ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

麺屋えぐち16 スープ6 そば5 ラーメン4 中華そば4 ポーク4 麺彩房4 つけ麺3 らーめん2 カレー2 ランチ2 ごはん2 さんぷく2 塩そば2 江陽軒2 豚丼1 スタミナ丼1 1 蕎麦1 担々麺1 やきそば1 焼きそば1 つけめん1 チャーハン1 餃子1 ハヤシライス1 ホルモン1 麻婆豆腐1 ケーキ1 えぐち1 まるは1 カドヤ食堂1 カルテット1 レシピ1 中華そばしながわ1 多賀野1 大黒屋1 奈つやの中華そば1 麺や 江陽軒1 麺屋いち1 麺食堂881

"つけそば テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 11:50現在

2025年2月8日 21:51 HIRO23
テイクアウトの つけそば昔はあったはずって言ってるときのテイクアウトのメニュー表にしっかり『つけそば』って載ってる(笑) x.com/KousokuA/statu…
2025年2月8日 21:20 たいしょう
辛いつけそばは持ち帰りダメかもだけど、たまにしか行けないからそればっか頼むし。 先だっては平日ランチ限定のピリ辛チャーハンセットよばれたけど、テイクアウトしたいこのチャーハン🤔 絶妙な仕事だよこのチャーハン🍳 pic.x.com/wbD9gn4ZBD x.com/sanpuku_329/st…
2025年2月7日 19:00 麺屋えぐち
2月8日(土) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うコクと旨味があります pic.x.com/Eap1bAb7ic
2025年2月7日 8:20 わいにゃん?
赤荻アナつけそば持ち帰り😁
2025年2月5日 8:41 麺屋えぐち
2月5日(水) 麺屋えぐちです 寒いのでつけそばの熱盛りなどいかがでしょう 生卵と食べても間違いないです pic.x.com/UNvP4dV8Kl
2025年2月1日 12:12 けん
1月31日中華そばしながわ@テイクアウト 濃厚辛つけそば おつまみセット ちょっと良いことがあったので、お家乾杯! 炙ったチャーシューとメンマの香ばしさがお酒にピッタリ! ピリ辛なつけそばがさらに食欲をそそり、幸せな一時でした! 美味しかったです!ごちそうさまでした! pic.x.com/991zlegQhL
2025年1月31日 19:22 麺屋えぐち
2月1日(土) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはテイクアウト出来ます! お家で食べても同じおいしさです pic.x.com/dIs4KhkLgT
2025年1月26日 15:11 ふーじー
「中華そばde小松」さんでレギュラーメニューの担々麺をペロリ。数ヶ月ぶりだったけどいつ食べても美味いねー!ワイフは好物の鶏つけそばをオーダー。丼底にスタンバっている昆布がいい仕事してるのよね( ^ω^)そして今日は麻婆豆腐もテイクアウト!これもサイコーに美味しいんだよなー🌶️ pic.x.com/w9vIk8f3mI
2025年1月23日 9:32 麺屋えぐち
1月23日(木) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはは背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/bPgLJDs3qb
2025年1月22日 10:59 うれしろま
@satodomingo昔は親が銀座通りで商売していたので、 年越し蕎麦は持ち帰りの生麺「さんぷくのつけそば」セットでした。今もやっているのかなぁ。
2025年1月20日 11:32 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは☺️ 寒さが少し和らいだ月曜日。 お食事は麺彩房中野本店で💖 つけそばの麺は熱盛り、釜揚げも承ります。 麺の量は大盛りまで同料金! ⚠️本日は11-15時のランチ営業のみ。 夜の部は定休日です。 ご来店、テイクアウトのご利用お待ちしています。 pic.x.com/dtJ8QS3Wnl
2025年1月17日 5:12 麺食堂88
1月17日(金) 中華そばオススメ度☆☆☆☆+(4.5) 水鶏提供します。 昆布水のつけそば1.5 10杯前後 1100円 TKM(玉子かけ麺) ※限定750円 持ち帰り全てあり。 スタミナ丼提供します ※豚丼の食券+100円 宜しくです。 pic.x.com/UHO2L0pb7W
