みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー7 丼5 天ぷら3 うどん3 ラーメン3 スープ2 昼ごはん2 親子丼1 味噌ラーメン1 中華そば1 そうめん1 つけそば1 ジビエ1 カツカレー1 キムチ1 コロッケ1 パン1 プリン1 朝ごはん1 昼メシ1 あかり1 えび天1 かき揚げ1 きずな1 そばのスエヒロ1 そば処 亀島1 そば処 二月堂1 たかはし1 みさき1 ウエスト1 ガレージ1 キッチン1 フーチ1 レシピ1 塩らー麺1 寿々屋1 山本食堂1 浅野屋1 海ぶどう1 貝ガラ屋1 道のそば1 5231 Biz1 KALDI1 |
"そば"の口コミ・評判 6/22 21:28現在
インライで、天ぷら🍤とお蕎麦を食べて美味しい美味しい😋ゆうてる3人に安心したな🥰楽しい撮影みたいで何より🥹🫶🏻 アルバムの期待も爆上がりで、ワクワクするし早く聴きたくて震える😭 早速Blu-ray付き予約したけど、特典とか見てまた追加しちゃうかもな🥹 pic.x.com/uEiLFfN6DE
木更津丿貫 極上ジビエ蕎麦(肉抜)太麺+うずらの味玉+【冷】極濃伊吹イリコ蕎麦+キムチ 力強さは有りながらジビエ特有の癖は無し! 下処理から調理まで完璧かと 太麺との絡みも👍 冷は伊吹イリコの旨味甘味がバッチリ✨好きです!! 双方スープまで完飲そして完食なので腹パンw ご馳走様でした😋 pic.x.com/uw9l0nuWST
お昼蕎麦。自転車で数分の店。少し緑色の蕎麦。 pic.x.com/atOOhx6W1Q
蕎麦酒庵 寿々屋さんが リニューアルオープンしてた! (情報遅っ😅💦) ラグビースタジオNo.8📻のスポンサーさんであり、 ラグビーファンにはお馴染みのお店ですね☺️ またお蕎麦頂きにいかなきゃ❣️ pic.x.com/is1b8YYl2Z
ズルズルズルズルズルズルズルズルズル3人がおそば啜ってる音聞く時間あったの耐えられなかったwwwww大きい声出ちゃうほど美味しい海老天はどちらのお店のテイクアウトですか🤤
田中そば店 カインズ市原店(市原市更科) 以前食べに来た時「喜多方みたい」とか書きましたが、お店にちゃんと「山形ラーメン」と書いてありましたね。😅 喜多方のような絶妙な塩味にこってりさをプラス。 「こってり喜多方」ってカンジです。😋🍜 中華そば ごちそうさまでした。 pic.x.com/MaB4svo6zW
蕎麦 pic.x.com/LeEY6IyCua
国会議事堂参議院など、官公庁にも出店している蕎麦屋 当店でも人気の蕎麦を、この夏ぜひ味わっていただきたい。 香り豊かな蕎麦をキレのあるつゆでいただく王道の味。 国会議員や職員の皆様にも長年親しまれてきました。 pic.x.com/RFPeo5Yqia
今日のお昼は貝ガラ屋さん🍜 相模原市にある濃厚牡蠣そばのお店。 先ずスープを一口。濃厚な牡蠣を感じる。美味し‼️麺を啜るとスープが程よく絡んでこれもまた旨し‼️ メンマやチャーシューも美味しいけど、個人的にはカイワレが秀逸。超濃厚なスープに心地よい清涼感を加えている。 pic.x.com/xv2KyGumGH
@maronge1029免停くらった走り屋の主人公が幼馴染の父親が営む蕎麦屋で住み込みバイトをしているとガレージに置きっぱなしにされてたカブを見つけて修理し、免停解除後蕎麦屋の親父にカブに乗せてくれと頼み込み、出前時のみ乗って良いと言う条件でカブを乗り回し最速の出前になっていくがって話
人生初の蕎麦がき メスガキではない pic.x.com/BXf51oWMio
山菜とかき揚げ蕎麦だと思ってたら山菜と小揚げの煮浸し蕎麦だった 壁メニューにはちゃんとそう書いてる 自分の注意力の無さよ これはこれで美味しかったけど、口がかき揚げの口になってた pic.x.com/G4IigmmbVH
国会議事堂参議院など、官公庁にも出店している蕎麦屋 当店でも人気の蕎麦を、この夏ぜひ味わっていただきたい。 香り豊かな蕎麦をキレのあるつゆでいただく王道の味。 忙しい議員や職員の皆様にも長年親しまれてきました。 pic.x.com/GUDxv8XBhv
カミさんの蕎麦は少なっ。 今はこんなもんだよね、普通に美味しかったので良しとしよう。 年老いて少食になったので、不都合は無いな。 pic.x.com/3ruKPgNuuI
国会議事堂参議院など、官公庁にも出店している蕎麦屋 当店でも人気の蕎麦を、この夏ぜひ味わっていただきたい。 香り豊かな蕎麦をキレのあるつゆでいただく王道の味。 忙しい議員や職員の皆様にも長年親しまれてきました。 pic.x.com/pRAFJ5LPRx
昼ごはん𓎩𓌉 𓇋 長谷川あかりレシピ 黒和えそうめん、蕎麦ver. 夜にスナック菓子2袋を完食して寝たら、消化不良で朝から胃痛…☠️ 今日の夜は胃を休ませる💦 食欲が全くないけど、これなら食べたいと思えた🍀 酢とカラシが合う〜(*´˘`*) pic.x.com/F0jjeYQL9L
