みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉12 スープ6 ラーメン4 ランチ4 丼3 蕎麦3 キムチ3 定食2 ハンバーガー2 サムギョプサル2 ホルモン2 チヂミ2 ビビンバ2 一心亭2 mori2 刺身1 茶漬け1 そうめん1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 カレー1 麻婆豆腐1 酢豚1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 パッピンス1 コロッケ1 花巻1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 パンケーキ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 お弁当1 かんぱち1 がんこ1 すみれ1 ぴょんぴょん舎1 やまなか家1 やわら1 カフェ1 ハロウィン1 パンプス1 ビンタン1 ラミー1 ラーメン屋1 和牛焼肉 幸1 山田屋1 盛岡食堂1 盛楼閣1 福田パン1 秋刀魚1 Air1 soratoco1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/23 14:03現在
九州ひとり旅振り返り 1日目 大分空港からバスで別府北浜バスセンターまで約1時間の乗車 徒歩でトキハの地下にある別府冷麺のお店「六盛」へ 初の別府冷麺 麺に蕎麦粉が入っていて、酸味のあるキャベツのキムチと牛肉のチャーシュー、スッキリした出汁が罪悪感無しで食べれました 美味しかったです😊 pic.x.com/7UKIl3OY1L
冷麺は薄味でおいしい。辛いのが苦手な人の多いロシア人に配慮し、辛さは自分で調整できる。店員たちは白いレース柄の制服に身を包み、足元はヒールの高いキラキラしたパンプスで現代的な感じ。みんなキャピキャピしていておしゃべりしながら楽しそうに働いているのが印象的だった。ロシア語は通じる。 pic.x.com/eLzCkbMqlC
🥢✨統括と韓国料理店でランチミーティング✨🥢 石焼ビビンバに冷麺、チヂミなど🍽️ ボリューム満点で大満足のランチ💎 美味しい料理をいただきながら、 次の展開についてしっかり打ち合わせ💬✨ 今日も充実のミーティングでした👏 pic.x.com/BDETgqRGtp
娘の定期テストと私の休みが重なったのでテスト終わりの時間に待ち合わせてお昼ごはんを食べに行った。 サムギョプサルと冷麺とビビンバの定食を2人でシェア。 美味しくてお腹いっぱいで大満足✨ 明日から勤務時間伸びるけどパワーチャージできた💪 新生活、頑張ります! pic.x.com/PrTeZ9H7yp
今日の晩ご飯‼️✨ ○豆乳ポテトグラタン ○白パン ランチで食べた『soratoco』さんの白パンが凄く美味しかったのでテイクアウト✨ 明日の朝に食べようとしたら旦那が 「夜に食べる」と言うので今夜はグラタン❣️ そろそろ熱々メニューが美味しくなってきた💕 今夜は韓国冷麺の予定やったんやけどw pic.x.com/9oWOrNlbsZ
HONOO オサレなラーメン屋 辛麺の店だけど 特製冷麺 850円 肉巻餃子 320円 注文 ゴマの効いたスープに蒟蒻で サッパリヘルシー 肉巻き餃子はやわらかー QRコードのAirレジオーダー リクルートIDなしでも可 お会計は店員さんにw pic.x.com/8M8E3TcON0
