みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 そば7 ラーメン7 中華そば7 定食2 つけ麺2 鶏そば2 麺屋えぐち2 らーめん1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 焼売1 麻婆豆腐1 抹茶1 夜食1 ちゅるちゅる1 つけ麺屋1 なかじま1 にしき1 ふじ原1 ふじ野1 やましげ1 ゆいが総本店1 アンタイヌードルズ1 カドヤ食堂1 ムタヒロ1 ラーメン屋1 中華そばイデタ1 和歌山ラーメン1 支那そば1 自家製麺1 菅野製麺所1 讃岐うどん1 麺屋あがら1 麺屋さすけ1 |
"つけそば おいしい"の口コミ・評判 6/27 21:44現在
世界になってしまうけど、個人的には柚子皮?が入っててさっぱりできる前の濃厚の方が好みかも? 相棒は鶏白湯スープ美味いと言ってたので新濃厚つけそば派? 人によってどっちか分かれそうではあるけど、どちらも美味しいのに間違いない
@bozu_108【自家製麺 若葉】 白湯そば 煮干しそば つけそば どれを食べても正直美味しい。 ラーメン好きだったら 知らない人は居ない ラーメン屋なので リプする必要あるかな? とは思いましたが 一応紹介しておきます。 大阪の名店群青で修行された方が 独立して出された店が この自家製麺 若葉です。…
麺㐂色@岐南 鴨つけそば つけ汁は僅かに酸味と三温糖みたいな柔らかい甘味が足されてるかな これ美味しい 麺は低加水細麺でパキポキ 氷で〆てるので目立たないけどかん水多め? 食べ進めていくとほんの僅かに気になった 一度最初から常温近くで食べてみたいな 㐂色さんは色々な麺が出てきて楽しいな
昨日は『らーめん&定食 頂』へ 日替り限定【魚介豚骨・醤油】 𝐗限定 つけそば・二種盛り 鶏白湯より一段濃厚でもしつこさは無く、ベースのスープと節の香りがマッチして美味しい。お昼だけど、すりおろしニンニク🧄をちょっと加えるとなお良し。 半ライスがサービスですっかり満腹です🐷
東京都足立区東綾瀬。 中華そば わた井🍜で…つけそばをいただく。 オープンして10分後くらいに行ったら、 もう既に15人くらい並んでた😅 魚介出汁ベースで極太麺。チューシューが分厚くて美味しい😋 職場の人に教えてもらったお店。 おはようございます。 今朝もいいね👍のみで🙇♀️ 夜⭐️伺います🙏
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は営業』限定あり↓↓↓🍜💯 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29…
鴨南蛮つけそばしかおいしいと思えない
@muscle_02ぜひ!あっさりしてて美味しいよ〜! つけそばもあるんだけど、個人的には定番メニューの鶏そばがイチオシです🙌🏻 飯テロプロネキ笑 東京楽しんで〜〜🍜✨
昆布水と聞いたら食べずにはいられない.ᐟ.ᐟてくらい好き🥰 そして、麺も最高に美味しいし、つけそばのスープも最高👍🏻 ̖́- もうすぐ提供終わるって言ってたので、寂しい🥲 けどまた来年までのお楽しみ💓
皆様おはようございます😁✨ 三連休2日目ですね😁💓 九六龍ケ崎店でお食事はいかがですか😍? 美味しいつけそば、とりそば、まぜそばあります✨ 本日も元気いっぱいでお待ちしております🤗💓💓
左に見えますのは、今日食べた限定の黒中華。 右に見えますのは、昨日食べたデフォのつけそば特盛豚足。 ラーメンってなんでこんなおいしいんでしょうね!!最高 ※この人、医者に食うなって言われてますwww
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日限定あります』↓↓↓🍜 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29…
@milk33_6笑顔さん こんばんは✨ 麺が美味しいから、わさびや抹茶塩がめちゃ合ってました🍜 いろいろと店主さんが考えて作られている凝ったつけそばでしたよ😋💕
