みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺屋えぐち22 スープ9 麺彩房5 そば4 ポーク4 蕎麦3 らーめん2 中華そば2 さんぷく2 豚丼1 スタミナ丼1 丼1 担々麺1 ラーメン1 えぐち1 ごはん1 ぺろり1 みその1 ワイン1 串カツ田中1 塩そば1 |
"つけそば テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 10:28現在
麺屋えぐちです ゆっくりスタートです! 本日限定昆布水で味わう煮干し塩つけそばあります 雨の日は比較的ゆったりしてます pic.x.com/XcP1fW7E0o
日曜日のお食事は麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO でつけそばを。テイクアウトも🙆 奥にお座敷席あります。 お友達、ご家族お誘いあわせてどうぞ。 pic.x.com/Kd7uZmG8nO
こんにちは😃 つけそばびよりの日曜日✨ お友達、ご家族お誘い合わせてご来店願います。お座敷席あります。 つけそば、🍜の麺の量は大盛りも同料金。 つけそばのテイクアウトも🆗🙆♂️ ⭐︎混雑状況にもよりますが、商品お渡しまで20-30分ほどお時間いただきます。 あらかじめご了承願います🙏 pic.x.com/rSv4BZxpJN
6月5日(木) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはテイクアウト出来ます! お家で食べても同じおいしさ! ご予約優先です pic.x.com/Wxty2C0j8K
6月4日(水) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/U8oTruQQZH
おはようございます☺️ 梅雨入り前の貴重な🌞 お仕事、ご用事サクサクはかどりそうですね。 お腹がすいたら麺彩房中野本店でつけそばを♪ 老舗製麺所 謹製麺の量は並、中、大盛り同料金! テイクアウト🙆♂️ 《速報》 夏の限定 冷やし鶏ぶっかけ 税込950円 本日発売☺️ pic.x.com/AfPu6MqOQg
5月31日(土) 麺屋えぐちです つけそばのスープ割りは手鍋で動物系出汁を沸かしてるので少しお時間頂戴して器も一度下げますが熱々でお召し上がり頂けます pic.x.com/iLoqF7uZ6Y
5月29日(木) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはテイクアウト出来ます! ご予約して頂くとスムーズです pic.x.com/ku0dcR8coX
麺屋えぐちです 本日28(水)出させて頂いた3周年限定昆布水で味わう煮干し塩つけそば完売いたしましたので明日29(木)の提供はございません また近日中にやると思うのでXをフォローしてお待ち下さい! pic.x.com/fe1UNncE9C
麺屋えぐちです ゆっくりスタートです 本日3周年限定昆布水で味わう煮干し塩つけそば限定数でやってます pic.x.com/TF7LbHZE0n
5月25日(日) 麺屋えぐちです 味玉塩つけそばは背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/exullnmXaN
お昼ピーク落ち着きました。 雨の中、ご来店ありがとうございました! つけそば・すだちそば かなり出ましたが、夜の分は充分用意してますのでご安心下さい😊 テイクアウトも多めに出ましたので、もしかしたら肉ワンタンがテイク制限出るかもです💦 後半もお待ちしております🙇♀️
土曜日のお食事は麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO でつけそばを。 謹製麺の量は大盛りまで同料金。 テイクアウトもできますよ。 pic.x.com/nN08oNt2XH
5月17日(土) 麺屋えぐちです つけそばのスープ割りは手鍋で動物系出汁を沸かしてるので少しお時間頂戴して器も一度下げますが熱々でお召し上がり頂けます ぜひお試し下さい pic.x.com/Pg7Uhee2Tk
5月15日(木) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは限定数で背脂トッピング出来ます! 券売機の[背脂プラス]でさせて頂きます pic.x.com/PGekxUxCdY
5月9日(金) 麺屋えぐちです 昨日GWあけのんびりでした〜 味玉つけそばのテイクアウト、お家えぐちいかがですか? pic.x.com/GW6da3nvhJ