@yu19940912他1人日本風にアレンジしたあれは不味い。やはり大阪鶴橋の冷麺だわ。
人生初の岩手県 盛岡冷麺も美味しかったー💕 普段、近所の焼肉屋で食べる冷麺と違ったなぁ🧐 麺もスープも美味しかった👍 pic.x.com/38E3ZRrBYH
今日は友達と今月末で閉店してしまう 韓国料理のお店に行ってきました ランチはもちろんパッピンスも美味しくて 閉店しちゃうの悲しすぎる(。•́ωก̀。) 韓国冷麺とヤンニョムチキンにしました あと何回かパッピンス食べに行こうと思います pic.x.com/kfGFMBZU6n
@mizpoiおっそうだったんですね! 岩手グルメ美味しいですよね! 戸田久の麺もホント美味しいです🤤 冷麺も好きすぎて… 他のシリーズも気になるのでまた見かけたら買ってみます🤩
昼めーし 冷麺とカレー イモを入れると痛みやすくなるんだけど、イモが入るとやはりカレーは旨いね☺️ 冷麺は初めて食べた! 旨いなぁ、これは焼肉の締めに食べたくなるね pic.x.com/IwLPsnby6p
横浜高島屋の催事で南粤美食さんの翡翠雲呑冷麺を購入しました。麺を茹でると、麺が鮮やかな翡翠色になってびっくりしました。 ワンタンは、海老がたっぷり包まれていて、満足感がありました。 ごちそうさまでした! pic.x.com/Pnqpen05UL
@basoya_sobaSOBA冷麺2にラー油入れたら美味しいかも(もう終わってる)
【みんな大好き!ラーメン紹介⑧】 今日はイレギュラーで盛岡冷麺をご紹介!盛岡冷麺の中でも本家といわれているぴょんぴょん舎の冷麺は、すっきりした美味しさです⭐️ 来週からは3週連続、奈良からの美味しいラーメンをお届けします🍜 pic.x.com/c9IWx4X80k
昨日食べた美味しい冷麺&焼肉はサンドウィッチマンさんがCMしているこちらです💁♀️ yamanakaya.jp/cm/ pic.x.com/ZZiMyfMwX7
最近何かしら胸がムカムカするんですよね。 ・・・この前の人間ドックで指摘された逆流性食道炎⁉️😱 そういや最近冷たい蕎麦とか冷麺系食ったら喉が詰まったりするんですよ。ひょっとしてそれもそうなのかな⁉️ 相変わらず血圧も高めで満身創痍ですが、何とか頑張りたいと思います😫 ではお休みなさい💤 pic.x.com/x8B6Xud0YV
スチールスカイライン初日 進化に備えて…と言いたいけど キョダイマとブリジュラス 別でしか厳選できなそう😇 ムキムキ💯カイリキーでしばき💪 カカさん 乱入あざした笑 お昼 普通に暑かったので すっぱい冷麺🍜 韓国料理特有の銀のお箸 スチールイベント要素(適当) pic.x.com/Ovi077sWhL
今日の夕食🍴 盛岡冷麺 冷麺風そうめん キムチとニラのチヂミ たこ焼き 卵スープ pic.x.com/21VAQeSuG7
@shin_taketaka焼肉屋の冷麺は当たり外れでかいからねえ💦あと基本的に焼肉屋の冷麺は韓国風が多めだけど(美味しい)→盛岡風で美味しかった経験あんまりなかったかも自分も✋昔一度出張で盛岡に行った時に少しお高めだったけど駅の近くにある冷麺の専門店で食べたことがあって、あれを越えるものにまだ出会ってない!
