ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉9 スープ5 牛タン4 3 定食3 ホルモン3 キムチ3 刺身2 蕎麦2 ラーメン2 チャプチェ2 ぴょんぴょん舎2 牛丼1 とんかつ1 担々麺1 餃子1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 冷やし中華1 カルビ1 ナムル1 ビビンバ1 メロンパン1 ソフトクリーム1 お好み1 かんだ1 たろう1 だしと麺1 ちゃんぽん亭1 つむぎや1 はさみ1 わいわい1 アパ社長カレー1 カスタード1 カフェオレ1 ゴールデンタイガー1 ジャン1 セブン1 タロー1 ベトナム料理1 ラーメン大至1 レスト喫茶店1 中華そば屋1 奥入瀬1 幸楽苑1 手打ち1 肉寿司1 讃岐うどん1

"冷麺"の口コミ・評判  6/23 15:30現在

2025年9月29日 13:12 ストロウ
「とは言っても所詮冷麺だしな」と前回見送った盛岡冷麺、ウマすぎ!デフォの甘めスープも良いけどキムチ汁ごと全投入してからが好き 冷麺に入ってる肉も旨味が強いし、焼き肉丼も美味かったのでタンを追加注文してしまった😋 pic.x.com/JZ8p27WfwR
2025年9月29日 12:32 日日是球日
台湾料理弘祥 酒々井店 お昼限定スペシャールランチ 韓国冷麺+レバニラ飯 1000円 pic.x.com/2DK5zefZER
2025年9月29日 12:31 エドゥアール
盛岡冷麺&前沢牛ミニ牛丼セットと炙り肉寿司。うまい、うますぎる(/>ω<)/🍜🥩🍣 pic.x.com/rtIyLrUYUl
2025年9月29日 12:11 ひな@都内認可保育園園長兼爬虫類愛好者
冷麺。盛岡といえば、冷麺。そしてここは名店。開店からかなり並んでいました。予定していたのですんなり入れて満足。牛タンも美味しかったです〜また来たい。 pic.x.com/O3wKgpCCkT
2025年9月29日 11:32 ボタQ
本日の冷やし、 ラーメン大至 冷麺 1300円。 pic.x.com/99SoOkw4c6
2025年9月29日 11:10 田中丸家 御一同様@筋トレとラーメン大好き!【公式】
早お昼は幸楽苑さん、冷やし担々麺か冷麺か悩み入店。 しかし冷やし担々麺は完売だったので必然的に冷麺を麺カタメに辛いニンニクをトッピング。 爽やかなスープに辛いニンニク入れて暴辛に味変も楽しい。今季ラストな冷たい系、来年も宜しくと、美味しく完汁しました。 pic.x.com/EetvnTeJuI
2025年9月29日 9:11 もとひろ(旧げんた)|キャル㍿広報
おはようございます🌵 先週の月曜日は東北旅行真っ只中で、今頃の時間は奥入瀬渓流にいました🍃 【東北旅行のグルメ第2弾】として食べたグルメのご紹介です😊 仙台の牛タン、秋保のおはぎ、青森の海鮮、盛岡冷麺、松島の牡蠣などなど… あー、また旅行したい😆 今週も楽しんでいきましょう🫶 pic.x.com/wxHzdGdXg0
2025年9月29日 5:52 海坊主?? ?????❤?
