ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉15 スープ13 キムチ4 蕎麦3 ラーメン3 つけ麺3 ランチ3 中華そば2 ホルモン2 わんこそば2 刺身1 天ぷら1 定食1 そば1 焼きそば1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 サムギョプサル1 麻婆豆腐1 チヂミ1 ミルクティー1 うみたま1 おっきん1 からめんや えん1 こにこ1 ごはん1 つるつる1 ときた1 ほろほろ1 やまなか家1 ガスト1 サミット1 シーアン1 ソウル1 ナイン1 ニュータンタンメン1 ハッピー1 ハーモニー1 ピクルス1 ホルモン専門店1 ホロホロ1 十割そば1 大東園1 盛楼閣1 鉄板焼1

"冷麺"の口コミ・評判  6/23 06:57現在

2025年10月18日 18:52 川普京
冷麺にロースを乗せてもいいと思います。でも自分で焼くならホルモンですよね。ベストの焼き具合で網から上げられるようになるまで十年はかかります(嘘) pic.x.com/Il3jVD1UUx
2025年10月18日 18:33 ❄️yukie✨?✨
冷麺にこちらの辛味スープがついてきて 全量入れて食します😋💕 pic.x.com/xiGUeMu12f
2025年10月18日 17:51 中澪寺さん
盛岡冷麺と聞くと料理よりもこっちが思い浮かんでしまう youtube.com/watch?v=SHZMn3…
2025年10月18日 14:11 ekusU??ゆいちゃんの第1旦那
聖地巡礼?でスンドゥブきたけどなんかちょっとずつ違うスンドゥブ冷麺と麻婆豆腐定食頼んでた笑 ちゃんと完食したよー😵‍💫 奥ゆい…バタッ pic.x.com/HrdWUNyESR x.com/hukkinaloha/st…
2025年10月18日 12:32 森田貢士|サブ垢
先週日曜日の夜は元祖桝元で辛麺🍜 麺は韓国麺、有料で大盛、5辛。 宮崎発祥の辛いラーメンですが、麺がこんにゃくの韓国麺。 冷麺のようなコシの強い麺が辛旨スープに絡んで美味しかったです☺️ パッと見はニュータンタンメンっぽいですが、スープも醤油ベースに韓国麺でけっこう別物でした。 pic.x.com/mnxlzzBOKb
2025年10月18日 12:12 ジャンプ
というわけで本日は神田神保町の呉こと呉門さんで呉冷麺を頂きました。たれはどちらかと言うと酸味よりもマイルドな甘辛寄りで食べやすい一皿。ライスとも合うので追加すべし。レナインさんの食品サンプルも見たけど卵にかかったスープやチャーシューの脂のテカりまで表現してて凄かったです。 pic.x.com/fx5AGrnZdY
2025年10月18日 11:29 焼肉レストラン米内
老舗精肉店直営 11時30分開店でーす! ✨今日のおすすめ✨ \ / 麺、スープからキムチ、味付け肉まですべて入魂の自家製です😤 盛岡冷麺は、盛岡三大麺(わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺)に数えられる名物料理でーす! pic.x.com/gNeTWgCFuZ
2025年10月18日 11:13 北脇貴士
兄貴分小川さんに先日の祭りのお礼にと焼肉をご馳走になりましたが、北脇と金髪男は整体師の菅原さんの施術を受けてましたのでシメの冷麺、二次会で弾けました! 整体と美味い酒、楽しい話でパワーチャージ。 本当に有難うございました! pic.x.com/ffn1DrXD9E
#焼肉  
2025年10月18日 6:12 架々灯はる@妖怪(•Ӫ•)生活⚠️夢見人
美味しいオムライスが食べたいです先生………でも本当は生ビール片手に気楽に焼肉と冷麺食べたいです………。
2025年10月18日 1:51 ??上海日本人美容師✂︎宮本大地?‍♀️
チェジュ島-黒豚家🐷(济州总店) お客様から教えて頂いた、Hyattから徒歩10分の焼肉屋! キムチを含む沢山の副菜が無料で付いてきて、おかわりが自由🆓🗽 ユッケ最高✨冷麺は細麺を勧められて注文したけど個人的には定番の方が好き🤣サムギョプサルは期待通りの美味さ😋 pic.x.com/SAEjoD9ysS
2025年10月17日 22:30 仁の体操44歳
深夜オールナイトイベント明け、 泥酔状態の翌朝、猛烈な耳鳴りとゾンビな体調の状態で食らう、 茶そば 焼肉明けの冷麺 超絶美味。 pic.x.com/byevHZzewo
