みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 中華そば7 そば6 蕎麦3 ラーメン3 天ぷら2 チャーシュー丼2 つけめん2 つけ麺2 パン2 ごはん2 そば処2 つくね2 人力俥2 大むら2 天丼1 丼1 油そば1 らーめん1 チャーハン1 熟成肉1 ワンタン麺1 抹茶1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 ぎんや1 くぼ田1 さんぷく1 そば処山桜1 つけ蕎麦1 なかじま1 なりちゃん1 はなみち1 はやし田1 ひな多1 びんび1 ふじ野1 よろず屋1 わだ屋1 ベイサイド1 ポーク1 中華そば 四つ葉1 中華そば蒼穹1 四つ葉1 家族亭1 寿製麺よしかわ1 小むろ1 山ちゃん1 支那そば1 江陽軒1 長さん1 隠れ家1 麺や川1 麺彩こはね1 HOME1 kitchen1 |
"つけそば おいしい"の口コミ・評判 6/27 23:01現在
中華そば 四つ葉
特製金笛醤油の濃厚つけそば
をいただきました。
つけそばは平日限定のようなので初挑戦!
今までは細麺のみでしたが、この太麺も美味しい!
しょっぱい濃厚ではなく、旨味が濃厚でとても美味しかったです!
ご馳走様でした!
お腹いっぱいで大満足!
07月05日水曜日「中華そば蒼穹」さんの夜の営業18時から20時。18時30分頃来店。本日の限定「ワンタン麺」を、「ワンタン麺 塩 太麺」に変更して注文。食べ終わって追加で「ピリ辛つけそば」を、注文しました‼️「中華そば蒼穹」さんへいつも美味しい中華そばありがとうございます‼️ごちそうさまでした
梅田の鴨門でカスつけそばでエネルギーチャージ!!マジで梅田の全麺類で1番美味しいと思う。
西九条で外国人に声かけられ、頑張って英語で駅のこと、乗り換えのこと教えてあげた。
ベイサイドホンマに楽しみやなー!この前のエルレ以来!そう思うとホンマに凄いステージよなぁ。
松阪市 麺や川さんでお昼ごはん☺️
鶏醤油つけそば、味玉トッピング、炙りチャーシュー丼🍜
麺が昆布水で締められた状態で出てきてそのまま食べても美味しかった☺️
ここの低温チャーシューが美味しいってハットリクンも言ってました🥷
つけそばとか支那そば醤油とかばかり食べていて、久しぶりの支那そば塩
最初、以前よりもスープが緑っぽく見えた
やはり追い煮干しの影響は感じる、これはこれで美味しいが、個人的には(完全に好みの問題)追い煮干しは醤油に絶大な効果を感じる!
今年26杯目の支那そばなかじまさん、ご馳走様でした!
病院で電気を流してもらってから遅めの大むらさんへ🚴
鰆煮干つけそばの大とよだれ鶏ごはんを注文
鰆の旨みと風味がしっかりと感じられるつけ汁に大好きな平打ち麺が絡んで本当に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
よだれ鶏ごはんも👍
まぜそばパンが今日もゲリラであったので2個購入♪
ご馳走様でした!
半ざわ 鱧炊き醤油つけそばŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
昨日のスープをさらに炊いたスープは濃厚で美味しい♪
てか、具材の下からさらに具材ごろごろ出てくるわ
麺もめっちゃ入ってて
半ざわさんやりましたね?(笑)
いろいろサービスありがとうございます(´∀`*)
めっちゃお腹いっぱい歩きたくない(笑)
丿貫で金目鯛のつからないつけそばと金目鯛クリーム煮の和え玉です
つけそばは安定のうまさだからあったら毎回たのんじゃいます😋
和え玉も単体でもおいしいし金目鯛のつけ汁で金目鯛増しできるのもよかったです😇
1人の休みだ…美味しいの食べよう…
ってことで…
はなみち…いや、子供とも行くしな…もっと1人じゃないと行かないところ…上ヲ向けもいいな…うーん
!!!
人力車ーっ!!!
ちょうど今日から夏限定つけそばーっ!!!
てなわけで、頂いてます🙏
隠れ家HOMEの特製鱧出汁つけそば
今回も美味しい一杯でした!
新しいスタイルのお店を展開されるみたいなので今から楽しみ(o・ω・o)♪
CLAM & BONITO貝節麺raik 昆布水の貝節つけそば中盛り チャーシュー増し
おいしい。昆布水にかなり塩分入っててそのまま食べてもいい。麺があまりしめてないので少し残念。つけ汁しょっぱいけど、貝感じるスープ旨い。貝の旨み感じられるつけそばでした。
6/29(木)
☀️11:30〜15:30
🌙18:00〜21:00(LO20:45)
おはようございます、BASSOです!
暑い日はつけそば、油そばがおすすめです!
特製トッピングは炭火で炙った2種類のチャーシューが乗っています✨
メンマを海苔に巻いて食べるのも美味しいですよ!
本日もよろしくおねがいします!
