みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら3 ラーメン3 自家製麺3 定食2 うどん2 油そば2 つけ麺2 スープ2 セブン2 寿司1 ひつまぶし1 水炊き1 牛丼1 天丼1 カツ丼1 中華そば1 そうめん1 焼肉1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 ほうじ茶1 抹茶1 昼ごはん1 晩飯1 えび天1 しなの1 すき家1 そじ坊1 そばや1 つけ蕎麦1 ほろほろ1 やまがた1 アフリカ1 カフェ1 キンレイ1 サクラ1 サンド1 ダイバー1 チョイス1 ノスタルジー1 ブーツ1 吉そば1 吉野家1 手打ち1 手打ちそば1 手打中華そば 松屋1 新世界1 来来亭1 生そば 長寿庵1 箱根そば1 花盛り1 麦と麺助1 Fly1 Hig1 KITTE1 NOODLE1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 20:10現在
ちょっと早い晩飯はダイバーシティ6階にあるそじ坊さん。 ざるそば定食。 本わさびをおろして食べます。 本格的! pic.x.com/unUwpFzMqO
大人気平打ちざるそば🍜 王道の煮干しスープでご賞味ください🐟 皆様のご来店お待ちしております☺️ ⏰月-金:11:00-22:00 土日祝:11:00-21:00 🚃東京駅徒歩1分 📍KITTE丸の内B1F pic.x.com/dXwTUVEoys
相模原市キャッシュレス最大20%還元 牛丼、そば、地元焼肉のチェーン編 味ん味んの焼肉 吉野家のすき家 最後は駅ナカの箱根そば pic.x.com/F9ZZ8YIEhW
【手打中華そば 松屋@箱根ケ崎/中華そば】 昆布が利いた醤油スープは油が浮いていない一方で、ワカメの影響を受けている、お蕎麦寄りの味わい🍜少し野暮ったい手打ち麺は程良いコシがあります🤗食紅で外側がピンクに染められた淡泊な叉焼🍖歴史を繋いできた人と建物とラーメンがノスタルジーを生む😋 pic.x.com/emQ6Rn6O5O x.com/Salmon_FlyHigh…
手打ちそば葉菜 黒川郡大衡村 天丼自家製麺セット1500円 天丼とそばはどちらも一人前分はある 腹ぱん確定です コスパ最高 味もボリュームもいいから! もちろん並びます 醤油感強めなつゆも好み そばは二.八かな? 風味がいい! 天丼はえび天も付いてきます ご馳走様でした! 今回も大満足です! pic.x.com/EOg4YZATmx
モンハン酒場のご飯たち。私は獄焔蛸まぜそばをチョイス。ご飯も追加。 もっと量が少なくて高くて美味しくないんだと偏見を抱いてたけどいい意味で裏切ってくるよモンハン酒場!めっちゃ美味しい!!お腹いっぱい! 浅葱さんは頼みすぎて死んでた。 やりましたねわたしたち! pic.x.com/mrYqNrSoN8
81 NOODLE BARオープンしました 皆様お待ちしております 今日も 油そば 油そば野菜 醤油豚骨麺 丸長風つけ麺 出汁蕎麦 塩 出汁蕎麦 醤油 冷やしネギそば やってます pic.x.com/17ehE9fEub
そばギャルのマンガを読んでたから蕎麦が食べたくなったので、冷やしたぬきそばの特盛を頼んだ。 暑い時は冷たい蕎麦が良いねー。 pic.x.com/oaUDaZx0uM
日差しが眩しい夜に、読書と新しい趣味を交互に楽しんだ。川沿いのベンチの蕎麦も加わって至福のひととき。 pic.x.com/5NgiAIBdY4
エゴマ油の香ばしさみたいなのは無かったんだけど、甘めの汁とあまり蕎麦蕎麦してない自家製麺が食べ疲れしなくて美味しかった!また行くと思う! pic.x.com/kKNoImpEXq x.com/conecowanwan/s…
お蕎麦美味しい pic.x.com/MXLckrVapd
『吉そば』 渋谷駅周辺のこちらのお店。 春キャベツ天(極幅そば・大盛)を発注です! 噂の極幅そばは蕎麦粉の味わいがすごく感じられ、食べ応えのある麺。 後半は専用だれで油そばの様な風味に変化ですね。 甘味のあるキャベツを紅生姜などで和えて揚げていますよ! 関西味のある味わい。 〜モヤてら〜 pic.x.com/1ZwM7jusxz
@ryuuji1221同じく蕎麦食べました pic.x.com/i6iEBxhZof
6話の聖地巡礼。橋立鍾乳洞。洞というよりは穴───。凸凹の段差をほぼ屈みながら歩き、ほぼ垂直な階段を登ることになるのでブーツを履いて、リュックを置いて潜ろう。そして蕎麦。 pic.x.com/N53bmzQJty
【Day61】 体重+0.3㌔(前日比) 朝:卵サンド+塩パン+サラダ+バナナ 昼:蕎麦屋飲み(ビール1) 間食:泡1 夜:寿司屋飲み(つまみ4種+寿司8巻)熱燗1合くらい?+焼酎ソーダ1 1.3万歩 昼から飲んで遊んだ1日。 ちゃんと食べたけど、暴飲暴食まではいかなかった。 pic.x.com/WUWJRv022W