#そば  #焼肉  
2025年10月17日 22:11 モリ
10月17日は『盛岡冷麺の日』なんやな。 懐かしい、また食べたい! 最後に食べた盛岡冷麺を🍜 高級焼肉屋さんのそれはもちろん美味いが、やはり高頻度なのは庶民の味方ヤマト冷麺祭りやなぁ。 pic.x.com/Sjea13dhzI
#焼肉  
2025年10月17日 21:51 みか
今日は冷麺の日らしいですね 焼肉冷麺ヤマトさんの盛岡冷麺をいただきます 岩手人ですからね もちろん「別辛(辛み別)」でいただきますよ 具は少なくシンプルにしたほうがスープと麺のうまみがしっかり分かるのでシンプルに あと菊の花のおひたしとししとうのピクルス ああ岩手だ....うめぇ pic.x.com/I1KyTiFD0Y
2025年10月17日 20:51 春巻いきいき小籠包
焼肉にこにこ☺︎冷麺withバデーニ☺︎ pic.x.com/MRZhTih0es
2025年10月17日 19:32 デモゴルゴンの使徒
お店の人申し訳なかったね 焼肉屋なのに焼肉一切食べなかったから色々無駄になっちゃって。申し訳なかったねぇ それはともかくとして。大東園っていう焼肉屋で冷麺ランチ食べに行ったのさ。これは前菜だけどとても美味しかったね。流石は焼肉屋の肉と野菜とキムチだね by赤の呟き pic.x.com/CNpMwjLj0u
2025年10月17日 18:53 しゅう
@shidadabeだーしー!! ぼくの初めての盛岡冷麺デビューは これでした笑😆 実家にいた頃は作ってもらってた! あの安心するスープが美味くてたまらないし、コシの強い麺が好きです☺️ pic.x.com/upJcIzsD6i
2025年10月17日 17:53 ☪︎*。꙳愛 ???? ??? ??⁷₁₃*·̩͙⋆☽꙳
ジミンちゃんが訪れた江南麺屋本店へ カルビチム、マンドゥ、冷麺... 悩んだ末、量を考えてカルビチム(小)とマンドゥスープを注文 カルビチムはお肉ホロホロで味も染みてて美味しかった😍 マンドゥも大っきくて具もぎっしりで食べ応えがあって美味しかった😋 2人でやっと食べきれた😆オナカイッパイ pic.x.com/X3PyBu4dtq
2025年10月17日 17:52 ちまみ
盛岡冷麺食ってすぐ盛岡じゃじゃ麺 pic.x.com/4z8xeVM92N
2025年10月17日 17:11 さゅ☆??
10日から実家に帰省。途中で盛岡で冷麺食べて釣りは不発でまた秋田で🍜w 伊勢海老つけ麺だけど石焼でずっとスープ熱々だけど旨いんよ🤤 今回は車で行ったけど意外と高速なら300キロ位は休みなしでいけた🚗🙃 昨日から仕事…まぁ普通に頑張れたw さて、次はいつ打ちに行こうかな🎪 pic.x.com/YlUot68oAn
2025年10月17日 16:29 宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 東京本店
最近食べた「くるみ蕎麦」が美味しすぎたので、限定でくるみ蕎麦(つけ麺)やります🥜 出雲冷麺の濃密なしじみ出汁をベースに生くるみを合わせ、旨味たっぷりで濃厚なくるみダレに仕上げました。 島根と長野の妄想コラボ 【 出雲のくるみ蕎麦 】 10/22(水)から販売します! 味変もお楽しみに^^ pic.x.com/WmBWAB7cJI
2025年10月17日 13:32 きらきらきらら
焼肉・冷麺 ヤマトでヤマト塩温めん 大盛を食べました。 スープは、あっさりしていて具だくさんで麺はモチモチでつるつると喉ごしがあって、めっちゃ美味しいです!😊💕✨ pic.x.com/Vv5OchmhnG
2025年10月17日 12:31 あーちゃん·͜· ♡
『手料理♡冷麺』 食べたくなる冷麺😍 中に入っちょっる ゴマだれ を冷蔵庫で冷やし 麺を湯掻いて しっかり氷水で冷やし水気を切って器に盛り 好みで 煮卵 かいわれ大根 九条ネギ 錦糸卵 トマト を 盛りつけ完成✨ 体感冷えて来たけど まだまだ食べたくなる冷麺💜💜 一年中あったら良いのにね🥹 pic.x.com/CfyOxTVn6s
2025年10月17日 11:42 逡巡する犬
今日のランチは神田神保町の呉門さん! 呉まで行けないので、せめて呉冷麺だけでも味わおうと行ってみました。 行く前は冷麺食べるのに寒い日だったらどうしようと心配してましたが、杞憂に終わった冷麺日和でした。 美味しい!😋 ごちそうさまでした(^o^) pic.x.com/4CZaqCBEkA
2025年10月17日 7:12 犬大将?
