ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

キムチ9 そうめん3 スープ3 ぴょんぴょん舎3 やまなか家3 ランチ2 やまなか2 寿司1 料亭1 1 そば1 沖縄そば1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 チャーハン1 焼肉1 ジャージャー麺1 冷やし中華1 クッキー1 晩ごはん1 ありゃ1 しらこ1 どようび1 めん家1 ようか1 わんこそば1 コチュ1 サカイ1 シコシコ1 ジャン1 セブンイレブン1 ミスジ1 ローソン1 安楽亭1 日高屋1 横浜中華街1 盛楼閣1 肉のハナマサ1 KALDI1

"冷麺 取り寄せ"の口コミ・評判  6/28 23:48現在

2023年12月16日 12:52 木下マリア
ユッチャン。の冷麺の中毒性がヤバすぎてまたすぐ食べたくなってオンラインで注文した🤤 冷麺といえばツルもちの盛岡冷麺が好きだったけど初めてこの黒細麺が最高に美味しいと思った!!!六本木店はいつも激混みだしハワイはすぐ完売する伝説の冷麺 美味しいものが気軽にお取り寄せできる時代万歳👏
2023年12月15日 7:52 記念日お取り寄せ
暑気払いギフトに京都料亭権太呂鯛にゅうめん冷麺通販お取り寄せ? kinebiotoriyose.xblog.jp/article/460268…
#料亭  
2023年12月12日 20:32 記念日お取り寄せ
セブンイレブン豚キムチ冷麺弁当通販お取り寄せ? kinebiotoriyose.xblog.jp/article/460516…
2023年12月9日 5:31 記念日お取り寄せ
三陸椿物語美食セット通販お取り寄せ 冷麺 kinebiotoriyose.xblog.jp/article/461334…
2023年11月28日 22:30 ?⟭⟬Mai?
元職場🤣❤️ 岩手の冷麺といえば、やまなか家!! ぜひぜひ、取り寄せて食べてみてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
2023年11月17日 21:21 アイカ
チアデジ冷麺の日。 ぴょんぴょん舎さんの冷麺を取り寄せていただきました。 冷麺ってあんまり食べたことなかったけど、美味しいのね。
2023年11月9日 17:50 Y.
お取り寄せできる美味しい冷麺を教えてくれよ 昔の安楽亭にあったやつみたいな細くてグレーっぽい麺の
2023年11月8日 22:21 ふろふき大根??BOOTHでソロアド販売中
こないだ取り寄せたキムチや水キムチを今日食べ終わった。 おいしかったあ。 それで、前からやりたかった、水キムチあらいさんの冷麺に水キムチの汁を入れてスープにして食べたのだ。 子どもに添い寝してる妻も起こして。 そしたら、 「……美味しいねえ」 しみじみ美味しかった。
2023年11月5日 23:32 れおな?
@milet_music確か、社長が韓国の方でハングルとぴょんぴょん跳ねるって意味がかけられてるって聞いた記憶あるので、合ってます!笑 私の盛岡冷麺のおすすめはやまなか屋か安比の冷麺です!お取り寄せできるので良かったら是非!
2023年10月28日 11:51 juna
水キムチあらいさんから2度目のお取り寄せ。水キムチ3種と韓国冷麺とコチュジャンが届いた。水キムチはもちろんのこと、このあらいさんちの自家製無添加コチュジャンがフレッシュで本当に本当においしくて。肉を揉み込んで焼いたりポッサムのタレを作るのに使ったり重宝してる。
2023年10月22日 0:31 黄昏段ボール
@kano9xやまなかやの冷麺うまいよな 月1でお取り寄せしてる
2023年10月20日 11:42 hidemi?
追加でラムの肩ロース、ラムのミスジ😋😋😋😋😋 ラムのもつ煮込みとしめはなんと盛岡冷麺😋😋😋😋😋 ここは岩手県から新鮮なラムを取り寄せてるのでレアでも大丈夫💕💕 タレもニンニク増々で美味しいがわさびや岩塩もまた良い💗 お酒も進む〜🍻🥂 ご馳走様でした🥰
2023年10月17日 12:40 まっだべ?さすらいの食べ人
やまなか家の冷麺、先日取り寄せて食べたけど、ありゃ美味い。
2023年10月13日 23:22 はるあき?️♊️?
@games_kappa_!?!?えっそれは流石に申し訳なく!?自分で岩手から取り寄せます!!!冷麺大好きです!!!(?)
