みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉11 スープ10 ラーメン4 餃子4 ランチ3 丼2 定食2 つけめん2 キムチ2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 そば1 らーめん1 塩ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 ジンギスカン1 ホルモン1 唐揚げ1 ナムル1 クッパ1 スンデ1 花巻1 饅頭1 アイス1 晩ご飯1 晩御飯1 ごはん1 さらさら1 とっちゃん1 ほん田1 もりおか1 ようざん1 ら~麺 あけどや1 スクリーン1 ナンバーワン1 バッファロー1 ポタージュ1 ラーメン大王1 ローソン1 丸源ラーメン1 久太屋1 大阪焼肉・ホルモンふたご1 安楽亭1 来来亭1 焼肉 房家1 焼肉きんぐ1 盛楼閣1 肉寿司1 KALDI1 KITCHEN1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/26 19:16現在
ら~麺 あけどや @市川 (千葉県 市川市) ・旨辛え~ビビン冷麺 ・カスビール ・おつまみメンマ ご馳走様でした☺️ pic.x.com/SR9jbVDQf8
@f5RkVPOwJeqbE1vてっきり上海冷麺(汁なしのゴマだれ具はシンプルにもやしだけ)だと期待してたんですけどね〜🤣 めちゃ美味しいんですよ上海冷麺♡
@bamboo_melosoワイの特製冷麺でも食べて♡ (麺が見えない) pic.x.com/1pg2eneRwg
特に美味しかったとこ!!ひびたんがおすすめしてた清涼里のハルモニ冷麺。自分でスープ入れるの初めて!キンッキンに冷えたスープに味もしっかり付いてて激うまだしこれで7000w🥰ちょっと離れてる方が冷麺美味しい説濃厚だわまた行く pic.x.com/LMUfQDTNVK
二軒目はじんぎす館さん。ジンギスカンが名物なんですって遠野。肉!肉!塩とたれとで味も2種類。焼いた肉って美味えんですよ。おれは焼き肉にご飯も付ける人です。お酒もつけます。お肉の油っぽさも臭みもなくってめっちゃよかったです。冷麺も食いました。疲れてんだよ。 pic.x.com/yCfNq2hKpa
🇨🇳/🇰🇵 北京 銀畔焼肉 日壇公園近くにある一見普通の焼肉屋だが店員は若く美人なお姉ちゃんしか居ない若干不自然な空間 それもそのはず、こちらは北朝鮮焼肉専門店の北レス 店内では朝鮮中央放送が流れ、店員間の会話は朝鮮語 メニューには朝鮮冷麺や北朝鮮ビールが並ぶ pic.x.com/DOaKIi9Mgs
妹に盗撮されてた‼️😂 焼肉はサンチュで食べる派です🥬オンザ・ライス🍚も本当はめちゃ好きなんだけど冷麺も食べたいから🥺💓 pic.x.com/oaQY6WTYsw
南魚沼の名店、焼き肉バッファロー!焼き肉は当たり前にめちゃくちゃ美味い😋 〆の冷麺と塩ラーメンは絶品‼️ 大変大変大変美味しゅうございました🙏 pic.x.com/6yBlNE2KNF
今日の晩ご飯は冷麺✨✨ 麺ときゅうり以外はあるもので、買うより安くてボリューミー😆👍️ 今月こそ黒字を目指す! 一年間の家計簿を見返すと、黒字になったのは、今年の1月と3月のたった2ヶ月だけ・・赤字は🍆から出すけど毎月雪だるま式で増えるから恐ろしい⛄️⛄️ pic.x.com/9r0DLlN3Vx
今夜の食事は今年初の冷麺でした。麺が太くて咀嚼力が無い僕には難敵でしたw pic.x.com/uR5XBL7WQd
丸源ラーメン 丸源冷麺 チャーハン餃子セット 暑いし、仕事で精神的に疲れたので、冷たい麺が食べたい!夏はやっぱり冷麺だよね〜🎵 盛岡は遠いし、遅めの時間かつ近場でとなると、丸源ラーメンさんはありがたい😌 冷麺食べて満足満腹🍜 pic.x.com/Jj6GQZVIya
お疲れ様です🙇♂️ 岩出店明日土曜日の限定は 明日も暑そうですので 「ぶっかけ鶏清湯冷麺」 限定ボタン①¥950 限定ボタン②味玉付き¥1050 限定ボタン③肉増し¥1250 提供時は麺とスープ別皿です。 食べる時にぶっかけて召し上がり下さい。 *️⃣写真は肉増しバージョンです。 pic.x.com/KHieBO4g43
