みんなの「冷麺 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サカイ7 冷やし中華6 ぴょんぴょん舎6 キムチ3 ラーメン2 やまなか2 寿司1 そば1 カレー1 スープ1 焼肉1 カルビ1 バゲット1 花巻1 ソフトクリーム1 コーヒー1 ランチ1 おつり1 どようび1 みその1 めん家1 やまなか家1 やんの1 よろづや1 わんこそば1 オリオン1 ブルーリバー1 成城石井1 8番ラーメン1 KALDI1 bit1 |
"冷麺 取り寄せ"の口コミ・評判 6/29 01:11現在
そして、〆に相方🐉お取り寄せ品の盛岡冷麺を食卓に😀 具材は牛肉の代わりに茹で鶏🐔 スイカの代わりにトマト🍅 無添加の美味しいキムチを見付けたので、コチラも添えてみました~😁🎶
暑いのですね。 今日はお取り寄せした、8番ラーメンの冷麺。日本ではあまり知られてないけど、タイでは知らない人はいないくらい有名な、石川県のラーメンチェーン。よくBIG Cの店舗で食べてました。懐かしいです。
夏に食べたい冷やし麺50選🍜 料理が億劫になりがちな夏は、お取り寄せに頼るのも手!定番の冷やし中華や冷麺から、じわじわ人気上昇中の冷やしラーメンまで。食べたいのはどれ? ▶︎ bit.ly/3pTDWNE
今年も盛岡から取り寄せました! ここの冷麺めっちゃ好きー
おはようございます。今日も午後から仕事です。かまいたちの知らんけどで紹介されてたみその橋サカイ 焼豚入り冷麺 5食セットお取り寄せしようかな。いってきます。
[めざましどようび]広島冷麺(冷めん家)通販・お取り寄せ!目黒蓮⇒ ameblo.jp/noriten12/entr… ameba_officialより
ユルサレヨ…ユルサレヨ…我らが罪をユルサレヨ… 三重県に引越してきてあまりの暑さに耐えきれず故郷の味が恋しくなり盛岡から冷麺をお取り寄せした… でも…これじゃない… 韓国風に寄りすぎてない盛岡風のが欲しいのじゃ… やまなか屋かぴょんぴょん舎…
@popopo717172取り寄せしたのに食えないの辛いわな笑 もしかしたらワシが知ってる冷麺かもしれん←
@SAKURA_RITSUKI 配信おつりつきーん!🌸✨
他の方もコメントで書いてたけど盛岡冷麺とっても美味しいしお取り寄せも出来るのでぜひ食べてみて〜!!
お取り寄せした『髭』さんの盛岡冷麺今年も変わらず美味しい〜〜〜〜〜〜最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おうちで旅行気分、岩手版。
ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺💕
成城石井でも買えたりするし、お取り寄せもできます。お取り寄せの時は具材全部入りが便利。ゆで卵まで入ってる盛岡冷麺スペシャルセット😉さっぱり美味しい。
冷麺か…お取り寄せ出来るみたいなのでやってみようかな。
個人的にはてこね寿司のお取り寄せ無いかめっちゃ気になってる。食べたい…鯵、鯵が食べたい!
@kazuazuarigatou こんにちは!
お婿ちゃんのご実家と親しく出来るのは良いですね💕
娘ちゃんも安心😊
盛岡冷麺スペシャル🌟
具材まで入ってて美味しそう🤩
是非お取り寄せしてみたいです🚚
@zunzun117 冷麺はお取り寄せ派♡
リベンジ報告待ってるね
今日KALDIに行ったら、盛岡に行った時に買って気に入りそれ以来夏になるとお取り寄せしていた小山製麺の冷麺を見つけたので、喜び勇んで買ってきた。わーい☺️
この冷麺大好き❤️
お取り寄せしたことがあります♪
夏の暑い日に冷たくて弾力のある冷麺が食べられたら最高に幸せだろうな😆🌈
素敵なご縁がありますように♪
@shibamata_cycle 戸田久さん、やってるんだ‼
戸田久さんと言えば盛岡冷麺の印象(^^♪
冬になったら取り寄せしようかな~
翔やんの大好きなサカイの冷麺食べてみたいです。取り寄せの時は「焼豚×2+ハム×2」とかで頼みがちの翔やん。しかし冷やし中華の季節だね。
サカイの冷麺、当然どちらも好きだぜ。お取り寄せの時は「焼豚×2+ハム×2」とかで頼みがち。嗚呼、しかし冷やし中華の季節だね。
とある番組で冷麺が美味しいと…
お取り寄せあるから頼むか、京都まで食べに行くか🤔
きっとお取り寄せになるな…
@jun_carat104svt 私もこの間冷凍冷麺お取り寄せしてたの忘れてて、結局食べれなかったの😂😂
今度いこー♡
@drop_17_17 思い出した!!
