みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉12 スープ8 ラーメン5 ホルモン4 ランチ4 牛タン3 冷やし中華3 定食2 餃子2 カルビ2 お料理2 寿司1 天ぷら1 そば1 蕎麦1 沖縄そば1 チャーハン1 ハヤシライス1 サムギョプサル1 炭火焼き1 点心1 唐揚げ1 油淋鶏1 キムチ1 ナムル1 チヂミ1 ビビンバ1 スンデ1 夜ごはん1 おじや1 こまつ1 ごはん1 だいじゅ1 てっちゃん1 ひがしやま1 やまちゃん1 わんこそば1 チョイス1 一蘭1 富喜製麺研究所1 幸楽苑1 焼肉なら1 焼肉ヤマト1 盛楼閣1 誇味山1 DURAMENTEI1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/23 16:53現在
18:00過ぎとは思えないほど夜更け感漂う盛岡に戻り炭焼きホルモンのお店へ。七輪焼きに慣れてない我々にお店の方がいろいろ親切に教えてくれた。そしてこのお店の冷麺、夫共々初めて美味しいと思った♡最高なお天気の中建築見て龍泉洞にも行けて大満足! pic.x.com/BA20KWRO3w
から出てる「具麺」シリーズ…。 通年売ってくれないかな…。 もうスーパーだと鍋用に変わっててないんだよね…。 基本は冷麺用だけど冷やさなくても食べられるし、温素麺にかけても多分美味しいし。 思いつきで冷ご飯おじやにする味付け替りに入れたら美味しかった。 pic.x.com/hPqXudh8sa
JAPAN sauna festival 2025 ありがとうございました!!! 熱過ぎるあったかいんだからぁ♪熱波🔥 も沢山の人来ていただいてありがたかったです💪 芸人熱波軍団!!!心強い! パックマンが水風呂入ってるTシャツかわちぃ! 〆の焼肉ふたごさんの ミニ冷麺最高👍 めちゃくちゃ整った1日!! pic.x.com/zZdgh6M1UG
盛岡の盛楼閣さん 牛タンと極上ロースと冷麺!!! 牛タンは厚くて美味しい 極上ロースは歯がいらん 冷麺は辛味別でちょっと置いて麺にスープを染み込ませるのが好き 前はスイカだったけど梨だった🥺 このスープの塩味が染みた梨もうまい pic.x.com/pUMWhBrihH
冷麺たべてしあわせおいしいかった( ◜𖥦◝)
今日職場の行事だったんだけど数日前から土曜日めっちゃ頑張るから焼肉(とくに牛タン)食べたいを連呼して焼肉に連れてきてもらい蛇口からのレモンサワーを注いでキャッキャしながら飲んで食べてる(ちなみに冷麺は今2杯目食べてるところ) pic.x.com/c6tD0f4iT3
トシオブの姉妹店 ヒプチロ 美味しかった! 📍新大久保 ヒプチロ 初めて行ったのでSignature Menuを選んでみました😋 生ビール→ハイボール→焼酎 お料理が美味しいと呑みすぎてしまう笑 炭火焼き焼き牛カルビ 自家製水冷麺 スンデ天ぷら ホルモン系も美味しいって聞いたから次回また楽しみ😊 pic.x.com/n1riVTA8pG
帰りがけ、以前から気になっていたメッツアのサテーンカーリさんで野菜たっぷり冷麺食べました。麺がツルツルしていてとても美味しかったです。 pic.x.com/Kj6rRNArZA
皆さん、こんち〜❗😊 今日の昼御飯は『こんにゃく麺の冷麺』です❗😃 「ゆで卵」「魚肉ソーセージ」「紅生姜」「もみ海苔」をトッピングしました〜❗✌️😉🤗🤤 それでは、いっただきま~す‼️🙏😋 pic.x.com/k4Pv0r0MN5
大至の【冷麺】@御茶ノ水。 冷麺の本場・盛岡でもブイブイの中野製麺の麺が食べられる限定。 もっちりした弾力ある食感が珍しい。スープは焼肉店もびっくりの美味しさ。途中からリンゴ酢を足して味変。 柔らかなローストビーフ?も絶品。 大至は冷麺も最高峰だね🤟😆✨ pic.x.com/ihoBT3jlY0
ランチ、何時もと変えてみた🎵 チャーハンと唐揚げが美味しい🎵 冷麺より、温かい台湾ラーメンの方が美味しい🎵 pic.x.com/5N3g29Kqya