中華そばイデタ❗️ 🍜 冷やしそば醤油 🍜背脂中華つけそば塩 両方食べたかったので連食😤 一杯一杯、お客様一人一人 丁寧な仕事❕先ず冷やし醤油は煮干がガツンときてパキッとした麺と岩海苔が美味しい😋 つけ麺は背脂で甘く円やかに美味しい😋 2杯2千円ジャストで満足度💯
ころころ変わるゆりさんのマイブーム✨ 今はつけそばチャーシュー先入れネギ増しです😊 前はつけそばはあんまり… つけそばよりラーメン… とか言ってたんだけど暑い日はつけそばが食べたくなる🤭 たっぷりのネギを麺に絡めてチャーシューと一緒に食べると美味しいんだ〜🎶😋
枝元なほみ先生、リハビリ中なんですね… これからも美味しい料理を紹介してくださいね モロヘイヤのつけそば、気になります
つけそば/850 美味しかった😋ほんとに大好き🫶 相方と池谷のつけそばが1500円になったとしても食べに来るよねなんて話すくらい美味しい大好きな一杯🍜 ご馳走様でした🙏
今日のお昼は〜 月一の恒例、淳真👏 今回は、もつつけそば(中盛り) 美味しいぞ! (^^)v 30℃超え〜 もっと冷たいメニューにすれば良かったかな💦
今日も休日出勤なので、にしき之中華ソバで朝ラー🍜 睡眠バッチリで体調も良く、ガッツリ食えると思って特製つけそば大盛り。 いやー、今日も全部美味しい😋 唯一の失敗は腹いっぱいになりすぎたこと😂
連休前最終日、誘われて国分寺で 呑んでーの〆は鶏そばムタヒロさん☺️ ちょこっと呑んで🤣 つけそば塩味でー やー鶏さんの旨みがつけ汁にギュー☺️😖😉 ちょいピロ麺もお汁に絡んで美味しい😁 スープ割りして鶏さん味わって ごちそう様でした😋
鳥つけそば 三陸わかめを追加 初めて頂きました。このおそば、凄く美味しい。熱々のお出汁に生姜の効いた鶏そぼろが入っています。一見少ないかな、と思うそぼろですが丁度良い。 茹でたて細いおそばに、いい塩梅のお出汁が良く絡みます。
今日のお昼 さんで 塩つけそば大盛 味玉 何処かでお見かけしたんですが、 麺そのままでも美味しいですね😋 卓上調味料で少しずつ味変しながら、 最後は割りスープ頂いて完食完飲😊 ご馳走様でした🍜🥚🙏
@Yu_Blogs_Saunaゆいるのレストランは本当に何を食べても美味しいので自分毎回メニュー5往復くらい迷ってます🤣 生姜焼き定食、カレー、ホルモンつけそば、ハンバーグ定食、あとは遥風ちゃんオススメのマグロのレアカツ定食等…! 麻婆豆腐は今日…✌️ その辺りが自分のオススメです😃 参考までに激写したメニューを📝
空港近くの で『冷たいスープの昆布水つけそば』と夜限定メニューの『半チャーハン』をば🥰 ひんやりおいしい✌️夏バテ知らず✨
つけそば九六 龍ケ崎店(龍ヶ崎市) 濃厚鶏魚介つけそば ¥950 以前から相互フォローいただいてるお店で、やっと来ることができました✨ 今回は中盛ですが、大盛まで追加料金無しです😊 スープはまろやかで優しい味、麺はツルツルで美味しいです🍜 仕事で月1ぐらい近くに来るので、また寄りますね😄
🍜の為なら⛈️にも負けず… 中華そば ふじ野 さん 鶏つけそば 白醤油 ¥1,100- もじ玉 ¥100- くずれ味玉 ¥50- メニュー変更後は初。 めちゃくちゃ美味しい~🤤🤤🤤 麺が前より細く、割スープ(蜆)が付いてくる🥳 鶏×蜆×昆布と旨味が大渋滞🚗🚗🚗 これは大盛必須です🧐 今日はごちそうさまです😋😋😋
ゆいが総本店@長野市 トリュフと貝出汁の潮つけそば 〜ローストビーフのせ〜 熱々のつけ汁から🧈の芳ばしい香り😆 🐚出汁の甘みもしっかり味わえる💕 トリュフオイルを纏った麺が贅沢すぎ✨ つけ汁との相性が抜群でめっちゃ美味しい😍 🥩もつけ汁に浸すとうまい😋 余裕の完飲完食✨ ご馳走様でした♪
@tomason73443007辛肉つけそばは すぐに作れてめちゃ美味しい&ダイエットに向いてるメニューなので ほんとにおすすめです!
戸田公園麺屋あがら。好きで定期的に行ってる美味しい和歌山ラーメンと目白丸長のチャーシュー野菜つけそばが売りの店。豚骨中華そばとしらすご飯。豚骨の濃い旨味とカネイワ醤油の醤油が効いた和歌山ラーメンうますぎる!そしてしらすご飯も最高に旨い。名店です!
