ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 ラーメン8 中華そば7 蕎麦4 つけ麺4 3 そば3 ランチ3 うどん2 ごはん2 カドヤ食堂2 江陽軒2 麺屋えぐち2 刺身1 らーめん1 焼売1 昼食1 さんぷく1 そば処1 つけそば周1 つけそば屋 麺楽1 つるつる1 とんちぼ1 どさんこ1 なかた1 にしき之中華ソバ1 ひろし1 ふるいち1 エッジ1 ポタージュ1 ラーメン屋さん1 中華蕎麦 生る1 大むら1 大勝 松戸店1 森そば1 永福町大勝軒1 秋刀魚1 自家製麺1 自家製麺 うろた1 鶏そば1 麒麟児1 麦の空 GACHI SOBA DOJO1 麺や 江陽軒1 麺食堂881

"つけそば おいしい"の口コミ・評判  6/27 20:11現在

2024年1月26日 16:42 りびあん
新宿区役所近くにある、鶏そば「みた葉」マジで美味しいから行ってみて! 画像は、鶏つけそば醤油(特盛)
2024年1月25日 14:42 NEGIma
中華そば専門とんちぼ 日高市 牡蠣味噌かま玉つけそば かま玉用ひとくちごはん 季節限定を目指しとんちぼさんへ✨ガッツリ追い煮干しスープと美味しい牡蠣味噌ペースト😌いろんな食べ方あり飽きません☝️風が冷たくて並び激寒だったけど温かい接客と美味しいつけそばで最高でした🙏
2024年1月24日 14:02 疾風《セレーブ軍№6 ラーメン屋ご案内係》《元生姜会・岩下の新生姜推し》
どろそば屋ひろし 豚つけそば ドS店主の 麺ハラ タマハラ 超久しぶりの訪問🙇🏻 体感500の麺量でも美味しいから ペロリと完食(๑´ڡ`๑) ワンオペなのに 丁寧かつ迅速な仕事はさすが👏👏 退店時には10人弱の待ち客😳 ひろし君ごちそうさまでした♪
2024年1月22日 12:42 てん
半ざわさん、オマール炊きつけそば(しょうゆ、熱)。 この色と香り。いただく前から、美味しいが約束されています。オマールの旨味、頭から出たであろう脂のコク。贅沢な味です。 途中、カエシ足りなかったら言ってください、との嬉しいお言葉に甘え、カエシ追加。悪魔ばりの濃さに。 最高でした。
2024年1月18日 17:02 つき?
今日の昼ご飯は 三葉ゆあちゃんの昨日の配信のラーメンテロの影響で板橋区役所前にある周のつけそば。相変わらず美味しい。
2024年1月16日 4:42 ひろみ
つけそば美味しい 食欲に波あるからつけ麺なら伸びないしいいなと思った
2024年1月13日 18:42 恵野 優樹
ラーメンツイートです。 本日の昼食に… 中華そば 高野@大口に行って来ました💨 今回は… 特製鶏つけそば+和え玉シングルを頂きました🍜 TAKANO WATERに浸された麺が美味しすぎる‼️ つけ汁の具材もそれぞれが美味しい🎵 和え玉もグッド👍️ 全てが大満足で、並んだ甲斐あり✨ ご馳走様でした🙇
2024年1月13日 12:42 るーでんす
鶏つけそば〜美味しいな!
2024年1月11日 13:02 ken
天理市 麺食堂88さん 特製つけそば(大盛)+100g、豚マヨ丼 2024年初日営業へ。 酸味が効いたメリハリある汁に、ツルモチ麺は堪らない美味さ。 少し麺を残してスープ割り。煮干しが香る温かスープに麺。これも堪らん。 豚マヨ丼には、宇陀の美味しい一味を追加。 ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪
2024年1月5日 11:32 RIA .
2024年🍜ラーメン初め 何処の店にしようか悩んでいたらタイミング良く2日間限定の1周年メニュー発見 『にしき之中華ソバ@池袋』 一周年のつけそば+チャーシュー増+味玉+ネギ お正月(?)なので豪勢に リニューアル前を食べた事ないけど 夜勤明けに嬉しい朝8時から美味しい🍜が食べられる有難いお店
2024年1月3日 13:52 Don
2023年、年末食べた美味しいラーメン。麺響万蕾@菊川 醤油らーめん。店主が白醤油と普通の醤油の違いを教えてくれた。細麺が気持ちよくラーメンが滋味に美味い!/つけそばいしい@国府 チャーシューつけそば。日頃食べないつけ麺。2023年最後に。吊るしチャーシューが今年No. 1だった。太麺もうまっ!
