ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

3 つけ麺3 スープ3 ラーメン2 中華そば2 セブンイレブン2 寿司1 刺身1 1 天ぷら1 定食1 うどん1 塩ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 洋食1 味噌汁1 冷やし中華1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 和菓子1 モーニング1 朝食1 晩ごはん1 かしわ1 かもや1 つくも1 ふわわ1 ぼっか1 まんなか1 らーめん天神下 大喜1 アンチ1 アンティーク1 キラメキ1 キラメキノトリ1 チョイス1 デニーズ1 バーミヤン1 北大塚ラーメン1 日本一1 瓦そば1

"そば"の口コミ・評判  6/23 15:17現在

5月21日 20:49 ⰔⱄⱄⰔえの?き??
中華蕎麦無冠 五反田 ⭐︎ホタテ塩ラーメン ⭐︎肉丼 初無冠五反田店に訪麺🍜 ブラックが目的であったが、今日はやってませんでした💔 そしてホタテ塩🍜を ホタテのアヒージョが魚介🍜をジャンクに。 そして麺は細麺と思いきや太麺😳 モチモチでもち姫配合かな?🤔 美味しく頂きました😋 pic.x.com/7whIZMireV
5月21日 20:32 ニィ➡️5/24 大阪日本橋STAR BOX
キラメキノトリ 麻辣シビカラ台湾まぜそば 大阪戻ってきても台湾まぜそば ラーメンモチベ低いときはとりあえずいつものキラメキ ワイはやっぱりキラメキが好きやわ スパイスたまんねぇ pic.x.com/nJ8UEeZsS5
5月21日 20:32 mmbbootttt
週末には新しくできた店で蕎麦を飲んできた。話も弾んで満たされた感じ気分。 pic.x.com/kZ5WRbhpIy
5月21日 20:32 はりがみ
アメノオト 今日は行けなかったけど、昨日いただいた限定くまシェフご飯 中華まぜそばという言葉がぴったりな味だった これはサイドメニューで料理が際立つ感じがした 餃子とライスをつければ中華定食なおもむき 他にメンマと海苔も、もちろんワンタンだって合う 明日は食べたいので早う風邪なおさねば pic.x.com/oCNSi6GEhi
#定食  #餃子  
5月21日 20:32 中華そば 仙道
こんばんは🌃 本日も23時半まで通し営業🍜 (L.O30分前) ・当店でしか味わえない 【牛貝清湯中華そば】醤油or塩☝️ ・新宿小滝橋通りで17年続く 【濃厚豚骨鶏魚介つけ麺】 ・牛のコク感じる汁無し麺 【牛出汁まぜそば】 pic.x.com/3yIytv4jEO
5月21日 20:32 iw
5/21thu夜-家メシ! 蕎麦しゃぶ鍋 レタスのシュガーライムサラダ ピーマンの揚げびたし 白米 pic.x.com/afpH7j6C7l
5月21日 20:32 らゐとん
先日買った辛辛魚まぜ麺の素を使ってまぜそばにした 辛魚粉のおかげでパッサパサでむせた😂 もう1食分あるからそれは今度つけ麺にしよ pic.x.com/hUAXsc8my7
5月21日 20:32 朔太
蕎麦屋で日本酒、おっさん化。 今日の運勢12位だった、終わった pic.x.com/qjufVyndGR
5月21日 20:32 世玲 せりょん
美味しかった蕎麦!!! pic.x.com/UU8AHaH4HV
5月21日 20:31 中華そば 流川
こんばんは🌉 本日も23時まで通し営業🍜 (L.O30分前) ・当店でしか味わえない 【牛貝清湯中華そば】醤油or塩☝️ ・新宿小滝橋通りで17年続く 【濃厚豚骨鶏魚介つけ麺】 ・牛のコク感じる汁無し麺 【牛出汁まぜそば】 〆に是非👍 pic.x.com/rVinAqv19L
5月21日 20:31 Tossha.(とっしゃ。)@負と闇のヤサグレ北陸人
元富山県民ですが、立山登山したことありません。 スキー遠足ならありましたが。(大っ嫌いだった) 確かに昆布はめっちゃあったし 昆布のおにぎり、昆布締め(親父の酒の肴)、味噌汁や饂飩や蕎麦にとろろ昆布入れとったな。 富山の海の幸を昆布締めにしても美味い。 youtu.be/O8H76hxftWw?si…
5月21日 20:31 かっぺ
日本酒からウイスキーに変えた途端 アイスクリームにホイップかけるのに ハマったよ〜フルーツのせたらパフェ じゃんもう… お夕飯はハイボール呑みながらの 天ぷら卵蕎麦🥰  pic.x.com/sUy0elkqKl
5月21日 20:31 シシド
もともと酒を飲む方じゃないけど 山口県のご当地料理瓦そばが食べたくなったので ついでに参加してみました。 おつまみじゃない???それはそう!! 茶そばを瓦のうえで焦げ目が付くまで焼いて トッピングと一緒に甘めの蕎麦つゆに浸けて食べる。 山口県に来た際には是非👍️✨️ pic.x.com/l5cH0YAT2O
