みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉16 キムチ5 スープ4 ホルモン4 カルビ4 ビビンバ4 ランチ4 定食3 カレー3 すき焼き2 丼2 牛タン2 きんぐ2 つるつる2 やわら2 サカイ2 焼肉きんぐ2 盛楼閣2 火鍋1 そば1 沖縄そば1 ちゃんぽん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーガー1 串カツ1 カツカレー1 中華まん1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 ヤンニョムチキン1 ケジャン1 クッパ1 ナン1 パン1 ショートケーキ1 アイス1 昼ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 うどんや1 おきな1 お料理1 ころりん1 しらたき1 せん家1 なかほら牧場1 ぴょんぴょん舎1 ぴょんぴょん舎オンマーキッチン1 ほさか1 ぽんぽこ1 みその1 やまどり1 わんこそば1 オーケー1 カントリークラブ1 キオスク1 ジャン1 スダチ1 マリオ1 メッツァ1 モランボン1 炭火焼肉 道苑1 肉寿司1 joy1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/23 05:35現在
昨日いつもとは違う焼肉屋を新規開拓したけど、キムチがイマイチでやっぱいつものところがいいねという結論に😐オーケーキムチの方がいいわ🤣タコキムチは美味しかったけど🐙 個人的美味い焼肉屋の条件は、肉が美味いのは大前提で、キムチと冷麺が好みに合うこと😡 pic.x.com/BnSRqpORJO
昨日の夕飯は韓国ビビン冷麺✨️ 急いでて盛り方と撮り方が雑😅笑 スッパイのが冷麺、辛いのがビビン麺らしい。 見た目ほどは辛くないけど、後から少し辛味がくる感じ🌶️✨ 辛くて冷たい麺は今年は最後かな~🥲 pic.x.com/Q47zJ9Erg1
牛カルビ焼肉石焼ビビンバとミニ冷麺のセット🎶 美味しかった~🎶🎶 pic.x.com/fxcWn4OSgJ
今日は岩手県のぴょんぴょん舎で盛岡冷麺と焼肉食べて榊山稲荷神社、盛岡大仏、盛岡八幡宮行って夜は東屋本店でわんこそば食べる。 66杯食べれた!!お腹いっぱいすぎてそば出そう🫢 そのあと開運の湯行く♨️ だいぶ徳積んでるわ♡ pic.x.com/rvQLwBsWsm
テイクアウト冷麺🥡 pic.x.com/RKfJs2F8f4
れ。 (大阪焼肉ふたご) 寒くなってきたからモランボンとふたごの 冷麺売られなくなっちゃった⋯ 冬は盛岡冷麺で越したいと思います pic.x.com/hznMXgV4hQ
疲れ気味なのでランチを食べました 豚生姜焼き🐷 ご飯おかわりしました カレーのナンのメニューとも冷麺のメニューと生姜焼きとかの定食のメニューがあって幅が広いなと思った🍛🍚🍜 pic.x.com/x509vCQ0Yi
ちと遅くなったけど昨日の昼飯をポスト。 盛楼閣@盛岡の冷麺! 10人以上並んでおりメジャーなお店のようだが正直かなり美味かった! 麺がつるつるムッチムチ。スープの味も主張しすぎず麺をひき立てており良い調和。 キムチも美味い。辛さ控えめで酸味あり、別添のものを味変的に使用する。 満足じゃ! pic.x.com/brKLcwhDOT
午後は朝鮮料理畳み掛け!!!! と行きたかったですが… 一昨日、基地内で食べたクソ辛弁当の影響で朝からお腹壊したのもあり2品で勘弁… 明洞でオギョプサルと、大興で平壌冷麺! pic.x.com/PEmsMivght
最高の冷麺とじゃじゃ麺を食べたバリィさん(じゃじゃ麺は撮り忘れた…笑) pic.x.com/rUdQ5KYG6h
しっかり冷麺だけは食べてきた!! あとあんバターパンも買った! まあいつでも実家なんぞ帰れるしな pic.x.com/0N6vkrdmLu
<🇰🇷韓国 1人ご飯> 24時間営業の韓国有名チェーン店🏪 キンパだけじゃなくうどんや冷麺、トッポギ、カツカレー、オムライスまでいろんな種類のご飯が安くで食べられるのでちょーおすすめ✨ 日本語対応のキオスクもあり、ラクだしお持ち帰りも可能なのでホテルで食べるのも🙆🏻♀️ 🍽 サダキンパ(싸다김밥) pic.x.com/pRYatr5vr6
