ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら6 ラーメン4 うどん2 つけそば2 カレー2 ランチ2 晩ご飯2 バーミヤン2 寿司1 刺身1 天丼1 1 定食1 冷麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 チャーハン1 スープ1 キムチ1 コロッケ1 クレープ1 昼メシ1 晩御飯1 うどん屋1 ごはん1 そば処 岩戸開1 てんや1 どすこい1 ウエスト1 ネパール料理1 中村麺兵衛1 井手ちゃんぽん1 六文銭1 出雲蕎麦1 富士そば1 木曜日1 池田屋1 見吉屋1 越前そば1 辰巳屋1 1531 Dan1

"そば"の口コミ・評判  6/23 14:03現在

5月21日 18:50 ゆかりんご
今日の夕飯は、ざる蕎麦・十八雑穀米おにぎり。 茗荷と青白葱の薬味たっぷりにしたから蕎麦湯も楽しめる💕 pic.x.com/nzh6PAReUC
5月21日 18:50 ぱるぱる
21日夜ご飯 更科そば、野菜鍋、刺身、 アジフライ、トマト。 ご馳走様でした。 雨で湿気がすごいねえ。 pic.x.com/oBneRpD2gy
#刺身  
5月21日 18:32 こみちゃ?
皆さんお疲れ様です♪ 今夜はひとり外食で、大好きなざる蕎麦と海老天丼を頂きます🐣💕㊗️ pic.x.com/nUBd7KOmMD
#天丼  
5月21日 18:32 hiii
中華蕎麦 辰巳屋 鶏乃中華蕎麦 醤油 テイクアウトで半チャーハンも これは塩も食べねば 2周年おめでとうございます pic.x.com/5vw1yHAN9q
5月21日 18:32 Bar OKINA
\翁😚営業中💐🥂/ お通し🎉 🌌セロリ🌿パリパリ🍥中華甘酢漬🍯✨ 🌠竹輪🎋紫蘇🍁紅生姜🌸揚🍳✨ 🌉ベビーコーン🌽チーズ🧀グリル& コーンヒゲ🥸サラダ🥗✨ 🌸名物👏🍁九割手打蕎麦🍜 🌼濃厚🍖牛筋カレー🍛 🌺冷静おろし🌿ぶっかけ蕎麦😋 お越しを❣️😘 pic.x.com/bFEx7Besq5
5月21日 18:31 銀座うどんそば たに川 新宿御苑店
新宿御苑に、 うどん、そば屋がオープンしました! 映える見た目だけでなく、 もちろん麺や味にもこだわり抜いてます。 自信のある一杯を、ご提供致します。 皆様のご来店お待ちしております。    pic.x.com/ddO1vRH54H
5月21日 18:31 Ryo✿
こんばんは🌃 今日の晩ご飯は、信州そばで天ざる蕎麦でした それとおにぎりを少し🍙 美味しかったです😋 今日もお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) pic.x.com/u8MRkx6fPf
5月21日 18:31 テンタ
ダイエット6日目。 雨の隙間を抜いジョギング🏃‍♂️湿度があって汗はだいぶかいたかな? 晩御飯は蕎麦❣️(海苔買い忘れ)韓国の辛味噌みたいなやつ頂いて冷奴にかけるのにハマってます。 pic.x.com/nl2A9KLXTf
5月21日 18:31 猫舌が蕎麦を魔改造して食べますよ
寿がきやの「東北の味 仙台辛味噌ラーメン」を、つけそばに魔改造し、蕎麦との二色盛りに。 味噌が漂うスープは、辛さも想像以上にしっかりで深みがあり、これまで食べた仙台辛味噌を打ちだした商品の中では一番かも! donbrix-soba.doorblog.jp/archives/15356… pic.x.com/qV7Orv66Rp
5月21日 18:31 ken‘s0123
松代PA下りフードコート@長野市 「松代醤油ラーメン」 仕事前、松代PA下線にて朝蕎麦しようと思ったらラーメンの存在に気づいてしまい結局朝ラー。 スープには六文銭に見立てたぷかぷか浮かぶ竹輪の輪切り。 スープはあっさり醤油味。 トッピングの野沢菜のきざみ漬けの食感がよく、美味しかった!! pic.x.com/eXECpc5is8
5月21日 18:30 雪豹工房MarkIV@リハビリモデラー
木曜日。孤独な夜の漢飯………名代富士そばモドキのコロッケ蕎麦〜〜〜♫ いただき増位山 ⁝( `ᾥ´ )⁝どすこいぃや! 愛媛県には富士そばは無いのよ。だから、自分で作る(`・ω・´)キリッ pic.x.com/AtbA4mBV6D
5月21日 18:29 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)
今日は朝から雨☔️今も雨。しっかり雨が降った仙台です。最高気温14度は寒かったです🥶暖かい蕎麦を食べようかな。今日も一日おつかれさまでした🍵 pic.x.com/5Mo4mKHpw7
5月21日 18:29 ayaayahg