@BIBI_PIGGS冷麺って美味しいですよね🤤 何杯も食べられそうな予感☺️
2025年9月29日 5:02 M4 design hotel@舞浜
おはようございます🌷 9月29日(月曜日)☁ 猛暑を抜けた今頃、冷麺ブームが来ているみいこです🧸 蕎麦粉入りの韓国冷麺が好きなんですが、たまには盛岡冷麺に🤗 むぎゅもちっとした麺が美味しい😋 お酢はたっぷり入れる派🤭 頂き物の梨を添えた生ハムユッケも美味しい✨ サービスタイム開始です‼️ pic.x.com/5llUTFY4g8
#蕎麦  
2025年9月29日 2:13 dorian & obachan
長楽館を出て町中華で冷麺・餃子3個・お冷4杯を食して帰宅後画像編集に取り掛かるも寝落ち 深夜覚醒するも編集が中途半端なため速報が出せずカフェオレを飲んで二度寝する暴挙 💤 pic.x.com/Tgt23AgDYW
2025年9月29日 1:22 あず
@starmoon070らんたろうさん こんばんわ🌟 梨もおいしいよね🍐💓 ちょうどいまが旬になってきたよね! 🍑じゃなくておしりなんだね🙈笑 わ!いいなぁ!!! 盛岡冷麺たべてきてね🤤💕
2025年9月29日 1:12 ひぃ【ピエラー】?️‍?️
何だかんだ楽しー♡ 金曜日-女子会☆ おしゃべりとまらん(´+ω+`) 日曜日-焼肉からの、ラーメンーꉂ🤣w 最近、焼肉屋の冷麺に沼ってて、肉食って冷麺食べたのに、その後ラーメンで〆るって...笑 酔っ払いのオヤジみたいなコトしてるーꉂ🤣w あたし...飲んでないのにー笑 ダイエットは明日からー♡笑 pic.x.com/flzO1rZQGM
2025年9月29日 0:13 百瀬
仙台楽しかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ ずんだ餅、牛タン、笹かまぼこ、盛岡冷麺食べられて満足︎👍🏻 ̖́- 来年また行こうかな〰️🎶 夜行バス初めて乗ったけど、坐骨神経痛で右下半身痺れてしんどかったーw 暫くは乗らない⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ pic.x.com/huMVLVI771
2025年9月28日 23:50 れしお?漁師課長
今日の三好PA下り。 続々と秋の新商品が入荷している。 つむぎやのめかぶ冷麺コーナーがごまみそつゆうごんになっていたので購入。あとどら一は焼き芋カスタードになっていたのでこれも購入🍠 あとはレーズン落花糖と安定のアパ社長カレー煎餅🍘 pic.x.com/F0qFnDKeuy
2025年9月28日 23:22 ざわ@着物男子
ただでさえ肉美味しいのに冷麺と一緒に食べると更に美味しいんだよなぁ
2025年9月28日 23:09 えり
プヨ 仙台ロフト店 冷麺定食 おいしい🤤 pic.x.com/JJEIxHVs5G
#定食  
2025年9月28日 22:52 こばっち◿?
盛岡へ!!! 東京より東は行ったことなくて東北新幹線乗る時ちょっと緊張した ぴょんぴょん舎はせっかく来たので焼肉のセット!! 冷麺は麺とスープがマッチしてて美味しかった!りんごが入ってたけど意外と浮いてなくてこれはこれでありだなと思った! 今度は別のお店の冷麺を食べてみたい pic.x.com/xFUHkzGwq2
2025年9月28日 22:12 前島文子
冷麺絶品の店で肉丼を食べる。何しに来たんや!の図。でも、これも美味しかった✨ pic.x.com/0o88Nqd6lG
2025年9月28日 21:53 三歩
定番の盛岡冷麺と    岩手を代表する銘柄牛      美味二本立て  「盛岡冷麺と前沢牛焼肉セット」     (税込3,080円)    ぴょんぴょん舎より🤣 pic.x.com/rRjGoUbyFK
2025年9月28日 20:22 あしゅ サブ垢
@ogata_yuwa美味しいですよね〜ヤマトの冷麺
2025年9月28日 20:10 いさぎ
そんなこんなでちゃんぽん亭の韓国風冷麺食べて帰りました。おまけに8月の滋賀に貢いだ電車賃です!!!!! pic.x.com/4y7ZfgsRAd
2025年9月28日 20:10 らんたろう✨
こんばんわん🐶🐾 盛岡の夜を満喫してます😊 食べる方で♡ 刺身盛り合わせに 前沢牛🥩 フライドポテトも食べちゃった😋 今から冷麺たべまーす🎵 pic.x.com/UIjG6WEPeO
#刺身  
2025年9月28日 19:33 YukaRi
誕生日祝いのリプくれた人たちありがとー! これからも仲良くしてくださいな。 焼肉食べに行って、ご飯2杯に冷麺、石焼ビビンバ、肉も大量に、デザートまで食べ切って、なんだかんだで全部で50品くらい食った。 こんだけ食えれば大阪桐蔭の野球部から推薦もらえると思う。 pic.x.com/bgsK7xdQcB
2025年9月28日 19:31 OoA/大江商店公式アカウント
ピンナ食堂 いのさんとか鍋倉氏とか錚々たる面子でお食事してきたがみんながチゲ定食頼む中で自分は無性に喰いたかったのが「冷麺」でした、だってカウンターで相当暑かったから、写真撮るの忘れた pic.x.com/H1UW4z4lHt
#定食  
2025年9月28日 19:30 おねすと
さっきたまたま再開したジャッジの人に教えてもらった冷麺。正確には冷麺とは少し違うらしいけど。 麺長いしコシも強すぎてなかなか噛み切れない テーブルにハサミ置いてるのそのためか! おいしかったけど後半けっこう辛かった pic.x.com/HgDWUXgRct
2025年9月28日 19:30 パンチョ @大阪
イベントが終わり荷物を片付けたら汗ダクでビチャビチャ…サウナで汗流してお風呂に浸かって身を清めてから今日初めての食事😂 なおスピードメニューとしてピビンバ丼&冷麺セットができるのね。おかげで10分くらいで食べられました🤩 pic.x.com/BeTP3moSrZ x.com/wildworld2016/…
#丼  
2025年9月28日 19:11 Yukot
讃岐うどんいわい×だしと麺遊泳 冷やし肉南蛮+麺刺身盛り合わせ ゴールデンタイガー AKM(アブラかけめん) 箕輪家×ザ・ガーリック 夏の風物詩!トマト香る冷やし中華 冷麺三部作🧊 いわいの手打ち麺さすが👏 麺のお刺身も⭕️ 連れ麺で沢山シェアわいわい 楽しかった🍥 pic.x.com/vyQOuyCWTp
2025年9月28日 18:53 びしばしにーさま??
