みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 天ぷら3 ラーメン3 中華そば3 スープ3 昼食3 丼2 定食2 カレー2 牛タン2 唐揚げ2 コロッケ2 かき揚げ2 ごはん2 ますた2 おでん1 茶漬け1 かき揚げ丼1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 肉そば1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 焼肉1 冷やし中華1 パン1 ババ1 トースト1 アイス1 朝ごはん1 昼メシ1 かわな1 しなの1 そば処1 そば切り1 たぬき屋1 てしま1 まこちゃん1 まるき1 やまがた1 らぁ麺1 カシミール1 カレーライス1 キューズ1 クレア1 セブン1 ハナコ1 フレンズ1 ホープ1 ボンベイ1 ムトウ1 ラーメンスタンド1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 中華そば勝本1 味はな1 塩そば1 天狗1 白い花1 郷土料理1 長寿庵1 隠れ家1 麺処 晴1 HARU1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 18:41現在
『中華そば勝本』 煮干しそば めちゃ美味しい煮干しラーメンだった。 苦味はあるけど不快なのじゃなくてすごく美味しくていいアクセントな感じの苦味で煮干し飲んでる〜って感じだった。 美味しくてスープはほぼ完飲しちゃった 普通の中華そばも気になるしここは絶対リピしよう pic.x.com/7z103ZJh7g
本日のランチ 台湾まぜそば&餃子🥟 ご飯欲しくなりすぎて頼もうか迷った挙句の果て、我慢した‼️‼️偉いぞ俺🥺 ってぐらい味が濃くて美味しかった😇 pic.x.com/3jyo89gdP9
愛してやまないもの くるみだれ蕎麦😋 pic.x.com/bYCvjCV5r9
考え事をしていて、高速のICに向かう道を1本間違えてしまった💦 でも、その先で待っていたのは、満開の白い蕎麦の花。 一面に広がる小さな白い花が本当にきれいで、一瞬で心が穏やかになった。 遠回りも悪くないな。 まずまず善き日也😇 pic.x.com/AKhG1ZV0Ck
おでん🍢定食にハマり中です✌大根味しみて、めっちゃ美味しい‼️ここは尼崎キューズモールの蕎麦一献げんです✌ pic.x.com/OjTbUFBjUf
ほんじつのおひるごはん 焼肉定食+五目そば+野菜炒め 1人分です😋 食って体力つけないとねん❕ pic.x.com/7srACUrArE
@norishio_monnu蕎麦頂きました pic.x.com/nshmOJL8rg
街並みがすき!🥹🥹🥹お蕎麦と甘味摂取!ほんとはぜんざいかみたらし食べたかったけど時間の関係で最中アイス🍦🍵お蕎麦もきすとアスパラの天ぷらもアイスも美味しかったー!急いで行きたいお店あと1店舗行って会場遠いから早めに向かわな!💨💨京都堪能できてうれしい pic.x.com/WKuNTRXpdn
そば処 椿野で昼食。 ランチの小丼セット(ざるそば・野菜天小丼)を食べました。 野菜天小丼が凄くて、運ばれてきた時に「小丼」とは?と考えてしまいました(笑) とても美味しかったです! pic.x.com/9HbKYJqSxo
金曜から2泊3日の福島一人旅 福岡からは直行便ないから仙台空港からレンタカーで移動 直で見たかったさざえ堂と行きたかった大内宿でネギそば食べて満足😄 行きは牛タン丼食べたし✨ 運転疲れたけど完全一人旅楽しかった~ あとは飛行機で帰るだけ✈︎ pic.x.com/9lkL3XvkWh
麺活2026/6杯目 中華そば まるき/松戸 ・まるきそば(特製全部入り中華そば) 美容師の後輩から、「ここ美味いっすよ!」と紹介されたのでいざ。 めっちゃ好みの煮干しスープだ! ラードの膜がまたたまらない。 売切れ炒飯食べてみたかった…泣 ご馳走様でした! pic.x.com/8OfmLKd4n2
帰りは長野で鴨汁蕎麦頂いて、むれ温泉天狗の館でリフレッシュ 浅間山に引き続きここでも天狗👺 pic.x.com/f0ma3mcxrf
@taka70361550934どこかの古い建物を移築したっぽいですね。かなりの山奥で食べるお蕎麦は美味しい〜
今日は休息日🤭👌 ☂️の佐渡を走ってきたのでハンカブの洗車してN-VANの給油兼ねて奥さんと蕎麦🍜食べに行って来ますた🤭👌 pic.x.com/4TwLl8j4H9
TOGOまで時間があるので、長田のご当地グルメのそばめし発祥のお店へ🚃 開店直後に行ったのにすでに🈵席、お客さんがひっきりなしに来店されずっとフル回転でした💺 すじそばめしもお好み焼きも美味しかったぁ😋 ごちそうさまでした! pic.x.com/iPY8mCUjPe
船橋の方の人が柏の方へ行く理由は2つある。 一つはボンベイのカシミールカレー、 もう一つは弥生軒の唐揚げそば。 pic.x.com/mGwRawdLXd
通りすがりに立寄ったラーメン屋さん。 中華そば あご出汁鶏塩そば 濃厚鶏白湯そば 背脂醤油そば 大撫山らーめん 九州豚骨らぁ麺 朝霧味噌ラーメン… 流石にここまでラーメンの種類の多い店は初めてかも🤔? pic.x.com/eaCeyaWHKG
やはり蕎麦 pic.x.com/T3WSVVuiKR
