みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 中華そば7 そば5 蕎麦3 ラーメン3 いろり庵きらく3 ごはん3 定食2 うずとかみなり2 かみなり2 カドヤ食堂2 チョイス2 ラーメン屋さん2 KITCHEN2 丼1 らーめん1 つけめん1 カレー1 おやき1 いろり庵1 こんちわ1 ごはんどき1 つけ蕎麦1 なかじま1 ひな多1 もみじ1 コーチン1 トロフィー1 多賀野1 天さん1 富士そば1 寿製麺よしかわ1 支那そば1 長さん1 餃子や1 KOTO1 SHIN1 TETSU1 |
"つけそば おいしい"の口コミ・評判 6/28 00:06現在
今日は夜勤の合間だったけど奥さんに誘われて支那そばなかじまさんへ🚙
眠かったけど食べたい欲の方が😋
わんたん焼豚そば(醤油)
豚角煮ごはん
この間つけそば頂いたから今回はいつもの贅沢メニュー👍
いつも美味しいんだけど今日は特に美味しく感じた😭完食完飲ご馳走様でした♪😋
@88kitty88 美味しいですよね。辛つけそば大好きです笑
2023年29杯目。
念願のカドヤ食堂総本店さんへ。
つけそば、名古屋コーチン玉子掛けご飯を
オーダー!麺が滑らかで美味。追加でそばつゆもオーダー。美味しい麺を堪能できました👏
#カドヤ食堂総本店 #大阪ラーメン #年内ラーメン100杯目指す
KITCHEN TAKANO@横浜市神奈川区
特製豚つけそば
ワンタン
定訪です✨
もう限定終わってた😭
久しぶりに豚つけそば✨
TAKANO WATER🥰🙌
昆布水のままで美味しい♡
今日もさいあんどこー®
ご馳走様でした!🙏
【濃厚つけそば・中華そば のぶ良し】
店主さんは、「つけめん TETSU」創業メンバー。経歴に違わぬTETSU譲りの完成度の高い美味しい「つけそば」がいただけます🍝😋
昨日🍜
うずとかみなり@本鵠沼
限定 担々つけそば+地鶏の味玉
手作りのカクテキにスパイスたっぷりのつけ汁🍜
しなやかな麺に肉味噌に😍
もう美味しいしかない😆
残ったつけ汁に🍚ドボンすれば天国なのはわかっちゃいるけど帰宅後の🍺ミッションあるので心をおにぎりにして辞退🥲
KKしたけどね🥹
小島健さん…もし東京でも並べる機会(?)があったら東京の中延にある中華そば多賀野さんもどうぞ…🍜💜(私が人生で一番感動したラーメン)(中華そばももちろんだけど、塩つけそばが本当に美味しい)(お腹すいちゃった←)
LOKAHI【大塚】
金目鯛とムール貝の冷やしつけそば定食
(冷やしそば+生マグロご飯)
大盛り(無料)
限定の金目鯛の冷やしつけ✨
金目鯛の旨味凝縮な濃いスープがめっちゃ美味しい😆鰹昆布水に浸かった細麺もうめぇ🤭大盛りでも楽々完食😋
盛盛のマグロご飯も最高だたなぁ👍
ご馳走様でした🙏
鴻巣 ひな多
かますと背黒の海老味噌つけそば
今日はひな多さんで本日の限定をいただきました!
濃厚な海老味噌美味しい(*´ω`*)
〆は追い飯にかけて、割りスープ足して山椒パラパラして完食(*´ω`*)
ごちそうさまでした!
夕食は此方へ。
モチモチ中太縮れ麺を黒胡椒満載なつけ汁へ潜らせ頂く…美味しい✨山盛りの短冊焼豚は某つけそばも彷彿とさせます😆途中、玉葱甘酢漬けや卓上胡椒の投入で味変…ジャンクさ加速します!鶏出汁スープ割りで〆😊
ご馳走様でした🙇
チャーシュー増し
夜勤明け朝ラー
半ざわ 赤海老炊きつけそばŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
いやぁもう美味しい(笑)
出汁の色見てテンション上がる( ´艸`)
もっと食べられる胃を持っていたら
ご飯と生卵入れて雑炊にして食べたかった……(>︿<。)
クオリティ高すぎてさすがです!!
皆様おはようございます☺️💕
日曜日ですね~!