2025年1月16日 13:32 しんぽり
カドヤ食堂 お持ち帰り つけそば 830円 無いだろうと思いながらお店で聞いてみたところ、実はまだお持ち帰りされてたんですね!テンション上がりました お家で娘を看病してる奥さんへお土産〜んで帰ってつくってあけたら超喜び pic.x.com/X1pPO18JGm
2025年1月13日 18:30 サクラソバストア
1/14 限定 淡麗真鯛そば 淡麗真鯛つけそば 焼きラーメン 塩煮干そば 焦がし煮干醤油 エモボナーラ トムヤムエモボナーラ 牡蠣トムヤム 牡蠣ニンニク 牡蠣バター醤油 パンチェッタきのこ炊き込みごはん お持ち帰り ざるらーめん1食200えん pic.x.com/Jze38VdHwq
2025年1月10日 12:02 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは。 冷え込み厳しい今週もようやく金曜日。 当店のつけそば、🍜で温まってください😃 つけそばは熱盛り、釜揚げも🙆‍♂️ 麺の量は並〜大盛り同料金。 📢明日からの3連休も11-15時、17時半-21時 営業。次回定休日は20日(月)夜の部です。 ご来店、テイクアウトのご注文 お待ちしています☺️ pic.x.com/zjZGiWMVgA
2025年1月10日 9:02 麺屋えぐち
1月10日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはテイクアウト出来ます お家でも変わらぬおいしさです ご予約して頂けるとありがたいです! pic.x.com/nZnidO1oYw
2025年1月9日 8:21 さかもとえみ
丸長荻窪のつけそば再現に挑戦②!お持ち帰りつけそばとも比べてみた! | 家でラーメンを作ったりするブログ~アラクロの自作ラーメンレシピ~ こっちの方が近そう ameblo.jp/tiarakuro/entr…
2025年1月5日 9:41 らーめん つけ麺 大黒屋
【今日の大黒屋さん】 🍜濃厚すたみなタンメン ※ニンニク&生姜の効いた元気が出る一杯 【大黒屋からのお知らせ】 明日より下記メニューのテイクアウト販売開始します。 つけそば&もりそば &つけ麺 &TKM&餃子&炒飯 ※昨今の物価高騰によりつけ麺系容器代100円頂きます。TKM50円&餃子·炒飯無料 pic.x.com/DdjxRIUqYc x.com/Hyokorameshia/…
2025年1月3日 10:49 ラーメンオラフ
自宅 多賀野  辛いつけそば(冷凍持ち帰り) 大晦日の食べ納め ずっと冷凍庫にストックしておいた 多賀野の冷凍辛いつけめん 某ラーショのチャーシューをトッピング 辛みと痺れと魚介のだし感たっぷり すごく美味しかった また買いに行かなければ pic.x.com/jDCv8p1E82
2025年1月2日 20:50 アイン専務★ schöne Worte machen es nicht immer stärker
🗾自宅 テイクアウト【麺や 江陽軒】 🍜つけそば+麺追加+豚足 2025年麺初めは大晦日買った江陽軒さんのつけ麺食べます! 特盛量の麺、茹でて冷ますん大変やw 豚足をどう温めるか、袋スープ温めて出して煮立ちすぎない火の強さで豚足温めました。スープがめちゃ豚足豚足しちゃったwww pic.x.com/BoMjR3t742
2025年1月1日 20:31 やん
今日の夕飯はお持ち帰りの奈つやのつけそば紅白セット。(麺3玉とつけ汁、赤つけ汁) お店ではできない食べ比べができて、つけ汁を温め直しできるのもいい👍 スープ割がないのと器がアンパンマンなこと以外は完璧😂 これ1人で一度に食べ比べするものじゃなかったかも🫃🏻 ごちそうさまでした。 pic.x.com/MfBqnEVzgX
2024年12月31日 19:11 このひろ
つけそば 一福 澪 ~Rei~のおさかなつけそばでした。 いつ見てもすごい行列でなかなか行けないけど持ち帰りだと手軽に食べれていいわね。来年はちゃんとお店に食べいこ。 pic.x.com/f76TPScJsU
2024年12月29日 19:31
麺屋 ルリカケス 味玉 鶏つけそば(塩) 1,250円 肉飯 350円 テイクアウト 鴨そば 800円 塩そば 1,000円 今日のお昼は 今年の最終営業ですので此方へ✨ 鶏つけ用の塩ダレが2食分だけ あるとの事で 提供していただきました✨ルリ納めに ふさわしい逸杯✨至福でした✨😋肉飯は 肉増しで✨⤵️ pic.x.com/FHaihdwP1r
2024年12月26日 8:52 麺屋えぐち
