ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ13 中華そば7 ラーメン6 蕎麦5 そば3 つけ麺3 ランチ3 さんぷく3 チャーシュー丼2 らぁ麺 飛鶏2 カドヤ食堂2 1 油そば1 塩ラーメン1 カレー1 おこわ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 抹茶1 昼ごはん1 晩ごはん1 すずめ1 すずめ食堂1 ちゅるちゅる1 つけ蕎麦中華蕎麦 尚念1 とまと1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 はりけんラーメン1 ほん田1 むじゃき1 もみじ1 ゆいが総本店1 らぁ麺1 カフェ1 スタジアム1 チョイス1 ハートランド1 マリアージュ1 ムタヒロ1 ラーメン屋さん1 七色の落書き1 俺ん家1 奈つやの中華そば1 江陽軒1 煮干乃宴1 麺や川1 KITCHEN TAKANO1 ramen club トトノエ1

"つけそば おいしい"の口コミ・評判  6/27 18:43現在

2024年5月10日 4:31 ?まゆみ??
ラジオ第2(東京)ラジオ英会話 ハートでつかめ!英語の極意(24)を聴いています🤵🏻👱🏻‍♂️👘 みなさま✨️おはようございます🌝 昨日のランチで食べた社食は…💁🏻 肉つけそば🍜🍠 お肉🍖美味しい😋 今週は連日会議の4日間🧑🏻‍💻💦今日の会議も頑張ります(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
2024年5月9日 2:42 なぎさ?なーたん推し(ニート中)
眠れないので、今1番大好きなラーメン屋さん投稿する( ⌯ω⌯) ホタテ油そば 濃厚ホタテつけそば 濃厚ホタテそば の3種食べたけど全部美味しかったし、お友達連れて行ったりしたけどみんな美味しい言ってたから、ぜひに行って欲しい🥺(写真ない) ramendb.supleks.jp/s/114609.html
2024年5月8日 23:22 ねぎ味噌
120杯目 鶏冠東根神町店 昆布水のつけそば(醤油)、Aセット 仕事の都合で東根へ。遠いいわ… 昆布水が強すぎないで程よく、上品な鶏出汁スープを邪魔せず美味しい🎵麺も艶やかで👍‼️Aセットは鶏の炊き込みご飯みたいな感じでほんの少し鶏皮入ってる程度。ラーメンも美味しいけどつけ麺も美味でした🤗
2024年5月8日 13:42 グリペン
今日のお昼ご飯。 特製昆布水つけそば。 うまし!! 上品で味わい深いです。 個人的には昆布水って温められないのかなぁと。冷たいのが残念かな。 でもつけ汁も美味しい、基本言うことなしでございます。あとハートランド飲みました。  
2024年5月7日 21:22 たけ?
麺や江陽軒 つけそば並盛(200g) 味玉 つけそば並盛 ビンビール 昨日の 2軒目は来てみたかった江陽軒さんに 中華そばと迷ったけどつけそばに✌️豚足売り切れ残念やったけど綺麗な盛り付けの麺は香り良く食感喉越し最高で美味しい👍 ビールも呑めて息子に感謝🙏 超大満足のごちそうさまでした🙌🏻
2024年5月6日 13:42 ラーカスのヘタ
中華そば 高野 特製鶏つけそば 通称TAKANO WATERと呼ばれる昆布水に浸った麺は昆布の旨みと麺のパキポキ食感、これだけで美味しい。 つけ汁はキリッと醤油が立っていて鶏油のまろやかな口当たりと後から来る鶏の重厚な旨み チャーシューも文句無し 大盛選べないのが残念なくらいもっと食べたかった。
2024年5月4日 6:22 HAL(ほねチキ)
小麦そば池@松本市 地鶏と煮干しのつけそば(限定) キレのある煮干スープに低加水の細麺の組み合わせがとても美味しい😍具材の野菜も美味しい💯今回の限定も素晴らしい😋
2024年5月3日 20:12 リトパン???‍⬛❄️????????
