。平日ってあんまり色んな事出来なくて寂しいな 今日は上野の台湾まぜそばだけどあんまり美味しくないね!?Uberの方が美味しい。期待してたからちょっとがっかり。 あとありすはへんなきのこがすき
5月30日 6:12 glayerアッキー
おはようございます☀️ ゆで太郎で焼鯖炙りたらこご飯大盛と温かいお蕎麦大盛を食事中、美味しいな😋 pic.x.com/svknJ8mVzW
5月30日 6:12 ころ・ういぐる(エコレンジャー)??‍♂️♻️?️
蕎麦美味しいよね〜✨️ x.com/buzz_wadai_/st…
5月30日 6:12 ひらい☆けい
おはようございます 今朝の朝食はねばとろ蕎麦です 以前にも説明したと思いますが 納豆、オクラめかぶ、温玉を入れた冷たいお蕎麦です 写真にはありませんが鰹節をかけていただきます pic.x.com/9KaKCbZZai
#朝食  
5月30日 6:12 かにかま
頭痛いの治って嬉しい! 蕎麦美味しい! 名古屋楽しみ!
5月30日 6:12 らるふ@サンポマスター
池森さん、蕎麦だけ推すんじゃないんだw pic.x.com/SDh8aSDdQF
5月30日 6:11 さく(のぶやん)
「中華そば 大誠商店」でまぜそば🍜 香り高い醤油ダレにモチモチの太平打ち麺が絡む一杯。 ゴロゴロ入ったチャーシューの存在感も抜群で、 混ぜるほど旨さが加速。 ジャンク感はありつつ後味は重すぎず、最後まで一気に完食🔥 pic.x.com/HRbRfYiVpu
5月30日 6:11 ITOYO
@Sirohig51564091ナイス👍😋アレンジ 私は かけ蕎麦(長野県 戸隠のお蕎麦)🙏 (保存の出汁 また作らないと!) pic.x.com/KPcHxXyZKB
5月30日 5:59 よしのん
おはよーございます お蕎麦が食べたかったから早起きして 日暮里の一由そばさんでゲソ蕎麦 五目天食べに来ました この時間はまだ涼しくていい〜 持ち帰りの天ぷらも買ったし明日の朝ごはんも蕎麦🎶 ↓今日の写真上手に撮れたと思いません❓😁 pic.x.com/MzVLREziAc
5月30日 5:31 三州庵竜洋店|磐田市|R150|アン@Ns.|Canva|静岡|リベシティー
【磐田・国道150号沿い】揚げたての音が聞こえそうな写真でごめんなさい🙏 今日から週末だけの数量限定販売を始めます🍠 「地場野菜の天ぷら盛り」野菜5種、全部のせて750円 蕎麦屋の天ぷらを是非ご堪能ください🙇 pic.x.com/7ndIRA7hIh
5月30日 5:30 ホック(虎坊)
今朝の立ち食いそば 新橋 かめや 天ぷらせいろ 490円、コロッケ 120円 天ぷらせいろがワンコインで食べられる事に感謝。 さくさく天ぷらは玉ねぎの甘みが美味しい。わさびはつゆに溶かさずにそばギャルの食べ方のそば直乗せ美味しい。 コロッケはカレーコロッケに戻ってた! pic.x.com/Rs9hBXhTaN
5月30日 5:12 おじゃ
深大寺石蕎麦河鳥@調布 朝蕎麦 おろしかき揚げ800円 ミニたぬき丼付き ご馳走様でした pic.x.com/L32e1sbT9W
5月30日 5:11 延夫(のぶおん)
@ngrace_jun人生初の沖縄! ソーキそばも初体験!じゅーしーも初体験! ライブ2回し! 他にも色々買い物に歩いたりして疲れ果てました💦 土曜はライブ2回しにBBQオフ会! pic.x.com/0BhnUBJRHr
5月30日 5:11 こうちゃん(ED)
初夏の味覚「ハチク」が最盛期 道の駅に今季最多の約300キロ入荷 人気そば店でも「天ぷら」「煮もの」提供 客「アクがなくてサクサクしておいしい」... youtu.be/VWPz3xensXA?si… @YouTubeより
5月30日 5:10 か〜き〜
おはようございます 朝蕎麦食べます🙏 pic.x.com/rvzamWCbbn
5月30日 4:49 黒川じょん(グルメ・ローカル編)
物価高騰!ナフサも不足!ガソリンもお米の値段も一向に下がらない! 疲弊し続ける日本! こんな国に誰がした! そんな昨日の夕食は『豪快!たこ天蕎麦』です。 蕎麦にたこ天を入れただけの逸品です。 pic.x.com/vtEGhtrpat
5月30日 4:12 空挺拉麺
朝はメガモリ蕎麦食べる! pic.x.com/qYqAlXcegH