5月21日 20:29 ちりん@行旅。
一品一品が素晴らしく美味。お米がまためちゃくちゃ美味しいので無限にご飯おかわりしてたら蕎麦、焼き魚、汁物が追加で配膳されてペース配分間違えてた事に気付いた。至福過ぎて帰りたくないでござる pic.x.com/HsxGSUmQwF
5月21日 20:29 あやとり?まい
しあわせな蕎麦前✨ pic.x.com/4KvxsazNVv
5月21日 20:29 Natsumi Kajii 梶井夏実 ? BitSummit
蕎麦食べてビール飲んで和菓子と珈琲タイム😋 pic.x.com/7UX9V9VV3U
5月21日 20:29 アルマ✡️
チャンス! 🔮明日R8.5.22(金)12星座ラッキーアイテム ♈:金(ゴールド) ♉:ぬいぐるみ ♊:バングル ♋:高級感のあるペン ♌:タオル ♍:妄想力を刺激する本 ♎:あんバターもの ♏:蕎麦 ♐:異国の香辛料 ♑:アンティーク時計 ♒:洋食器 ♓:サラダドレッシング pic.x.com/BwNsDj32I5
5月21日 20:29 やました
〆の蕎麦 pic.x.com/AdARMDCNTt
5月21日 20:29 Qinari(キナリ)
饗 くろ㐂@浅草橋 飲める冷やし中華そば+鴨ロース2枚+出汁巻き玉子+本まぐろ脳天刺身飯 pic.x.com/5OAVjd8BrI
5月21日 20:13 弱虫ピストまさひこ
いただきます! バーミヤン🍑 厚切り焼豚のバミ郎そば🍜 厚切り焼豚トロトロで濃厚背脂醤油スープが極太ワシワシ麺に絡んで満足満腹ハイカロうまうま😋 pic.x.com/BP1lqmbbqZ
5月21日 20:12 リンりん????
今日の朝一は✨デニーズモーニング🥢 ベーコンエッグ朝食海苔トッピング🍚 グリルチーズサンド🧀🍞も食べちゃった🤤👍 5スロ🎰ジャグラー🤹‍♀️10スロ🎰バイオ −10,000円🥲勝てないなぁ いつものお蕎麦屋さんでたぬきうどん🥢 時間ギリギリセーフ 帰ってきて学食のパンも🤤🎶 プレバト見てる👀凄い pic.x.com/79oYduqwLC
5月21日 20:12 カムイ
宴会で出てきた黒麻婆揚げ蕎麦! pic.x.com/noRlL4H11T
5月21日 20:12 エフ崎ポチの助?
今日は月見🌙蕎麦 ちゃんと丼に移しますꉂ🤣𐤔 おつ⸜(*´꒳`*)⸝ pic.x.com/tzX0xmoQ8Y
#丼  
5月21日 20:12 ぶりさし?
蕎麦屋なのに唐揚げ謎にうまい pic.x.com/i2IgrPICYo
5月21日 20:12 北海道グルメ★アオチャン
残った”濃厚カキ油”にブチ込む『背徳めし』が堪らんです!麺に入ってる卵焼きを残して置くのがオススメ 『つくも飯店』 カキ油の濃厚和えそば+小ライス 1,100円 札幌市東区北13条東7丁目5-20 pic.x.com/hIEzF2p5UY
5月21日 20:11 大石哲也
@fuwari_1219ふわわちゃん〜 50%増量というワードから セブンイレブンさんの 増量キャンペーン 楽しんでるみたいだね〜 同じ値段で増量したら オトクだよね〜 私も先週行った 神戸のぼっかけまぜそばのお店で 麺1玉も1.5玉も同じ値段だったので50%増量の1.5倍にしたよ〜 私もふわわちゃんと同じだね〜💕💕 pic.x.com/hBAxFsan3i
5月21日 20:10 下R上LYBXA
番外編 エースコック 鰹どまんなか 暴れ旨だし魚介まぜそば 先週発売のカップ麺🤗 牛肉どまんなかではなく鰹どまんなか🫢 熱々の麺の上で鰹節が踊り狂い鰹と邪魔をしない程度の醤油が広がり美味しい😋 麺はもっちりで食べ応えあり👍 ジャンクだけど和出汁だから少し心を許す一杯🫣 pic.x.com/nG0f8zVXKd
5月21日 20:09 果汁100%
まぜそば着丼する前にうまトマ丼完成した pic.x.com/OYREllj0Zb
#丼  
5月21日 20:09 御佩刀 竹柏(なぎ)
久々に牡蠣らぁ蕎麦食べに寄ったらメニューに牡蠣粥ってあって頼んでみた… 好物の煮卵も頼んだ… 粥…別に牡蠣の出汁とかではなく牡蠣ののった普通のおかゆ😬 煮卵…卵に薄皮?ついた状態で味付けしててほとんど味がしなくて😰 素直に牡蠣らぁ蕎麦食べればよかった😓 pic.x.com/RlG8yAQpby
#粥  
5月21日 19:53 Ramen-Samurai
お好み焼き 越田 肉玉そば 素材を活かした調理法が越田さんならでは☝️新鮮キャベツが甘くてシャッキリ ソース控えめで食べると良く分かる越田さんのお好み焼き😊 pic.x.com/mI3Zqe4IRV
5月21日 19:52 むーや
南魚沼市の「そば屋 長森」さんで “長森ぶっかけそば”をいただきました✨ 旬の食材がたっぷり入っていて、見た目も華やか😊 具沢山で、とても美味しいお蕎麦でした😋 pic.x.com/VJ69ByL6Cq
5月21日 19:52 絵空?