夜営業限定 【王者の二郎】 【TKM】 【食べる昆布水麺】 【ジャンクなネギまぜそば】 オーション100%の自家製麺 二郎といえばのカネシしょうゆ ほろほろのチャーシュー ガッツリもやしににんにくと 二郎の醍醐味ぜひ味わってください😊 夜営業17:30〜19:10Loです。 pic.x.com/IsEfXmcEni
麦と麺助 8周年おめでとうございます🎉 通常メニューや土曜の夜の特別メニューなど毎回感動をさせていただけるお店です ローストビーフと白子そばや、抹茶とほうじ茶の茶そばなど、Xで伝えるには文字数が全然足りないコース料理でした これからも日本トップの麦と麺助を推し続けます pic.x.com/1riTJFg0Ft
ば、く、れ、つ♡ (with蕎麦アレルギー夫) pic.x.com/ytSdY1ImPL
土日のピーク 土曜の朝の府中蕎麦 pic.x.com/DjIhAPCO4F
-24日(日)- ・オープン 20:00〜0:30 メニュー 🍜台湾まぜそば 🍜辛くない台湾まぜそば(甘口) 🍜台湾ラーメン 🍜辛くない台湾ラーメン(甘口) [電話注文テイクアウトOK👍] ☎️098-930-0360 pic.x.com/gfA5DUXSsY
国分寺と言えば、国分寺甚五郎なのです👍 今回はひつまぶしを食べたのでうどんとそばの合盛りは食べられなかったけど、生麺をテイクアウト😋 ワシワシ麺で食べたるのだ💕 国分寺甚五郎@東京都国分寺市 pic.x.com/542uDWCFPo
何故蕎麦で昼を食べたら満腹 pic.x.com/tBY0zzpEvc
立喰生そば 長寿庵@三ノ輪橋で天ぷらそば 久しぶりの立食。26日(火)はお休みとの事で予定している方はお気をつけて。 pic.x.com/wOKoRsl5BY
セブンの大盛り魚介豚骨まぜそばですの!!……物足りない!! つけ麺ぽい味付けだからかパンチが少ないですわね……量ももう少しあってもいい あと霜だらけになってた金の濃厚つけ麺も頂きましたけど、麺は抜群に美味しいけどこれならキンレイの方でも私は十分かもしれませんわ……(今日じゃない pic.x.com/P8sv8X84XV
合間に読んでたら蕎麦食べたくなっちゃった😅 あぢゃぢゃっした📻🇯🇵🇺🇸 pic.x.com/np1jcXVeKe
江戸蕎麦 だけあって 麺つゆは 鹿児島特有の甘さはなく それでも美味しく 頂きました pic.x.com/KBYWrd1bAO
本日は! 特級鶏蕎麦龍介さんの、龍介つけ蕎麦を頂きました! 濃厚でトロトロな鶏のつけ汁に、モチモチ太麺の相性が最高🥹 落花生を使った食べるラー油のトッピングもめちゃくちゃ美味しそうだったから、ぜひ試してみてね!✨️ pic.x.com/dsBy58T9co
十割蕎麦を食べたよ pic.x.com/WPE08axGkf
日本橋高島屋の『やまがた展』にて購入してきた魚・肉・玉子・蕎麦 ・サクラマスの粕漬はフォロワーさんの店【本長】にて。 ・ヴァイスヴルストは高畠の【スモークハウスファイン】にて。 ・【スモっち】は以前に食べたことのある燻製たまご。 ・【そばそうめん】、初めて目にしました!😳 pic.x.com/TGJ85wnOM5
超今更ながら年に数回チカホを歩く度に隔世の感が。目的地にもよるけど傘不要だもんねぇ。2年ぶりに来たら30円値上げしてたけどそれでも安い。しかし混んでる立ち蕎麦でダラダラスマホいじるのやめなよ。ちなみにコレは2年前の早朝ガラ空き時に撮影した使い回しなので念のため。 pic.x.com/Cz74Y7G6pi
遅めのお昼ごはーん 戸倉宿の蕎麦処萱さんでお蕎麦をいただきます pic.x.com/di5oFllEzZ
そばと日本酒が最高の組み合わせってご存知ですか? 江戸時代から「蕎麦前(そばまえ)」という文化があり、そば屋さんで軽く一杯やるのは粋とされていました。 辛口の純米酒や本醸造が、そばの風味をより引き立ててくれますよ。今夜は蕎麦前で一杯いかがですか? pic.x.com/aZtO3OhI85
広辞苑<日向プリンマンゴー>&アフリカ記念(コウジエン<ヒュウガプリンマンゴー>&アフリカキネン<メンインブラックスリー>)・新世界住宅記念<新加須蕎麦饂飩>&新救癩<新EXTR>(シンセカイジュウタクキネン<シンカスソバウドン>&シンキュウライ<シンエクストラクション>)の日は5月25日。 pic.x.com/4Q9uqCV1Gg
福井のアンテナショップで蕎麦と日本酒を。美味い。 pic.x.com/TSs740ne4b
●KIZUNAステッカー ➡️ ¥150券 ●本日のお持ち帰り ❌ シビ辛ラーメン ⭕ ラーメン ⭕ まぜそば ⭕ 豚1本 ⭕ 脂マシ ●使い捨てエプロン ➡️ ¥20券 ●無料のヘアゴムご用意してます スタッフまでお声掛けください pic.x.com/d4iapVu1be
鱈ででんぶをよーやく作り。今宵は蕎麦と太巻き!!きんぴら入が美味しいと聞いて作ってみたよ! pic.x.com/YdqOWxkdQ4