ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん5 天ぷら4 4 ラーメン4 スープ3 牛丼2 コロッケ2 ひつまぶし1 すき焼き1 カツ丼1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 ナムル1 マフィン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 うどん屋1 かき揚げ1 そばの神田1 どん兵衛1 やしま1 ウエスト1 カスタード1 カフェ1 サンド1 セブン1 トロフィー1 ユタカ1 八千代1 吉野家1 塩そば1 富士そば1 幸楽苑1 木曜日1 木曽路1 街かど屋1 MIX1

"そば"の口コミ・評判  6/23 16:41現在

5月21日 23:51 熱田三六
街かど屋の新メニュー。すき焼き風つけ汁+ざる蕎麦。旨いけど、うどんの方がいいかな。 pic.x.com/KypsmribY1
5月21日 23:49 ☆tadahiro kuroko☆にゃん✨
⛰️🍶🐮幸楽苑🏯⚔️❄️ 冷し麻辣坦々麺(MIX SET✨) 【!ピーナッツ抜き!】 麺やご飯ものにナッツは許せない(;´Д`A どうしても無理な為(;´д`)……AAA まぜそばにベビスタも(;´Д`A 夏といえば冷し坦々✨ 麻辣は必須✨(←コレ絶対✨✨✨))) しっかり胡麻のやや甘いコクと pic.x.com/TlB1L0C3cH
#幸楽苑  #MIX  
5月21日 23:49 亀戸煮干中華蕎麦つきひ
沢山のご来店ありがとうございます! 本日の営業は終了してます! 明日も11時半〜22時の通し営業です! ★中華蕎麦 ★濃厚蕎麦 ★烏賊肝和え玉 ★その他和え玉 明日も17時頃から ★たっぷり生青海苔の冷やし煮干蕎麦 30食程ご用意いたします🐟 土日は ★渡り蟹の中濃蕎麦の予定です🦀 お土産和え玉 pic.x.com/gaHR1by43F x.com/yuumax_48/stat…
5月21日 23:40 そのか
@suzunesama315天ぷらとか蕎麦とかも塩で食べるのってなんか元が美味しくないとできないやつですよねー✨ 鰹に塩もうまそー❣️
5月21日 23:32 RYO.F
一杯目が安く飲めたのでおかわりで雅楽代。これは綺麗すぎてラーメンスープに負けますね(笑)。単独で飲んで美味しいやつ。そば前ならぬラーメン前が最適ですね。 ( ´∀`) pic.x.com/cvHlbWuFlv
5月21日 23:32 焼き鳥(AI)
蕎麦すすれる奴がいきなり思い出したかのように嘴でつつき始めるのはなんなんだよ pic.x.com/czIhUghu5r
5月21日 23:30 イカの威嚇射撃
蕎麦を打つ君と二人 足りてないコシ pic.x.com/Fjsdt8oaOw
5月21日 23:29 みーと
八千代コースターにあやかって、新潟料理のお店でオフり隊! 日本酒美味しかったし、へぎそばも美味しかった! このメンバーで飲むのは1月以来かな? すごく楽しかったー! pic.x.com/tV9pecVFbc
5月21日 23:22 どんびー
初めてオーダーした冷やしわかめ蕎麦の卵トッピングが美味しいだけで1日頑張れるんよ。 継続は力なり。 as of 21-May-2026, JPY 72,331,641 (+32,381,321) pic.x.com/XD3gfhBQ9P
5月21日 23:22 南無
今日は十三に新しくできた立ち食いうどん屋さんの「天ぷらうどん 味満」へ さっそくかき揚げそば ¥640を注文 で、デカイ‼️しかもサックサクで美味しい... 油もサッパリしてしていて、この大きさでも全然しつこくない 十三に用事がある方は是非🍜 pic.x.com/vBpJYZXtMe
5月21日 23:12 tamakuma@自転車配達員
残業上がりの長いやつ、ヒヒヒ😁 本日制覇したセブン50%増量 コーンマヨパン、塩むすび、あんこのやつ、たまごサンド、野菜スティック、とろろそば、ちぎりパン 残りは牛丼、チャーハン、チーズケーキ、マフィン的なやつで準コンプ😆 とみ田はニンニクなければ食えるのに🥹 これ食って帰りまーす🙋 pic.x.com/w8oxd9qWWE
5月21日 23:12 ラフ×ラフ全力応援Clips@6/6(土)無料ライブ新宿行こう