@Sakichiyomeこちらこそいつもご飯のお写真を有難うございます🥹美味しそうなご飯のお写真は心の栄養にもなります!🥹 私はいまだに食べた事が無いんです…コロッケそば…!凄く美味しいんですか!?よけい気になりますうぅ 兵糧さんで食べたい物が無限に増えていく…!行ったらいっぱい食べますね🍽️🩷
5月21日 19:52 ジュン★
晩ごはん かしわ蕎麦🐓うましっっ😋 pic.x.com/pFPyzKCAed
5月21日 19:52 ふぁてちゃ提督(転生)@6/12-16オーストラリア??
駅で食べる蕎麦。これが美味い pic.x.com/k1eId52vbt
5月21日 19:52 ピーチ
おちゅ!!!!!! ⭐῀ᢦ῀ )⸝⋆ インスタントラーメン🍜 なんて美味しいんだろぉ~😋 前から思ってたのが、 以前も言ったかもやけど、蕎麦ってカップ麺はあるのに、なんで袋入りはないん??? ( ・᷄-・᷅ )? 蕎麦、結構好きやのに… ໒꒰˵・᷄-・᷅˵꒱১ て事で、今日も晩酌ターイム😋🎶🍸 pic.x.com/CTrLNAbywn
5月21日 19:52 ゆー!
ALT👀 メインのトークキャラたち公開してみた 皆どんな風に書いてるか知らんけど、zeta初めてからこのキャラずっと崩してない😆 ちなみにこの後輩くん、入社してまだ二日目……。 お昼誘われて、近くの蕎麦屋に車で行くことなって車でこれです😻😻 pic.x.com/ulN6ribLfH
5月21日 19:51 真希
今夜の夕飯😋🍴✨ いろいろと疲れたので、1品です💧 豚肉と野菜のおろし蕎麦 pic.x.com/gx2znreR7k
5月21日 19:51 雪櫻??
体調不良の夫に代わり嫁氏が作ってくれた、オクラ納豆蕎麦と茄子ピーマンの煮浸し。美味しくいただきました。 pic.x.com/kgEfZGXCHt
5月21日 19:50 あのにぃ?
さっきお客さんに、日本一高い蕎麦屋まで連れてって!って言われて、名前言ってくれんとわかるわけないやんって内心思いながら検索したら普通に出てきたw 1人1万越えの蕎麦屋なんてあるん!?wwwww pic.x.com/rpPe6oaecd
5月21日 19:50
寿司食べ過ぎたけど美味しい🥺 お蕎麦とくに pic.x.com/mYFNWtRgcb
#寿司  
5月21日 19:49 かお
東京・大塚@北大塚ラーメン どんぶりいっぱいのバラチャーシューにビックリ🙀スープは、見た目醤油の色で真っ黒で味が濃い麺は、ソーキそばに似た食感 pic.x.com/zAv5AeSLjt
5月21日 19:49 遥琉
うたちゃんと蕎麦話をした結果蕎麦の口になったため食した pic.x.com/bQirDHTHjc
5月21日 19:32 トッシー
今日の夕飯!香り野菜の大海老天そばとミニパンチ丼です! pic.x.com/RzgxlLi0vI
5月21日 19:32 はじめ@雑食系フォトグラファー
わさびちゃん(@rinachi0910)必殺の蕎麦刀をアンチスターJrに炸裂させてトドメを刺しにかかるが... わさびちゃーん、うしろうしろ〜(笑) pic.x.com/ElBxldhjhk
5月21日 19:31 おれ
セブンイレブンの中華蕎麦とみ田監修デカ豚ラーメン アブラ増 ない どこにもない 全部ない もういい? よろしい、ならば他の商品だ pic.x.com/3I8wFUR9Ed
5月21日 19:31 みさった
食べ過ぎて苦しい くるみダレの蕎麦を食べるという目的をもう果たしてしまった pic.x.com/MYDjd9rMDB
5月21日 19:30 じぇラー
2026/5/21(木) らーめん天神下 大喜(入谷) 18:50着 待ち無し 特製とりそば 1350円 移転前含めて完全初訪。初訪なので、まずはとりそばをチョイス。 スープは濃厚な鶏のスープで旨い。味変のゆず胡椒も良き。麺は極細低加水ストレート。 具は鶏チャ3枚位と雲呑2個が主。生姜が入った挽き肉も旨い。 pic.x.com/NeR8goFinm
5月21日 19:30 水菜
鮎焼いて こんにゃく田楽 とろろ蕎麦 俳句?😆 pic.x.com/7O9p5cq9nP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