@himhim3298塩尻駅の蕎麦屋さん。 天ぷらそば大盛を注文したのに出てきたのは普通盛り。 後から大盛分のかけそばが出てきたことがありましたね。 pic.x.com/Ut6wpXFcRA
5月21日 18:29 DeepSpot
ゆばあんかけ丼 セット 風味豊かな蕎麦は江戸前のキリッとしたカエシ 初めて頼んだ熱々のゆば餡掛け丼はなんともまろやか 蕎麦湯は濃厚なドロっとしたタイプ 十条の上品な蕎麦屋 美味しかったです ご馳走様😋 pic.x.com/hck9ltRKST
#丼  
5月21日 18:20 tetsu920
時間溶けるよね。出前のカレーや蕎麦がまた沁みるんだわ
5月21日 18:11 Alex
昨日、何気なく立ち寄った駅から少し歩いた喫茶店で蕎麦に出会えた。元気出る気分を味わえて、冬の朝とも相性が良かった。 pic.x.com/qIeqAhzTwo
5月21日 18:11 すーすー♪
てんやなう。オールスター天ぷらそば♪ pic.x.com/gHpJXdMCcf
5月21日 18:11 どら
今日のお昼は叔母と越前そば見吉屋さん ワタシは岩のりおろしそば 叔母は天ぷらおろしそば なかなかのボリューム 美味しかった😋 pic.x.com/aaHPFVoiOc
5月21日 18:09 畑 主税(高島屋和菓子バイヤー公式)
そんでもって、 の で、蕎麦か、ラーメンをイートインで食したらば、そのあとはこのジェラートを食べなきゃ始まらない。そう、 さんですよ。もう最高なんだわ。昨日までと違って、一気に気温が急降下した雨の本日ですが、そんなの関係ないっす。 pic.x.com/SmnbrDOF4A
5月21日 18:09 チャーム ハラ
群馬県高崎市の人気蕎麦店「池田屋」で、ざる蕎麦大盛り+イカ天¥1,030をいただきました。 キリッと締まった細めの二八蕎麦に、鰹香るつゆが絶品。プリプリのイカ天も塩で美味しく、大満足でした!ごちそうさまでした。 pic.x.com/LNKXKc2gOv
5月21日 17:53 たおくん
📢【5月31日(日) 壱の日限定メニュー】 \限定10食/ ✨ゆばそば(二八そば)と  手作りほうこ団子のセット✨ なめらかな“ゆば”と、 香り高い二八そば。 さらに当店手作りの「ほうこ団子」を添えた、 壱の日だけの特別セットをご用意しました😊 ■ 特別価格 1,580円(税込) pic.x.com/GvfKLxROUl
5月21日 17:53 あや
もう夏ずっとこれで良いかも~。 蕎麦茹でたり、ささみを水、酒、みりん、めんつゆ入れて蒸す以外は乗せるだけ。 黄さんの手造りキムチ(大根)にハマり過ぎて毎日食べてしまう🫠 因みにわたしはかんたん酢狂なので、これにかんたん酢をゴリかけて食べてる。 冷麺みたいなスープ作れば良いんだけどね… pic.x.com/yXhDwgaSaz
5月21日 17:52 にくたれ
蕎麦の味ってあんまりわからないので、ヒトタマ10円のでも、100円のでもどれも普通に美味しい。 でもバカ舌でも、出雲蕎麦はなんか美味しいな〜って思う。
5月21日 17:52 ふくちゃん
そば処 岩戸開で食べた神楽苑定食 外は暑かったけど、温かい蕎麦はばり美味かった 天ぷらと椎茸の胡麻和え?も最高でしたわ pic.x.com/5aGKpGTL5I
5月21日 17:52 かどやんMrkⅡ
北海道出張4日目 そろそろ長野が恋しい(ᐡ _ ̫ _ ̥`)シュン… 蕎傅さんの蕎麦、銘物サバ棒寿司 pic.x.com/tROmegkMUq
#寿司  
5月21日 17:51 ⚡️電撃のぬん⚡️
いろんな蕎麦食べてきたけど、行きつけの蕎麦屋さん以上の蕎麦にまだ出会ってない。 週1.2で行ってる!んますぎッッ 蕎麦は絶対十割蕎麦がよき! pic.x.com/xeOfv7w9ds
5月21日 17:51 NoaHKuypers
最近観てるドラマの影響で気分が高まり、夜には本屋まで足を運んで蕎麦と映画鑑賞を堪能してきた。 pic.x.com/WRWEGX78b4
5月21日 17:50 しんご
バミ郎そば(バーミヤンの二郎、は?)、全く二郎ではないがファミレスのラーメンとしてはなかなかうまい、仕事ある日の昼メシでもギリいける👍 pic.x.com/SXzkE7WCYQ
5月21日 17:50 ⚡️電撃のぬん⚡️
いろんな蕎麦食べてきたけど、本庄の行きつけの蕎麦屋さん以上の蕎麦にまだ出会ってない。 週1.2で行ってる!んますぎッッ 蕎麦は絶対十割蕎麦がよき! pic.x.com/P8RfHY4sKJ
5月21日 17:50 オク リョウ
