ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 昼飯4 カツ丼2 2 カレー2 スープ2 親子丼1 うどん1 油そば1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 ホルモン1 パン1 アイス1 ランチ1 おらが蕎麦1 もりもり1 よりみち1 ラーメン屋1 ラーメン551 大勝軒1 奥出雲1 浅草じゅうろく修善寺はなれ1 荏原町しなてつ1 魚々麺 園1

"そば"の口コミ・評判  6/24 06:48現在

5月23日 13:10 ⭐︎よっち⭐︎
とりあえず先輩の店で蕎麦食って… くっそうまい、それよりなにより安い😅 沼田行くかあ…? 片道2時間半一人旅💦 pic.x.com/fDxPQfLQfZ
5月23日 13:09 スカイスカイ
静岡で桜エビ蕎麦! ケンミンショーの影響w pic.x.com/qaQfyOwNIJ
5月23日 13:09 Ran♥
お昼は天ざる蕎麦にする🦐 pic.x.com/opo8svAu4k
5月23日 13:09 あ~く☆にゃん
14時のお昼前に蕎麦をくえくえにゃ🐾 日本酒館でのめのめにゃ🍶 pic.x.com/QpHuRF9nKw
5月23日 12:32 白堂鷹羽-takabane-
これだけのポストも溜め込んだまま整骨って、九州出身の方が同じく九州発のラーメン屋で「これならおすすめ」と言っていた脂蕎麦を 油そば自体は牛□で何度か頼んでるけど、タイミングの読めない馬鹿なので冷めてから食うこと多かった...出来たて美味しいね。くどくもないし、お酢でよりさっぱりぽんだ pic.x.com/EvBnZGaQZv
5月23日 12:32 おやび
甥っ子たちと蕎麦食べた お腹🫃🫃🫃🫃🫃🫃🫃 pic.x.com/TYdZobRgww
5月23日 12:32 うぇる@飯テロ部
アイス食べたりと…ちょっと身体冷えてしまいましたので、 お昼はシンプルなたぬき蕎麦で温まりました🍜 pic.x.com/kttsrRhLdC
5月23日 12:32 Eagle?꙳✧˖°
@ri_co08xxカレーとはまた別の鍋で作ると調整しやすいよ!うどんなければ蕎麦😇 がんばれ〜🫶✨ pic.x.com/M9sudeQmTY
5月23日 12:32 バード星人
今日の昼飯は 「おらが蕎麦」で 海老天ざるそば 中盛り ちくわ天ハーフ 1210円 を食べて大満足ッ👍 このボリュームで安いから 毎週通っている! 海老天めっちゃうめぇ〜! これで元気もりもり💪 出張お仕事がんばれるぞいッ! \\\\٩( 'ω' )و //// pic.x.com/Gv8CHVME08
5月23日 12:32 まさにぃ
昼に食べる戸隠蕎麦、やっぱり格別 ネギと山わさびで一気にすすって、最後はそば湯までしっかり 土産で買った蕎麦なのに、ちゃんと旅の続きを感じれて嬉しい pic.x.com/jhDScvgiwz
5月23日 12:31 四十男のひとりごと
【ラーメン550杯目】大勝軒。もりそば中盛り。久しぶりの中盛り。ものすごい迫力! こんなに量が多かったっけ? でもね、これがペロッと食べられるんだ。麺もスープも美味しいから。最後のお楽しみは割りスープ。鶏がらの美味さが出ていて、これまた絶品。 pic.x.com/nMHJaFn9Ys
5月23日 12:31 kuro
ぶっかけ蕎麦食べ終わる頃に七味が発掘されて泣いてる pic.x.com/82mQo8UocB
5月23日 12:31 むらさきらり✨VTuber
🐶座ってるママ(私)のパンツを引っ張りタグをちぎる 💜「ママのパンツ食べないよ!」 🐶クチャクチャ 💜「ヤギになっちゃうよ!」 🐶逃走 💜「そこの茶色い犬止まりなさい!」 そして画像 父がさらに1粒戻す、犬が食べるのわんこ蕎麦スタイルで食べてる。犬だけに pic.x.com/ayEmG7tz9i
5月23日 12:31 PS97MTBレスポール利明
お昼ご飯はカップ麺 マルちゃんの「ごつ盛り天ぷらそば」😉 pic.x.com/NnLB2yDXu9
5月23日 12:31 夏目忠英(9rosaunner)チュウエイ
昼立ち食い蕎麦 太そば 旬の天ぷらあさりと三つ葉のかきあげ JKB ゲソいなり 想定外にあさり多くて食べ応えあり❗ 行列に接続、注文まで並び26分でした。 pic.x.com/QKCsIQNy2P
5月23日 12:31 ??ネ20(エンジン)
私の昼飯は天ぷら蕎麦🤗今日も涼しいから温かい蕎麦にしたよ。蕎麦屋から帰ったら冷蔵庫で寝ているオージービーフを起こさないとね pic.x.com/W4MVYgZNKj
5月23日 12:31 § tateichi ????