連休最終日のお食事は、麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO でつけそばを。 謹製麺の量は並ー大盛り同料金! ご来店、テイクアウトのご利用お待ちしています。 pic.x.com/huAmYaJVEL
5月4日(日) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはテイクアウト出来ます! お電話にてご予約お待ちしてます pic.x.com/NHJhx8tsVf
4/26 11:00〜14:45 本日は暇が予想されます! 明日、明後日は煮込みやがお休みのためテイクアウトもお待ちしております〜𓃟𓃟𓃟 限定つけそばですが、辛口変更50円です🌶️ 激辛ではありません ラー油に唐辛子調合してます! 山椒も入るため苦手な方は先にお伝え下さい🫚 本日もお待ちしてます! pic.x.com/4tYigPu1s5
4月26日(土) 麺屋えぐちです 暑くなりつけそばが多くなってきました 券売機[背脂プラス]で背脂トッピングも出来ます! pic.x.com/FrjB9hY2RG
4/16 通常営業(夜の部21時45分ラストオーダー) 本日は 豚そば(醤油・塩・味噌) 背脂煮干しそば(提供数少なめ) 担々麺 海老と豚の塩そば 濃厚海老豚骨塩そば 海老と豚の塩つけそば〜鰹昆布水かけ〜(残り5食程度) 各種ご飯もの となります。 お持ち帰り用チャーシューの販売もやってます! pic.x.com/LWWChcH1F9
14日 (月) 通常営業 🈺11時〜14時半 18時〜20時半 ⚠️裏メニュー無し⚠️ 通常メニュー 『つけそば』 『担担麺』 『ラーメン』 テイクアウト用 ザーサイ 400円にて販売中です⚠️ ごはんのお供、つまみに自宅の冷蔵庫に是非🥸 本日もご来店お待ちしております🔥🔥🔥 pic.x.com/qKjM3Wh8dO
明日、12日は第2土曜市です! 前回、大好評のいちご販売を今回も実施します!🍓 いちご1人1パック250円! 先着30名様限定! 銀座通りでは、夢摘ライブを開催! さんぷくつけそばをテイクアウトで 1000円→700円で販売します!😍 ぜひ、お越しください。 お待ちしております! pic.x.com/3PPgFt2fF8
蕎麦モードだったのでなぜラー蕎麦 シンプルにつけそばで。 ラー油のおかげでつゆと天かすの甘みを感じる。 テイクアウトだとそば湯楽しめないのが残念だ🫤 pic.x.com/cSn3neG6Wz
蕎麦モードだったのでなぜラー蕎麦 シンプルにつけそばで。 ラー油のおかげでつゆと天かすの甘みを感じる。 テイクアウトだとそば湯楽しめないのが残念だ🫤 pic.x.com/SWxna4So15
昨夜のディナーは、テイクアウト小岩二郎さんの「野菜たっぷりつけそば風」戴きました👏麺は少なめにしたけど〆に🍚投入したら結構な腹ポンチ😁豚を別皿にしたおかげでスープがさっぱりしていて食べやすかったわ⭕️野菜をいっぱい食べてるから大丈夫って事はなくて全ては腹八分目が理想だと気付くのよ🙇 pic.x.com/8aHVeTVEff
4月4日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはテイクアウト出来ます! ご予約頂くとスムーズにお渡し出来ます pic.x.com/SQc78O7esn
3月28日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/xc4R8Y6U42
こんにちは😃 ポカポカ陽気がまばゆい今日もつけそばびよりです。 冷水でキリリとしめたもちもち極太麺を、濃厚鶏豚骨魚介のつけ汁にちょいとくぐらせ、豪快に啜ってください。 麺の量は並、中、大盛り同料金! お好きな量をお選びください。 ご来店、テイクアウトのご注文 お待ちしています☺️ pic.x.com/iW8VZ1UR8A
3月21日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはスープ割り出来ます 手鍋で動物系出汁を沸かしてるので少しお時間頂戴して器も一度下げますが熱々でお召し上がり頂けます pic.x.com/OTwkeTjy0D
3月19日(水) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはテイクアウト出来ます! お家で食べても同じおいしさ! pic.x.com/AhE9ReZAi3
こんばんは。 お彼岸なのに冷えますね😨 らーめんやつけそばの熱盛りでほっこり♨️しませんか。 今宵も21時まで皆様のご来店、テイクアウトのご利用お待ちしています! instagram.com/reel/DHVeELQzr… pic.x.com/KvwRJV6OAJ
今も濃厚つけそばってテイクアウト販売してますか?? 久しぶりに伺いたいのですが...!