今シーズン最後の〆の冷麺 (また麺かよ) pic.x.com/hwNlDmYLEk
一昨日買ってきた髭の冷麺。 麺180g×2でも余裕で食べられる。甘めのタレが好きなんすわ。この麺だけ今度買いに行くか。 x.com/silky_akt/stat… pic.x.com/gNE3DXks3f
東京駅行ったから、ラーメンストリート「そらのいろ」で神山すだちの冷麺🍜。まだ動き回ると暑いから冷たい麺おいしかった!すだち皮ごと食べられるとのことで全部食べたら結構酸っぱかった(笑)けど、フライドエシャロットで味変したら丁度良かったです😊満足!! pic.x.com/Z6VCEYZncX
兵庫県の長田の平壌冷麺館も焼肉冷麺が美味い。言うとお肉は別皿に盛ってくれる、熱いのが食べたいよねw pic.x.com/2QZiJyQeue x.com/koderago/statu…
昨晩は約9ヶ月ぶりのソルヌンへ。 千葉市民だけど案外行かないので、 とても嬉しかった。 焼肉と各種お酒を一通り 堪能した後、〆の温飯と冷麺。 流石にお腹いっぱいになった。 ビンタンボクは初めて飲んだけど、 ジュース感覚で飲めて美味しかった。 @sulnoon_inage pic.x.com/grIGIeb8lZ
昼食は何時もの冷麺定食。9月末で終わりかと思って来てみたら、10月中旬までメニューに在るらしい。もう一度食べに来るかも。ご馳走様でした🙇 pic.x.com/UJB0g5HPdF
おしゃかなぁ! 久々に触れたけどやっぱり魚類は可愛すぎる…なんでこんなに可愛くて美に溢れてるんだ 今週はかんぱちとカワハギそして季節なのでさんま! ・秋刀魚の骨と牡蠣のフライ ・カワハギの煮付け ・ぶりと他の魚の東北風あら汁 ・秋刀魚カンパチホッキ貝のお刺身! 別日に冷麺〜 お魚は最高! pic.x.com/LAdbGUNbiB
青森県八戸市/【wolt八戸】店頭価格で注文できる一心亭さんからミックスホルモン弁当と冷麺をデリバリーしてみました。 - メガネ先生の日記(青森グルメ) aomori-life.com/entry/2025/09/…
偶然、知り合いに会って、そのままランチ へ 「台湾風ゴマ冷麺とミニ杏仁豆腐」 麺自体も美味しくサッパリしていて美味しかったです♪ やみつき麻婆豆腐が有名ですが、他も美味。 pic.x.com/wdc8HJeMf3
今日で9月も終わり・・・ それはさておき、 開店でーーーす!! \ / 柔らか〜い牛肉を特製タレで 香ばしく仕上げた極旨丼です 盛岡冷麺と一緒に注文するも ナイス👍です ======= 昼の営業時間は ⏰11:30-15:00 ======= pic.x.com/kDfzATjhFH
青森県八戸市/【wolt八戸】店頭価格で注文できる一心亭さんからミックスホルモン弁当と冷麺をデリバリーしてみました。 - メガネ先生の日記(青森グルメ) aomori-life.com/entry/2025/09/…
ひょえっ>< 韓国焼肉・平壌冷麺専門店の설눈(ソルヌン)さんからいいねもらっちゃいました 便乗してサムギョプサルの焼きの動画がありますのでご紹介 素人のお客さんへのサポートも手厚く、おかげでおいしくいただけました ごちそうさまでした! pic.x.com/vpHr816OEr
食べたかった専門店の冷麺( ´ ▽ ` )🍜 麺のモチモチ感が凄く食べ応えがあって、 具沢山なのも嬉しい🌟 最近涼しい日が続いてたけど、 今日は暑かったから丁度良かった👍 食後のデザートもしっかりいただいたぜ🍰 パンケーキとフレンチトーストの 欲張りセット(笑) pic.x.com/o9L9f8mYUt
夜中の飯テロ🤣 今回の2日間で美味しかった、ハロウィン関係無しのフード情報👍 ①ドックサイドダイナーの夕食 韓国風冷麺がサイコー✨ チーズハンバーガーもボリューム満点でした🍔 ②グラニータ 夏も終わるけど、さっぱり食べれて美味👏 大人のかき氷でした🍧 (子供も喜んでた🤣) pic.x.com/L7eSGWJ30o