奥出雲の割子そばと大山鶏の親子丼のセットにしました🐔 お蕎麦はぶっかけみたいな感じで食べるんですね💦 腹パンです😋 pic.x.com/qm4bWiw1Vr
5月23日 12:30 aym
蕎麦ファビ pic.x.com/tA7uxzhcM5
5月23日 12:30 misuyusuke ?️‍?
池袋の蕎麦屋で我慢できずにグラスビール。思ったより量が多い。学会前にごめんねw pic.x.com/n7UwDlWyCs
5月23日 12:30 自認ダルメシアン
金沢へ 蕎麦だよ pic.x.com/FrOJGgtSde
5月23日 12:30 日向さらら
昼飯は十割蕎麦 pic.x.com/a4u1ahl6AT
#昼飯  
5月23日 12:30 屋敷
マジで蕎麦食べたい、まずい。 駅で蕎麦屋やるな、食べたくなるだろ。
5月23日 12:30 そこら辺のオタク☄️
明日、21日(木曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです‼︎ お持ち帰り用 (冷凍) ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます😊 冷凍庫にあると便利ですよ‼︎
5月23日 12:29 じゅじゅ
古い歴史のある蕎麦屋さんにて pic.x.com/IoYza8iLaJ
5月23日 12:29 ドンちゃん
昨日食べなかったカツ丼を蕎麦屋で食す😋 pic.x.com/b03SOYOKA5
5月23日 12:29 ?????????
カツ丼&蕎麦安定セット😜会社近くの蕎麦屋さん🥰 pic.x.com/6dwVcGrKXQ
5月23日 12:29 ミカロン
心斎橋ナウ 蕎麦がおいしかった pic.x.com/3ts5nbq6Ws
5月23日 12:29 天然温泉アーバンクア
冷たい蕎麦の季節!!! お風呂上がりにツルッと美味しい🧊 pic.x.com/rGfhCIdBvy
5月23日 12:19 Miw:リトリン有
@skdy__sbこんにちは。経験上、日中の窓口から発送すると少なくとも当日夕方までには追跡番号反映しておりました。もしかしてそば屋の出前系の、出したと言われたけどお品物届かない、みたいなことでしょうか…?
5月23日 12:12 ゆり_pon???
@sgmttky_sw配信からの早起き生放送お疲れ様でした✨ 学生さん、それはびっくりした事でしょう🤭 良き思い出だね! 美味しいお蕎麦食べてきてください 🫶
5月23日 12:12 えりんぎ??
@sgmttky_swお疲れ様でした! 美味しいお蕎麦食べてね( *´ᵕ`*)
5月23日 12:12 きょうこ??
@sgmttky_swそれは、大騒ぎされるに決まってる💕💕 美味しいお蕎麦食べてきてね❣️
5月23日 12:12 ふたつで十分ですよ!