こないだ大阪で買った冷麺スープで冷麺。麺を十割そばでやったら蕎麦の風味を殺して失敗だったので今度は冷麺用の麺でやったが、このトンチミスープは控えめなので十割そばでもいけたかも。濃いスープの方は少し前に食ったが冷麺用の麺で合ってた pic.x.com/jOgrLIbRPD
2025年10月16日 21:32 ぽっと
サブに置いておくのはもったいないお肉♡ 冷麺のおいしい焼肉屋さんはお肉がおいしいと思う♡🥩♡ テロかもしれない‥すみません🙂‍↕️ pic.x.com/AfcMwdtvZl
#焼肉  
2025年10月16日 20:40
息子と韓国料理店へ〜 前にウォルトで頼んだことあったけどお店が近いので行ってみた(息子は数回目) テイクアウトでチーズダッカルビも頼んで食べきれなかったチヂミと息子の冷麺もテイクアウト。 昨日買ったドラゴンフルーツもう少ししたら食べよう❤ pic.x.com/RGmcO8nmca
2025年10月16日 18:02 日本酒とベルギービールでメタルと絵画
おいしい短歌🍜 かわるの かわるわ かわるの かわるわ こんな急に 秋が来ちゃうなんて 鶏 主体 か甘味 先行だが 見た目より 厚みがあって 塩味も円やかな スープにほろほろ チャー旨味たっぷり かす入りや冷麺も勿論 気になる先週オープンの 呉門神保町で廣島中華そば 複数卓上調味で頂きまする😋 pic.x.com/HLn6AAltxe
2025年10月16日 17:50 みっつーまうす。
仕事早めに終わってジム行って今から新事業の打ち合わせーーー🥳 ベンチプレスバランスむずいし怖くて重量増やせないーーー🥳 出たかったエペカスタムのメンバーにも入れてもらえてハッピーーー🥳 お昼写真とってないけどまた焼肉and冷麺で鬼カロリー摂取ーーー🥳 ハッピーーーー🥳 pic.x.com/2VMwpD6zSB
2025年10月16日 16:32 上代貴子
近江八幡焼肉備忘録 シメは冷麺🤤 お腹いっぱいやけど、全然お腹がもたれてない!上質な脂はこれが違う! pic.x.com/N3otZaV1je
#焼肉  
2025年10月16日 15:30 Yohei Hasegawa 長谷川陽平
弘大ピープルのソウル冷麺的なヤツを久々に。今日はちょっと塩気がビリリときたがはたして私の体調か作る方の体調か..的な感じで楽しむくらいの余裕が欲しい。この麺のボロッとした感じも舌がなれているのよな。日によって差はあれど、30年目のソウル人間にとってそれ含めてこその乙密䑓なのよ。 pic.x.com/mCXcG2NdkT
2025年10月16日 11:31 【公式】戸田久
ちなみに明日は『盛岡冷麺の日』! 昭和62年の10月17日の岩手麺サミットで制定されました! へー!(*`・ω・´)ノシ凸゛ pic.x.com/ZPvmyXlRDq
2025年10月16日 9:52 ビワwa!
ちなみに登龍の出前は チャーハン2400円 焼餃子2500円 四川冷麺3400円 海老弁当4200円 フカヒレスープ6000円 3種冷菜盛り合わせ6500円 昔はたっか!!と思ったけど 今は日常となった。
2025年10月16日 2:11 もやしんす?