冷製ゆず汐抹茶つけそば
+全のせ
(夏季限定)
ぎんやさんの夏の風物詩🎆
西尾産抹茶を練り込んだ啜り心地良いツルモチ中太麺はそのまま食べても美味しい😋
キンキンに冷えた汐味のつけ汁は力強い塩っ気に柚子を効かせた爽やかな味わい✨
暑い日にスルスル食べたくなる一品👍
心のチャーハンといえば山梨県甲府市のさんぷくさん(@sanpuku_329 )のチャーハン🐉
名物のつけそばがとても有名なお店ですが、チャーハンも最高に美味しいです🍥
そして一緒についてくる「ぬか漬け」がこれまた最高なんですよ😋
つけそばと一緒にぜひ召し上がっていただきたいです!!!
お店の天ぷらは本当においしい🥺そば処くぼ田 平日限定上州麦豚きのこつけそば(1200円)すくよか舞茸の天ぷら単品(600円)水上駅前すぐ。〜15:00のようですが14:00頃にそばが終わっていました。早めに閉店もあるかも?
京急蒲田 よろず屋
肉汁つけそば、ラー油そばのお店さん
肉汁つけそば890円
天丼(エビ、イカ、茄子、パプリカ)390円
計1280円
濃いスープと中にあるつくね?とネギ美味しかった。麺も太さ選べて今回細麺、よく締まってる。天丼カリカリでタレも美味しい
何度も来てるけどここでご飯食べる蕎麦食べるは初めて。きのこ🍄つけそば+天ぷら盛り合わせ😊全て美味しい (@ そば処山桜 in 城里町, 茨城県)
西千葉 粋や
@inaseyasan1
気まぐれ限定 つけリタン
イタリアンつけそば!美味しい😊
平打ちの太麺がまた美味しい😊
ご馳走様でした!
芝浜が、お休みなので、太田の斗香庵へ
中華そば食べようと思ったけど、つけそば食べちゃった。
で、美味かった、汁がしっかりしてるのと、具が美味しい。鶏肉と長ネギ、つくね
最後にスープ割
丁寧丁寧。
お昼に食べたおいしいもの。
さんにて、限定麺二種類を迷いに迷ってアスパラの冷やし坦々つけそば!
麺たっぷり絡まるつけだれ優勝。アスパラの甘さが引き立つ。今日もごちそうさまでしたm(_ _)m
今日のランチは遅めでお蕎麦にしました☝️
お気に入りの家族亭😊👌
「信州ポークと3種のきのこのつけそば」にしました🙌
つけ汁がポークなのにあっさりしていて食べやすく美味しい👏👏👏
勿論、そばは増量です☝️
なんで横浜鶴屋町ってあの小さなエリアに美味しいお店があんな集まってるんだろうか。
今日は浜虎ではなく、はやし田へ。
まぜそば美味かった。
今度はつけそば食べたい。
ちなみに一回の来店でラーメンとつけ麺を両方食べたことあるやつっておるんか??
これやったら怒られるんだろか
背脂鶏豚白湯つけそば。めっちゃ美味しい。リピートしたいけど、きっとタイミングがないな。
@岐阜県多治見市
特製ワンタンつけそば大盛り、はじっこ焼豚TP、鶏玉チャーシュー丼😎👍✨
ワンタン🐎🐎🤩
麺も出汁も美味しい😋
ソッコー完食🙏ゴチです♪😋
わだ屋 甲府市
ざるつけそばTPメンマ
今日も蒸し暑い為〜
定番のわだ屋さんに訪麺しました❕
旨辛酸の鳥ベースのつけ汁が
今日も美味しい🐴🐴
TPメンマとコロチャーシューも
沢山入っていて、腹パンです🤤✨
入れ放題の青ネギやセルフ盛り
ライスのコスパも最高💯💯💯
大人気の鶏つけがもうすぐ終了との事で、
初訪✨中華そば ふじ野🍜境町
鶏つけそば白醤油大盛
もじ玉、くずれ味玉
これ本当に美味しいね!つけ汁昆布水で割って完飲🤤仕事休んで良かった〜🥹
でも、もじ玉の使い方分からなかった😂
終盤使い方の説明聞こえてきたから昆布水入れて飲んだ!🤣
今週も中華そば髙野さん😁
豚つけそば。
もう最高に美味しいよぉ😍
毎回満たされ過ぎ👍🙆幸せな気分になります🤣
髙野店主いつもありがとうございます🙇🙏お腹も気持ちもいっぱいになりました☺️あ~幸せ❤️ごちそうさまでした😋
山ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
BASSO 江戸川橋
東京都新宿区江戸川橋駅
特製つけそば 中盛
麺メニューは普通盛&中盛が選べます。
辛みや酸味も感じられるバランス良い醤油スープに少し太さのある麺が美味しい組み合わせ。ややオイリーながらすっきりといただけチャーシューも美味しいつけ麺でした🍜
ごちそうさまでした🙇
🗾滋賀県彦根市【麺や 江陽軒】
🍜つけそば(特盛)+豚足
いやもう本当に美味しい。何度食べても飽きない。
月火水木金土日 毎日でも食べれる
だって!!大好きなんだもんw
まぁそんなこと出来ませんけどw
またセンセエに怒られる。
ご馳走さまでした。170週目も美味しかった。
暑かったので此処へ🐾
限定 昆布水の貝節つけそばいただきました🙏
いろんな具材を少しずつ食べられる
楽しさに昆布水や貝をすりつぶした??