【個人的な話😸】 ラフラフさんに縁少しある新潟料理のお店@新宿でファン仲間で飲み会☺️ 写真ないですが、 超辛口の景虎って日本酒呑みやすかったし、 へぎそば、コシヒカリのおにぎり、栃尾揚げ?のおつまみ等々お酒と合うものばかりで、 食を楽しみましたよ🤗 地方呑み(現地の料理とお酒)最高! pic.x.com/2b802gxVp4
5月21日 23:12 shige
夏の夕暮れを眺めながら近所の公園で過ごす時間が好き。蕎麦と映画鑑賞があれば、もう何もいらないくらい。 pic.x.com/NTfkXnjE9s
5月21日 23:12 蕎刃 雅之介 5月23日初配信
皆さん、今日も一日お疲れ様でした✨ 今日も良い一日になりましたか? 僕は楽しく作業やゲーム、そして蕎麦を打つことができました(*´꒳`*) 初配信も近づいてきて毎日が楽しいです⭐️ 明日も作業も蕎麦打ちも楽しくやっていこうと思います('ω')👍 それでは皆さん、おやすみなさい💤 pic.x.com/vbCbwMOySx
5月21日 23:11 クルクル
@7_rate流石に蕎麦は1〜2回しか打ったことない! 木曽路御岳そばって乾麺が美味しくて箱買いしてる! pic.x.com/HuIQ53JOfq
5月21日 22:53 ぽにーた@ヒバナー
久しぶりに千住の音へ リニューアルしたみたいで、一瞬素通りw けど、新メニューも増えてて、めっっっちゃ満足!! 超濃厚煮干しそば、想像の3倍は濃かった…スープドロドロ😋 丼は一口で鳥肌立つくらいの衝撃、めちゃうまw pic.x.com/WQ80OVeaux
#スープ  #丼  
5月21日 22:53 ぬっころすけ(油そば肉増し)
完全に大喜にハマっている。 1999年創業。湯島、御徒町を経て入谷へ 主観だが、時代の変化によりスープ濃度は上がっている印象。 どの時代が好きか、の問いは各々分かれるだろうが、私は『今、この時』が至高と読み解く。 塩のとりそばが売り切れのため醤油を。 …醤油食って良かった。凄まじい… pic.x.com/Wp8946M71k
5月21日 22:52 居酒屋 なち
おうち居酒屋 なち🏮まかない〜 皆さんお疲れ様でした🙇‍♀️ もう木曜日なんですね😌ノンアル木曜…本日は初めての創作料理 ・塩そばめしの納豆トッピング コロッケ添え ・マカロニサラダ です😋 そばめしは塩コショウと少し白だしで炒め、納豆😳✨コレ通常のソースならビミョ~だけど、塩ならアリ😁👍 pic.x.com/kW1hg5sHkn
5月21日 22:52 bin papa
@fujisobar❤️ 今日の昼にコロッケ蕎麦食べようと考えてたけど出先近くに富士そば無く諦めて、自前で晩飯に…。 pic.x.com/U00totN5Yf
5月21日 22:52 たまほ
〆の蕎麦とひつまぶし!!! pic.x.com/ENrdY1nwV9
5月21日 22:52 Dr.REX
ラプー「発売45周年を記念して エースコックのいか焼そばが堂々の復活だぞ!」 ヴェル「よかったわね」 ラプー「しかも麺130gのスーパーカップ仕様だ!」 ヴェル「嬉しいわね」 ラプー「ただ値段が結構上がっちゃったんだよな」 ヴェル「厳しいわね」 pic.x.com/RsvIDbstOl
5月21日 22:51 Shelly Lynn
少し遠いカフェの蕎麦が安定の美味しさで、帰り道でも料理しながら気分上がった気分に包まれて過ごせた。 pic.x.com/JZJIEqPFZt
5月21日 22:50 れがれが
〆はとがくぴ蕎麦… 呑んでるからって… 味は分かるんだぞ!! pic.x.com/qNqEn7prXD
5月21日 22:50 soj1
もっと太く麺切ればよかったー!! でも茹で時間を的確にアドバイスしてもらったから、ワシワシ感はめちゃくちゃ味わえた!旨みが濃厚なお出汁にシャキシャキのねぎの食感&風味のアクセントが最高! これは蕎麦でもうどんでもラーメンでもあり、どれでもない、新たな麺のジャンル😍👏 様❤️‍🔥 pic.x.com/Wwlw8vOKqG x.com/h_gashiyama/st…
5月21日 22:49 mountain3
早速、劇場そばのケーキ屋さんでソフトクリームのテイクアウト🍦 初めて食べた黄色アイス「カスタードソフトクリーム」です。 見た目ほど甘くなく、意外とスッキリした甘さで美味しかったです😋 pic.x.com/ADYsNjqAy9 x.com/mountainpart3/…
5月21日 22:41 ?nippy??