5月30日 3:52 かねごん?#FPSやめれないんだけどww
@HJP6pnbaVehmdAz暑かったのでざる蕎麦を食べました、天ぷらも一緒に!鴨南蛮蕎麦おいしいですよねー。
5月30日 3:52 涼庵
蕎麦うどん涼庵です。今回は「2026自家栽培⑤有機栽培経過」です。5/28現在、にんにく1500個、玉ねぎ350個(早生50個、赤玉300個)収穫。山芋(つくね芋)自家腐葉土散布後、もみ殻マルチ。茎ブロッコリー最盛期。ミョウガ育成順調。無農薬有機栽培、最高の贅沢。うまくて安全な食材を育てるの楽しい。 pic.x.com/95cAaMHSoM
5月30日 3:30 SOU
VRマーダーミステリー「打ち立て蕎麦、つゆからいくか?塩からいくか?」参加させていただきました。ありがとうございました! pic.x.com/dsFtmKx1MT
5月30日 2:52 ブラックヘイホー卿
深夜のかしわ蕎麦 pic.x.com/vlneUd5f6r
5月30日 2:49 にゃる
5/29 158cm 43kg 朝:無し 昼:ヨーグルトボウル・酢の物 夜:もずく・蕎麦 間食:チーズケーキ・みたらし団子3本・ベーグル1/2・菓子パン2つ・グラノーラヨーグルト・グミ1袋 夜過食(;;) 日曜日までは打てないから耐えるしかない😭 pic.x.com/TNjWsTpej7
5月30日 2:30 まなぷ
今日は麺屋58@勾当台公園さんへ 店主修行時代のアレ‼︎(中)58麺 最終形態58%加水率の変態的自家製太麺はもちもち不揃いの食感で唯一無二 チャーシューとマヨのマヨ玉、辛味噌の辛肉玉、カツオアイスに卵黄、ニンニクがパンチを効かせてウマ 今日も美味しい混ぜそばごちそうさまでした pic.x.com/WNdgZBwxdd
5月30日 2:13 ババアの食事記録
朝…プロテイン豆乳割、マルトデキストリン20、クレアチン5、mct オイル2 間食…スタババナナアフォガードフラペチーノ、カフェオレ 昼…中本混ぜそば、温泉卵 夜…カレー240(鶏胸肉、さつまいも、人参、玉ねぎ、舞茸)、ごはん130、トマトときゅうりピクルス100、めかぶ、バナナ、バナナケーキ pic.x.com/l4EYjCRHUD
5月30日 2:12 はく
たぬき蕎麦 pic.x.com/51EUQlQqVj
5月30日 2:12 143
賄いはぶっかけ蕎麦にしたよ pic.x.com/jx96I4l6Xj
5月30日 2:11 はな
【朝】 キウイ 【昼】 卵かけご飯 卵とほうれん草のスープ 【夜】 プロテイン 蕎麦 pic.x.com/6t9FJSbLwX
5月30日 2:11 個室雪洞
やはり…良い蕎麦はとても良い… 量の倍の値段するやつは美味しいね 量と値段がイコールなのも普通に美味いのは多い そうなってくると値段が量の半分以下のが随分と…ね…
5月30日 1:31 rin
これ私でも蕎麦って知ってるよじんくん みんなでわんこ蕎麦食べたんだよね? 音道楽√ tver.jp/episodes/eprsi… pic.x.com/OMz0EM9JQg
5月30日 1:30 すいみ△
締めの蕎麦を茹でている pic.x.com/uF6YSignmK
5月30日 1:29 patio ?
食券を買うようなカジュアルなお店なのに沖縄には珍しい日本蕎麦で、六本木あたりのちゃらいお店よりきちんと美味しかった😍汁はやや甘め蕎麦湯もあった カツ丼もちゃんと素晴らしく関東のカツ丼の味がした👏✨ 那覇のお蕎麦屋さん pic.x.com/wQlk6XoD3n
5月30日 1:29 月明ゆかり?で弾き語りする女優
@rinrinringo513どういたしまし天ぷらそば〜🍤 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› こちらこそ お疲れでしょうところ ご返信を賜り 感謝感激雨上がりです(⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍬  これは飴ちゃんおあがりの図↑ これからの季節は お布団かけすぎてもはいでしまうし 難しいですよね🌻 どうぞよい夢を^^ pic.x.com/sLuLG5IaCA
5月30日 1:12 ?アーリー?