お疲れ様です🙇 ⚠️六十谷明日土曜日は昼営業のみになります 『豚と鶏のレアチャーシュー冷麺』¥1050 限定ボタン① 味玉付き¥1150 限定ボタン② 国産牛サーロイン追加¥1250 限定ボタン③ 鶏ハラミ丼セット¥1600 限定ボタン④ ⚠️麺は中太麺になります 『鶏ハラミ丼』¥500 限定丼Aボタン pic.x.com/zA9Oh3CF4a
久しぶりの肉を焼く活動 労働のあとの活動は栄養しかない ご飯も冷麺も台湾まぜそばも一口そうめんも肉寿司もみんなみんな吸収した pic.x.com/GQFSqz08xg
盛楼閣/盛岡(1) "喉ごし良し!盛岡で人気の冷麺"🍜 盛岡で冷麺と言えば名前が挙がる有名店。ツルツルモチモチとした食感が特徴な麺にスープはキムチの辛味と牛骨スープのコクが良い塩梅で後味はさっぱりしつつも深い旨味が広がる…!盛岡駅前にあるので観光や仕事の合間に訪れるのにも最適なお店。 pic.x.com/q1evzOghdX
大阪焼肉・ホルモンふたご監修 冷麺 お出汁の味とほんのり隠し味くらいのゆずの風味が美味い〜 pic.x.com/DCsJ0bavi5
今週もおつか冷麺🚬 柏木さんの影響で頼んでみたのだが、 寿司屋のやつは酢が全然足りてねぇのですよ😟 麺も固まってて冷えてなくてオクラとか入ってて小さくて小さくて小さくて10点くらいの味だったけどめちゃくちゃ美味しかったです。 pic.x.com/m77JgWP8Wi
今日の夜ご飯は美味しい冷麺👍 pic.x.com/FuxBJHTCQk
昨日のランチ✨ 映画見て感動🥺した後に 焼肉 房家 日本橋店@コレド室町 コース 彩 とニンニク🧄 マッコリボトルとハイボール3杯 お久しぶりの焼肉 お肉🥩も冷麺も美味しかった🥰 ちょこお留守番だから🙏大好きな ニンニクも堪能しました😍💕 ご馳走様でした🙏 国宝はスクリーンで見るべし🎥 pic.x.com/H5OqRTGUnt
韓国料理店ではじめて冷麺頼んだ 麺がものすごく酸っぱい?(スープは出汁で普通) そういうもの? pic.x.com/ckga6o8mHJ
@BZ24pleasure15バズくん どもどもです☺️ 今晩のご飯は冷麺😃✨✨ しゃぶしゃぶのお肉乗せたら 美味しいね☺️ ルイも銀色のやつで かんぱーぃ🍷🍻 バズくん、夜もよろしく〜✨🤗✨
7/25 通常営業 夜18〜22時 限定 和牛海鮮出汁潮煮干昆布水冷麺 昼夜12食 昆布締めホタテ、イクラ、出汁とろろ、薬味、三元豚レアチャー ニボコンT一枚4000円L.XL 販売開始します✨ 手揉み 休 主力も是非🙌 持ち帰り つけめん 華金夏夜はやっぱり赤羽🍜🍻❣️ お待ちしてます🙌 pic.x.com/DywUXvbAOE x.com/akabaneramen/s…
ご来店誠にありがとうございました。 ニボコンとは我らが麺処 ほん田の創業者である本田社長が命名したメニューで煮干しと昆布から出汁をとった冷麺の略称です。 秋葉原本店にて発祥の一杯をぜひご賞味下さいませ。 全国のローソンでも発売中です。 また次回もお待ちしております。 pic.x.com/WKuVWtaXJc x.com/awos72596797/s…
📍ピョンアンド食堂シンサ店 naver.me/GRuO7uVG 新沙駅1番出口から徒歩1分✨ 11000wのスンデスープ頼んだけどスンデ2種類入っててお肉も大量でめっちゃ美味しかった🤍🤍✨ 他にも饅頭とか冷麺とかクッパもあった😳 タッチパネルで会計も席だからめっちゃ楽🥹 pic.x.com/p7UrCdvBdI
おつか冷麺~! 二十四節気の大暑を迎えた今週、みんなスタミナ足りてる~? 金曜の晩御飯はお得な🍖肉丼&焼肉🥩セットでスタミナ補給!元気に週末を迎えよっ💪😆 安楽亭に寄っていこ~🏃♂️🏃🏃♀️ 詳しくは🏠anrakutei.jp/menucate/yakin… pic.x.com/rYGWlzZ30H
もりおか冷麺(戸田久) 麺モチモチで美味い! タレは甘塩っぱい醤油系?焼肉屋さんとかでたべるスープ(透き通ったガラ系)とまた違って美味しい 具を入れることを想定した濃さなので、きゅうりやもやしのナムルみたいなものを今度入れたい チャーシューも作りたいかも pic.x.com/8esKC4Fmrh
