みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉20 スープ7 ビビンバ4 丼3 蕎麦2 ラーメン2 餃子2 カルビ2 キムチ2 寿司1 湯豆腐1 定食1 カレー1 オムライス1 牛タン1 サムギョプサル1 ステーキ1 ホルモン1 マッサマンカレー1 ジャージャー麺1 ビーフン1 牛肉麺1 冷やし中華1 チヂミ1 クッパ1 ナン1 アイス1 昼飯1 てっちゃん1 はり本1 ようちゃん1 わんこそば1 オリーブ1 オーケー1 ガスト1 サンド1 ジャン1 バンダリ1 ミニオン1 ローソン1 大同苑1 無印良品1 焼肉スタジアムJan1 焼肉松坂1 牛角1 牛角 草加駅前1 肉寿司1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/23 04:19現在
何故か知っているんだけど何で知ったんだろうか…? ところでん…わためぇ焼肉屋で何だと思ったんだろうか…冷麺? pic.x.com/uGrtz0872f
また今日も焼肉を食べられた🥩 国産牛も美味しいΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 冷麺もチヂミも味が最高に美味しかった! pic.x.com/NJtf7CaioT
昨日と今日のロケ飯 盛岡 大同苑 焼肉もめちゃくちゃ美味しいんですが、冷麺が美味しすぎて2日連続🤣 地方撮影は毎日美味しい物食べられて幸せです✨ pic.x.com/Rowsmn0q4w
病み上がりで焼肉を食べる元気!元気がないときは肉だよね〜。冷麺があんまおいしくなかったのが残念だったけどその他のお肉はなかなか美味しかったので良かったです◎ pic.x.com/f9JexmuzNd
仕事終了 新幹線まであと40分くらいあるからせっかくだし盛岡冷麺でも食べて帰る☺️ 大周苑という盛岡駅にあるお店の盛岡冷麺と仙台牛と前沢牛を使ったトロスジ丼セット食べたよ とても美味しかった ほんとにフルーツ入ってるんだなって勉強にもなったしね pic.x.com/Rf7OH1PzxE
『冷麺賛歌』を観てから美味しい冷麺が食べたくてたまらないのですが、焼肉系の店で冷麺だけ頼むのも心苦しい。先日はチヂミと冷麺を頼んだのですが、店員が冷麺の注文を忘れるという不運。結局ソウルから戻ってから一度も食べることができていません。くー。 pic.x.com/k3VvxDp9pS
【無名緑米粉】 ちょっと前にオープンした米粉専門店!南昌風まぜビーフンを!麺は少し弾力がある細麺で柔らかめな平壌冷麺みたいな食感!辛さやピーナッツ、発酵したインゲンの塩味等など色んな味が合わさり良き。場所は蘭州陳記牛肉麺の上の2階!😆🤤 pic.x.com/O8d0SSAyXV
@LcOUjRPg9R7BPYN韓国冷麺は大好き ただ焼肉行った時のシメでまだ余力が残ってる場合じゃないと無理で 比較するとちょと違うみたいやなぁ pic.x.com/RQqRhMBuL5
冷麺を食べにきた。毎回冷麺だけだと申し訳ないからホルモンやなんかを頂いた。 お店の冷麺まつりは日曜日まで、だったかと思う。店の高めの肉をお見せ出来なくて申し訳ない。 pic.x.com/YsNz4QvdT7
おしゃまな盛岡冷麺。ジャンキーな牛骨の風味がとろみとコクにふんだんに溶けてキンキンに冷やされている。透明感すら感じるツルモチした腰のある麺がスープを纏い、花椒の風味がスパンコールのように弾けて輝く。 pic.x.com/CG6PKvAGLR
うに的「盛岡三大麺、わんこそばより食べる機会が多いポジション」の柳家さんのラーメン🍜この機会に皆さん食べてみて❗️写真はマーボ納豆ラーメン。 あ、あとじゃじゃ麺は炸醤麺(ジャージャー麺)と異なる点、盛岡冷麺と平壌冷麺も異なる点に注意が必要です⚠️テストに出ます。 pic.x.com/IHRtJ4rplv x.com/yanagiya35/sta…
焼肉松坂さんに行ったやあん! オリーブ牛を頂いたやあん🫶 とろけました( *´꒳`* ) 飛騨牛より さっぱりした油で 私はオリーブ牛が好きです♡ 色々食べましたが たべるのに集中して 写真とりわすれました笑 締めにたべた 肉寿司、冷麺と海鮮ビビンバが 美味しかったやあん♡ pic.x.com/mLYkOXXLJ4
無印良品の冷麺が転がってたから作って見たけどスープが甘すぎて好みではなかった悲しみ〜〜麺は好みだったからもう1食は自分でスープ作ろ🥺 pic.x.com/l1eAcBcro5
@upaaaaa44美味しかったの🤤出前しちゃうくらいハマった🤭 そんな感じだと、頼むの躊躇しちゃうよね。ぎゅうぎゅうの冷麺はどんな味かなー?食べてはみたいな👍🏻