2024年1月3日 13:12 野村 泉
松戸駅西口から徒歩約2分「大勝 松戸店」でつけそば中盛り(1110円)。 年の初めは縁起をかついで永福町系の「大勝」へ。 やはり永福町大勝軒の麺は美味しい、大盛でも良かった位だ。 今年は幼い自分に勝てますように!
2024年1月2日 20:52 26歳 100杯目指して
19杯目 来訪日時 1月2日 select つけそば特盛 ライス中 味玉 カドヤ食堂総本店さんの後に行ってきました。鎌倉で一度食べましたが、鎌倉より濃厚感あった気がします。相変わらず丁寧で美味しいラーメン頂きました。
2023年12月30日 12:42 どさんこ太郎@神戸ラーメン部
毎年恒例の年越しそばと言えばどさんこの中ではこちらです💁‍♂️ 今年は兄弟でつけそばとかけそばを提供されると言う事で先ずは愚弟ver.を😋 正直、蕎麦屋さんより美味しい蕎麦なんじゃない?🤤って思うですが蕎麦粉入ってないので🍜✨です🥹 アレルギーの方も安心👍 【幽玄2023愚弟ver.】
2023年12月25日 12:52 RY
池袋 R+ つけそば+チャーシュー 練馬の時もあったメニュー。動物系の出汁が効いた清湯スープはキリッと酸味が効く。ワシっと食べ応えのある麺。チャーシューは肉感たっぷり。美味しいです。黒胡椒との相性も良い。スープ割すると魚介の旨味が加わってそちらも美味しいです
2023年12月25日 11:42 じろりん
【つけそば周】 @板橋 特製つけそば 至高の逸杯。 唯一無二のつけ麺。 粘度高めの豚が強めの旨味たっぷりのつけ汁。 エッジの効いた弾力のある麺との相性が最高。 このクオリティとボリュームでこの価格はコスパ最強。 美味しいつけ麺ご馳走様でした🙏
2023年12月23日 20:02 48R
麒麟児で特製鳥搾りつけそばとチャーシューご飯でカロリー補給。 ポタージュスープ並の超濃厚どろどろ鶏スープにつるつるの麺、沢山の具材が入ってて、とても食べ応えのある一杯。 パウダー滑って美味しいラーメン食べてシアワセ。
2023年12月21日 19:52 湖西の山さん
「麦の空 GACHI SOBA DOJO」 2023.12.17 【鶏の中華そば番外編😤〜丸鶏と牛テール骨白湯〜¥1,400+肉飯¥400+追いそば¥400】 スープは先程のつけそばと同様鶏と牛骨テールの組み合わせだがこちらはやはり中華そばというだけあって絶妙な濃度で塩味はなく旨味が濃厚で美味しい
2023年12月21日 3:10 たかし
@g9vegQu41Ny3lJu全部本当に美味しい🤤✨️ 個人的に好みなのは、昆布水つけそば🤤 絶対大盛り( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
2023年12月19日 10:42 yao
福島県福島市「自家製麺 うろた」さん つけそば ¥900 ひねめし ¥350 ブラックペッパーの辛味やほんのりと酸味を効かせた甘塩っぱく濃いめのつけ汁が、柔らかめに茹であげたツルツルモッチモチの自家製麺と相性抜群で素晴らしく美味しい♪ 味付けした親鶏肉が盛られたひねめしも旨いです😋
2023年12月18日 14:02 あーたそ???@虹色の焼き師?
@sugiyamasya1946それはわかる。 都内にも出てこないかなーって Twitterやせっかくグルメでもなく、たまたま入ったお店でさんぷくのつけそばを知ったフロサポさんがいて、その人があんなに美味しい物を知らないのは人生損してるって言ってるくらいw
2023年12月14日 11:02 COCO
@shimo0048何食べても美味しいですが、つけそばがオススメです😋
2023年12月13日 20:52 *Luna*?元ニューギン公式アンバサダー?