で、その後、オレらはその直売店に付属してるレストランで昼食を取ったんだけど、オレとたまこちゃんが頼んだこのカレーライス、コロッケそば、チャーシュー麺の3品の合計が1000円ちょいですよ。そう、この直売店は山の中にあるため、こういう激安な食堂を作って、それを宣伝の話題にしてるんスよね。 pic.x.com/hOQbigZX4P
@kurumi_8ware くぅちゃんが、カレー🍛って言ってたから、お昼は、くろカレー蕎麦だよ😊 気をつけてぴもきた行ってね pic.x.com/bYNbMTe2V9
登山の後のお楽しみはその土地の郷土料理。道の駅やまがた蔵王併設の食堂で山形名物セット(冷たい肉そば+げそ天)を頂きます。冷たい鶏だしの醤油味のスープ、鶏肉、葱、海藻、太目でコシのある蕎麦のシンプルな構成の肉そばは暑い山形の夏の定番。タコのげそ天も感動の美味しさでした。 pic.x.com/KPg9PIHXaW
久々に洗面台みたいなサイズの蕎麦をキメる pic.x.com/cAGurXlBU2
おばの命日が間も無くやってくるので お墓参りしました そして お昼ご飯はいつもの 物産センター山桜さんにて 天ざるをいただきました🙏✨ ここのお蕎麦と天ぷら、本当に美味しい😋 そして満腹😂 pic.x.com/ZTpjhWNH2L
オッサンやババアになったら糖分の摂取はヤバいね。 普段は、蕎麦、糖分のないパン、ヨーグルト。 最適食は、家族や職場で誰かと食べるときだけ相手に合わせる感じになると思う。 蕎麦、パンは、東京の外食で手に入りやすい。 田舎なら別の選択肢もあるかもだけど。 自炊すら、太りやすい pic.x.com/zpcOgLAznY x.com/shamimaster/st…
越生でランチ🫶 息子は朝ごはんピザトースト1枚+ふりかけごはんも食べたからそんなに食べないだろうなと思っておにぎりだけ頼んだけど勘は外れわたしのくるみ蕎麦も半分近く食べられた😂 自然いっぱいで美味しくていいお店だったよ🍴 pic.x.com/usFVxMvBqJ
今日も混んでいる川越のクレアモール😑💦 お昼はそばとミニ鯛丼セット🥰💕 やっぱりキングオブフィッシュ鯛‼️😍 肉厚で美味しいかったです😆✨ ゆっくりしながら日曜日を過ごしています🫡 pic.x.com/OLes0XMLLR
【☺️】 お久しぶり2度目の訪問、戸越銀座の にて本日のそばから「青ねぎと干しえびのかき揚げそば」大盛に生卵追加🦐販売終了の天ぷらもあればその日の目新しい天ぷらもあって楽しい✨あごだし入りのおつゆも熱々でうまー!!ご馳走様でした!! pic.x.com/uQqtN6X52C
物販ひとり並びながらスマホ見てたら、愉快なフレンズが帰ってきて、なんか…くれたわ… なにこれ…笑 死なへんらしい あと暇やからおにぎりにぎにぎしといてって言うてた アラサー酔っぱらい怖いかも 高校生みたいなことしてるやん 蕎麦食べに行くらしいおばあちゃんすぎる pic.x.com/1JAONlNj1q
昼ご飯買いにスーパー行って値引きされた蕎麦買ったのにななんで合計1000円越えたのかな だけならまだしも なぜか 買ってるし pic.x.com/w4nWwGW4Wc
鴨居駅の立ち食い蕎麦屋の跡地にオープンしたラーメンスタンドへ 丿貫系列のお店らしく、味はなかなかイケてる 各席に調味料を設置してもらえると嬉しい pic.x.com/sMIvcf0wuR
またお蕎麦屋さん発見 「長寿庵」というお店だ。 ここはラーメン、冷やし中華も提供しているようだ。 pic.x.com/NaT3ihQCEq
おろし蕎麦が好きでぇ pic.x.com/kZtqW6d30D
今日のランチ 西明石の「そば切り堀本」の炙り牛タンスープ茶漬けセット 牛タン茶漬けとざるそば一見脈絡なさそうだけど、めっちゃ美味い😋 pic.x.com/9VlFevBmip
身体メンテデー 次の予約まで蕎麦屋で一杯 pic.x.com/wD1pTSXz4j
蕎麦が旨い pic.x.com/et4Bit5Egi
大根おろし過ぎたけど蕎麦旨し(ฅ'ω'ฅ) 蕎麦湯飲み放題、大根おろしも使い放題になりますた pic.x.com/79JV9RQYeR
立ち食いそばを5分で食う美学を実践してみた、湯気と香りの中で麺を噛み締める瞬間が短い時間に集中してる感じが新鮮だ この速さの中にも旨味の主張があるのを感じる、次は冷やし系で同じ ritmo を試してみたい pic.x.com/crqxM60Wrb
日曜の昼は水戸笠原の蕎麦処ホープ庵でせいろ大盛りと野菜かき揚げ丼ミニ食べた! 栃木の𝓜𝔂 𝓯𝓻𝓲𝓮𝓷𝓭のお奨めで初入店。ラーメン屋みたいな店名だけど本確常陸秋そばですよ。節感の強い蕎麦つゆがめちゃ好みの味。蕎麦湯はサラサラタイプ。かき揚げにさつまいも入って珍しい?ご馳走様でした! pic.x.com/cjtQtC5ADq
後楽園の関東風・関西風のつゆから選べる蕎麦屋さん 穴子天&そば ハナコと がゲスト 『蕎麦切 森の』のお店情報 【住所】 東京都文京区本郷2-25-1 ムトウビル 1F pic.x.com/4cod1EsJ3J
家系ラーメン?みたいの気になってたから セブンで冷やし豚まぜそばみたいの買って食べたけど、めちゃくちゃキツい 美味しくないわけじゃないんだけど なんか臭いのが苦手や、これでこんなキツく感じるからお店行ってとか考えて行かなくて良かった