みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉15 スープ8 キムチ3 カレー2 カルビ2 サカイ2 おでん1 茶漬け1 すき焼き1 丼1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 担々麺1 焼きそば1 ラーメン1 シチュー1 牛タン1 サムギョプサル1 ホルモン1 焼き鳥1 ビビンバ1 ドーナツ1 ナン1 花巻1 パンケーキ1 緑茶1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 しらたき1 ぴょんぴょん舎1 まるまつ1 みその1 もりおか1 わんこそば1 アジアンレストラン1 アルデンテ1 サミット1 ジャンボ1 スダチ1 セモリナ1 デュラム1 ミッキー1 五弦屋1 呉もん1 大同苑1 木曜日1 無印良品1 焼肉レストラン米内1 焼肉・冷麺ヤマト1 食道園1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/23 08:26現在
@HRR_IDOLYPRIDEお疲れ様でした👏 盛岡冷麺は年がら年中やってます! 冬ももちろん食べれますが、温麺と言うものがあり美味しいですよ🤭
焼肉を食べたよ 写真を撮るのすっかり忘れてた… ほぼ食べ尽くした網と冷麺とデザートの写真を載せます カルビが美味しかった🤤 pic.x.com/oIymaVwQZ1
とある画家の調整料理 ゆで卵、鶏胸肉、わさび菜、キムチ、納豆、なめこ、しらたき、オクラ、胡麻油と麺つゆ で韓国冷麺風にした。 スープはオクラ、しらたき、鶏胸肉の茹で汁にコンソメと冷凍ブロッコリー入れた。 pic.x.com/WtaMIKpDgX
冷麺、カルビ、ミノ、ホルモン、ライス で、〆 ラストオーダー近くに入ったので40分1本勝負、しっかり食べて終わり おなかいっぱい pic.x.com/T7ygDbohMi
@mpep30309盛岡冷麺 仙台ずんだシェイク 駅弁←何処か知らんけど😂 せっかく行くなら楽しまなきゃね😉 私はいつも仙台日帰りだったから早めに行って仙台駅でお土産買って(宅配利用笑) 現地へ グッズ買って近辺ウロウロ😄 1人だとマイペースで動ける🤭 帰りは忙しいけど💦 観光は別で行きたい😅
仙台大観音も見ました✨ 内部が無限城感ある〜 近くに冷麺もあったので食べました 焼肉と 追加で牛タンも 食べました(あまりの美味しさに写真は無い) pic.x.com/WQhoaAz4om
岩手競馬の場外発売所で岩手の地に想いを馳せながら南部杯予想してる 近いうちに盛岡行きたい わんこ蕎麦とか冷麺とか競馬場のジャンボ焼き鳥とか食べたいものがたくさんある🤤 pic.x.com/yFVr1lPk0Z
ナナゲイの後はお久しぶりのピンナ食堂。冷麺がまだあって良かった✨ぐつぐつ煮込み豚足もとっても美味しかったです😋次はチゲ定食が食べたい。 pic.x.com/gUB7oCik6F
永徳酒家@筑前町 担々麺・5辛。 サッパリスッキリシャープな辛さ、仄かに酸味。 口当たりサラリとして後から芝麻醤の甘味、そして溶き玉子が現れる。 担々麺にしてどことなく辛麺感が好いんだな。 最大の特徴(長)は麺にあり、デュラムセモリナ粉を使用。 冷麺用っぽくこんにゃく麺的、これだよこれ。 pic.x.com/2tOV4M2NmB
最近ずっとアジアンレストランで冒険したい願望があって 今日初めてパッタイ(タイの焼きそば)を頼んでみた𐩢𐩺 味はナンプラー系で普通に好きなんだけど麺が冷麺ぽくて苦手だった…ので残り半分は旦那が食べて子供が頼んだバターカレーとナンをおかわりして一緒に食べた🫶 pic.x.com/CtoCwXi1Fl
初ヒプチロはサムギョプサルと冷麺めっちゃ美味しい。 トシオブも好きだけどヒプチロもいいね♡新大久保のお気に入り増えました☺️💗 pic.x.com/3G1dj4ETie
先週の金曜日、まずい昼飯を食ったので、きのうの夜はビーフシチューにした。今夜は無印良品の冷麺だったが、なかなかうまかった。つゆは一人前140ccの水で薄める、と作り方にあるけど、120ccでよいと思った。 pic.x.com/o2NFYtNftA x.com/classicfunfun/…
とにかく元気そうで安心したし、日本語上手いし、ファンサもすごいし、初めて聞けた曲も多くて楽しかった!! 昨日は焼肉を食べて、カレーもラーメン(冷麺?)も食べて、ビール3杯とハイボール、ジャスハイ、緑茶ハイを飲んだそうです😋 pic.x.com/kshwhqrQ3B
お食事。 石焼ビビンバと“カボス”の冷麺。 お肉、料理、接客、大満足。 ごちそう様でした😋👍 pic.x.com/NX8usSFHCz
