みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 中華そば13 そば9 スープ9 つけ麺7 ラーメン4 丼3 自家製麺3 海鮮丼2 カレー2 かみなり2 さんぷく2 とんちぼ2 カドヤ食堂2 うな丼1 蕎麦1 油そば1 つけめん1 ステーキ1 ガスパチョ1 焼売1 アラビアータ1 プリン1 クレープ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 うずとかみなり1 うつくし1 おはつ1 ごっつ1 ごはん1 つけそば神宮寺1 つけそば神田勝本1 てるてる1 どんどん1 にしき1 にしき之中華ソバ1 ひしお1 ふるいち1 まあるい1 ゆいが総本店1 アルコバレーノ1 オリーブ1 コーチン1 チョイス1 ラーメン横綱1 中華そば1361 二刀流1 塩そば1 富士そば1 小むろ1 魂の中華そば1 鶏と魚1 麒麟児1 KOTO1 SHIN1 STAND1 |
"つけそば おいしい"の口コミ・評判 6/28 01:26現在
紫くろき@浅草橋
鴨と春芹の醤油そば手揉み麺 鴨と春芹のつけそば 鴨脂ねぎとろ飯
鴨感満点の献立でめちゃめちゃ美味しい
三浦さんの春芹が主役級の仕事されてます
そばにつけにご飯と久しぶりのランクアップされた紫堪能させていただきましたごちそうさまでした🙇
⭐︎斗香庵 SHINKOTONI
⭐︎中華そば&牛すき丼
小樽から戻り向かったのは、丼物に新メンバーが加わった斗香庵さん♫
これ美味しい❤️
中華そばかつけそばか、そして全員4番打者が揃うような丼物ラインナップ…
行く前に何を食べるか決めていかないと、券売機の前で迷うこと必至です😆
今日の夜🍜
津田沼「麺屋 宜候」にて【味玉つけそば 大盛り】
ラーメン派だけど、たまにはつけ麺🍜
宜候のつけ麺は格別🍜
うまうまうま〜🐴🐴🐴
美味しいつけ麺は、割りスープで完食🍜😋
皆様おはようございます☺️💕
私は最近とりそばにハマってます💘
つけそばはもちろんですが、とりそばもとっても美味しいですよ☺️❤️
とりそば目当てでご来店して下さる常連さんもたくさんいらっしゃいます🍜✨
今日も1日乗り切りましょう💪✨
SOBA STAND そばうさ
スタミナ牛スジ冷そば大
たまには変わり種のスタイリッシュ立ち食いつけそばをね。十割みたいな固めの麺もいい感じだしとてもおいしい
中華そば梟@蓮沼
梟ランチ❗️
島根県産しじみつけそば(白醤油)
本気の味玉
豚うで肉
ブリ漬けご飯
琥珀さんがお休みでも美味しいしじみそばが頂けます❗️アサリソースでの旨みブースト🔥であっという間に完食😋
つけ麺日和で美味しく頂きました♪
ごちそうさま🙏
中華そば 一楽@小山市 昆布水のつけそば 正油 大盛
YOKOKURAとは違うテイストでこちらの昆布水も美味しい
さっぱりして醤油のコクを感じるスープに自家製麺がよく合って美味しかった
いつもありがとうございます。美味しかった。ご馳走さまでした。
初訪問の中華そばかみなり雲呑さんで中華そばを😋🍜ビジュアルから良きでスープはしっかり煮干しもきいてて美味しい🥰🐟細麺を啜るお箸が止まらない🤤✊🏻チャーシューも提供前に炙ってくださっていて美味しかった☺️💕つけそばも気になるな〜🤭💓次々とお客さん来て並びも🫣✨ご馳走さまでした🙇♀️🙇♀️
西区城山下代に在る『食彩一風』へ麺活に
つけそば並210㌘を注文
麺は太目で平打ち麺
スープはあご出汁で醤油系
醤油系の他店とは違って甘目では無かったけど美味しい😋
実にグッドなつけ麺でした
三杯はいけそう(笑)
ごっつぉさんでした👍
また、来ます!!👍😋
@nsk_nochukasoba
にしき之中華ソバにて朝ラー
特製塩そば+チャーシューユッケ飯
レベ たかぁ 美味しい〜
縮れた麺にスープがよく絡む
白髪ネギも超ポイント
ユッケ飯はネギ 海苔 鴨豚チャーシューゾーンに分かれており
真ん中にタマゴが鎮座
最高です
ご馳走さまでした
次回はつけそばいきます
今日のお昼ご飯は、濃厚烏賊つけそばと海鮮丼。休みだからビール付き🍻看板に偽りなし!めちゃくちゃ濃厚で烏賊の香りも良く細麺に合う☺️レモンを搾ると香りが爽やかになりより美味しい😋
中華そば136@東松山
つけそば
暑くなると(暑くなくても)食べたくなる136のつけそば🍜
ムチムチの麺にほんのり酸味辛味が効いたつけ汁がよく合うんです👍
今日は相方がTPした🧅を分けてもらいつけ汁にIN
さっぱり感マシマシで美味しかった😆
いつもお心遣い&美味しい🍜有難う御座います🙇♀️ご馳走様🙏
西長堀
前回の大阪市遠征の際に食べたカドヤ食堂のつけそばが感動的に美味しかったので再訪🎵
スープが美味しい。丸鶏と魚介系の出汁が効いている。若干の酸味が感じた。
麺も美味しいが、追加トッピングの豚足、味玉がたまらない😍
次回も再訪確定かな‼️
@kadoyaramen
中華そば専門 とんちぼ / 日高市
つけそば(大盛)
佐藤さんのたっぷり九条ねぎ
待ちなしで入店
・・いやラストに失礼🤣
久しぶりにノーマルなつけそば!