ユッチャンの冷麺、骨付きカルビ、テールスープお取り寄せして冷凍庫に入ってるの忘れてた🤣🤣
@emiry0611 呉というと 海軍カレーがめちゃ有名だけど 冷麺ですか🍜✨
冷麺大好きなので ちょとお取り寄せチェックをしてみます
(*´Д`*)
母が気になってお取り寄せした冷麺😌✨
美味しかったけど、私にはマスタードが辛かった🥲
おはようございます。味紅です🌻
@choregi_orange あきちゃん教えてくれてありがと!!!
少し前まで冷麺食べたことなかったからぴょんぴょん舎って知らなくて😲見たらめちゃくちゃ美味しそう🙈 お取り寄せしてみるね!追い酢もしてみる☝️✨
ついこの前、人生で初めてジーマーミ豆腐食べたら美味し過ぎて好物にランクインしたしすぐに取り寄せした…。最近はお取り寄せの美味しい盛岡冷麺ばかり食べてたから今度は豆腐沢山食べる。
【100円シェア買い】冷やし中華 冷し中華韓国冷味 2人前 ピリ辛コチュジャンダレ付き 冷麺 冷し中華 本場九州 お試しセット ご当地 メール便 保存食 非常食 まとめ買い お取り寄せ【ご新規さんとシェア買い】を しませんか?
今年も我が家の盛岡冷麺お取り寄せ期間が始まっています。
@ABETakashiOki > からお取り寄せした冷麺、水キムチ、春のワカメキムチ、白菜キムチを全部乗せ。
美味いと思うけど、高いんだよね😅
沖縄県民だと、沖縄2紙や沖縄電力かオリオンビールに勤めてないと定期購入は不可。
沖縄本島には移住した韓国人の本場の店も多いから、そちらに行っちゃうよね…。
【100円シェア買い】冷やし中華 胡麻だれ2人前 冷麺 冷し中華ゴマダレ 本場九州 お試しセット ご当地 メール便 保存食 非常食 まとめ買い お取り寄せ【ご新規さんとシェア買い】を しませんか?
今月の売れ筋ランキングのご紹介になります♪
🍜温麺・冷麺・セット容器のトップ3をまとめました!
いつもと違う商品に出会えるかも!?😍
容器サンプルの取り寄せができますので、ぜひ当ショップの人気商品をチェックしてみてくださいね👀
各容器の詳細リンクはコメント欄をご覧ください。
@Leyla50403018 モフちゃん達早起き大変だったみたいだけどそらっくま店長に会えて喜んでました🐻❤️🐻
ぴょんぴょん舎の冷麺は麺の食感がすごかったです(*´>ω<`*)💕
お取り寄せするか悩んでたのですがお店で食べれてよかったです😋
ここのお煎餅はとても美味しいです😋
南部せんべいは好きでは無いのですが、ここのはお取り寄せしてまでも食べたくなる逸品
・ココアは全く甘くなく、ガチココアです
・コーヒーもとても風味が良く美味しいです ヒット⚾️商品
・冷麺も出汁が効いていて美味しいです
25:13あたりから、こっしーが仲のいい後輩で 佐藤勝利 って勝利くんの名前あげてくれてる☺️🫶🏽うれしい
バゲットでも話してた、大分の冷麺の話!
勝利くんがお取り寄せしてくれてたんだ!
北山くんとか松松の話もでてくるよ〜!
盛岡温麺食べたい。未だ、買えてない。お取り寄せじゃなく、見て買いたい。どっか売ってへんかな…。冷麺は何処でも売ってるけど冷たいのはそんな好きではない。温かいのが良いのです…。
1食250円格安 自宅でお取り寄せ 韓国 冷麺 レビュー 野菜、キムチたっぷりで栄養バランス最高 ヘルシーで美味しい 夏におすすめ - ITよろづや
この冷麺キメツケで紹介されててお取り寄せして食べたことある
美味しかった!
盛岡といえば、髭さんの盛岡冷麺がおすすめです。ブルーリバーの青ちゃん、川ちゃんがお取り寄せしていることをLBレコードで話していて私もコロナ渦で結構取り寄せして食べおいしかったです。今年も注文してみます。 #盛岡冷麺 #髭 #ブルーリバー
つい最近おすすめツイートがされていた「京都中華のサカイ」の冷麺を取り寄せしてみた!「お土産としてあげると絶対に外さない」とのことだったので、この週末に作ってみます、楽しみ!
@TobeeeeT 盛岡冷麺が食べ物の中で二番目にすき
戸田久の取り寄せして食べてる
八番目に花巻のマルカンビルのうまくも不味くもないソフトクリームがすき
@wasurenagusa223 韓国の冷麺は多分そば粉入ってるからまた味違うかも🤔
盛岡のはそば粉入ってなくて韓国とか本場のところよりは太麺で食感も強めかな!
お取り寄せもあるよん!
@kitaboshi_ ケンミンショー出てると思います!
関西では冷やし中華ってあまり言わないんです。全部冷麺です🤣
ゴマだれのように見えますが、醤油タレなんですよ♡自家製マヨネーズやからしがブレンドされてるとか。
太いもちもち麺がこれまたいいんです!
お取り寄せもありますえ。





