『中村麺兵衛』池袋東口店 ・あさりつけそば 殻付きあさりがゴロゴロ 食べやすくはないけど あさり出汁のよく出たつけツユは パツパツ系の蕎麦にとても合う☺️ pic.x.com/Dzye9pxZsL
5月21日 17:49 たこやき58
おっ! 以前ブログで団長が紹介してくれたお店だ🦀 美味しかったからまた「淡麗蟹そば」と「かにめし」食べに行くか😆 限定麺も気になる…🤤 pic.x.com/JwO5W9wt55 x.com/Ari_Men_Dan/st…
#Dan  
5月21日 17:49 besi
今朝は青空が広がってる日だったので、駅から少し歩いた喫茶店でゆっくり蕎麦を味わった。満たされた感じ気分でリフレッシュできた一日。 pic.x.com/PmvKNI6qDJ
5月21日 17:32 遊食家
今日は、おまかせはも鍋コース。 はもの子玉子とじ、造り盛り合わせ、本マグロ、シマアジ、ガンゾウヒラメ、平アジきずし、はも焼霜、 、はも天ぷら、〆は蕎麦 pic.x.com/UotdjPKaFg
5月21日 17:32 ミデン
晩ご飯にらーめん喰櫓武さんでトマトな辛いまぜそば大、濃い目、玉葱、チーズトッピングでいただきます! 今回もメニューリニューアルからの新メニュー、汁なし麺のトマトな辛いまぜそばを選択、トマトだけに pic.x.com/w2zyiHHh62
5月21日 17:32 なすなす
おい鬼太郎!おいバミ郎! バーミヤンのG系バミ郎そばマシ盛りごはんセット🍜 コンビニで売ってるG系ラーメンみたいな味でした 悪い意味でなく ガチ勢と一緒に並んでまで食べに行くのに抵抗がある人にオススメ でも本家二郎より高いかも(笑) ☂️朝の予報より雨が長い ごちそうさまでした pic.x.com/Qra9LbHDw8
5月21日 17:31 和ごはん一献丸屋@東中野
本業の営業始まっております^_^ 鱧等の仕込みも営業開始前には完了し、今はお客様を待ちながらゆっくり【蕎麦クレープ】を焼いております。明日の午前中はいよいよ【アマチュア無線】の試験ですが・・・全く勉強出来てない(>人<;) 今夜一夜漬けで挑みますが・・・参考書開いたら秒で寝ちゃいそう pic.x.com/CweOjRudAg
5月21日 17:31 yu508672_819Rental_Rider
今日の夕食は、ウエストで天ぷら蕎麦を頂きました♪ 美味し😋😋👍🙇‍♂️✨ pic.x.com/VzGdUkdrOc
5月21日 17:31 ?
プルジャダイニング おまかせランチ、そばの葉の炒め物 お店の畑で採れた野菜がたっぷり使われて美し〜。油っぽさがなく、程よいスパイス感でネパール料理ってこんな素朴でやさしい味だったのか。 pic.x.com/XTaXHBXqF0
5月21日 17:30 ?ばる?
この間食べた山菜蕎麦、美味しかった〜 pic.x.com/lDLMiD13CW
5月21日 17:30 ??おれお??
麺といえば蕎麦なんですわ pic.x.com/ANHtCvCYc9
5月21日 17:30 augustin
帰り道では雨が止んでよかった日だったので、新しくできた店でゆっくり蕎麦を味わった。しあわせ気分でリフレッシュできた一日。 pic.x.com/ITj5NddZqR
5月21日 17:29 雪代 莉々華⛄☕VTuber
見慣れないものが色々あったから買ってみたんだけど、あの、もしかして「まぜそば」って蕎麦を使っているわけではない……???(←蕎麦アレなので今まで諦めていた民) pic.x.com/3w9Unsz8Lo
5月21日 17:12 KUBO Koichi
高松にあるうどん屋で、蕎麦とうどんのミックスを食べたことがあります。 pic.x.com/reEeHMV9YH
5月21日 17:12 一級さん@リハビリ中
久々に地元で蕎麦を食べたら美味すぎて感動しちゃった やっぱ、蕎麦っすよね長野県は サラッとメニュー表に書いてありますが、並盛でも380gあるんでランチ限定の炊き込みご飯をプラスしたら、かなりのボリュームです pic.x.com/cE024A0gsN
5月21日 17:12 花市場雑用係
昨日と打って変わって寒ーい1日 ネギと肉と蕎麦を補充 pic.x.com/iiYvYiCrgv
5月21日 17:12 ✨みほ
昼下がりには雑貨屋で蕎麦をテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた気分。
5月21日 17:11 梅田 梅之助埋めたろー
@chie_tokairin佐賀やったら井手ちゃんぽんやろ〜もんっ✊💨 まぁこないだ蕎麦食うたばっかりとけどね🤚 pic.x.com/0SWtsqQ05d
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