@rira_idolhouse美味しいじゃん(๑>ڡ<๑)🍴💕 僕は昼ごはんに蕎麦屋で鶏カレーつけそば食べた( ´ڡ`* )
2024年5月2日 12:42 る~ん
今日は渋谷警察署向かいのなぜ蕎麦にラー油を入れるのか。で、肉汁つけそば大980円をランチにした。 蕎麦つゆと醤油ラーメンの中間みたいなつけタレだから、そのままでも程良いラー油の辛さだし、生卵を割って円やかにしても美味しい(^^)両方堪能(^^)
2024年4月30日 12:02 Kanayama Toshinori
@tomatoma0131とまとまさん、カドヤ食堂総本店のつけそばおいしいですよね👍大阪遠征のときは、必ずこの店に行くようになりました😁今回アウェイセレッソ戦参戦できてたら、スタジアム🏟に行く前に食べに行く予定でした😢
2024年4月29日 17:22 yanagich
国分寺南口『中華そばムタヒロ・本店』さん!《醤油煮干つけそば》F.T.P.に玉ねぎを チョイス🤞久しぶりのつけそばです。食べ進めていくと煮干より甘さが引き立つように‼️私記憶が正しければ、醤油が立ち煮干の香りが?そして、ほのかに甘さを感じていたような???麺は美味しい〜
2024年4月28日 14:32 アッキ/うまZAP?
今日おランチ🤤 室蘭は『蕎麦カフェ・憐花』さんで豆乳坦々つけそばとケーキのセット頂きました🤤 自分の中では蕎麦と坦々の未知との遭遇😳 しかし、これが抜群に合う❗️ 辛さは控えめですが自分で薬味を足して辛さ調整😊 ケーキのガトーショコラも抜群に美味しい❗️ んまんまゴチでした🫶✨
2024年4月26日 7:42 らめる
らぁ麺 飛鶏@春日井(4/20) 地鶏つけそば TP:特上 ニュルツルモチモチっと抜群のコシある平打ち中太麺🍜 小麦の風味豊かな麺がとても美味しい🌾 芳醇な鶏の旨味が広がる醤油つけ汁がめちゃ旨🐔 つけ汁内のチャーシューの香ばしさが堪らない🤤 各種チャーシューも絶品🌟 最高に美味しかった🥹
2024年4月25日 19:12 しまミケの猫?。
らぁ麺花萌葱(比企郡鳩山町) 【限定】昆布水つけそば(塩) 夏になると酷暑全国1位に躍り出る鳩山町に欠かせない逸品が誕生してしまったようです。 もう麺すら飲める勢い。めちゃ美味しい…。 ごちそうさまでした🐱✨
2024年4月22日 8:22 みんたろうJFK(女子化してます)
KITCHEN TAKANO@横浜市神奈川区 特製つけそば 醤油 中華鶏おこわ 定訪です✨ 通常営業に戻ったので久しぶりに✨ 醤油ダレは新しく作られたとのこと😍 本店とは色も香りも一味違うキリッとした 醤油つけ汁も美味しいですね⤴️ おこわ🍚モチモチしてて🥰 他のメニューも食べなきゃ✨…
2024年4月21日 15:02 くわはらくみこ
愛知県春日井市御幸町3丁目4-6 らぁ麺 飛鶏 さんへ🤗💕 私は 地鶏つけそば 白醤油に変更 上 相方は 地鶏とホタルイカの濃厚つけそば 大盛×2 地鶏煮卵 特上 平打ちしっとりもっちりの 美味しい麺😋💕 つけ汁にチャーシューゴロゴロで喜び😋 割りにバラ海苔は嬉しすぎ❣️
2024年4月21日 11:42 唯歌
塩つけそば!! 塩ラーメンわしわし太麺好きな私のためにあるのかと思った!!超美味しい!!! リピる!!!!🍜🍜💕💕
2024年4月20日 9:02 井手隊長(ラーメンライター/ミュージシャン)
早くも二度目の訪問。 奈つやのつけそば。ワンタンの皮と味玉はサービス。 煮干しの効いた清湯スープにチリッとした細麺。この麺がすごくキャラがあって良い。日本蕎麦のような喉越しも感じ、美味しい! まさに顔の見えるお店。最高! 【下丸子】奈つやの中華そば : 隊長日誌 blog.livedoor.jp/idetaicho/arch…
2024年4月19日 17:42 中華そば 俺ん家
こんにちは😃 俺ん家です 本日4/19(金)昼、夜営業 濃厚鶏つけそばあります 明日もあります けっこうおいしいとおもいます。 おねしゃすます。