この冷麺を食べにこの焼肉屋来てるまである!! pic.x.com/KG51hVg2S0
#焼肉  
2025年9月28日 18:11 えびちゃん@KUL=CGK往復の人
今回は妻不在のため、滞在中の自由時間は好きな時に好きなものを食べられる😋 ジャカルタに来たらやはり外せないのは韓国料理(ぇ ミョンガ麺屋の冷麺はやはり美味い!突き出しもレベルが高く、キムチはキロ単位で買って帰る客も多数じゃ。 Karawaci はええぞ Karawaci は😇😇 pic.x.com/tvYbGMW1yu
2025年9月28日 18:11 ひでみん?MINI?
遅めの夏休み、北東北で美味しいもの色々頂きました🎵 青森ののっけ丼は自分で好きなネタ乗せられて美味しいし、楽しかった! じゃじゃ麺も最後に卵といてスープいれてもらうちーたんたんは初体験! 冷麺も美味しかったし、ブゥちゃんとの@bhwhahagoose 飲み🍻も楽しすぎた🥰 明日からまた頑張るぜ💪 pic.x.com/32812HbzaC
#スープ  #丼  
2025年9月28日 17:22 よも@通頒開始しました
サイドなら冷麺大好きでほぼ頼むかも… 冷麺が美味しくないお店があるんですが、2度ほど間違えて頼んでしまい、美味しくない😭😭って食べるはめになるのでいい加減覚えたいです。
2025年9月28日 17:13 いっか@いったろー海峡大爆発!
焼肉 食べ放題してきた! いーーーっぱい サラダ食べて冷麺食べて 白飯も食べて デザートも食べて大満腹✨ タローちゃんが ニトリで生活用品 色々買ってくれた!😄 ( 枕なんてダンボールでいいのに ) あと珪藻土のバスマット ( バスマットなんてダンボー🦑省略 pic.x.com/r5YHrHAPAy
2025年9月28日 15:32 三浦 隆穂
早速〜盛岡冷麺〜 弾力のある麺と出汁の効いたスープ お好みでキムチを入れて食べます👍 pic.x.com/FmlC4PM5cr
2025年9月28日 14:32 餅助☃️
@traveler_2352冷麺美味しいですよね! 家で食べれるドンキの冷麺もオススメ! pic.x.com/kIOQ583Ukd
2025年9月28日 14:12 テレジア
今日のお昼はレモン冷麺よ 道の駅で買ったみょうがも添えて… 美味しい! レモン汁って麺と合うか未知数だったけど、さっぱりで夏の終わりに思いを馳せながら食べるのに良い良い😋 pic.x.com/4MAjw1Nrl6
2025年9月28日 14:12 ?‎?‎
この前まで麺類をはさみで切って食べてたのに今はもう噛んで食べられる。ただ食べる速度は遅いので人と食事とかはストレスがあるかも。韓国いた頃はどうしても平壌冷麺食べたくて、テイクアウトしてはさみで切って丸飲みしてた。噛めるようになってきたからまた平壌冷麺食べたい。
2025年9月28日 14:11 mikutetohigh
敦煌2日目の夜も敦煌夜市へ 朝鮮冷麺食って場所を変え、焼き牡蠣とバサの中華炒め、買ってきた白酒バイジュウで宴会 雛祭りの白酒と違ってアルコール度数52度です 中国に来てからずっと白酒を飲んでますが酔い醒めは爽やかです。 pic.x.com/ygehrNcsfZ
2025年9月28日 14:02 けーこ
•*¨*•.¸¸♬︎ 焼肉🥩✨️ とろたん 美味しい♡ カレーたん売り切れ残念。 次は食べれますよーに🍀*゜ サラダとナムルと 冷麺にデザート(写真ないね笑) 美味しいお店✨️ pic.x.com/IwYCgpApq7
2025年9月28日 13:52 ゆうちゃ
目的地5つ目! 利伸さん! 焼肉食べて冷麺食べてきたよ〜 すっごく美味しかった〜! しかも量もあるし安い!!! 群馬行ったらまた行きたいな〜 pic.x.com/dLvfUQ77pT
#焼肉  
2025年9月28日 13:51 yukiyuki(炭水化物は正義✨)?️‍⚧️?️‍?? |||
ベトナム料理屋さんに振られて、 冷麺食べて、やっと到着ー pic.x.com/BdxUzdEzmE
2025年9月28日 13:12 ヒトミ?