いつもより少しマイルド気味な
つけ汁がこれまた美味しい😋
九条ねぎも柔らかく
シャキシャキで旨い😆
大盛でもペロっと♪
愛情も┏○))ペコ
さんで4月限定メニューの今昔–KONJAKU−つけそば
煮豚ラー丼付き昆布水を添えていただきました
麺が美味しいいいいい!!!
食感はにゅむにゅむ系👀昆布水にとてもよく合うのね
つけ汁になんとなく山菜の風味?( ˘ω˘)昆布水割で完飲☆ラー丼は食べやすく辛さ抑えめ汁掛けも旨しでした
@yonayona_abc つけそばほんと美味しいです!
もっと追求したいけど、どんなトッピングしたらいいか迷い中!
おすすめトッピングってなんですか?
あとはここの名物でもある本日の海鮮丼も迷いながら保留。結果つけそばを食べ終わってからいわしそば(500円)を追加注文。いやぁ期待通りいや期待以上。相当なクオリティです。つけそばはスープ割りで完飲しました。そしていわしそばもめちゃくちゃ美味しい。初めて味わう感じ。遠いけど絶対また来る
中華そば ひしお
美味しいって噂で気になって仕方なかったけどやっと行くチャンスを得た
カレーつけそば斬新で美味しかった!!
うずとかみなり
限定 豚清湯つけそば
昨夜の限定麺
たけのこには間に合わず、メンマと茎わかめに
昨夜も温かくてつけ麺日和🎐
平打ち麺美味しい🍜
あっさりだけど旨味のある豚100%つけ汁も美味しい😋
ごちそうさまでした🍜💕
@okarina_0922 他のラーメン横綱とか味噌とかも美味しいですし、昨日も初めてつけそばをいただきましたが、メチャクチャ美味しいですよね!!😆
お昼ごはん
今日はつけそば食べた
Dad's ramen 夢にでてきた中華そば 自由が丘
麺茶色い塩で食べるのも美味しいな🧂
次来れるのは多分月末🥹
ramen 夢にでてきた中華そば
浅利のつけそばは美味しい間に合わない悲しい😭
@sanpuku_329 329の日おめでとうございますᵕ ᵕ*🎈
つけそば美味しそうです🍜✨
遠方なので、さんぷくさんの美味しいつけそばをおうちで堪能できたら嬉しいです🥺🙌🏻✨
ご縁がありましたら嬉しいです💐
ゆいが総本店
「シビ辛つけそば」
プリン バナナ&アップルマンゴー味
この前は海老つけ逃してしまったのでシビ辛こそはと!👍️
この辛さがやみつきになる🔥
そして今回のプリンも美味しすぎる👏
たぶんマンゴーって初めて食べた!
濃厚な甘みで美味しい🥭✨
ごちそうさまでした!😎
行徳 小むろ
ワンタンつけそば(醤油)
東西線に揺られて系譜のお店へ。まあるい醤油つけ汁に沈む肉が鬼旨い!細麺がしっかり締められ最高。雲呑は生姜の効いたてるてる坊主。ワンタンが美味しいところは肉使いが上手なんだよなー。近くに住んでる人が羨ましいぞ🥹
『麺処 いつか』呉市中央
つけそば 中盛り 味付煮玉子
麺は自家製中太麺で、氷水でシメてあるのでコシがあります。
つけ汁は少し濃いめの汁で、冷たい麺を熱々のつけ汁に軽く浸して頂くと、ホント美味しいです。
最後はつけ汁を専用の出汁で割って、そば湯のように飲み干して完食です。
ご馳走様。
@sanpuku_329 美味しいキャンペーンありがとうございます♡つけそば食べてみたいです!!
【孤独のグルメ193食目】豚ごぼうつけそば切り。新橋の初代。ちょいと早目だがはしご酒の締め。つけ汁の中には豚肉とごぼうがいっぱい。これは美味しい。そばは気持ち太めでつけ汁とよく合う。最後は嬉しいそば湯の提供。ごちそうさまでした。
として今日は年に一度の宴の日。
おめでとうございます
つけそばも美味しいけど他も全部美味しいのでぜひ!
割り箸綺麗に割れましたよ(りつ子1号比)
食べた時、見た目とのギャップに驚く味として一例に挙げたいのが『中華レストラン さんぷく』のつけそばです。
本当に美味しいので プレゼントキャンペーンの応募は当然としてお店へ直接訪問及び通販の価値あり!是非!!