本日も12席で営業致します💪✨
日曜のお昼、ご飯作るの大変ですよね!九六で美味しいつけそば食べちゃいましょう😁☀️
今日も元気いっぱい!愛情いっぱい!で美味しいつけそば作ってお待ちしております~😆💕
来週5/28日
『マナブ!旬の産地ごはん〜埼玉県北本トマト〜&釜-1グランプリ』
埼玉県北本の美味しいトマト!地元の奥様と名店から絶品料理を学びます! アレンジができるトマト味噌、他にも餃子やカレー! 名店から海老とトマトの特製濃厚つけそば!
麺壁九年にて特製醤油つけそば。
麺に塩つけるだけでも美味しい。つけダレはあっさりしてるけど出汁感があり、お酒飲んだ翌日にぴったりだし、楽しい飲みの翌日にベストなチョイスをできた気がする😊
うずとかみなり@本鵠沼
湘南LAKSA つけそばStyle
麺、つけ汁、タンドリーチキン等々全てが美味しい
徐々に味が変化して何度も旨い
皆様おはようございます☺️💕
最近はスタッフさんも増えてきたので、昼営業は12席で営業しております💪✨
タイミングには寄るのですが、お客様が並んでいてもそれ程お待たせすることなくご案内できると思います☺️💕
今日も元気いっぱい営業致します!
美味しいつけそばぜひ食べにいらして下さい😆
こんちわっす。
久しぶりのリアタイしてます。
最近というか、今日なんだかなぁって思いました。すごく人気で美味しいと言われてるラーメン店のつけそば、プラ箸だったからか盛り付けなのか分からんが、麺がほぐれず上手く食べれなかった。味の感想無し。
2023年休肝日日記 31日目😃
今週は2日休肝できました!
つけそばが食べたくなり、鳥つけそばを作ってみました😆
小諸七兵衛はやっぱり乾麺の中では美味しいですね😊
おひるごはん!海苔つけそば!
たっぷりのばら海苔に大根おろしとラー油入ってほんのりピリ辛でこってり感もあってこういう暑い日にはまた最高に美味しいのですよ
皆様も是非一度お試しあれ☺️
@sawas90128098 sawaさん、お疲れ様です✨
金目鯛の一番美味しい食べ方は覆麺のつけそばであると確信しました(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐︎
奈つやの中華そば@不動産で赤つけそば🍜食材の不漁都合によりつけそばのみで営業されてる奈つやさん✨だけどこのつけそばは相当美味しかった🤤ちょっと驚きです🫢肉雲呑はラーメン屋さんで今までで一番くらいに美味しい🤤赤のつけそばにしたのも正解👍
5/15観劇前の腹ごしらえ…なんでも本日は公演時間休憩2回3時間と聞いたので…信濃町駅ナカはいろり庵きらく
海苔つけそば‼️
ラー油も入ってちと辛い🥵啜るとむせる😅でも美味しい😋
名古屋市千種区豊年町 中華蕎麦 生るさん「特製つけそば🍜🐷🐣」
@kuwaharakumiko さん
とご一緒麺活で、生るさんへ🍜🚙😋
まずは、唯一無二の麺とご対麺🍜✨😋美味しいと、わかっていても毎回唸生る🍜😲
つけ汁スープ割りも堪能しましての完食完飲でした🍜🐷🐟😋
中華蕎麦晴天さんでつけそば。
自分の予定となかなか営業日が合わず😢今回で3回目!
やっぱり麺が美味しい💕
昆布水を最後割りスープにするのに入れる形式でした。個人的に割りスープは温かい方が好きだなー。
ご馳走様でした😋
寿製麺よしかわ西台店でやっと帆立とムール貝の冷やし鯛つけそばを食べてきたよぉ〜〜〜〜!
この細い麺めっちゃ好きなんよな…
つけ汁のジュレ感もちょうど良くてよく絡んで美味しい(*´ч`*)
それよりこの帆立の厚みヤバくない……????
美味しかった…!ごちそうさまでした!
