みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 ランチ4 カツ丼3 定食3 ラーメン3 天ぷら2 中華そば2 昼食2 かき揚げ2 寿司1 親子丼1 牛丼1 丼1 そうめん1 タンメン1 チャーハン1 ハンバーグ1 唐揚げ1 抹茶1 昼ごはん1 昼飯1 えび天1 かつや1 すき家1 そば処砂場1 みのり1 やよい軒1 ゆで太郎1 キツネ1 ジミー1 ラッキーフード1 ラーメン専門1 ログラーメン1 小木曽製粉所1 左衛門1 弘明寺丿貫1 餃子の王様 龍吟1 鶏そば1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 02:21現在
昔担当した某地区某ホテルの某蕎麦屋🔥 変わらぬ美味しさ、みんなからも好評でよかった😋 pic.x.com/TccvJ6rnJM
🍚スタ飯配信🍚 辰巳庵 タンメンとミニ親子丼のセット🍜 蕎麦屋さんだろうが関係ない、このバリエーションが吉原😎 pic.x.com/El75JBVFYs
フェリー乗り場から近いので毎度訪問の730記念碑交差点にある「ゆめのや本店」 八重山そば(税込858円) とても美味 この蕎麦でもラーメンでもない麺、前々から何かに似ていると思っていたのだが、答えが分かった ソフト麺だ! そう気づくと同時に「私は絶対に食レポやっちゃいけない」と心に決める pic.x.com/PyKv1w6Pyn
昼飯 連チャン麺類は 天才王国女王に審議対象事件として受理してもらって 小木曽製粉所の 冷やし山菜ぶっかけそば ミニ山賊丼 ミニトロロ飯 えび 山賊焼 ちくわの磯辺揚げ 久しぶりに着陸したけど pic.x.com/jbiA27u7Pf
ちょっとラスカ茅ヶ崎の「餃子の王様 龍吟」さんで五目そば+半チャーハンセット頂きました 五目そばめっちゃコクのあるスープで美味しかった🍜 pic.x.com/vW1eMlZaNU
ラーメン食べに来たのに間違えて上のかき揚げそば押しちゃったんだぜ 小心者だから言い出せなかったんだぜ やれやれだぜ pic.x.com/rh8IMuy2GC
蕎麦活ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!! pic.x.com/HUeawEr8Xr
蕎麦鉄紀行🍜 今日は講義がない日なので、美味いそばを食べに読み鉄🚃 成増の文殊で「冷やしかき揚げそば」を食べた😋 森林公園方面へ行ってから帰る予定🤩 pic.x.com/jaIS84ONCi
おはようございます✋ 最近よく食べる蕎麦🤤 玉子そばにしてみたよ 昨夜真夜中に突然の発汗動悸目眩胃痛が来て焦ったぁ😅 表現ムズいけどなんて言うのか、体が冷たいのに汗が出るってやつ? 冷汗って言うのかな? 残しておいたご飯をTKGにして爆食いしたら落ち着いた あれはなんだったのだろうか。 pic.x.com/ye2SWm6RHU
暑さゆえに 蕎麦うめぇ pic.x.com/AtnWN0iOED
おっ昼〜♪ 神栖そば処砂場で、 海老天おろし蕎麦✨ 10年振り以上かな? 相変わらず美味しいお蕎麦とデッカイ海老天❗️ どうもご馳走様でした✨ pic.x.com/ifdjzqzINN
本日のラッキーフードは 🦊 職場近くの でランチ。 と稲荷寿司の鉄板コンビをいただきました😊 さっぱりした蕎麦が美味しい季節になってきました♪ pic.x.com/y9dbLCUcvU x.com/ginzakawaii/st…
@decd555糀料理や花恵の周年祭なのよ。 美味しく楽しんでね。 そばを添えて・・・ pic.x.com/udK9wHDQRw
週末は、かつやに急げ 150円引き 「500円キャンペーン」ではないが、少しだけお得(通常の割引券よりは50円安い」 長期間の海外からの帰国 空港からクルマで帰宅する途中で寄る店 かつや(ロースカツ定食)、やよい軒(生姜焼き定食)、ゆで太郎(カツ丼ともりそばのセット) 稀にすき家の牛丼 pic.x.com/CGtImocC7f
おそばおいしい
弘明寺丿貫さんでお昼 ・冷やし蜆蕎麦(宍道湖大和しじみ)、うずら ・烏賊塩辛バターの和え玉 今日在宅勤務でよかた シジミーとイガとか絶対逃したくない案件 こちらの🦑の和え玉はめちゃくちゃうんまいのであれば絶対頼みます ご馳走様でしたー pic.x.com/9eVvBlP5Yd
信州人の蕎麦好きとして 最近読んでいる本! 好きなことや物の歴史を知ると 物事への解像度が上がって より好きなる…! pic.x.com/Ir11aiPEBy