どおしても食べたくて冷麺🍜 冷麺って美味しいお店探すの難しい😓 pic.x.com/UuuPKwzzIA
タレのれしぴはこちら 冷麺っぽくておいしい youtube.com/watch?v=9sercI…
食欲無くて・・・何か流しこめる料理 って事で『冷麺』食べに来ましたー😔 流石に、『焼く🔥』って行為が今は辛いから焼肉は食べれない。 pic.x.com/baCDAeTsQm
ピンナ食堂さん、Xで見かけてまずは万能タレとスープお取り寄せ。ナムル2種作ってみました〜。お店っぽい味になって美味しい😋その後大阪に用事があったから、お店で水キムチ冷麺も食べました。次回は友達と行って色々食べたい! pic.x.com/NmicLOOogX x.com/bichnasigdang/…
【夏限定🍋おきなわ風冷麺】 シークヮーサー果汁香る特製スープに、沖縄そばの生麺を冷たく締めてさっぱり仕上げました✨ 三枚肉×半熟卵×紅生姜の夏のごちそう🍜 pic.x.com/IYZLm5m1iT
🍴土日祝日限定ランチ登場✨ 6種お惣菜付きの豪華セット! 人気のカンジャンセウ丼やチュモクパブ、冷麺など多彩なメニューが楽しめます🥢 お得に韓国料理を堪能するなら今! pic.x.com/qO241LafTe
焼肉レストラン ひがしやま @青森市 ひがしやまセット¥1,450 ×5人前 ホルモン厳選ミックス盛り¥1,200 冷麺¥840 このお肉が、たっぷり白ごはんとたっぷりゴマドレのサラダとセットで、この価格…?!安すぎ! でびっくり、大っ嫌いなレバー。初めてレバーを旨いと思った。全く臭みがない。怖い。 pic.x.com/uQZazcacGG
リア友とお出かけ🚘💨 腹筋痛くなるほど笑ったから明日は筋肉痛かも?🤣 水色ネクタイのコウペンちゃんが新くんみたいで可愛い💕🩷 紫ハイヒールの次にメロンまる出てくれた🩷☺️ 利久食堂の牛タンと冷麺がとっても美味しかったよ😋 pic.x.com/BtByXRV0wv
冷麺の美味しいとこGEZAN見に来てたお兄さんに教えて貰った ほんとに美味しくてスープ飲み干した!立ちくらみしたからレバーも食べたんだけど、これも美味しすぎてもう1皿追加した いいお店教えてくれて感謝!! 写真ブレてたのが悔やまれる、 pic.x.com/LjER46Bztz
今日の夜ごはんは生野にある『冷麺館』さんのミックスポッカ定食(小ビビンバに変更)でした! あと冷麺とチヂミも半分こして食べました! お料理届いたらとんでもない量でちょっとびびったけど、どのお料理も全部美味しくて2人で無事に完食することができました♡ ごちそうさまでしたっ! pic.x.com/PIO8tEFJ6F
今日もお疲れ様でした 東京はまた今日は汗ばむ程のお天気の良さで☀️日傘とハンデイーファンが大活躍でした🤭 本日のランチは行きたい行きたいと思ってた誇味山さんへ🥩🔥 さっぱりのすだち冷麺といなり寿司 セットをオーダーしました このいなり寿司の中に牛肉ご飯で さすが焼肉屋さんと思いました pic.x.com/yvLm3cLIjt
今日のディナーは岩手グルメの有名店🍽️白金豚の焼肉と冷麺を堪能してきました🐷わたしの1番好きなビールであるベアレンも飲めて幸せ🥰 pic.x.com/FwBwXC7S7A
宮城県仙台市「焼肉・冷麺ヤマト 仙台泉店」ヤマトの冷麺はテイクアウト出来ます。スープとカクテキは別の袋で付いてきます。スープにコクがあって美味かったですね。焼肉無しで冷麺メインでも良い。冷やし中華食べに行く感覚で行きたい味でした。 pic.x.com/zq121nDWt7
@riifadesuyon 今週はやっとまとまったお休み取れたので東北〜東京旅行してました♪ 初日は岩手県盛岡市で盛岡三大麺(わんこそば、じゃじゃ麺、冷麺)食べ歩き🍜 2日目は宮城県仙台市のサモエドカフェへ🐶 3日目以降は東京に移動してちいかわラーメンと一蘭に行きました☺️ pic.x.com/Oph8wsGQj3
昼は暑かったので메밀막국수(そば冷麺)を出前して食べました!蒸し餃子もとても美味しかったです😊🐰🍜 pic.x.com/UbofbsiKL4