のを加えると旨味が増し、レモンで
サッパリにも、そのままでも
美味しいですが、スープ割りで
足されて美味しかったです😋
CLAM & BONITO 貝節麺 raik🍜
今日は朝ラー、つけそば大盛(チャーシュー3枚)を食べました、おいしかったです。
ここは何も言わなくてもわかる、美味しいから。
ちなみに今日は私の数人後の人でチャーシュー終了してた
(坂戸 丸長)
寿製麺よしかわ 西台駅前店
濃厚烏賊つけそば+藁焼き鰹タタキ丼
昼に食べたやつ。
こんなに美味しいラーメンを食べたのに
晩飯を食ってないので今絶賛空腹です。
先週行った山形のラーメン纏め③
鶏冠東根神町店さんの昆布水のつけそば。
食べ方にある通り、4段階の味変を楽しめるのが美味しくて面白い。昆布出汁に浸かって出てくる麺をそのまま食べても美味しいのにびっくりした。
しかし、山形ラーメンの定義がますますわからなくなってきた…
小台、濃厚つけそば・中華そば のぶ良しで中華そば大盛り+海苔+ライス
濃厚を冠さない中華そばはコッテリではないけど、強い魚介の風味で食べた後の余韻がかなり残る。旨味の濃いスープ。
前に食べたつけそばと違って麺は中細麺で、弾力はあって強いスープとの相性もいい。味の密度が高くて美味しい
行徳
支那ソバ 小むろ
ワンタンつけそば塩大盛ごはん小生玉子
優しさに触れたくて小むろ
このままでも美味しいのに変化しても最高
病院で電気を流してもらってから遅めの大むらさんへ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
大好きな平打ち麺のつけそばの塩の大に雲呑TPとおいなりちゃんをダブルで注文♪
やっぱり平打ち麺シリーズのつけそばの中でも塩が1番好き😊
おいなりちゃんもパクパク食べれて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
今日もご馳走様でした!
びんびん豚さんの 坂戸つけめん
か
航龍さん の つけそば
か
甲乙つけがたいわけですが
どっちも美味しいわけで
今日は麺彩こはねさんへ。
終売告知のあった限定の白醤油昆布水つけそば。
つけ汁も特注麺もチャーシューもおいしいですわ。割りスープで最後まで。
ハマったなぁ、このラーメンに。
次の限定ラーメンはどうなるのかな、楽しみ。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
麺やでこ
・煮干し台湾まぜつけそば+焦がし玉ねぎとチーズの和え玉
限定に惹かれて🥺
追い飯も和え玉も頼むから麺量は200gに!それを後悔するくらいおいしい!
豚風でもそうだったけど、こういうタイプはいろんな食べ方模索しちゃうよねぇ
和え玉は洋風でこれもまたうまかった!
昨日のkitchentakano 牡蠣つけそばとニボニンチーノ
めっちゃ久しぶりにkitchen行ってハルさんに会えたのでよかったです笑
大学が忙しくて前みたいにいっぱい行けないのつらい😭
牡蠣超濃厚でやっぱ美味しい😋
いつもありがとうございます!
ご馳走様でした🙏
@pika_r1022 つけそばは中百舌鳥にある店でベリーグッドやったかな?美味しいよ
荻窪の丸長さんへ🍜
あのつけめんで有名な山岸 一雄さんが修行していたお店😄
実は何回か来てる(うふふ)
時間はゆっくり進行するのでビールとメンマをアテにちびちびと…🍺
竹の子チャーシューつけそばをいただきました😋
スープ割がほんと美味しいんだ…
13日以降は未定かな?いつまでもお元気で…
饗 くろ㐂
煮干しつけそばめかぶ餡
毎年恒例だけど本当に美味しい😋
中華そば 先﨑 水戸市千波町
✴︎ 冷や氷見煮干つけそば
熟成肉飯
未食の氷見煮干つけそばを求めて訪問です。ジュレ風の濃厚なスープにもち姫太麺がよく合いめちゃくちゃ美味しい一杯でした😋💯💯✨
鶏白湯とスパイスが加わったスープ割りも最高でした♪
ご馳走さまです🙏
【本日のまかない】
豚つけそば(熱盛)
ボロ玉メンマトッピング
暑い日でも熱盛が美味しい😋
皆さん梅雨のジメジメ沢山食べて乗り越えていきましょうね! (なつ)















