2024年4月19日 17:12 かっチャン‼️
【中華そばYouLee】限定『淡麗煮干しつけそば(大)』鰹等の温スープにつけているモチ麺をそのまま啜る😊旨い❗ 鯵、飛魚等のつけ汁に麺をつけて啜る😲❗淡麗にもかかわらずシッカリと煮干しを感じ美味しい❤️〆のスープ割りは麺スープと合体❗煮干しと鰹のマリアージュで完飲、完食😋👍‼️
2024年4月17日 15:52 スタアロ?(Stand G. Alone)
@PGtandg他1人さんぷくさんのつけそば美味しいですよね〜😋 もしネギ苦手でもタマネギは大丈夫なタイプでしたらみじん切りのタマネギ入れても美味しいですよ〜🧅 どっちも苦手でしたらごめんなさい🙏
2024年4月15日 18:22 tomoe(トモエ)?【長野秘密基地】
晩ごはんです✨ 【つけ蕎麦中華蕎麦 尚念】さんの焼豚濃厚つけそばをいただきました☺️ 魚介豚骨で濃厚なスープ!! 麺もちゅるちゅるで美味しかったです🥰 チャーシューはあぶってあり顎たえがあって美味しいです😋 松本市に来たらぜひ行ってみてください‼️
2024年4月15日 10:22 りんごちゃん?
さんの『出汁つけそば』🍜 相変わらず美味しい。 この店のラーメンは、どれを食べても「美味しい」以外の言葉がでてこないくらい美味しい!😋
2024年4月14日 17:42 自家製麺 つけそば九六 龍ケ崎店
@m_noteuniteもぎのて様、つけそば&ノンアルビールきっと美味しいですね😢✨ 飲み物の在庫を置く場所の確保が厳しかったり等色々な理由があり、今の所ドリンク類を販売する予定はないのですが、貴重なご意見として店主に伝えておきますね🙇🏻‍♀️✨ ありがとうございます😊
2024年4月13日 7:12 麺命
麺㐂色@岐南 酸辣ワカメの和えつけそば ワカメ美味しいなー もっと肉厚になってきたかと思ったけど厚みはそうでもなかった笑 温かい麺は美味しくない麺だとかんすい臭が酷い場合があるけれどこれは匂いは少ないね 少なくとも変なかんすいは使ってないと思う 見た目も綺麗で美味しかったー また来よ
2024年4月12日 19:02 自家製麺 つけそば九六 龍ケ崎店
@kaminagi85yこんばんは😊✨ 限定も食べに来てくださりありがとうございます😊レギュラーのつけそば、本当に美味しいですよね✨またぜひお待ちしております🙇🏻‍♀️♥️
2024年4月7日 19:12 エリー
昼間はめちゃくちゃいい天気で榮田(@sked_ayk )さんへ! 特製つけそば塩をいただきました! チャーシュー丼に惹かれましたが今回はセーブ、次回はもっとお腹すかせていきたい😋 今回は柚子胡椒でいただいたのですが、すごく麺の美味しさが引き立って美味しい! またつけそばの美味さを知れてうれしい🫶
2024年4月7日 8:32 自家製麺 つけそば九六 龍ケ崎店
皆様おはようございます😆☀️  ✾限定✾ 🦞エビ&トマトの旨味🍅 アメリケーヌつけそば セットでチーズダイブ飯🧀お勧めしております😊♥️ チーズダイブ飯は券売機にボタンがないので、白めしボタンを2回押してください🤗✨ 今日も美味しいつけそば準備して元気にお待ちしております😊♥️♥️
2024年4月2日 21:32 ひこ
美味しい煮干し出汁のラーメンを提供している曳舟「すずめ食堂」の『特すずめ濃厚つけそば』🍜✨←「甘さ控え目の魚介豚骨❗️トッピングはどれも極上‼️卓上の辛子野沢菜は本っ当に辛いから入れ過ぎ厳禁よ‼️🈲💦・・ところで芽吹・・雀って子、私にも紹介しなさいよ‼️ぇ・・部室で会ってる⁉️」💨
2024年3月31日 19:32 ざわ
はりけんラーメン南店 「煮干しつけそば」 本日頂いたのは、こちらの一杯! ベースのスープに煮干しの香りと旨味がじんわりと広がるつけ汁。合わせる自家製平打ち麺は、啜り心地滑らかでモッチリ食感。麺自体も良くて、つけ汁との絡み良好で美味しいです。生海苔の磯の風味もNiceなアシストでした!😋
2024年3月31日 19:02 てびち?