\つけ麺~♪/
( ´∀`⊂ 彡 =͟͟͞͞
中華そば 先﨑@水戸
・ガスパチョつけそば(冷)
・鴨焼き(ステーキ1枚)
・白飯
選べる麺は手揉みをチョイス♪
野菜の旨味たっぷり✨
酸味が効いた濃厚つけ汁に手揉み麺が
もちもち美味しい🎵
レンゲのアラビアータソースでの味変も良き♡
スープ割りは鶏と蛤✨
久しぶりに食べた鴨焼きも最高で大満足!
富士そばで辛たぬき肉つけそば。たっぷり入ったつけ汁に乱切りそばを絡めて一気に啜る!美味しい😊
最後は蕎麦湯を注いでピリ辛なつけ汁も完飲。ごちそうさまでした。
麺道麒麟児@川中島
鶏搾りつけそば大盛り
本日3軒目
1730で中待ち
その後も続々来客
最後は超濃厚つけそば‼️
中太の自家製麺がモチモチで小麦の
香り豊かで美味しい
熱々でドロドロなつけ汁に
浸せば濃厚な鶏の旨味で
めっちゃ美味〜✨
大盛りも足りない
くらいに啜ってしもた
ご馳走さまでした〜🙏
中華そば ふるいち@羽村
塩ワンタンつけそば
(麺変更→手揉み太麺)
昨日のふるいちさん
塩つけは初
これもバランス良くてめちゃくちゃ美味しい
自家製麺手もみ麺もどんどん進化していて香りも食感も抜群です
2023年
ラーメン115杯目(目標350杯以下)
外食140回目(目標450回以下)
中華そば専門 とんちぼ @日高市
牡蠣味噌かま玉つけそば 300g
今日はこちらにPPで😄久しぶりに来てそろそろ終わりになる牡蠣味噌かま玉つけそば食べに😋麺はピロ麺で美味しい💯つけ汁は、煮干し味で美味しい👍麺と牡蠣味噌が入ってる丼は、まぜそばに👍つけ汁と二刀流😋ごちそうさまでした🙏
志賀本通駅すぐで人気のつけそば神宮寺へ♪
鰹昆布出汁 醤油つけそばを注文。
鰹昆布出汁に浸してある麺はそのまま食べるとツルツルでなめらかな喉越しが抜群に美味しく、キレのある醤油つけ汁に絡めて食べるとめっちゃ美味しい‼️
酢橘を絞っても酸味が効いて味わい深く革命的なつけ麺でした!
魂の中華そば@上板橋
特製つけそば(¥1300)+生たまご(¥50)
夜営業の到着時は並び無し。
中盛(350g)無料サービスは終了し¥50に、大盛(450g)は¥150となった。
スパイシーで甘塩っぱなつけダレと平皿にたっぷりと盛られた自家製中太麺。
生卵がTPされた自家製ツルモチ中太麺が兎に角美味しい。
鴨だしラーメンはこの人数でいくと駐車場がいっぱいになると思って、結局うつくしの湯の食堂でごはん。
食べたのは馬肉つけそば。
お肉たっぷりなのにめっちゃお手頃(740円)、そして美味しい!
アナタ昼間ウマ娘コスしてましたよねなんて言わないで()
まるよし商店@桜台
カレーつけそばが始まったとのことで
早速訪問
ここのカレー系はホントに美味しい😙
つけそばと言えば、みそつけ復活しないかな〜
麺's Natural さんで、「昆布水の鶏つけそば汐」シルキー麺。
最近つけめん多めです。
無化調スープはコーチン濃いめ、麺はツルシコで美味しい。
ごちそうさまでした🎵
おはつの河辺@麺楽にて、特つけそば+味玉トッピング🥚辛すっぱくて、クセになる味😋麺もモチモチしてて、食べ応えもあり、美味しかった😆
食後は、河辺@クレープリーアルコバレーノにてチョコ&バター🍫こちらも生地が美味しくて満足😆美味しい休日デス😋
限定のオリーブいりこと鯛煮干つけそば
頂いて来ました〜
鯛だからスッキリしてるのかな
煮干しの匂いはガッツリ香るのに食べてみるとすごく上品な煮干し😋
めちゃくちゃ美味しい〜✨
締めのご飯もバッチリ🍚
ご馳走様でした
帰ったら月ちゃんが大惨事でさっきやっと落ち着きました😰
#つけそば神田勝本
2種類の麺で食べ応えあり
あっさり醤油味で美味しい👍
#ラーメン
#つけそば
#つけ麺
鹿児島かつお醤油つけそば全部のせ
かつおめし(写真なし)
味変に生姜もあって最後までめちゃくちゃ美味しかった〜ワンタンもすごい美味しい〜
用があって宝塚の方まで出掛けたから帰りにリンクス梅田の轍に寄って今月限定の坦々玉つけそば食べてきた🍜
本町本店は何回か行ったことあるけど、ここの店舗は初めて🙂
卵につけて食べる新しいタイプの坦々麺。
そのまま食べても美味しいし、〆ご飯もついてて大満足🤤💕

















