雨雲レーダー監視が効き、全く降られずに盛岡着😉花巻過ぎた辺りから路面が少し湿っていた。途中道の駅平泉休憩🥱 盛岡で冷麺を食べるのを決めていたので、盛岡食堂で唐揚げ単品と冷麺 どちらも美味しかった🥲 唐揚げのでかさには驚いた😳 pic.x.com/R9HRtHdYNU
サブロウのオススメ飲食店25 日暮里 房家 一頭買焼肉店 日暮里周辺だと山田屋に並ぶ焼肉の名店、タンは山田屋の方が美味しいがそのほかのお肉のクオリティはこちらに軍配があがる。自家製のネギタレと厳選されたサシの入ったお肉は最高です。締めの冷麺まで抜かりのない大好きな焼肉屋です。 pic.x.com/ZzUrCYo5is
9/30(月)朝5時から営業! がんこラーメン華漸の 本日限定おすすめメニュー 鶏油蒜ラーメン(熱した鶏油をネギへ) 「フォロワー限定」 新作「豚キム焼きラーメン」1150 牛骨冷麺1050 キムチ増し120 コラボ・コンボ可50〜 麺選べます! ※営業時間↓ 詳細→gankokazen.com pic.x.com/VMSzqGjunV
16時間の断食の末、冷麺2人前食べてからラー博行ったよ(頭おかしい) すみれの暖簾分け「大島」 美味しすぎた😭🫶🫶🫶 丼可愛くない?完まくして分かった柄👏 そんで私の汚いクロス、ここは汚れ?ヒビ?なんなんだ?😂 pic.x.com/fsYLiWFiql
こないだ注文間違えたのが悔しくて今日は焼肉冷麺やまなか家 壺カルビ 厚切り牛塩タン 冷麺(別添) 時間があまりないから厳しいかと思ったら30分で入店会計が済んだ 冷麺はこないだのヤマトの方が好みだったけど、接客がすごく明るくて丁寧で文句の言いようがなかった ヤマトは接客イマイチだった pic.x.com/zOgGh7xFu1
宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀さん 出雲冷麺(ミニいくら茶漬け飯付き) 吊るし焼きバラ丼 冷麺のスープがジュレ状で食感的にも冷たくて美味しい。バラ丼も専門店かと思うくらいうまくて、とどめのいくら飯にジュレかけると溶けて染みてやばうまい。 pic.x.com/nfskQQk6Xn
9月29日(月)今日のお弁当🍱 ⭐酢豚 ⭐鶏の塩麹焼き ⭐キクラゲと玉子炒め ⭐コロッケ(イオンお惣菜) ⭐きゅうり🥒トマト🍅 ⭐小松菜お浸し イオンでまったりして、帰宅してノンアル飲みながら、銀河プラザで買った八幡平ドラゴンアイ冷麺(ナゾすぎる!青いスープ)作って食べてたら時間パツパツ焦った pic.x.com/Mynh0BmFVu
和牛焼肉 幸庵(京都府精華町)に、ジャグラーみぞん君と行って来ました🐮 高級焼肉は、美味しいですね🎶 〆の、冷麺今まで食べた冷麺の中で一番美味しかったかも🎶 pic.x.com/WPTASEq3W6
福田パン好きすぎて2日間福田パンばかり食べてたけど、さすがに〆は冷麺にした。 いつも盛楼閣だったけど今年のFIGHT BACKのときに行って値上げっぷりに面食らってしまったので、今回はフェザンの寿々苑。 美味しかった!大盛りがちゃんと大盛り!辛口で結構しっかり辛め! pic.x.com/tIRwPKeL1K
20日から開催中の下田がんバル 26日にバルチケ購入して 肉厨房ハチで冷麺 カフェバーラミーで日替わりパスタ 27日 Dナミでピザ(バルチケ2枚)をテイクアウト ケークスカノンで生ケーキ pic.x.com/vWgzzqyXFx
@saunapon他1人自分も次回いつ宮古島いくか分からなかったんで寄りました ちなみに冷麺食べてすぐにハンバーガーも食べました爆笑 pic.x.com/JusGTvQrdZ
「とは言っても所詮冷麺だしな」と前回見送った盛岡冷麺、ウマすぎ!デフォの甘めスープも良いけどキムチ汁ごと全投入してからが好き 冷麺に入ってる肉も旨味が強いし、焼き肉丼も美味かったのでタンを追加注文してしまった😋 pic.x.com/JZ8p27WfwR
台湾料理弘祥 酒々井店 お昼限定スペシャールランチ 韓国冷麺+レバニラ飯 1000円 pic.x.com/2DK5zefZER