84杯👀らーめん🍜冷麺 魂麺 冷魂中盛で頂き‼️ こう暑いと普通に温ラーメンは食べられず、冷し系を必ず頼んでしまいます! 況してやネバネバ系の具材は夏バテ防止で食べちゃいますね➰✌️冷え冷え美味しかったです٩( ᐛ )وご馳走様でした😋 pic.x.com/3EQkl8Lj2p
四川焼豚冷麺🌶🍜 半チャーハン セット + にんにくマシマシ餃子🧄🥟🧄 ( ꈍᴗꈍ)ズルズルモシャモシャ♪ pic.x.com/h3YP3wcBnU
流石に猛暑日真っ只中にあってはお昼ごは冷たい麺に頼らざるを得ない ということでド安定の冷麺をば 冷たくも下味が効いたスープと食べ応えのある麺の組み合わせは猛暑で参りそうな身体に染み渡る心地でしたq pic.x.com/2W095WknZV
盛岡のMonakaにある、久太屋。特濃ポタージュ冷麺990円。冷たいじゃがいものポタージュ。麺もスープも器もキンキンに冷えてやがるっ・・・❗あ・・・ありがてえっ・・❗ pic.x.com/p0N7Rqscjc
@Den71794469冷麺美味しいですよ😋
7/25 通常営業 昼11〜15時 限定 和牛海鮮出汁潮煮干昆布水冷麺 昼夜12食 昆布締めホタテ、イクラ、出汁とろろ、薬味、三元豚レアチャー 手揉み 休 主力も是非🙌 持ち帰り つけめん 7/23の日助っ人にようざんさん 旬香さんは👶連れて家族で食べに来てくれたりと嬉しい一日でした🥹🙏 pic.x.com/UbOGoOPKDo
韓国風豆乳冷麺 ¥1200 7/25より15食 早く無くなった場合追加します。 豆乳ベースのスープに、味玉子、きゅうり、鶏胸、キムチ、桃が乗ります。辛味はキムチのみです! 平安通の韓国旬菜KITCHENけぐりさん @keguri_2016 で頂いた豆乳冷麺に感銘を受けまして、ラーメン寄りにアレンジしました! 🍑 pic.x.com/slQHo1nxPa
おはようございます☀ 女将です😊 本日7/25(金)はチビ女将の病院🏥があるため17時半オープンとなります😌 来週7/30(水)はランチから夜まで通し営業です🈺 晩酌セット、小鉢類、定食、ラーメン、冷麺ご用意してお待ちしてます🥰💕 今日もたくさんの笑顔に会えますように❤️ pic.x.com/Tt0wf1nPoe
好きな冷たい食べ物 いつも行くラーメン大王の冷麺です。麺は緑色で翡翠冷麺です。緑色の冷麺はこの店だけかも、美味しいです pic.x.com/hgUmAGvi2P
龍泉/盛岡(2) 盛岡で冷麺が美味い店はもれなく焼肉も美味い。ハラミに大ぶりのホルモンも美味かった。ランチが安くて最高。 pic.x.com/q7P5t326te
今朝は評判の牛テールスープで食べる盛岡冷麺をお取り寄せ🍜 麺もスープも自分好み。具材も自由に盛れるし今後もリピ確定✨ pic.x.com/BpMDMzYNXW
焼肉きんぐ、夏においしい「レモン冷麺」「担々冷麺」発売 価格は各319円 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2033…
とっちゃんの💬 夕食前の外食さらさら♥️ 来来亭の冷麺(大盛・味玉トッピング)のがっつり定食(炒飯大盛・餃子) 冷麺はわたし史上ナンバーワン‼️ 餃子のタレはあるけど、醤油とお酢で好みのタレ調合♥️ サービスの梅も美味👍️ pic.x.com/3kEbII0gfi
@hiroyukino_yami大谷さすがですよね🥲 ちなみに私の元彼は甲子園の地区大会の決勝で 大谷から3安打取ってたみたいです🫢 結局その年は花巻東は敗れたので大谷翔平は 3年の夏、甲子園行けてないんですよね🥲 冷麺美味しいですよね✨
・二期生でのごはんここ7年くらいなかった ・辛ラーメン、メロンソーダ出前、Mドナルド ・🐙いつも変だけど(昨日は)違う変さ ・🐙ライブ見に来た親に買い物🥩頼む→終わったら気分変わる→寝静まった後にミニ辛ラーメンと冷麺 ・すーじーマヨ苦手だったのか ・明太マヨと宣伝並行
フードは安定に美味しい😋 冷麺がめちゃくちゃ美味かった🥺 pic.x.com/hUIN0jSh3v