2023年10月12日 20:51 びーたま♦︎創作配信中
[めざましどようび]広島冷麺(冷めん家)通販・お取り寄せ!目黒蓮⇒
2023年10月12日 8:50 むーたん@お得とポイ活で節約主婦
@hana870224華さん♪ リプ欄おかりしちゃいます!!❤️ 美味しそうな九州のお取り寄せ安ポチできる🤭 紹介id muukootoku kodawari-q.com/view/category/… まだ登録されてない方いらっしゃったら使ってくれると嬉しいです☺️🌸 冷麺や明太子も美味しそう🤤
2023年10月5日 20:19 あるぱか@本丸日記
大門素麺、フォロワさんからいただいて肥前くんに食レポさせるために茹でたけど折らないとマジで長くてずっと啜ることになってなんかハサミ入れ忘れた冷麺食べてる感じになったけどコシがそうめんなのにシコシコしててガチ美味かった、夏になったら取り寄せたい…
2023年10月4日 18:22 【元:みん】彼方/Reality
食べるのが好きなのでオススメされたらつい…… 盛岡冷麺お取り寄せしました めっちゃ美味しかった!とにかくスープが美味しいし、麺モチモチでスープと絡む!セットで付いてたキムチもおいしい! 梨オススメされてて、どうか不安だったけど大正解でした!ご馳走様です!
2023年10月1日 21:01 麻子?
ランチ🍴 冷麺(そうめん) おろし生姜が😉👍️✨ 晩ごはん🍴 エビチリあんかけチャーハン🍤 お取り寄せ中華(冷凍)2品をコラボ美味しかった😋 食欲の秋だけどそろそろヘルシーメニューにしないと😅
2023年10月1日 8:49 ウエダテルオ
昨日はみんなで冷麺。 ことりさんイチオシのヤマトに連れてってもろた。ちょっとびっくりするぐらい美味かったわ。お取り寄せ必至! ことりさんでのイベントも本日最終日です。待ってますー。 @cobicobi1129 @yamagurumi @compute.jp @factoryzazie
2023年9月25日 13:32 バシタカ
@nadeshiko0328岩手県は『盛岡冷麺』や『わんこそば』はもちろんなのですが、お取り寄せできない銘菓で『三代杉』がオススメです 少し話題にもなったのですが、和な名前なのに、しっとりとしたクッキー生地で真ん中にチョコクリームのバームクーヘンを挟んだもので お土産で喜ばれると評判です!
2023年9月21日 13:01 のと
中華のサカイの冷麺お取り寄せが無限に気になってる
2023年9月18日 18:32 喜久ちゃんラブラブルミ子
@masaki_dlfc私は、揖保乃糸よりも、 島の光が食べたいです❗ こちらに引っ越してから、島の光ロス。 楽天でお取り寄せした、韓国冷麺完食してから、島の光を箱買いしようかなと、検討します。
2023年9月12日 14:32 stuna seed
まだまだ冷麺がおいしい季節。
2023年9月10日 17:19 げす山げす美
@kimtasm1なんと…!!!!今冷麺お取り寄せしようか迷っていろいろ見てたので、それにします!!!!
2023年9月2日 10:39 あゆ@日本酒アカ
@1009tomochin調べたらKALDIにも売ってる事が分かって、でもビビン麺しかなくて、実は冷麺取り寄せてもらいました🤭笑 ブッラータ大好きなんですよ…🤤💕
#KALDI  
2023年8月30日 21:52 eve
@ichino__0510や、ヤマトの冷麺ですか…!?今年は帰省出来ず取り寄せて食べましたが、やっぱりお店の味には勝てなかったです😂美味しいですよね🥰
2023年8月24日 21:22 ゆうきゃん
おいしそうなので父親が冷麺をお取り寄せした たのしみ〜
2023年8月22日 21:19 まきば
@RxG_tomo食べた事ない🥺 いまみてきたー! 結構韓国冷麺に似てますね! ぴょんぴょんのやつ調べたけど取り寄せなんですか(っ ॑꒳ ॑c)?
2023年8月20日 0:52 あっくん™️??
@088sasamiきゅうりとキムチだけでめちゃくちゃうまくなる!! 食べたことないから食べてみる🍛 ポップコーンはどこでも買えると思うよ! 取り寄せになるやつは冷麺のことねww
2023年8月20日 0:39 あっくん™️??
@088sasami夏限定かもしれないけど冷麺がまじで美味かった!! 即売り切れちゃってもう在庫でどこか抱えてればという限定条件でのみ取り寄せで手に入るみたいだけど😭 ポップコーンこれ大きいサイズだけど 小さいのもあるから試しにそっち買ってみるのもありだと思う! 俺小さい方買って美味すぎたからこっち!
2023年8月18日 0:00 天使調律室@hug2 (PIXIV Fanbox / skeb作成依頼募中)
@tabearuko8888そっかぁー。 ローソンに前はあったその盛岡風冷麺が牛骨スープって感じのお汁で、「〜風やとは思えない〜。 ちなみに盛岡のは成楼閣の冷麺がうまうまのツルツルで大好きです〜。 ま,東京でも食べられるのならぴょんぴょん舎も好きー。 お取り寄せなら「やまなか家」さんのがすきー。
2023年8月17日 10:10 はづき葉月
昨日取り寄せて食べた冷麺美味かったな…。冷麺うまいよな…。でもなかなか手頃な値段で近所で売ってない。沖縄そばはめちゃめちゃあるというのに。 肉のハナマサが恋しい。
2023年8月14日 17:40 CEO榊 2023/+564k
盛岡冷麺! 盛岡のぴょんぴょん舎からお取り寄せした冷麺+追加キムチ😃 スーパーでスイカ🍉買ってきてトッピング 美味かった😁
2023年8月11日 7:42 さくらふぶき?️???