○塩あぶらそば(400㌘)  岩下の新生姜 ○付け合わせスープ(かけラーメン150㌘)  生卵 むーちゃんラーメン鹿沼店来店初の2丁食いであーる🤩✌️ 閉店ギリギリに来店して無理を言って2丁食いまでさせてもらってハマさんありがとうございます🙇‍♂️ ハマさん色々お話あざます🙇‍♂️ pic.x.com/O4GaPobX0l
5月30日 1:11 あずさしおたにサーフィンSchool
本日のlunchはfactoryの皆んなで 私の大好きなしなそば 小浜さんで お店でワンタン麺を頂き お土産炒飯を持ち帰ると言う my 小浜さんcourseも出来ご満悦です      大好き過ぎる 塩そば ワンタン麺 炒飯 lunch 食べ歩き グルメ 葉山 小浜 湘南のサーフィンスクール pic.x.com/W5FmdjU8WN
5月30日 0:50 優翔⭐⭐⭐
明太バタークリームまぜそば@入間市久保稲荷 @RamenKubo 5月29日(金)🌃 今日の夕方の部からスタートしたという限定に巡り合えたので注文してみました✨ 小麦香る口当たりも喉ごしも良い太ストレート麺✨ pic.x.com/7cp7iRzjrK
5月30日 0:32 あおみな
チーズ多い笑 ブラータチーズとイチゴは絶対美味しいですね!! ガレットはそば粉のクレープですね笑 全部美味しかったんですね!🤣
5月30日 0:31 changnaho
十割蕎麦と蕎麦ソーダ☆。・゜お蕎麦屋さんで飲むのも好き〜☆×はちみつれしぴもゴーヤの白和えも美味しかったな〜🎶美味しいもの作れる人はすごぃ♡👏 pic.x.com/PVSPMGk1hE
5月30日 0:31 奥野泉
本日の冷凍弁当ストック✨ だれウマさんの鶏南蛮そば タッパーが小さいから 汁は昨夜と同じく別添にして、 具は蕎麦の上に 汁を冷ましても油が白く固まってとか無かったから冷やしでもイケるかも…🤔 明日 食べてみる イケたら、これからの季節に最高よね🤩 pic.x.com/G4jukHJsap
5月30日 0:30 ぬまーてぃん=≠≒
そばとうどんのをちゃんぽんと言うの初めて知った(2枚目) pic.x.com/XqLvyvXAnU
5月30日 0:29 るー
田中そば コスパいいよね 酒→ラーメン→酒… まだ帰れない民…… pic.x.com/5bs5ZMUuMY
5月30日 0:29 キイロ
今夜のご飯は カレー蕎麦にしました☺️ pic.x.com/AplD1Li10q
5月30日 0:29 ようD(G0-YD)
レトロ自販機の天ぷらそば 今のどん兵衛とか緑のたぬきと比べると優しいお味 けど暖かくて普通に美味しい pic.x.com/WhfVHKfG3E
5月30日 0:11 山田ぽんず
京都にある「すば」っていう蕎麦屋さん ずっと気になってたんだけどやっと行けた。 細めの蕎麦にデカい舞茸がゴロゴロ入ってて美味しかった! 店内もおしゃれでいい感じでした。 自分の家のテーブルもこんな感じのやつ欲しい。 pic.x.com/CrUkx7QNBb
5月30日 0:11 CK乂すずぱんだ?BLIV1所属?
夜ご飯っっ 天ぷらとお蕎麦🫣 ナス、玉ねぎ、ピーマン、ちくわ、鶏肉、半熟卵、まいたけ ゆで卵がいい感じにトロトロで最高だった🫣 あんこも美味しいって言ってくれてるんるん♪( ◜ω◝و(و " 明日は胃もたれ確定か?🤣 pic.x.com/eQvuYkv7Dm
5月30日 0:10 自家製麺SHIN(新)@横浜反町
5/30(土) 🏙️11:30〜15:00🌃18:30〜20:30 (土)(日)限定 『🧀チー🍅トマ🌶️辛麺』 限定 E 1400 円 大盛不可 🥗野菜小皿 『キャベツとキクラゲの卵炒め』 🦪牡蠣醤油らーめん 🐟️湯浅醤油らーめん 🌶️牡蠣マリver. 🌶️旨辛らーめん 🦪牡蠣まぜそば 🍚サイドメニューやってます✨ pic.x.com/rxRVtHSidl
5月30日 0:02 関森 絵美(Emi Sekimori)
waqu:iraz「Trio」上田公演 本日のリハーサルを無事に終えました! 諸々のブラッシュアップを持ち帰り、いよいよ明日からです! 犀の角の素敵な空間と、音響・照明とタッグを組んで、Ueda ver.をお届けします! 犀の角の向かいにある 中華料理檸檬さんのあんかけ焼そば! めちゃくちゃ美味しかった😋 pic.x.com/pGfHnYDGne x.com/waqu_iraz/stat…
5月29日 23:53 take-B'z
ねがいキックとカレー南蛮コロッケそば (次回はぜひ食べたい) pic.x.com/cj01sb5mVi
5月29日 23:52 kentojuju
最近、蕎麦ばかり食べてんなぁ😸 pic.x.com/vb79dp1fvH
5月29日 23:52 食べ歩きウォッチくん
ゆで太郎で昼食 『温そばのミニカレーセット』とクーポン券の『海老天』(5/28) pic.x.com/q3HqVYSqDl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