@st_k2512 急所さんは
つけそば大盛スタートで
突撃をオススメします👍🏻✨
麺が主役で楽しめる
美味しい逸品でございます😊
富士そば『ラー油肉つけそば』ほんと美味しい
つけ蕎麦 恵比寿初代 @ 有楽町
豚ごぼうつけそば切り 930円
大盛り 150円
豚とごぼうの旨味が効いた
美味しい一杯でした。
ドロっと濃厚な蕎麦湯も美味でした。
ありがとうございました。
おやつそば@いろり庵きらくそば王子駅 のりつけそば食べました^ ^定番になった記念で食べましたが麺2倍はうれしいですね^ ^きっちり冷えていて美味しいです^ ^
中華そば先﨑
鶏食つけそば もち姫太麺
特製トッピング
久しぶりの先崎さん。全部美味しい。仔羊肩ロースロースト頼もうと思ってたけど券売機で発見できず…口頭注文かな?🍜41
今年のGW10本勝負の結果
○家の外に出る
○美味しい物を食べる
○徹夜でゲームする
○プラチナトロフィーを取る
✕オフ会をする
✕映画を見る
✕県外に出る
✕運動する
✕部屋の掃除をする
✕満足する
4勝6敗かなーダメ人間乙
画像は友達の話いわく3回通うとやみつきになる坂戸の丸長さんのつけそば
熊本駅に最近入った「富喜製麺 研究所」ってラーメン屋さんに行ってみた!
メニューが中華そば、つけそばしかなくて男らしいぞ!(写メ2枚目参照)
私は中華そばで、背脂ありに〜
麺がしっかりしてて美味しいぞ!
スープも醤油醤油してなくていい感じだ(意味伝わる?)
皆様おはようございます~☺️💕
雨ですね☔️
今日は結構降るみたいなので、ご来店の際は皆様注意なさって下さいね😣✨
そして、GW最終日ですね!みなさま是非是非連休最後に美味しいつけそば、お勧めですよ😆❤️
麦処八と丁の、山形だしのつけそば
美味しいすぎ!!
和え玉も衝撃の美味しさ!!!
中華そば つけそば 浜屋さん
特製つけそば中盛り、海苔
ご馳走さま‼️
今日は暑かったので、つけそばをチョイス😋
つけ汁が美味しいから麺に絡ませ過ぎてスープ割りするのにギリギリの量しか残らなかった💦
味玉鶏つけそば 日替り飯
今日は凄い行列ですね
約1時間並びました💦
今回は迷わずつけそば🎶
キンキンに冷えた昆布水に浸かった
パツンパツン麺💕
いゃ〜美味しい🎶
鶏出汁が効いたつけ汁との相性も抜群でした♪
これで柚子が忘れずに入ってたら
完璧だったのに🥹
次回に期待ですね👋
納得の塩推し😄
KITCHEN TAKANO @大口さんで 特製豚つけそば
熱々のつけ汁は鶏出汁に程良い油脂感と旨味のある塩をピシッと効かせた淡麗なやつ
キンキンに締めてポクッとした歯応えの細麺やとろろ昆布も特徴的だし、昆布水で次第に円やかになって美味しい😋
和え玉も発注しとくべきだったかな😅
本日も山茶花の湯は23時まで(最終受付22時)営業いたします✨
お食事処利休亭は21時30分ラストオーダーで営業しております✨
4月からの新メニューみつせ鶏つけそばがご好評いただいております☺️
これから気温が上がる季節にも美味しい一品です✨
是非ご賞味ください♨️
今日のお昼は久しぶりに
🔸食煅 もみじ
🔸 埼玉県久喜市樋ノ口584-4
🔸特製醤油つけそば¥1200
見た目から美味しい食煅 もみじへ久しぶりに
車🚗必須の場所ですが、いつ来ても混んでいますが、12:30過ぎに若干空いてきますので、10台前後ある駐車場も停めやすいかも😊
板橋区役所前 つけそば周のつけそば
小のつもりが並にしてしまって食べすぎた😀
魚介豚骨のダブルスープは美味しいんだけど
年齢からか少し終盤にキツくなるw
『斗香庵 SHINKOTONI店』さん
味わい鶏のつけそばと牛すき丼いただきました🤗
ツルツル麺がスルスルっとなんぼでもいけちゃいます
つけダレに入ってる具材は本当に全て最高に美味しい
牛すき丼は、甘辛いお肉の味付けが好きな味🥰
とろろとうずらの卵が合わさってめちゃウマな丼になっています😉















