ざる蕎麦で昼餉フォー! pic.x.com/aZ0WjJGdjc
5月23日 12:12 おはる
天ざるそば食べた😃 人参の天ぷら甘みあって美味かった🥕 pic.x.com/YgHBNz5QbG
5月23日 12:11 播州曽根まつりおやじ
山陽曽根駅🚃横のよりみちさん🍺 週替わりメニューの牛ホルモンそば🍜⋯あっさりスープとホルモンから出るコクが相まって、とても美味しくいだきました🙏😀 お酒ももう一杯🍺 さん さん pic.x.com/ubmFT0LaoJ
5月23日 12:11 MNMN(まんまん)
荏原町しなてつ/荏原町駅 チャーシュー濃厚魚介まぜそば ¥1280 にんにく 初訪問!!! 初訪問なのにまぜそばの気分すぎてまぜそば頼んじゃった笑 めっちゃ美味しい、てか焼豚がしっかり味ついてるタイプの俺が大好きなやつだった 麺は菅野製麺かな、美味しい 次来る時は普通のラーメン食べる! pic.x.com/JSVyGszLbA
5月23日 12:11 大場さん?釣れぬ人
お昼は修善寺の名店で(^^) 車内で待機中〜🤤 浅草じゅうろく修善寺はなれさんに初入店 天せいろ蕎麦を食べたい😋 pic.x.com/s9P42tKnui
5月23日 12:11 Man with Rock.?
昼飯 近所の蕎麦湯にて ざる蕎麦とミニネギトロ丼😁 間違いない美味さ💪 pic.x.com/myELfZpDBG
#丼  #昼飯  
5月23日 12:10 TOMO?️家族3人世界一周旅
【世界一周Day116】🇲🇽 プラヤ・デル・カルメンおすすめのお店紹介 日本食店を2軒紹介したい ①Konamon maps.app.goo.gl/uHw8HrS19gVJsD… 日本人女性と結婚したメキシコ人経営 お好み焼き、焼そば、おにぎりを頼んだが日本でも中々食べられないレベルの美味さ 更に日本酒がしみる🍶 日本食が恋しい人には激オシ pic.x.com/fTqEWpbPZu
5月23日 12:10 さくちゃんラーメン【大阪・関西】
🍜【魚々麺 園】 【純煮干しそば、肉増しとうずらの炙り味玉】 入った瞬間から煮干しの香りが最高で、ひと口目から「あ、好き…♡」となった一杯🍜 pic.x.com/3UN7hM4ZzN
5月23日 12:10 POKKUN-555-Ver0.2勝ち確オジサン
立ち食い蕎麦リピート案件 文殊 市川  岩のりそば+たぬ 久しぶりに文殊さん そばに絡む岩のりと天カスが 玉乱♡(゚∀゚) 朝から気分がヨイ! (゚∀゚) pic.x.com/b6ogFlRLb7
5月23日 12:10 しんことぶき
肉蕎麦ハイボール 午後からはガチ3連単でいくよー pic.x.com/rVF6S45TZu
5月23日 12:10 きくりん
深大寺蕎麦屋巡り(春) 1軒目 るりり つけ鴨南蛮大盛り 麦焼酎水割り やっぱりここ好きですね pic.x.com/LMl6a8lEh2
5月23日 12:10 みかも/maccya
上田の刀屋さんで真田そばの大。そばの盛りも凄いけど麺も太めでワシワシ系。味噌を出汁で解いて更に麺つゆで調整する珍しいお蕎麦。味変の薬味も強めでしっかり味変出来て旨し。天ぷらの盛りも凄い。こっちを登頂完了したので車坂峠は許して_(:3 」∠)_ pic.x.com/eg8H2rbfJS
5月23日 12:09 あさぎ@27小受24?
ずっと気になってたお店「たぬきは飲み物。」に行ってみた。 自称蕎麦屋だけどすごいカロリー感じる🤣あとそばっていうよりはスープ焼きそばみたいな味🤔 お腹すっからかんでどうにか完食🫡 かなりボリューミー😋 pic.x.com/9fdabO67EQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