@fujisobar知ってはいるが 蕎麦の美味しい店と 不味い店があるのは 知っている🌴
5月21日 22:32 Ito Shogo
千葉での授業の帰りにウエスト東寺山店に行きました。関東で2軒目(1軒目は町田)。 ・ やはり店側が蕎麦推し。自分以外でうどん食べてる人いない ・ 卓上にネギがない。ネギ多めと伝えたら別皿でくれた。でもまさかの白 ・ 洒落たレンゲが付いてくる ・ 味は福岡と同じで美味 ごちそうさまでした! pic.x.com/TthMpIBR5g
5月21日 22:32 esperança(エスペランサ)
先日、一乗寺のドラッグユタカで購入したどん兵衛天ぷらそばの西verを。 帰宅直後にきつねうどんの方も頂いてたので折込み済みですが透き通ったお汁は出汁の旨味感じられ染み渡る旨さ。個人の好みもあるが醤油感あるお汁よりこっちの方が飽きる事なく味わえて良いですね。また京都来た時、買おう pic.x.com/IqmxexgsiU
5月21日 22:32 みるねこ
今日ココ。 職場の人と一緒に行きました。 やっぱりライブはいい‼️ 2バンド仲良すぎて、こっちまでなんだか幸せな気持ちになりました! また来年も行こうねって職場の人と約束したので、恒例行事にします。 早出からの腹ごしらえで食べた蕎麦大盛りも美味かったです。こちらも恒例行事決定で✌️ pic.x.com/mFkIxIRHvR
5月21日 22:31 いたばし区の ばら Rosary, Itabashi
夕飯は、北海道のセコマで買って来た山わさび塩焼そば。山わさびラーメンもすごかったが、汁なしとなると、その威力は、ハンパねえぞ。目と鼻がやられる。肺が弱い人は食べないで!辛くはないので口は平気なんだが、啜ったはずみで空気が鼻に行くと危険。作ってる途中で既に目が痛い。味は美味い。 pic.x.com/5vZYNzOfxB
5月21日 22:31 yukako?ズボラ女子
蒸し暑くて食欲ない夜の正解、 ロカロのピリ辛まぜそば。 最近罪悪感なく夜に麺すすれる生活してる🥺 pic.x.com/hHssOay4VJ
5月21日 22:31 家主
今日は蕎麦食べ放題も行ってきた pic.x.com/VTr9W3iqho
5月21日 22:30 JIN
軽井沢は何度もあるけど 長野駅周辺は初めて 信州十割蕎麦美味しい 天ぷらがグルテンフリーなの最高 明日も行きたくなる〜 今日のトナメはノーインマネ... 明日はトロフィー持って帰れるよう頑張る pic.x.com/BMU7en57tF
5月21日 22:22 ?みみみ?
夜どす 昼は出前のそば食べた たぬきそば💦🥺脂質ー💦🥺
5月21日 22:21 かとし
@kantokuflashでかいジョン・ウエインと蕎麦屋の出前が最高です。
5月21日 22:12 隆志
東京都品川区青物横丁 カツ丼・そばセット カツ丼は丼の王者。そばとセットってありだよあり。立ち食いそば最高よ。 pic.x.com/6xICBUHV3d
#カツ丼  #丼  
5月21日 22:12 マジきれそう!