本日の夜は、麺屋さすけ 本店さんへ~✨✨ 濃厚煮干つけそば&ライスを~⤴️⤴️ 濃厚でビターな煮干の旨味満載のつけ汁が抜群に美味しい~😋 もちもち食感の太麺、チャーシューや各種具材も凄く良い~😆 濃厚つけ汁とライスの相性◎~🤩 美味しい🍜、ご馳走様でした~🎵
小泉さんの足跡を辿る、麺の旅。大阪、カドヤ食堂さんで、つけそば。到着時、店外18人待ち。炎天下1時間待ったけど、その甲斐、あり。麺が美味しい。チャーシューも存在感十分。ごちそうさまでした、機会があればまた来ます。
次回は間違いなく 😋にしたい。 麺は菅野製麺所製の中太ストレート麺。もう少ししっかり茹でて貰えるとよかったがそれでもおいしい。つけ汁は… 【今日の一杯】つけそば@ share.smartnews.com/YKMmq
栃木旅行、締めのつけそば☺️ のんちゃんも上海で美味しいの 沢山たべれたかな?✌️✌️✌️
おはようございます☀ 土日は学生さん少なめ、お客さん少なめ! ゆったり落ち着いて食べられる時間多いです! 限定 「昆布水の柚子胡椒つけそば🧊」 土日は今日まで!サッパリしてて暑い日は美味しい! 夏季限定 「担担涼麺🧊」 土日限定 「焦がし醤油ラーメン🍜」 お昼は15時まで! お待ちしてます
茨城県竜ヶ崎市のつけそば九六の特製濃厚鶏魚介つけそば。流大の下にこんな美味しいつけ麺屋が出来ていたとは✨ 大盛り(無料)でしたが、美味くてあっという間に無くなりました🥺
とうもろこしと真昆布のつけそば
とうもろこしご飯
名物焼売1個
¥1980
@秋葉原
初訪問。いつかお邪魔してみたいと思っていたお店。いきなり限定をいただいてしまいました。今日の限定は🌽の甘さが際立つ中にスパイスが香るとても美味しい一品でした。焼売もアツアツ。ご馳走さまでした。
美味しいラーメンを食べた後、夕食も夜食も摂らない。ラーメンの余韻に夕食の味を口内に掛け合わせたくないから🍜
だからお昼に食べたいだけ食べる、残さず綺麗に✨
今日は鰹昆布水つけそば塩を2人前の間に牡蠣の和え玉🍜
今日もめちゃめちゃ美味しかった、御馳走様でした(*- -)(*_ _)💕
おはようございます!
昨日はお休みありがとうございました😊
昨日はお昼に初《中華そば やましげ》さんへ!
2人で中華そばとつけそばを頂きました!
あ ^~おいしいぃ ^~しか出てきませんw💦
本当に美味しいかったです♪
店内はずっと満席状態で凄かったです?!
ごちそうさまでした!
( ^ ω ^ )
七月限定の天草大王丸鶏白湯つけそばをいただきました。
鶏の風味が最後の一滴まで美味しい逸品です。
hi-mount@小山市 つけそば 並 全部
シャバだけど旨味の詰まったスープに極太麺が美味しい
いろいろ味変を楽しめつついただける一杯でした
小山さん、いつもありがとうございます。美味しかった。ご馳走さまでした。
有名店の鶏つけそば。
もちもち極太麺に濃厚とろとろつけ汁がよく絡む。
柚子風味も効いてめちゃくちゃ美味しい😋
鶏と豚のチャーシューも長いメンマも美味しかった。
ご馳走様でした♪
支那そば なかじま@高崎
特製塩つけそば 大盛
焼豚皿
今日の一杯
うだるような暑さ☀️
やっぱりこの一杯🍜
美味しいそばを堪能😋
ご馳走様でした!
コナモン!
美味しいつけそば
美味しい京都ラーメン
美味しい讃岐うどん
ブログを更新しました
中まで覗きに来て頂けたら幸いです
スイスイ入るよね😄
アンタイヌードルズ@中神さんの限定 あっさりつけそば2023+大盛+味玉
サラリとしたスープは淡麗ながら旨味の効いた芳香な醤油味
啜り心地と咀嚼が楽しい平打ち麺も相まって目ッ茶苦茶美味しい!😍
なめこのスープ割りで茸感とトロミが足された後半がまた激旨でやっぱり完飲の儀😁
@___anarchist anarchistさん
こんにちは☔️
少し酸味もありピリ辛なので暑い日でもスルスルいけちゃいそうな美味しいつけそばでした😍👍
蔵王自然村 樹の里さん
・夏野菜たっぷりつけそば
きゅうり、なす、トマト、ししとうらオクラ、みょうが
さっぱりしてて美味しいですね😊
ごちそうさまでした😋
おはようございます☺️
今日も美味しいつけそばとりそばご用意してお待ちしております~🤗💓💓
みそつけそばもまだやっていますよ~😁✨