岩手の最大の目的は、 わんこ蕎麦、盛岡冷麺、小岩井農場ソフトクリーム😋 わんこ蕎麦は、オバチャンが横に立って次々入れられるのは嫌なので、最初にドン!と出してくれるタイプで。 盛岡冷麺は硬くて、アゴが負けました🤣 pic.x.com/tlKwy9cGsX
2025年9月28日 13:12 ぺ♂の備忘録
奥さんと息子ぴ♂と3人で焼肉屋へ行きました カルビ定食(飯・味噌汁・飲み物付)×3 上カルビ×1 上牛タン×1 豚ホルモン×1 冷麺×1 ご飯(おかわり)×2 飲み物×2 お腹いっぱいです pic.x.com/Qr3O8LwNNW
2025年9月28日 12:11 ノスピロ氏
ホルモン激戦区野毛。 その中でいいお店見つけました。 都橋近くの紅虎苑。 まず何ていってもマスターと女性スタッフの方の接客が素晴らしい。 丁寧、愛情たっぷり。 頼んだサービスセットはとってもお得。 豚は高座豚の朝ジメ、他は芝浦直送のこだわりよう。 シメの冷麺は韓国と盛岡と選べるよ。 pic.x.com/psqDlDQA4C
2025年9月28日 11:52 ❂てんの
しかしスープがおいしい冷麺だった
2025年9月28日 10:52 Miiiiiiika
昨日は給料後の土曜ともあって めっちゃ混んだʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 相変わらず咳、痰、微熱、頭痛 今年入って初めてここまで体調崩した …ウイルスさん  もう今年はこれっきりにして下さい(笑 職場とお家とセブンの往復ばかり (時々スーパー) あぁ、冷麺食べたい ラーメン食べたい 食欲だけはあるんだけどなぁ pic.x.com/dyYenCDnUp
2025年9月28日 10:42 まぷ | 辺境×歴史×ご飯
チャプチェは蟹といくらの出汁浸しみたいな不思議な風味。シメはなんと10種類から選べる。迷った末に松前漬け、ユッケジャン、冷麺、プルダックポックンミョンに。酔ったときのプルダックが一番美味しいからね。食だけではなく体験として素晴らしいお店。満足満足。 pic.x.com/LfAHkNVBJF
2025年9月28日 10:31 ちっか@雀
こないだ食べた辛い鍋🍲 合間の冷麺とチャプチェは終わりかけた口の中を癒してくれた🤤 今日はvivaに大好きなスペシャルゲストが来てくれます✨💓 かなりお久しぶりの再会予定も楽しみすぎるのです😊 pic.x.com/bi4nrzDjkD
2025年9月28日 9:31 武蔵
呉グルメその1🍈 レスト喫茶店のオムライス、呉龍の呉冷麺、メロンパン、いが餅 pic.x.com/Q3ouBFOA7z
2025年9月28日 8:52 浅プリ
@Boyakki_GM以前我が家の正面に、とんかつ冷麺が有名な中華そば屋があって、夏のご馳走でした。駐車場を考えると足が💦 pic.x.com/9V9GcnbbnH
2025年9月28日 5:33 Gako????
18:00過ぎとは思えないほど夜更け感漂う盛岡に戻り炭焼きホルモンのお店へ。七輪焼きに慣れてない我々にお店の方がいろいろ親切に教えてくれた。そしてこのお店の冷麺、夫共々初めて美味しいと思った♡最高なお天気の中建築見て龍泉洞にも行けて大満足! pic.x.com/BA20KWRO3w
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