岩手温泉旅Day3 大沢温泉をチェックアウトして花巻駅〜盛岡駅へ電車移動 ぴょんぴょん舎で焼肉&冷麺セット食べてから本日のお宿の松川温泉峡雲荘へ 着いたらすぐに硫黄の匂いがしてきて最高! 乳白色の単純硫黄泉でめっちゃ気持ちいい♨️ 夕食も豪華で全部美味しかった! 幻の魚はイトウ初めて食べた! pic.x.com/iHDGLwXmDk
@DD113_Sazanami( ゚д゚)ハッ! ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" って事で、りゅうさん行ってきたよ~。ヽ(=´▽`=)ノ 明日たくさんカレー食べるから、呉冷麺(ワンタン入り) pic.x.com/hTikcOu0oS
お昼ごはん もりおか冷麺 スーパーに売ってる戸田久の麺です。 ツルツルでコシがあっておいしいです。 麺は茹でた後、氷水でしめてます(╹◡╹) pic.x.com/ASLW9vqygq
【🫶❤️】 お客さまと焼肉を一緒に❤️ たくさんお喋りして美味しいを共有して、すっっごい楽しかった🥹💓 感謝です💗💗 冷麺とライスも?! いや、冷麺はハーフなのでカロリーゼロです🫣 pic.x.com/qdAtVoP2ZK
@yukamayunaえ!そうなの?! この夏冷麺を何回もテイクアウトしたよ! 逆にお店で食べたことないかも🤣
お昼は余ってた(賞味期限切れの)冷麺 付け合せはキュウリのたたきにお茶漬けのもと(梅)を和えたものと卵スープ✨ pic.x.com/HahneiEHKy
そうなんよ。。この冷麺期待値超えてきて美味しいから😭😭 冬場はどうなるんやろ🤔温かくなるのかな☺️ x.com/namelanza/stat…
焼肉・冷麺ヤマトさんで東北勤務最後の冷麺まつり(fin) pic.x.com/x8b1eIcUKZ
VAWSもYOA'Sも冷麺美味しいって食べてってくれて嬉しい😌
\ / 盛岡冷麺は、盛岡三大麺(わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺)に数えられる盛岡の名物料理です! 焼肉レストラン米内の自家製冷麺は、その名の通り、麺やスープ、キムチ、味付け肉とすべて手作り💪 老舗精肉店入魂の味!! ぜひ一度ご賞味ください😋 pic.x.com/YoECRoMNwb
🌟発酵食品サミット出店中🌟 本日、富谷中央公民館にて の自家製キムチを使用した 『そば冷麺』を販売しております‼️ キムチのご試食もございます😋 そのほか当社自慢のそばつゆや かつ専門店監修のとんかつソースも販売中🫙 ぜひまるまつブースへお越しください💁♀️ pic.x.com/M7IQt1u50d
うり先生に便乗して 猫猫の彩りスダチ冷麺コンボ 私も木曜日に食べました 飲み物は、ビールと迷ってジンジャーエールにしたよ 食レポは出来ませんが美味しかったです 帯を持ち帰りました🤭 pic.x.com/JJaVqyqjW2
昨日は海鮮系の呑みで今日の昼も海鮮だったので今夜は焼能登牛認定店へ焼肉を食べに 能登牛スーパーレアで食べて美味すぎだし、金沢冷麺も美味しかった〜 特に上肩バラは1枚500円以上するのでコスパは良くないが卵に漬けて食べるすき焼きスタイルがヤバすぎた pic.x.com/EuRuzZ2h09
通るたびに気になってた「焼きたてカルビ」さんでテイクアウト 盛岡冷麺とミニカルビ丼〜 そして朝は全ての水分を吸い取る品々₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ pic.x.com/6E03ozIOUF
盛岡市で麺2連発。1巡目で入店できた 。 盛岡の冷麺発祥の地である食道園です。 行列に並ぶ際は他店への配慮が必要です。 pic.x.com/RFMiQktxZz
本日の昼食 五弦屋 真昆布水冷麺 昆布水は濃い昆布の旨みをしっかりと感じる。麺は冷麺仕様のモチモチ麺で喉越し良好。レモンを搾るとより清涼感が増し、卓上のニボ酢を入れると煮干の旨味も+されてさらに美味しくなる。今回の限定も大満足の美味しさ。 pic.x.com/SiC96otGpW
冷麺&焼肉😋 これから会場むかいま~す✨ グレーのフーディにこのミッキー持ってます☺️ 何人かでいますが、お気軽にお声掛けください! pic.x.com/487R8Daklh
神保町「呉門」さんで呉冷麺(ワンタン入り)を頂きました。東京の真ん中で呉冷麺が食べられる幸せ! 呉の呉もんさんは未食ですが若干濃いめの味付けで適度な刺激もあり。現地より若干細めなものの、コシのある平打ち麺と酸っぱいスープの相性はやはり最高です。ここは定期的に来てみたいですね。 pic.x.com/OVxDgXQYKg
@tenacity_rayman冷麺の麺は黒っぽい硬めのやつが好きです……という絵を描いてました pic.x.com/iwE4Bhte60