蒲田「焼肉・冷麺 てっちゃん」 まずは肉刺しから🥩 センマイとレバ刺し、鮮度の違いがハッキリ分かる東京の旨さ。 北海道ではなかなか出会えない一品✨ pic.x.com/zLp19soX9o
Googleマップのお陰でほぼ予定通りに回ることができた Googleマップってスゴイ 最後は焼肉ヤマト ラッキーな事に冷麺まつり あさイチで見たのと違う冷麺 注文の仕方が違ったよう、ショック 冷麺 500 厚切りハラミ 750 あぶりカルビ 390x2 ウーロン茶 220 pic.x.com/fLznmdjzwQ
盛岡に来たらまずは森冷麺! と、焼き肉も食べるハイエナ。 pic.x.com/ItkiReF2bJ
冷やしは今月で終わりですか?と聞いてみたら、スープの在庫によるそうで、冷やし坦々麺はもう終わり。韓国風冷麺と冷やし中華は11月くらい迄。油淋鶏冷麺は一品料理の油淋鶏とスープが共通だから年中出来るんだそうだ。そういう感じなんだね。飲食店さんの営業の裏事情を聞いた感じ🤔😅 pic.x.com/eQb4RMff47 x.com/yamome75jonasa…
【 We will be open at 11:00-14:00, 17:00-19:30 本日のおすすめメニューは『牛すじ煮込みのハヤシライス』『冷麺風!冷やしラーメン』です! どうぞご利用くださいませ♪ pic.x.com/YJF7m2wu9P
昨日の麺活♪ 「大衆ホルモン酒場やまちゃん」 🍜あっさり醤油ラーメン ¥1.210柴三郎 冷麺食べるつもりで来たけど、肌寒い季節がやってきたので暖かい系をチョイス。 あっさりでキリッと美味し! ごち😋 pic.x.com/UHbfvc1HTk
ふるるの冷麺、前に載せた韓国料理屋さんと同じ麺で🐴 キュウリあればなあ pic.x.com/h9Ep7yN4Zi
「ラーメン ❤︎ DIARY by 琉球泡盛」 blog更新しました DURAMENTEI 広島冷麺、アサヒビール(小瓶) ameblo.jp/menclub/entry-… pic.x.com/YIqTyQUdoU
ここ、冷麺が何よりレベチ美味しい、またいきたい😭 x.com/iam_naotaka/st…
こんばんモ〜🌟 シゲジンです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 今年最後の冷やし麺は… 『ホタテのジュレイメン』です♪ ホタテのジュレの冷麺です。 一週間くらいやりモ〜す٩(๑˃ ᵕ ˂ )و❗️ pic.x.com/69aFKTZEGY
万博の食事は高いか不味いの2択。 今日は同行者と韓国冷麺を食べたが汁はぬるいし麺は固まってるし、味や値段以前に日本の客をなめてるとしか思えなかった。これで妥当?冗談にもならん。 万博一部で「高すぎ」批判の万博メシ、来場者は「現地に行くこと考えれば値段は妥当 yomiuri.co.jp/expo2025/20250…
今日はトシオブの姉妹店ヒプチロへ。 開店したばかりなので綺麗で居心地もいい👍 お肉もどれも美味しかったけど、お店で麺から作っているという冷麺がすごく美味しかった✨ 開店記念で🍺もとってもお安くてお得✨ オーナーのトークも楽しくて、ヒョンシクさんの話も聞けて🤭 楽しいランチでした! pic.x.com/AeSup25q4b
富喜製麺研究所@五反田 近々にオープンした店 昆布水はうっすら味がした。麺が特徴的で冷やし中華の食感に近く冷麺ほど固くない。つけ汁はなぜか冷たかった。飲みの〆には良さそうなので立地的にも合っているのかも。 pic.x.com/0YfAlwv8ZK
先日、焼き肉を食べに行ってきました 今思えば〆の冷麺を食べるまえに食べたのがハチノスだったのなんかオモロ 柏木さんにしばかれるな pic.x.com/PFh0j94sib
東京・大塚「焼肉冷麺 だいじゅ」 食べログ焼肉TOKYO百名店2024選出。もうここ何回も行ってる激推しなお店で、お肉が超絶美味い。都内には色んな焼肉がありますが、客単価6000円〜10000円の焼肉なら群抜いて美味いと思ってます。 pic.x.com/dHqdrSUGEj