2回目の『中華そば きび 明大前店』( @kibi_meidaimae )へ(*ノω・*)テヘ♡ 🍜つけそば(麺少なめ)➕玉子(麺少なめだと無料で付けてくれる♡) 麺のモチモチ感が、めっちゃ感じられる~(∩˘ω˘∩ )♡ 今まで、あんまりつけ麺を食べなかったけど、美味しいんだね~フム(( ˘ω ˘ *))フム…
2023年12月11日 14:52 TAJIMA
つけそば(手揉み太麺変更) 昨日のランチ 12月でふるいちブランドは終了のため改めてレギュラーをコンプリート中 つけそばは久しぶりに食べましたがめちゃくちゃ美味しい! 手揉み太麺との相性も抜群 閉店までに食べる事をオススメします! <2023年> ラーメン428杯目 外食523回目
2023年12月10日 12:02 桜木花道
休みの今日も大むらさんへ🚴 煮干つけそばの大とロースのお肉ごはんと中華そばの醤油の連食♪ 1ヶ月ちょいぶりの煮干つけそばは間違いない美味しさ😊 ロースのお肉ごはんもさっぱりとしてて美味しい👍 中華そばの醤油も塩が大好きで塩ばっかりだったが醤油も改めて美味しさを実感👍 ご馳走様でした~!
2023年12月9日 14:52 下戸太郎
池袋の琥珀初探訪ー。つけそば塩特上に 焼売とつるし焼きバラ丼ー。黄身がもはや赤身。 やはりしじみ感も良いけど全部美味しいです
#丼  #焼売  
2023年12月6日 14:52 CAP BOY
瑛厘アッ情報『名古屋市千種区』 中華蕎麦 生る (ちゅうかそば なる) の “つけそば” って美味しいですよねぇ😋 いつも並んでますね🚶🚶‍♂️🚶‍♀️
2023年12月6日 3:40 dc.tea
@waseixxx3タンタンつけそばって、ホント美味しいですよね☝️で、実はぎと家のチャーシューって、そのままでも凄く美味いです。実は、昨日ぎと家行く予定でしたが、ジャンプの近くのスーパーで、お惣菜買って帰りました。
2023年12月3日 9:02 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日の営業』限定あり ↓↓↓ 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29…
2023年11月26日 11:22 ??
カドヤ食堂さんでつけそばを😋✨麺が新麦春よ恋使用麺での提供ということで食べておかねばと思い訪問🤗💕相変わらず綺麗な麺線の麺は、そのまま食べても美味しいしスープにつけて食べてもめちゃくちゃ美味しかった🥰👏スープの中にはチャーシューもメンマもたくさん入ってて🥹💓ご馳走さまでした🙇‍♀️🙇‍♀️
2023年11月26日 8:22 自家製麺 つけそば九六 龍ケ崎店
皆様おはようございます☀️ ちょっとお天気はぱっとしないお天気ですね🥲 美味しいつけそば食べて元気だしていきましょうー😊♥️ 本日も元気にお待ちしております🙇🏻‍♀️♥️
2023年11月25日 15:42 labouche_fan
麺や江陽軒 彦根駅前店 滋賀県 彦根市 塩つけそば 大盛り 豚足 ご飯 小 少し遅くなりましたが 2号店オープンおめでとう御座います‼️ 限定の昆布水塩つけそば頂いてましたがレギュラーメニューの塩つけそばは初 これがまた美味しすぎた😮‍💨 こんなに美味しいお店が地元にあるなんて幸せや〜😌
2023年11月25日 12:12 こめた【cometa】☄️
冬型徐々に寒く😖お使いのついでで連日の 【昆布水つけそば黒】¥1100 スープ 椀に肉ワンタン4個🎵キラキラつけ汁は醬油感強目🎵うどんのようなかたシコ平打ち太麺すすり心地良く美味しい🥰ズルズルとあっという間に完食&完飲✌️ごちそうさまでした~🥰
2023年11月22日 1:52 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日の営業』限定あり ↓↓↓ 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29…
2023年11月21日 18:22 KJ@笑顔が一番
月曜日昼、仕事が予想外に終わったので嬉しげにつけそば🥰甘酸っぱいつけだれは恋の味😵‍💫美味しいな😇今年308杯目。
2023年11月20日 4:52 めぐみるく ◡̈⃝︎
昨日のお昼は『麦処八と丁』さん🍜 山形だしつけそば(チャーシュー・味玉・ワンタントッピング)をいただきました😊 山形だしに浸かっだ麺もスープも美味しかった😋 最後サービスで追い飯が付くので残っただしと混ぜて食べて二度美味しい🤩 スープ割りして完食完飲😆 ご馳走様でした❣️
2023年11月12日 13:22 (ハーレー)麺
丸長のれん会荻黒丸長廃棄になってしまいましたね。ほんと残念です。そんな丸長のれん会公認の新店、今年オープンの南与野のつけそば 担担麺 航龍。1回目の訪問ではつけそば食べたので今回はラーメンとトッピングネギ。麺もスープも凄く当たり前のレベル高い美味しいラーメン。坦々麺も食べたい!