YouLeeさん 胡麻坦々つけそば(2倍) 麺二玉なんて、私食べられるかな🥺🥺🥺なんて余計な心配をしてしまったよ😇美味しいものはいくらでも食べられるんだった😇お茶碗汚してしまって心苦しいけれどご飯にこの胡麻坦々のスープかけていただくのが好きすぎる
2024年3月30日 16:52 グルメ日記(東京)food guide
【金町】”ramen club トトノエ” 秋葉原の人気店”麺処ほん田”ご出身。 バランスの良い上品なつけそば。 まずは麺そのまま、藻塩につけて、スープにつけて。三度美味しい! 食べログの点数もかなり高めですが並びもそこまで多くない印象。 特性昆布水つけそば(1,650円)
2024年3月29日 10:12 オレンヂくん【公式】
今日は 🐲 さんぷくさん=つけそばって思ってる人多いけど、僕は断然レバニラ炒め推し!! メッチャ美味しいんだよ~!!! (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ お店でしか食べられない辣醤つけそばもウマウマなんだよね🍜 また食べに行かなきゃ💨
2024年3月23日 16:32 しのち
たま~に夕食にいただくのですが、 冷凍商品のカドヤ食堂のつけそばがマジ美味しい😋 いつも冷凍庫にストックしておく!
2024年3月22日 13:12 ごぢNight&Day
@TeimurazLezhava他1人さんぷくさんのつけそば、めちゃくちゃ美味しいですよねー。 親戚の少年が気に入ってくれたなら嬉しいです。
2024年3月21日 0:22 フトゥール
マーヤ つけそば10辛 前回食べた3辛は思ったより辛くなくておいしいだけで10でもベースがおいしいのと辛さ抑えめでこの時期にしては寒かったのもあってもっと刺激欲しかった つけ汁熱々にして欲しい
2024年3月19日 5:32 腰が痛い?
     おはようございます😊 自宅待機初日は独歩さんの塩つけそば、爆盛りで気持ちの切り替えを😊 ヒロちゃんも来てくれ、井原さんの美味しい作品も食べられ元気💯倍に😁 ヒロちゃん、39😊 迷子犬の子が無事に帰れますように🙏
2024年3月16日 13:52 にしむ≦。
@littledevilPeta美味しいよ、トロタク丼も美味しいよ、つけそばも(ニンニク強いけど)美味しいよ
#丼  
2024年3月14日 7:42 TheKazoATeamTV
【もう見た🍜?】 どれもこれも美味すぎる、 七色のラーメンを出すお店🍜 「淡麗昆布水つけそばが最高」 JR宇都宮線 野木駅前に オープンしてまだ1年ぐらいの 【七色の落書き】さんのラーメンが どれもこれも美味しいので 動画にしてみた⏬ youtu.be/Onoul1VyD5w?si…
2024年3月7日 21:42 Dark
ゆいが総本店 「つけそば特ゆいが」大盛り プリン 抹茶ラテ 総本店でつけそば特ゆいが大盛り! あぁ…やっぱこれ!濃厚スープに太麺! 唯一無二"ゆいが"のつけそば😎 つけにも途中から少々ドライ柚子チップを入れても👍️ 抹茶ラテ味のプリンも美味しい🍮✨ ごちそうさまでした!