@SIRAKOYA1026今日も元気に おはしらこ🐟️☀️ うどん、ラーメン、そば、そうめんどれも好きですね😊 今は、岩手から盛岡冷麺をお取り寄せしたりも。 最近すっかり食べていない、昔ながらの冷やし中華を、このお盆期間中に作る予定です。 (中華麺を買うのは手間なので、太めの素麺で。)
2023年8月8日 16:11 あられたん
@yarunyuそれはわかります。日高屋冷麺とでもすれば私たちも「おいしそう」ですむんですが・・前に問い合わせた事があるんですが、「盛岡から本場の盛岡冷麺を取り寄せているから」と回答があって出てきた会社が本社が青森県にある所だったんですけどね(_ _@@
2023年8月7日 13:09 自慢の肩幅です
帰省に合わせてキムチ3㎏と冷麺10食お取り寄せしたんだけど美味いやつだと俺は信じてるからな 頼むぞ
2023年8月4日 20:31 ひわ
めちゃくちゃうまい冷麺のお取り寄せを知ったから言いたい!!すぐ言う!!
2023年8月3日 11:19 れみれみ
@yoririn_pipoえっと、盛岡冷麺の麺は、太めで腰があるよ。キムチはのってて、辛さの段階も決めれたり。 盛岡じゃじゃ麺も麺が、平べったいきしめんを幅狭いバージョンで、絡める味噌も胡桃味で、ジャージャー麺とは別物で、これまた癖になる美味しさ😋 いつか取り寄せた時には🎁👍
2023年8月1日 22:59 三好真梨子@ポジムーと一緒に冒険
@ayaandaska盛楼閣はお土産とかお取り寄せあるのかな⁉️ 前職で盛岡出張行った時 よく接待⁉️で 焼肉と冷麺いただいたわ〜 麺のコシにこだわるなら こちらオススメです〜 福島から足伸ばして いかがでしょう⁉️
2023年8月1日 13:10 ひんこ
美味しくできたのに! 間に合わなかったー! ずっと行きたいと思ってる横浜中華街の名店 南粤美食 さん @nanyuemeishi627 の翡翠冷麺。 エビワンタンが絶品🦐😋 ウチで採れた玉ねぎときゅうり(クラゲ和え)もONしました。 いつか実店舗に行けますように。 それまで取り寄せリピします。
2023年7月30日 20:19 まつさ
友人からお取り寄せ冷麺のおすそ分けもらった! いただきます😋
2023年7月30日 16:30 はまき
お取り寄せのこだわりスイカにつづき、大社長からお中元で、盛岡冷麺と三陸の海産物たちがきたぁぁぁぁ!!!!小躍り!!!
2023年7月30日 16:21 あさ ??♥️??
お取り寄せしてみた南粤美食さんの南粤翡翠雲呑冷麺作りました☺️ そして残念、家に白ネギがなかった💦ので、胡瓜とクラゲ追加。 麺と汁、むっちゃ美味しい。曇呑は昨日お粥でも食べたばかりだけど美味しい☺️ サービスで麺は2玉になってたのですが、一人でお腹一杯食べちゃいました❗
#粥  
2023年7月30日 2:31 ヒロ下層
出産内祝いを大好きなヤマトの冷麺のお取寄せにしました\(^o^)/ 内祝いののしをつけてこんな感じになってます。お返しの際にこの6食具材入りの箱がちょうど入るお店の紙袋があったらいいなと思いました。あと、要冷蔵なので注文数に気を付けないと保管が大変です!
2023年7月30日 2:20 ヒロ下層
出産内祝いを大好きなヤマトの冷麺のお取寄せにしました\(^o^)/ 内祝いののしをつけてこんな感じです
2023年7月28日 19:41 スケポン??
今夜はお馴染み、お取り寄せ珍来軒の呉冷麺🍜 相変わらずピリ辛で美味いわ😋
2023年7月28日 12:32 ma8je2sty8
@qi7eoqJOModZGsfいやいや、暑くて🔥出れず、しかも炒飯もまだホグシが足りませんでした、昨日のちらし寿司太郎ランチの為に、かなり固めにご飯を2合弱炊いてしまい、玉子をくぐらす炒飯にしました、キムチ盛り合わせは昨夜の飲み会でお土産にもらったものなので。冷麺は取り寄せモノの簡単調理
2023年7月28日 7:20 ??makigami des??
7/28おはようございます☀️ 今日はレモンチキンソテー&だし巻き&明太子マヨ竹輪の磯辺揚げ弁当デス🍱✨ 先日岩手からお取り寄せした盛岡冷麺がめっちゃ美味しくてハマってま〜す😋 🌻危険な暑さが続いてきます水分補給忘れずに〜🤗
2023年7月26日 22:00 umu.?【JB26_G10】
みんなで食べようと思って地元の冷麺取り寄せた、早く食べたいな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×