推しが広島の食・酒満喫してくれてて 嬉しい🫶 東京のアンテナショップにはこっちでは並ばんと食べれん物もめちゃ普通に買えると聞いたけぇぜひそっちでも色々食べて見てほしいなぁ🥳✨ 広島まだまだ美味しいものあるけぇリベンジまた機会あればぜひしてほしい! 麺は呉冷麺もぜひ!珍来軒へ✨ x.com/seraph_dazz/st…
ユニバーサルスタジオでルナが食べた物辞典 バタービール チュロス マリオの帽子のショートケーキ ハンバーガー ピザ 猫猫のコラボの冷麺 猫猫の杏仁豆腐 串カツいろいろ20本くらい バーガーとピザは写真撮る前に食べちゃったから拾い画(´>ω∂`)☆🍕🍔 pic.x.com/ZZZkdw31Vq
極上ロース 肩ロース 冷麺→数ある盛岡冷麺の中でここのが一番好き 麺嫌いも食べたくなる絶品 秋だから乗ってる果物が梨だった 前回は夏だったからスイカだったなー なかほら牧場ヨーグルトアイス 寒くて震えてたのに 冷麺にアイス笑 私は盛楼閣のために 盛岡途中下車 それくらいお気に入り pic.x.com/IFzs1UgbYi
がっつり食べたいそんな日は!1F ダイニング・セレクション ぴょんぴょん舎オンマーキッチンの「盛岡冷麺と牛タン牛スジ煮込み丼セット」がおすすめ✨こだわりの麺やキムチがたのしめる「盛岡冷麺」、焼肉屋さんならではの具がたっぷりのった「牛タン牛スジ煮込み丼」のセットです🍜🍚 pic.x.com/5QVQa7uzsm
当然飯も大豪遊。冷麺はもちろん、鮑たっぷりの海鮮火鍋や牛焼肉、そしてマツタケ! pic.x.com/kzMdo0gKSu
ジメジメした雨の日は「おきなわ風冷麺」! シークヮーサー香る冷たいスープに、沖縄そば麺をきゅっと締めて。 ランチ営業中! pic.x.com/fPuGooaSdK
昨日の冷麺レストランでテイクアウトして来たカルビータンめっちゃ美味しかった!韓国料理はマジでこのお店が1番美味しいのだが、いかんせん家から遠い😅 ソーロンタンもうテイクアウトしたのでこっちは明日のランチに会社に持って行く😋
銀座由美ママです! 神無月十一日&十二日&十三日「スポーツの日」の三連休は、理事を拝命している【小淵沢アート&ウエルネス】内のゴルフコース【小淵沢カントリークラブ】に“ゴルフ合宿”へ! ****************** 帰宅後の夕餉は、親しきご家族と贔屓の【焼肉・冷麺ユッチャン六本木】へ! pic.x.com/I1jIIxAYOn
サカイの冷麺で 焼豚冷麺定食をいただきました😋 安定の美味しさ✨ 何度食べても最高! pic.x.com/7uqAh8hzhs
ふらっと入った焼肉屋さんだったけど、めちゃめちゃ美味しくて大満足だった!! ご飯新米食べられたし、でてきたお肉のサシが綺麗だった! もも肉のスライスの焼き肉初めてだったけど良かったし、ロースもジンジャーの下味でさっぱり食べられた 冷麺まじで全ての脂身をかき消す爽やかさでよかった pic.x.com/vrQKac93te
来週の競馬は🏇勝てますように祈願🙏とリンネ君が元気になるように美味しいお肉を分身と食べてきたよー💪 〆の冷麺も食べてお腹ぽんぽこりんねなったので、お風呂入って、すやぁ💤しますー☺️ さて、建前はこれくらいにして私たちころりんねは今最高にenjoyしてまーす‼️ 約束は果たしたぞ pic.x.com/i0LZsfOYdv
今日の晩ご飯‼️✨ ○チキンクリームシチュー ○卵フィリングトースト つい数日前は冷麺を食べたのに、今夜はホカホカメニューに舌鼓💕 カレーは牛や豚がメインになるけど、クリームシチューは鶏が王道やね✨ 野菜もたっぷりで美味しいね💕 デザートは『茹で栗』❣️ ホコホコで甘くて美味しいねぃ💕 pic.x.com/hoCAi9RPCO
足ガクガクしながら今日は姉と鶴橋へ。 色々食べ歩きしたいからあんまり食べないようにと思ってたのにそれぞれ定食と上ミノと冷麺シェアしたらお腹いっぱいになりすぎて暫く消化の為にコリアンタウンを歩き続け。 鶴橋で焼肉食べる事はあったけどコリアンタウンまで来た事はなかったので楽しかった! pic.x.com/VPjDL1mOHc
紀子さまを叩いてるやつらの 正体はお察し。 韓国料理👩🍳🍳をやたらと 嫌っているもよう。 新大久保から取り寄せた 冷麺とキムチとビビンバと クッパで焼き肉だ。 ジュー ジュー ジュー おいネタニヤフと ザッカーバーグ、 どうかしたのか? 俺は韓国🍳を食べてるだけだ。