12月26日(木) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークの背脂の旨味とコクがあります pic.x.com/wiWG3Le4Qp
2024年12月25日 10:52 食べある記隊Y
🎄のごちそうやケーキもいい😋けど、つけそば、らーめんがやっぱり😍💕 という皆様。 麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO ご利用ください。 老舗製麺所  麺は並ー大盛り同料金。 テイクアウトも承ります。 📢年内無休。 ただし12月30日(月)、31日(火)は昼のみ営業です。 pic.x.com/cHPuMqwRAI
2024年12月25日 8:42 麺屋えぐち
12月25日(水) 麺屋えぐちです 味玉つけそば年内お持ち帰りのご予約は28日までです! pic.x.com/YbGkmBAWS6
2024年12月20日 9:22 麺屋えぐち
12月20日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/0kUz5Kpx2n
2024年12月19日 9:01 麺屋えぐち
12月19日(木) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはテイクアウト出来ます! 年末のご予約も承ってます pic.x.com/97GERRgX2g
2024年12月15日 14:19 たつきち
毎度おなじみ、奈つやの中華そばにてもちもち雲呑味玉つけそばに今日のごはんと新トッピング「辛味」 美味しすぎて笑顔も汗もこぼれます(辛味、ちゃんとしてる) 持ち帰りで夜も奈つやの香りに包まれ、幸せな1日でした 具は平林店主との会話で出てきたニラをベースにして スープが負けないのすごい pic.x.com/BR46L9I3Es
2024年12月14日 20:41 おでんまん
江陽軒@塩そば持ち帰り 店だとつけそばばっかりだけど普通のラーメンも美味しいのよ 店で食べられないならどうするか…家で食べれば良いのだ やっぱめっちゃ美味しい、嫁さんはスープ完飲してた いつも美味しいラーメンをありがとう pic.x.com/OJJ3cqrXFf
2024年12月13日 22:11 髙橋ひろみ
隆勝 久々に隆勝さんへ! 甘辛つけそば大盛を😁 美味しい😋 今日は久々にオーナーさんとお話が出来て良かった! テイクアウトに甘辛つけそば大盛とカレーつけそば大盛を😄 06-6350-0505 大阪府大阪市淀川区東三国1-1-32 tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/hTHK5CTtOZ
2024年12月6日 7:22 麺処まるはRISE
はざっす! 今月のテイクアウト 本日から販売開始! 店主の大好物 "ハヤシライス❤️" 無くなり次第終了です!  年末年越しつけそば 醤油×2 塩×2 穂先メンマ まるは手さげ袋 12.26〜12.31引渡し 整い次第予約開始します! 本日も元気にご来店お待ちしております🤲✨ pic.x.com/EK9Rrc0Rhv
2024年12月5日 9:52 中華そばしながわ - BASSO DRILLMAN
年末のお持ち帰り『年越しそばつけそば』チャーシュー2種『豚バラチャーシュー』『豚肩ロースチャーシュー』のご予約受付開始いたしました。 スープは冷凍で麺は生麺のお渡しでご自宅で茹でて頂く仕様になります。 ご予約はご来店、電話(営業時間外)またはDMでも可能です。 pic.x.com/KJnLZCa1oB
2024年12月3日 13:32 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは、いいお天気ですね😃 中野の街の紅葉🍁(黄葉)も終盤。 紅葉狩りウォーキング、サイクリングついでに当店にもお立ち寄りください。 ランチタイムは15時まで。 テイクアウトも大歓迎! つけそばは生麺と冷凍スープのバージョンもありますよ。 営業案内動画 vt.tiktok.com/ZSjtQPRvA/ pic.x.com/ATCL49N3Oi
2024年11月25日 15:19 わっちん
麺食堂88 天理市 水と鶏の中華そば 味玉 〆の鶏ご飯 つけそば大 過日分。 久しぶりの水鶏。すっきりで濃厚な鶏感。 ざる中華売切れにつきつけ麺。こちらも相当お久しぶり。煮干の香り。記憶よりもさっぱり。抜群の麺。 テイクアウトも堪能。 大満足でご馳走様でした☺️ pic.x.com/5mCjnjKpIa