コロッケそば食べてきました…大阪だけど。 潮屋というお店で、55年以上前からコロッケそばがあったみたい。 濃厚なカレーコロッケで、4等分にして食べると出汁がほぼカレー味に。めっちゃ美味かった😋 大阪やから関西の出汁やけど、遊馬が食べた北海道のそばってどんな出汁なんかな? pic.x.com/nqatK6Axr2
倶知安の山本食堂にてカツカレー蕎麦 カツカレーもカレー蕎麦も好きなオレにとっては最高なメニュー 旨かった! pic.x.com/BByFXZ9Gg3
お昼は作り置きのカレーでカレー蕎麦。 今日は起きてからウォーキング行って朝ごはん食べて仕事してお昼食べてるというかなり理想的な1日になってる😊 仕事のコード処理めんどいのさっさと片付けたい😇 pic.x.com/6MAuW76yWs
大田市場 浅野屋 冷やしたぬきそば、ミニカレー まだホットメニューいけそうな気温だけど冷やしにしてみた ごちそうさまでした😋 pic.x.com/HniUZQYtlG
昼メシは鳥中華。 見た目はラーメンなんだけど、食べるとそば。昔、袋麺で似たようなのがあった様な? pic.x.com/ZELv523PCy
今日のお昼はウエスト・菊陽店で福ミミえび天梅香るネバトロぶっかけ蕎麦に温玉と、まこさんが言われていた丸天をトッピングしていただきました✨ 丸天美味しかった~っと思ってたら幟を撮り忘れるわ、自家製プリンを頼み忘れるわだったのでまた行きます🫡 8杯目、完食~😋 pic.x.com/kT5Pkob2IZ
そば処 二月堂@五反田 カレー南蛮そば 950円 今日は気温が高い(26℃)ので、冷たい蕎麦と迷ったけれど、次来たらたのもうと思っていたカレー南蛮そばに。 pic.x.com/HPDc9h8AYj
春菊蕎麦と春菊とツナのサラダ 味変で、納豆と柿の種ラー油をトッピング 納豆は納豆味になるから春菊感無くなるので要らなかったが、食べラーと納豆混ぜたらこれはこれで美味い pic.x.com/u0yrjRiOun
お仕事終わって寝ずに長野県まで行ってきた! 白馬村まで5時間半🏔️ 山登って、蕎麦食べて、わさび農場行って、車中泊しようと思ったけどさすがにしんどすぎるので急遽ビジホ取って松本市に宿泊🌟 翌日は富山県の黒部ダム行って、長野市に戻って信州味噌ラーメン食べて6時間運転して帰ってきました! pic.x.com/Gn8YL0jprA
550円。出汁の効いた旨いつゆにカラッと揚げられた天ぷらを浸してそばと一緒に啜る。 pic.x.com/QvtSBYn8g2
そばのスエヒロを後にし連食!「そば処 亀島」へ 春菊天そば 冷やしかけそば じゅ〜っと音を立てて着丼の春菊天はサックサク! そばはしっかりコシがありつゆにベストマッチ! またも聖地を制覇! ご馳走様でした♪ pic.x.com/E0nuf3Q81a
今日は蕎麦つゆ用の出汁を引くので、湧水を汲んできた😊 pic.x.com/51JoaT5rLQ
みさきキッチンにて130円そばと生姜焼き丼450円を頂きました。そぼはフーチバー入れ放題で出汁も骨入りで美味い😋 pic.x.com/LG1vwxdUbm
水で締めた郎の麺(賄い)をつゆにつけてそばみたいに食べる。これが割とうまい。 もやしピーマンネギ。茹で卵2個。 pic.x.com/sfeerQF4Lq x.com/fjstyk13/statu…
長野の駅ビルで蕎麦食べてるけどうますぎる!!!!! めちゃくちゃ香り高くて甘い 駅ビルでこのレベル?おかしいだろ... pic.x.com/PZZZgmTKOw
今日も蕎麦が美味い! 鴨せいろいただきます😋 千歳烏山 【260616-252(1939)】 pic.x.com/zzMlF7tadj x.com/haru7691/statu…
蕎麦に塩概念、そもそも美味い蕎麦に美味い塩が不味いわけないんだよね けど結局なるほど美味い!→美味い→…蕎麦つゆで食べよってなる 一口目がピーク
とろろ蕎麦とサラチキスモークと海苔… コンビニご飯オイシイね! 一部のフォロワさん達が私のお昼ごはんから見出している要素を強調した盛り付け。この細海苔では不備連絡くる可能性あり?🤔 pic.x.com/eFBV2V3aAb
本日の麺活♪『ラーメンきずな 限定冷やし混ぜそば 生卵 マヨネーズ 炙り豚変更』1380円 麺少なめ 生姜ダレ 🧄少なめ チョイ野菜チョイ油 楽しみに待ってた冷やし混ぜキター‼️ と言う事でいつもの🍜きずなさん♪ キンキンに冷えたワシワシ麺がたまらん😆 カラメの混ぜダレに生卵マヨが👍 満足♪ごち😋 pic.x.com/j6hQWHGWRu
物価高のこの時代にカレーそば2玉で700円はありがたすぎる🥰🥰 丁寧に出汁をとってるので汁物全部美味しい🫶 pic.x.com/MzBSEouc8x
いつものまぜそば まぜそばは麺が主役で太くもちもちなのもあって終盤に食感に飽きがちだけどメンマを追加トッピングすることで終始ポリポリシャキシャキ感が加わってグッド pic.x.com/7YneqZmx7z