今日は奥さんが休めたから、散歩終わってから、いつもの温泉♨️に行ってきた✌️ ここの楽しみはご飯がめちゃくちゃ美味しいことなんだ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 今日は奥さんがカレーとトッピングにチーズとウインナーでオイラは韓国冷麺とヤンニョムチキン丼のセット🍛 どれ食べてもめちゃくちゃ美味しい🤣 pic.x.com/CSVDCY6Sxq
冷麺!牛骨を使ったスープはあっさりながらも旨味たっぷり。別辛のキムチを後から入れてからが本番 pic.x.com/olH6UtYPUY
@hanryuteiご覧いただきありがとうございます😊 今わたしは、穴があったら入りたいくらいですが…💦 参鶏湯もカンジャンケジャンも冷麺も、もちろん今回ご紹介出来なかったお料理も、どれも本当に美味しいので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです‼️byほさか
推しおすすめの焼肉屋 想像以上に高くてビビったw サーロインユッケも牛タンも冷麺も美味しかった🤤 pic.x.com/OUpzvLC3FW
また麺たべちゃった。おうち冷麺。ゆで卵が崩れたけど、美味しかったー。 韓国人の先輩が「韓国では冷麺って冬場オンドルの効いたお部屋で食べるんですよ」と言ってたけど分かる。私もあったかいお部屋で食べる冷麺好き。 pic.x.com/bci6DLAmJn
先日行ってきた、焼肉きんぐ🙌 キングコース♪ いつも必ず注文するお肉 ・きんぐカルビ ・炙りすき焼きカルビ ・やみつきハラミ(豚) ・やわらかホルモン(塩) 冷麺とビビンバも食べたくて、アレコレ♪ 単品で計算したら元取れてた🙌 大学生くらいのイケメンのバイトさんかな… pic.x.com/v2lzz2gfyr
先日行ってきた、焼肉きんぐ🙌 キングコース♪ いつも必ず注文するお肉 ・きんぐカルビ ・炙りすき焼きカルビ ・やみつきハラミ(豚) ・やわらかホルモン(塩) 冷麺とビビンバも食べたくて、アレコレ♪ 単品で計算したら元取れてた🙌 大学生くらいの男の子のバイトさんかな… pic.x.com/otc5ZpCVdp
滝川で 。 謎に駅周辺が焼肉激戦区なことに気付き(駅至近で6軒もある)、試してみることに。 外観とは裏腹に店内は広く、スタッフも多く肉は爆速提供。コスパも良く、肉三種にライス、冷麺、サワー2杯飲んで¥4,000ちょい。めちゃくちゃ大当たりの店でした✌️ 🍴やまどり pic.x.com/OcQ2vhnwNq
韓国行ったらやっぱり冷麺専門店で冷麺。 冷麺にもいろんな種類があって、日本人の好きな咸興式冷麺。麺が来る前に胃を温めてねってヤカンでくれる牛骨出汁はうまうまだし、やっぱりガツンと来るかつ酢を入れると美味しい冷麺は最高🤤 マンドゥも食べちゃうぞ。 pic.x.com/aLUobQ3xuV
@eminbo_2tfymsik冷麺美味しいよねぇ😊🩷 藤ヶ谷家御用達なんだぁ🤭 全然情報ない私😂💦
限定麺〜冷麺〜 ムール貝と煮干しの塩soba1350円 限定麺は「ぶた白湯の食券」で代用 pic.x.com/hCSG3VNuOL
猫猫の彩りスダチ冷麺コンボ 先日まだ暑かった日やっと食べました😋 具がたっぷりで綺麗な翡翠麺💚つるつるとした喉越し🥰セットの中華まんも少しピリッと山椒がきいて美味しかった😍 pic.x.com/rFRZIia2bx
焼肉PR🍖 炭火焼肉 道苑 に行ってきたお!🔥 久しぶりにお肉ガッツリ食べまくってほんとに幸せだった😭😭😭 お肉は太田牛を使用していて油たっっぷりでプルップルで美味しいのはもちろん、肉寿司、冷麺までどれも美味ですた🤤 うさこてゃのサプライズも急に pic.x.com/aCpbVQQqIr
今日のランチはメッツァのサテーンカーリさんの冷麺🍽まだ冷麺あったー✨安定の美味しさ🤤寒くなってきたらちゃんぽん食べてみたい🍜ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/K55lt7YNeO
すごく久し振りに焼肉食べた。ハラミユッケおいしかった!すだち冷麺おいしかった!!あと、新たに知多というウィスキーを知る。飲めるウイスキーが1つ増えた。 pic.x.com/5Oc3mxZu6O
に参加した後は… 焼肉というのが定番コース… 心地良い歩き疲れの体に…よく冷えたビールとお肉が染み渡ります…! 締めに冷麺まで頂いてしまいました…(*´ω`*) pic.x.com/0sFM7mRbBj
冷麺にロースを乗せてもいいと思います。でも自分で焼くならホルモンですよね。ベストの焼き具合で網から上げられるようになるまで十年はかかります(嘘) pic.x.com/Il3jVD1UUx