2024年11月21日 8:52 麺屋えぐち
11月21日(木) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはテイクアウト出来ます! お家で食べても変わらぬおいしさ 麺のみ卵のみもOKです pic.x.com/CH6wfflT7o
2024年11月18日 19:20 麺屋えぐち
麺屋えぐちです 味玉つけそばのお持ち帰りはリピート率が高くご好評頂いております そこで麺のみ味玉のみのお持ち帰りも始めます! これからの季節お鍋の〆ややきそばにして頂いてもえぐちの麺が楽しんで頂けます 太麺も細麺も対応しております 味玉はポテトサラダなどにして頂いてもおいしいですよ! pic.x.com/OnGJaFbj8D
2024年11月16日 19:40 くま
私は娘の肉つけそばをちょっとつまんだだけで、夜限定の牛ホルモン焼きそばをテイクアウト! なぜなら晩酌のお供にしたかったから🍺 店員さんには魂胆バレてたけど🤣 pic.x.com/xt6cDr6Px1
2024年11月16日 11:39 じゃがりこ本人
麺屋いちょう 梅香るつけそば カルテットスープと煮干のダブル 和え玉さんま油、 カルピスバターは撮り忘れ チャーシューご飯 いつもビールにしようか ラーメンにしようか どっちがカロリーが高いのか… 悩ましい所です( ´_ゝ`) 帰ってすぐ持ち帰りの 鶏油を食べたのは内緒の話🥴 pic.x.com/Impg9wOmj6
2024年11月14日 8:30 麺屋えぐち
11月14日(木) 麺屋えぐちです つけそばは背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/EoTZ9jSTBN
2024年11月13日 8:39 麺屋えぐち
11月13日(水) 麺屋えぐちです つけそばは熱盛りも出来ます! 生卵トッピングもオススメです pic.x.com/067Loi0GAx
2024年11月11日 23:11 vice2000
これは業者が持参してきた鍋に配達のついでにテイクアウトつけそばを入れてくれるみたい。一般の方はできないと思いますw
2024年11月8日 10:30 まちづくり甲府
明日9日土曜日は第2土曜市!😊 さんぷくのつけそばテイクアウトが通常1000円→700円などお得な商店街セールが盛りだくさん🍜🉐 人気の青空健康マージャンも開催予定🙂 ぜひ第2土曜市にお越しください〜🙆‍♀️      pic.x.com/wLoxkBFdIz
2024年11月8日 8:21 麺屋えぐち
11月8日(金) 麺屋えぐちです つけそば、背脂そばは背脂トッピング出来ます! pic.x.com/9GC7tLP4Pl
2024年10月25日 10:39 食べある記隊Y
週末のお食事は麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO でつけそばを。  謹製麺の量は並ー大盛り同料金! テイクアウトも承ります😀 pic.x.com/DZybjfIynb
2024年10月18日 8:49 麺屋えぐち
10月18日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはテイクアウト 麺増量出来ます! ご予約して頂けるとありがたいです! pic.x.com/Yf5RLfGuLL
2024年10月16日 21:02 SHIN?軽貨物D(8/13)もう辞めたいバックれたい????⌚️????️
疲れすぎて地元の中華そば螢に食べに来ちゃったよ😮‍💨 直前向かいの系列店の欧風カレー・ギー🍛にテイクアウト寄ったらラストオーダー2分間に合わず…悔しすぎて思わず螢でつけそば😢 pic.x.com/dVItAzizJz
2024年10月16日 17:22 NoRaLuଳ?(のらる)
@Y32s_kano上鶏つけそばが最強です、鶏つけそばのみ麺量変更無料なのでいつもつけそば食ってます( 武丸はお持ち帰り麺で👊
2024年10月14日 9:51 食べある記隊Y
秋晴れの お食事は麺彩房中野本店 @MENSAIBO_NAKANO でつけそばを。 月曜ですが祝日につき、昼夜通常営業です☺️ テイクアウトもご利用ください。  謹製麺の量は並〜大盛り同料金。 pic.x.com/oDQK8G1tvO
2024年10月10日 8:21 麺屋えぐち
10月10日(木) 麺屋えぐちです 味玉つけそばはテイクアウト、麺増量出来ます! pic.x.com/T0oNSV99Cy
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