パスタとか中華麺に合うもんなぁ。って事で蕎麦で試してみたら何か上手い事調和して結構美味しかった。是非お試しあれ🐱 pic.x.com/cM991Z12bm
5月21日 22:10 カンちゃん @ 気ままにつぶやく
😱 必殺! 粉もん、炭水化物攻撃〜〜🥰 今夜は 昨日のご飯が少し残っていたのですが、3人分にはちょっと少ない… なので、ヤキソバをぶっ込んで 「そばめし」にしました〜 そばを買いに行ったら ニラが安かったし 豚バラが半額だったので え〜い 「お好み焼き」も作っちゃえ〜〜 (笑) 🤣 pic.x.com/vQGO4BCiOc
5月21日 22:10 ????????? ?
@hana_hi_sysあんこが家に来る前、夫とよく自転車で平塚に行ってた頃に訪問しました。お蕎麦屋さんなのに全員ラーメン食べていて、すべて普通で頼んだら結構濃いめだったよー。 なんと14年前の事だった。 pic.x.com/67Oh6JHxcR
5月21日 22:10 nakana?
作業飯 原蕎麦アレンジ さっぱりしててうまし 蕎麦、もずく、納豆、にんじん ごま、鰹節 昆布つゆがけ pic.x.com/qjtEoIoyLv
5月21日 22:10 Yuu
チャッチャ亭の冷やしまぜそば! 丼顔が綺麗すぎる、センターに鎮座してる卵黄が写真でわかる通りかなり質のいい濃厚なものだったから麺との絡みが最高だし時折混ざってくるニラの風味がさらに食欲を増進させてくる悪魔的1杯でした ほかの限定もあるから終わる前にコンプしたいな〜🤤 pic.x.com/9W0XUf01B0
#やしま  #丼  
5月21日 22:09 サラミプラザ
旅行先で昼飯のアテがなくて彷徨っているところを偶然見つけた蕎麦屋。寒かったのもあって暖かいつけ汁が沁みたなぁ… pic.x.com/Kwi1sL3JGj
#昼飯  
5月21日 22:09 ꒰ঌ ???? ໒꒱
鑑賞会でアクタリ🕺ブルエゴ🐺ヒプステ🎤からの蕎麦食って帰る!上野限定の🐼トートおそろかわいい🐼 pic.x.com/twoqilEvcH
5月21日 22:09 なまけもの?
中学からの大親友と蕎麦〜🥢 pic.x.com/DpT6QQYGiR
5月21日 22:09 テルヲ
今日の晩御飯はー、 •もやしナムル •玉ねぎと鶏もも炒め •ざる蕎麦 今日はざる蕎麦👏👏お昼に久し振りに吉野家の牛丼食べたけど、めっちゃ美味しかった🐏🐏🐏💨💨 pic.x.com/Ihs7dEyA0L
5月21日 21:42 仙台のDJ GEN(ゲン)
さいきん仙台に来て 「そばの神田を食べた」 と報告する方が増えましたね? なんでわざわざ!と思う反面、ちょっと嬉しいです、やっぱりおいしいからね〜 webサイトの食事メニューにアクセスすると、知ってる風景すぎて心が安らぎます (私は春菊天そばが一番好き!) sobanokanda.com pic.x.com/AVK8qga1cq
5月21日 21:32 ささと。まろ
最近豚バラと冷凍揚げなすと冷凍ブロッコリーをチンしてそばとまぜて食べる豚バラ肉ブロッコリーごまみそポン酢そばにハマってる うますぎる、ごま油ちょろっとかけると爆発的にうまいけどラー油も足したらさらに美味しいよ
5月21日 21:32 ?えちちゃ⛲次は6月から10月のどこかに参戦予定‼︎
明日は奥様の誕生日🎂という事で、ご飯食べてきましたー😋 私はそば・漁師丼セット✨ 海鮮もざるそばも大好き! 美味しかった〜 pic.x.com/u6JCLwKqhL
#丼  
5月21日 21:32 Aladdin Tetsuya(アラテツ)
麺処 ゆきち@習志野駅 《限定メニュー》 ◯トマチリ味噌まぜそば ◯皿ワンタン(6個) いつもの場所でいつもとはちがう一杯🍜もまた良きでふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) お休みの日に整いまくりです🫶🏻 ご馳走様でしたーm(_ _)m また寄らせていただきますー🎶 pic.x.com/DdZAS0FLjC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