ガストの冷麺って美味しいよ ドリンクバーのココアとミルクティーが好きだよ いつも飲んでるよ
2025年10月16日 0:10 いっつ@ムジカ6th大阪
ラーメンさん(@Ramen_da1ly )とエンカして焼肉・冷麺を食べてきました! ぬい連番もして頂いて、その上お土産まで貰ってしまいました...地元民なのに特に何もできなかった...笑 すごく楽しかったです!またお会いしましょう🙌 pic.x.com/i0IH8xxlc3
2025年10月15日 23:52 橘 彩音〚 Onephony 〛@12/19 ツアーFINAL 豊洲PIT
今日のあやねるはずっと寝てました💭💤 今から最近はまってるドンキの冷麺食べる! めっちゃ美味しいからおすすめだよ🍜 明日は久しぶりの東京ライブだー! おかえりしてほしいな!♡ vt.tiktok.com/ZSUmp3wAJ/
2025年10月15日 16:30 焼肉冷麺ヤマト
【岩手・冷麺まつり】 岩手全9店舗で冷麺まつりを開催します😊 期間は10月17日(金)~10月26日(日)までです☺️ お持ち帰りの場合も冷麺まつり価格となります❗️ ※宮城県ではこの期間に冷麺まつりを開催しておりませんのでご了承ください。 pic.x.com/o2jQ9u5C1s
2025年10月15日 14:33 外食ほぼラーメン
鉄板焼 豚肉ホルモン専門店 おっきん@広島市 冷麺¥1,000 鰹出汁が効いたスープは甘酸っぱさとのバランスが素晴らしい。野菜のシャキシャキと鶏肉、玉子でコシのある細麺をワシワシと。芥子・酢・ゴマ油で味変…と思いきや、ゴマ油がスゲー辛い!入れ過ぎました笑 でも大変美味しゅうございました! pic.x.com/cNbGOkGi2l
2025年10月15日 14:32 tabaru
盛岡三大麺 冷麺、じゃじゃ麺、わんこそば pic.x.com/FAWvOwDpBf
2025年10月15日 14:13 れいか
盛岡来たら冷麺食べるの🩷   利久のミニ冷麺! ごち😆   もちろん、牛たんも✨ pic.x.com/jzyMnyBVWD
2025年10月15日 13:42 ?ユウ@色厳選?
お昼ご飯🍚 冷麺はオールシーズン美味しいです✨ pic.x.com/YqUEj1sOuZ
2025年10月15日 12:13 みー
【からめんや えん】 スープが絶品 こんにゃく麺(冷麺?)なので、罪悪感なし😋 からめんは宮崎の名物らしい 私は3辛 彼氏くん10辛 東京都中央区築地 pic.x.com/6Nj3f1KDfS
2025年10月15日 5:21 ?さわまる?
松丸くんに盛楼閣の冷麺食べてほしい😭私の一番の大好物です😭 盛楼閣の冷麺食べたらもう他の冷麺を冷麺だと思えなくなるくらい美味しいのです😭 11時オープンの、20~30分前に並ぶのが待ち時間少なくておすすめです! @ryogomatsumaru
2025年10月14日 19:33 くだん書房
神保町 呉門 お店の近所に新規オープンした広島ラーメンのお店 呉冷麺ワンタン入りと中華そばチャーシュー増し 呉冷麺には酢からしで味変。呉冷麺はちょっと味わったことのないスープ。中華そばのチャーシューも美味しい(^o^)丿 pic.x.com/K6CQ3DHYax
2025年10月14日 19:10 ギミックさんのつぶやき
今日はこちらをいただきます!! 大阪焼肉ホルモンふたごさん監修の冷麺です🥸 あっさりめのスープと噛み切りやすい適度な歯応えの面でした!! 次はキムチ入れて食べたいかも_(:3」z)_ pic.x.com/L0uzuOg1RC x.com/gimmick_16_gam…
2025年10月14日 18:52 lily
岩手のごはんおいしかったな🤤 👈👆盛岡冷麺 👉👆三陸のお刺身と奥州市の地酒 👉👇じゃじゃ麺 👈👇宮沢賢治も食べた天ぷら蕎麦 pic.x.com/7SCuPccO4Z
2025年10月14日 18:39 黒鳥'
冷麺食ってテイクアウトもアリか… pic.x.com/YUK2nxZOlD
2025年10月14日 15:09 ちびまるお
お店の前に冷麺って表記してあって頼んで見たら冷麺?💦 冷たい麺ではあるけどつけ麺のような気がするのは自分だけかな🤔 pic.x.com/qw0TO6ko2V
2025年10月14日 12:33 あどブルー
結局冷麺欲が再燃して山形居るのに盛岡発祥の焼肉屋で冷麺焼肉ランチを食うなど やまなか家は東北一帯に結構店があるから気軽に冷麺が食えてよいですね pic.x.com/7GAWAPMv4C x.com/i7PC/status/19…
2025年10月14日 11:12 たけ子 10/19 東4・セ53b 明治劇剣浪漫祭典
連休は大分のハーモニーランドとうみたまご行ってました〜。セイウチに触れたのは得難い体験だった…! 別府は温泉街だしとり天や別府冷麺や日田焼きそばなど美味しい名物たくさんだし楽しい…。 さて週末のイベント準備やお品書きに手を出さなくては…!!! pic.x.com/XzPpxdBhoC
2025年10月14日 8:50 ^ᴗ.ᴗ^ ᶻᶻ
じゃあ最近食べたものでも載せますね シーアンの海老炒飯 龍泉の冷麺 山岡家の白味噌豚骨 ぎ郎(Walt)の拉麺 pic.x.com/qSyeygnBN3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