今夜は日本から後輩メンバーが来てくれたので목살(豚の肩ロース)で宴であった。まずお通しの玉子焼きがデカ過ぎて驚きつつしっかりした歯応えのお肉はシンプルにお塩で頂く。締めの冷麺にはもちろんお酢を入れ物の半分弱投入し凍ったスープに酸味が加わって引き締まる味わいが満足なディナーであった pic.x.com/WJHEpuCm0T
夜の江南へー😈 都会なのに空気が澄んでる!? サムギョプサルも冷麺も美味しすぎて感動‼︎✨ キムチ買って帰ろうかな笑 コスメも買えたし!満足ー♡ もう帰らなきゃ😭 pic.x.com/UDXE8YlJ9a
〆の辛冷麺と石焼ビビンバとたまごスープ、そしてデザートのコーラフロートにバニラアイスと美味しゅうございました🙏 辛冷麺はしっかり韓国冷麺の蕎麦粉を使った麺で食べ進めていくとクセになるし石焼ビビンバはお焦げまで美味しかったしやはり天壇は何につけてもハズレなし🙆♀️ しかしまぁ食べすぎた🫄 pic.x.com/GJ4ZhmIKGR
〆にミノサンドと冷麺✨ ミノサンドの脂の感じと食感はやっぱり美味しい👍 冷麺のスープもコクがあって美味しかった🥳 pic.x.com/numtkS5Fvl
寒くやってきたら鍋しか勝たん 余ってる冷麺とか入れても良き👍 pic.x.com/wilyNSzfxo
中野にある焼肉冷麺 カルビクッパ発祥のお店なんだって! タンとカルビ美味しかった! pic.x.com/6BgPdQwN44
おじさんの勧めに従い、盛岡冷麺にする。甘いスープ、つるシコ麺、梨、ビーフジャーキー、無限カクテキ。焼肉のお供に最高であろう。が、趣味じゃないんだよな pic.x.com/LJ5tWEUY0w
埼玉県飲食情報‼︎焼肉、草加市。牛角 草加駅前店、黒毛和牛カルビ定食(100g)1848円、牛角冷麺ハーフ440円。高いお肉は美味しいね♪ pic.x.com/jFYsK15GOH
北レス来たら何食べる?もちろんオムライスでしょ!!!!ということで今日の昼は朝鮮製オムライス。中のご飯がキュウリ入りピラフで意外と美味しい。あとはもう日本じゃ食べられないユッケと冷麺。 pic.x.com/DyAcpG0jL8
ヤケクソで散財しているわけではなく、本日は色々あって人のお金で焼肉を食べたのだ。えへへへへへへへへ😋 追加のハーフ冷麺もあちら持ちだ!たまらん!ありがとう! pic.x.com/fEOYLWlXRH
会社飯がビビンバ丼じゃけ韓国料理店で石焼ビビンバ with 韓国冷麺。うまいなぁ。 pic.x.com/swuKyxAfgm
盛岡は豆腐が名物で種類が多く美味しい。盛岡は豆腐の消費量が全国で、2、3位。スーパーの豆腐売り場が広いし納豆も多い。冬は、湯豆腐や鍋に是非入れて欲しい。市内には、美味しい豆腐料理が食べられるお店もある。蕎麦、盛岡冷麺、じゃじゃ麺、豆腐、ひっつみ汁等が名物。一関地域は餅料理が名物。
薬屋コラボの冷麺凄く美味しかった! すだちの香りは良いしかもとエビもしっかりしてるのがいい ミニオンまんも周りに甘いのが多かったとこにカレー味で味変できてうれしー pic.x.com/nFoCiIraaL
@sato9ara1おはようございます☔️ 冷麺に大量のリンゴ酢かけて食べるの美味しいよ😋 毎日飲むなら牛乳➕オリゴ糖➕リンゴ酢だと、飲むヨーグルトみたいになる😆それに冷凍ブルーベリー混ぜても美味しいよ👍 (既に試してたらゴメン🙏)
おはようございます☀️ 数週間前まで冷麺を食べていたとは思えない気温になってきました🥶 夏季には全く作っていませんでしたが、やっぱり冷えてくると食べたくなるのが肉じゃが!ということで、たっぷり調理🥔煮込み料理が恋しくなる季節です。 今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように🚀 pic.x.com/LAz7E2ANsY
ぶっちゃけ普通に日本式の焼き肉の癖に、妙に韓国ぽいメニューが増えたせいでゲンナリして、自分で金出して迄わざわざ食いに行く気がしなくなったのだ つか神戸で冷麺言うたら冷やし中華の事や、クソ不味い韓国風冷麺なら最初から韓国風と表記しとけやダボが🤮
今日は冷麺啜ったよ 具なし寂しいけど何もなかったから納豆入れた この後辣油入ってる餃子のたれとマヨも入れた …美味しかった… pic.x.com/UqXzs9sYuk
昨日いつもとは違う焼肉屋を新規開拓したけど、キムチがイマイチでやっぱいつものところがいいねという結論に😐オーケーキムチの方がいいわ🤣タコキムチは美味しかったけど🐙 個人的美味い焼肉屋の条件は、肉が美味いのは大前提で、キムチと冷麺が好みに合うこと😡 pic.x.com/BnSRqpORJO