2023年11月10日 13:12 Ario
そば処 ◯◯ みたいな名前のお店ができたから美味しいお蕎麦を期待して行ったところつけそばのお店だった 美味しかったけどコレジャナイ感w
2023年11月6日 6:42 くわはらくみこ
滋賀県彦根市蓮台寺町50-36 麺や 江陽軒さんへ 私は つけそば 並 あぶり丼 相方は つけそば 特盛 味玉 つけそばの平打ち麺は しっとり もっちり ほんと 美味しいですね😋 あぶり丼も旨い💕 🌻2号店が今月21日(火)に 彦根駅前にオープンされますね✨ こちらも楽しみです🤗❣️
2023年11月3日 21:02 ひで@
夕陽見てから彦根の侍サイクルさんにブロちゃんの点検をし彦根の美味しいラーメン屋さん聞いて行ってきました麺や江陽軒さん🍜つけそば全部のせご馳走さまでした! 
2023年11月3日 13:22 なみ
ファイターズ通りの蕎麦激戦区に蕎麦屋さん二軒あるのは知っていたのだけど、曲がったところにもう一軒あるの知らなかった。塩で食べるお蕎麦美味しい😋ネギ天つけそばも食べたいから原チャ乗れるうちにもう一回来よう。
#蕎麦  
2023年10月29日 10:12 小栗銀太郎
おはようございます、 です! 残(ry 初訪問 ◆濃厚ホタテつけそば(麺中盛+70円) ホタテ味、そこまで好みではなかったが グルメサイトでの評価は悪くないようです 次回があれば濃厚魚介かな   美味しい=幸せ 文字数➡ALT
2023年10月29日 7:22 Kac@0〜カカオ〜C〜〜Bitter、Sugar&Spice〜
六感堂@池袋 27日と28日 27日サーモン刺身笹祝 池袋怪奇酒 28日は🐄 限定 生姜煮干つけそば×2 サラリとした昆布水と平打ち麺がスッキリ美味しい😊煮干の濃い旨味に生姜の辛味と風味がキリッと🤩 両方合わさる美味しさ✨昆布水でスープを割ると絶妙😋かいわれも良い🎵 とっても美味しかった😌
#刺身  
2023年10月27日 20:02 神城 響輝
つけそば屋 麺楽 にて 特つけそば 大盛り 1000円 味玉 100円 久々の来店🍜14:00位でしたが大盛況でした。 酸味と辛味と甘味のバランスの良い選手👍麺はピカピカのツルツル✨ スープ割して飲むとホント美味しいですね。 食べてるお客さん皆んな美味しい美味しい言ってるのが聞こえてきました^ ^
2023年10月26日 13:42 みしし シンママ 6年目
ランチにつけそば🍙食べてきた❤️ 久しぶりだったし美味しいし、満たされた❤️❤️
2023年10月24日 20:12 みー?
@toshi19992また、このつけそばスタイルで食べるのが美味しいんですよね。 日本酒も合う✨
2023年10月24日 7:42 中華そば 麺壁九年
おはようございます! 【24日昼夜営業】 11:00-14:30・18:00-21:00 【数量限定】 烏賊煮干し醤油つけそば ¥1100 【味付替玉】 ・秋刀魚 ・辛秋刀魚 ・鶏油 ・煮干し 気持ちのいい朝です☀ 美味しいラーメンご用意して本日もお待ちしております🙏🏻
2023年10月23日 13:12 あぶさん
麺 㐂色 羽島郡岐南町 特製鴨塩つけそば 限定 味玉 国産メンマTP 春菊めし 品があるランチ 週末からの醤油ver.も楽しみ😊 春菊めしはおひたしの下に いつものあの美味しい削り節のアレ ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
2023年10月22日 3:11 中濃
うどんより蕎麦派で二八蕎麦が好き 蕎麦湯は蕎麦湯だけで飲みたいのと、わさびをちょびちょび食べながら蕎麦湯を飲みたいので、美味しいわさびがいいし美味しい蕎麦湯がいい せいろが好きだけどつけそばも好き 鴨つけとか
2023年10月18日 20:32 ?Naoko?
めずらしく夕飯2人だったので自分が好きなものにしちゃいました😊 池森そばの和みの十割を使って革命つけそば!! 簡単なのにめちゃくちゃ美味しい😋 最後はそば湯と幸せのだしを入れて大満足です😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