3月16日(日) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはテイクアウト出来ます! ご予約して頂けるとスムーズです pic.x.com/ZMTgPjCPP6
@ShinaChuu今も濃厚つけそばってテイクアウト販売してますか?? 久しぶりに伺いたいのですが...!
3月14日(金) 麺屋えぐちです つけそばは背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/RuYDwTsfW1
@kitchenmocoaスープは完飲ですよね😋 つけそばだけじゃ、ないって、感じですね❗️ 後、1人暮らしにはレンチン出来る器でのテイクアウトは助かります👌
3月5日(水) 麺屋えぐちです つけそばのスープ割りは手鍋で動物系出汁を沸かしてるので少しお時間頂戴して器も一度下げますが熱々でお召し上がり頂けます pic.x.com/Pi1hcLs6SH
今週8日は第2土曜市!😊 いちご特別販売セール250円! (1人1パック限定先着30名) 🍓 銀座通りで夢摘ライブ開催や大人気さんぷくつけそばテイクアウト販売も🍜 ぜひ第2土曜市にお越し下さい〜! pic.x.com/NJG18XBN80
こんにちは😃 昨日は天気予報通りに雪が降ってきましたね。 予報によると今夜からまた❄️とか😨 年度末で多忙な上、寒暖の差が激しくて体調維持が難しいこの時期。 🐓🐖に🐟魚介、香味野菜をじっくり炊きこんだスープ使用の🍜、つけそばで元気をチャージしてください💪⤴️✨ テイクアウトも🙆♂️ pic.x.com/bX1wqA43Of
2月26日(水) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは 背脂トッピング テイクアウト 熱盛り スープ割り 麺増量 出来ます! pic.x.com/7ZG62w0ScV
27日 鴨チャーシューたっぷり鴨出汁中華そば 2種類の麺の昆布水和えつけそば スープは鶏か鴨でお選びください 麺は細麺と平打ち麺の予定 鴨チャーシューお持ち帰り1枚千円 やります 鴨チャお持ち帰り希望の方dmください 取り置きできます 取り置きは3月2日までできるので土日希望の方dmください pic.x.com/0NLmEp0OYf
2025.02.24 【予約限定営業日】 ※限定 情報量過多つけそば【大盛】 本日の特上TP 傳右衛門みその和牛スジ丼 美味しすぎました🙇♂️ 特上TPはワインに合うのでいつも持ち帰りたい気持ちを押し殺してますが、今日の肉は特に甘味も感じて素晴らしかったです。 pic.x.com/WxQTz80GSn
下北沢の激辛フェス楽しかった💓 お店混んでて最後は串カツ田中でお酒ばっか😂 旦那に頼まれてそるとのつけそばテイクアウトしたけど調子にのって自分のもりそばも頼んだ🥹笑 近くないから麺伸びそう😂 pic.x.com/vu5RH08FXl
連休中日のお食事に麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO のつけそば、らーめんをどうぞ。 謹製麺の量は並〜大盛り同料金! テイクアウト🙆 pic.x.com/oZ03m6zj5X
2月22日(土) 中華そばオススメ度☆☆☆☆(4.0) 持ち帰り 全てあります。 ○TKM(玉子かけ麺)提供します。 ○スタミナ丼提供します ※豚丼の食券+100円 ○昆布水のつけそば1.5 10杯程度 ※お時間かかるケースあり ⚠️本日スタッフ不足のため 14時LOとさせて頂きます⚠️ 宜しくお気をつけ下さいませ。 pic.x.com/l7WkXORJDg
今日もおばたさんへ。日本そばとひも川をテイクアウトし、自宅でピリ辛ごまだれつけそばを喫食🍜 つけだれは業スーの万能ごまだれベースにすりゴマ、ラー油、めんつゆなどで調整🌶️🥢美味いおそばがお家でも食べられて至福です🤤 pic.x.com/p52mmZvLmc