2024年3月5日 2:02 めーたん(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)?*.ミミ
2/18📍中華そば翠 @土浦 ︎︎︎︎☑︎味玉つけそば 塩 チャーシューTP スープわ煮干し🐟 とっても美味しかった😍♩ 昆布水つけ麺が美味しいところ もっと探そ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
2024年3月2日 11:02 大ちゃんdaichan???????⛳
さん✈️ 「背脂ニラつけそば~特注オーション麺~」🍜 まずはジャンクなニラまぜそばを楽しみ、後半は煮干ベースの出汁にニラを合わせたつけ汁でニラ感マシマシのつけそばで一杯で二度美味しい🤤 力強く食べ応えも抜群な特注オーション麺との相性が抜群で最高にウマい😋 そして・・・
#そば  
2024年2月23日 6:42 四條 透〜京都を熱くする?謎の男〜
おいしいだけじゃない! 見た目のインパクトに驚く、映える鴨つけそば 京都鴨蕎麦 田(京都・祇園四条) news.yahoo.co.jp/articles/44335…
#蕎麦  
2024年2月22日 6:52 ゆーと
おいしいだけじゃない! 見た目のインパクトに驚く、映える鴨つけそば(京都・祇園四条)(食べログマガジン) news.yahoo.co.jp/articles/44335…
2024年2月21日 18:22 イルシス(雪星/イル)
富貴製麺所、東京にも出店しているそうですが熊本が本店 麺単体で驚くほど美味しい 昆布だしに浸かった麺に塩をかけ檸檬をかけつけ汁につけ、と麺を味わうように食べるんですが、正直麺だけでもいただけるレベルで美味い。メニューはつけそばと中華そばとトッピングがあるけどつけそばだけでいい
2024年2月10日 16:52 51チャラセル☆☆☆2024年は健康第一
特製つけそば+角煮飯☆食煅もみじ 早く行きたいな〜と思いつつ気付けば1年ぶり🤣近いのに遠い場所w この綺麗な麺🍜あっという間に無くなりました🫡スープ割りまで堪能🤗 ここの角煮はマスト😤食べなきゃ損🙅‍♂️ 何食べても美味しいけど久しぶりのつけそばもやっぱり美味かった😋 ご馳走様でした😊
2024年2月4日 18:12 いわし(いっくん)??
ダイホの道挟んだ目の前の麦の星で夕食 夜限定のつけそばいただきます(*´∇`*) 美味しいし丁寧な仕事してるし店内もオシャレで最高!! 調べたら昔浜松にあったベジポタの名店ガチ麺道場の姉妹店だった マジおすすめ!!!
2024年2月4日 16:12 ?ヨス?
中華そば むじゃき 濃厚煮干しつけそば(大盛) 気になってたお店。玉五郎出身とのこと。 セメント系煮干しのスープがめっちゃニボって良い!次回はラーメンを食したい。玉五郎自体はあまり好きじゃないけど、玉五郎出身のお店はトミオ然り、美味しいの謎。
2024年1月30日 12:02 にっつ
三重県松阪市、麺や川さんでお昼ご飯☺️ 鶏つけそば、炙りチャーシュー丼🍜 ここの清湯スープのつけ麺は美味しい!
2024年1月30日 7:12 tmk
🍜煮干乃宴🍜 気になっていた😋 つけそば濃厚チャーシュー増し セメント色のスープは煮干しの旨味タ~ップリで美味しい👍✨ チャーシュー🐷は柔らかぁ🎵🎵 褐色の太麺はモっチモチ~‼️風味も楽しめて👀こりゃ堪らな~い😆💕 ごちそう煮干乃宴さま💯🈵💯🈵
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