嫁が入院前に、そば食べたいっていうから近場で人気のみのりさんにはじめて行ってみた! 一日限定10食の十割蕎麦食べられてよかった! とり天とえび天おむすびも美味しかった😋 tabelog.com/saitama/A1104/… pic.x.com/skd6xlyJ2l
🍜らーの時間🍜 (柏駅) 特製中華そば 食べログラーメンEast百名店柏地区3店目。 麺が日本そばを食べている感触。懐かしい中華そばそのものでした。 醤油スープは透き通り、こだわりの味でした。 チャーシューはプリプリで、味玉もメンマも美味しかったです。 (続く) pic.x.com/nan2Bnqf4V
押熊店のメニュー詳細はこちら 👇 👇 👇 yuraranoyu.jp/oshikuma/resta… 定番の「冷し中華」「冷しネバネバそば」に「冷しゃぶそうめん」も加わって冷たい麺類が更に充実! 中でも注目は「旨辛冷し麻婆麺」! しっかりした辛味が魅力。セットの半熟卵を混ぜればまろやかに。サウナ飯としてもおすすめ🔥 pic.x.com/HMlboK7cup
この間の日曜日は平尾台の蕎麦屋さんに行ったり、熊蜜初めしたり、桝元でトマト辛麺食べたりしました。 最近あまり余裕がありませんがバイクに乗られてよかったです。 熱依存の高いタイヤは怖いなと思いました。 pic.x.com/KHDihSj0kZ
本郷三丁目の麺庵利休で「蛍烏賊の燻製冷やしそば」🍜 割とオーソドックスなラーメンが好きなので鮮魚とか限定ものあんまり食べないけど食べたい時はこちらに✨こちらの限定は食材そのまま食べてるみたいな濃厚な旨味のスープでどうやって作ってるんだろうと毎回思いながら食べてる😆 pic.x.com/omfSpqGKl6
今日は普通にカツ丼、十割蕎麦セット🙂モリオカ pic.x.com/dvxIeTkUoH x.com/333_shi_333/st…
お昼は蕎麦だよ。ここは温泉宿だけど3食出るとのことで嬉しい😄 pic.x.com/4yG0fbO7Q9
忙しない朝には一杯の蕎麦を pic.x.com/29hzYVxR78
ラーメン専門じゃなくて、元は蕎麦専門店。 昔ながらの中華そばって感じ。美味い👍 鶏めしのセット pic.x.com/VvDOwYBfjg
蕎麦でまぜそば作ったんだけどうめえ〜〜〜〜〜〜〜 pic.x.com/CoiAWjyDLz
本日の昼ごはん。 双子座の季節特有の過剰な情報処理により、今あなたの決断力は一時的に低下している星回りでございます。 脳のノイズを消し集中力を戻すルチンが豊富な「ざる蕎麦」を選び、思考を物理的にクリアになさってくださいませ。🍲✨ pic.x.com/xR6LzGlIY8
ミオリネさんの和装もさることながら、なにげに近場で売ってないきつねそばはソバ派の不肖鴉にとって福音であった。 で、コレは余談なんですけど、庭全体のリニューアルに時間取られてるので、暫くは盆栽少女庭園などの投稿頻度オチるかもです🙇 pic.x.com/HxgHHPPGkn
にら蕎麦と舞茸の天ぷら✨ 美味しかった😋 息子達は天もりそば✨ 芸能人の方達のサイン色紙と写真が飾ってありました✨ pic.x.com/ppIyPthUud
稲廼家 歴史ある佇まいに惹かれ…… 冷し天ぷらそば✨ 地元で愛される蕎麦屋さんかな? いい間隔でお客さん来るわ~😁 pic.x.com/42V9ap9YDh
ランチ!久しぶりに旧今市の報徳庵で味噌田楽、ゆば刺し身~からの盛り蕎麦( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆うまい! pic.x.com/Q5cLljxgA5
新潟駅CoCoLoの鶏そば縁道 煮干別邸で昼食。新潟で人気の鶏そばの店が駅ビルに出店した煮干別邸。味玉泡煮干そば1,100円。クリーミーな煮干しのスープ。美味しく頂きました😋 pic.x.com/TVfWrIsDtX
ついつい、パッケージ買いしちゃうよね。😅💣 (蕎麦、食べれないのに…。😵) pic.x.com/ie2kqRG147
昼食 ・キツネ野菜そば co-opの三割麺、生協出汁パック、自然塩、醤油、みりん、酒 ぶなしめじ、薄揚げ、水菜、しろ菜の切りくず おろし黄金生姜🫚 ・サニーレタス🥬サラダ 食欲○ 味覚のも回復 レタスがたくさん余っているのでコツコツ消費 良い午後を pic.x.com/W9RSmRIMqQ
最近のお昼は蕎麦弁当です🌟 もずくとトマトが入っています🍅 200円くらいかな? pic.x.com/SMrzNjUDhM
ちょっと前に、ざる蕎麦をコレにつけて食うと美味いとゆうポストがあって、探してたんだけど、今日ついに見つけたのでやります!えぇやったりますとも! pic.x.com/P6FDOzq44I