ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 6 そば6 ラーメン6 中華そば4 蕎麦2 つけめん2 つけ麺2 餃子2 ランチ2 昼ごはん2 きくのや2 まるしん2 寿司1 割烹1 天ぷら1 らーめん1 ホルモン1 冷やし中華1 焼売1 パン1 サンドイッチ1 プリン1 アイス1 ミルクティー1 晩ごはん1 かしわ1 かみあり製麺1 ぐすく1 さくら1 すぐれ1 つけそば神田勝本1 つるっと1 とびうお1 なかざわ1 ねぎし1 はまぐり1 まるしんラーメン1 まるしん麺匠きくのや1 ゆいが総本店1 オオモリ1 カドヤ食堂1 キーズカフェ1 コーチン1 ミシュラン1 レシピ1 中華蕎麦 瑞山1 名代 富士そば1 奥久慈1 鳥めし1

"つけそば おいしい"の口コミ・評判  6/28 02:52現在

2023年3月14日 12:52 甚平 日本
中華そば専門 とんちぼ 牡蠣味噌かまたまつけそば 11:48着 待ち20人 12:42着丼 一杯で何度も美味しい初体験のつけそばでした!そして高ホスピタリティ!ごちそうさまでした!
2023年3月13日 7:02 中澤健太 中沢製麺の代表を楽しくやってる人 栃木県栃木市
「ぜんぶ、つけそばのせいだ」 暖かくなってきたらつけそばの美味しい季節☺️ 好きなつけつゆを作ってワシワシ食べよう♪ 東京なまめんなかざわ製麺 豊島区南大塚2-41-7 JR山手線大塚駅徒歩2分 10〜20時まで 本社直売所 栃木市平柳町1-34-13 11〜18時まで(日曜のみ17時閉店)
2023年3月12日 9:21 chata
にしんつけそば😋💕
2023年3月9日 12:12 タブリス
目白丸長チャーシュー野菜つけそば 麺類で今世でいちばん美味しい 是非食べてもらいたい
2023年3月8日 10:42 由羅
おはようございます🌸🐣 本日はお昼のみの営業です!!! 春らしいお天気で何だか嬉しいです😍✨ 本日も限定🍜は 『塩つけそば』 大盛/特製できます!! 🍋絞って味変で2度美味しい💙 ご飯物🍚は 『高菜めんたい丼』『奥久慈卵のTKG』 でーす!! 🍜食べて元気に行きましょう!! 明日9(木)定休日
#丼  #奥久慈  
2023年3月7日 18:02 モカ さっぽろっこ
エスタで特に無くならないでほしいと思っている安くて美味しい飲食店 キーズカフェ(さくらアイスミルクティー)🌸 霧の下(鴨汁つけそば·ナスの揚げびたし·豚の角煮) どちらもおひとり様用の席があって入りやすいです
2023年3月6日 6:21 FUMI【乾燥、花粉に気をつけて下さい】 日本、東京、埼玉など
朝霞 中華蕎麦 瑞山 さん つけそば 中盛 本日のランチご飯 角煮ご飯 全粒粉入り太麺が濃厚な豚骨魚介つけ汁に絡み美味しい✨🐷🐟🍜😋👍🏻 途中から魚粉を混ぜ🐟後半にレモンで爽やか🍋 🉐角煮ご飯も旨い😋👍🏻 限定、しおそば、つけそばは人気メニューですね😉👍🏻 ご馳走様でした🙏🏻
2023年3月5日 12:42 有佐 吉田?? 大きな湖のある近江の国
猪一〜離れ〜の鬼みぞれつけそば ミシュランガイドにものってる お店らしく兎に角美味しい 具材よーさんに薄切りの鰹節が アクセント 豚肉に荒い大根おろしが最高 麺もめっちゃ美味しくて 卵かけご飯も鰹節が最高 大満足の昼ごはんでした 焼売がまた美味しい お値段はちょい贅沢2600円です
2023年3月5日 10:22 ゆで卵太郎
@golftomajamg つけそば美味しいですよね!丼ものまで!!!私も好きです〜!!!! よかったです☺️💓
#丼  
2023年3月2日 23:12 石塚弓子
元気が出た。 次は野菜盛りみたいなやつか 台湾まぜそばにしようかな。 ラーメン好きだけど 偶にはつけそばも美味しい❤︎ 餃子も凄く美味しかった〜。 昨日に引き続き早めに休もう。 花粉のせいか疲れやす過ぎてきつい。 みんなもおだいじにしてね。
2023年3月1日 11:52 しょうご 千葉市若葉区
寂しいオープンに。 事前に見ていた黒そば、白そばは共に600円と安い。他につけそばもありましたが牡蠣の文字が目に飛び込んできたので迷いながらも牡蠣の麺とご飯で。今日はなかったけど限定もある様子。 シンプルながらどちらも牡蠣!という感じで美味しい。ご飯はちょっと思った感じと違ったけど。
#そば  
2023年3月1日 2:22 TAKADE HIROYUKI 主に東京都内葛飾区近辺に出没
#仕事帰りの晩ごはん 2/27の夜、所用があり、仕事場を離れた後は五反田に向かう。 定時で退社するつもりが、片付けておかないといけない仕事を処理していたらかなりギリギリの時間に。 「名代 富士そば」さんに入店して"豚つけそば"をかき込む。辛めのつけ汁で食べる蕎麦も美味しい。ごちそうさまです
2023年2月26日 15:03 あんひま
煮干水のつけそば( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” 麺が浸かっている煮干水がしっかり煮干なんだけど優しい味でそのまま麺食べても美味いし塩だれにつけて食べるとまた風味が変わって2度美味しい ごち🍜 (@ 53’s Noodle - @tatsuya53gt in 藤沢市, 神奈川県)
2023年2月25日 22:02 友希♡ライブ命 美味しいものがある処
今池中華そば 生る 9時までなので、 ライブ終わってダッシュした😁 濃厚つけそば 麺が美味しかった! この頃麺の美味しい店好き😍 スープも濃い旨味凝縮😍 たまにくる柚子がいいアクセントでした🥰
2023年2月25日 21:05 CAN☆太郎
麺処 青野@寄居 キジのつけそば(大盛) 久しぶりに青野さん本店へ キジって人生で初めていただきます。旨味の力強さと醤油のキレが美味しい上品なスープ。歯切れの良い細ストレート麺が美味しい😍別皿提供のチャーシュー等のトッピングウマいッス。スープ割で完飲完食! ごちそうさまでした
2023年2月25日 18:55 アザラシ型カトレア 東の都の一番東
あざらっしばむめっしは麦処 八と丁さんで つけそば(塩)特製TPで頂きました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ 麺がね…すっごく美味しいんよ😭 3割以上はスープにつけずにそのままたべた🎶そのために麺増ししたのさ💕 残ったスープは昆布水で割ってゴクゴク 丼の隅々までペロペロ💕 ごちそうさまでした🙏
#スープ  #丼  
2023年2月25日 15:42 fax-kun tokyo
つけそば神田勝本で清湯つけそば 浅草開化楼の麺も小麦の味わい深く、スープも非常に美味しい そして素晴らしい接客、神保町に住みたい
2023年2月24日 19:29 はび
(大阪:梅田)鴨門 鴨つけそば 1000円 14時過ぎてて閉店してるかと思ったら営業してたー。 久し振りのそば。 鴨の風味や甘味の出たつけ汁がおいしい。 鴨肉、天かす、お揚げも入っててうまし。 そばをどぶ漬けしてズルズル。 最後はお箸で輪切りレモンをギュッとして酸味を加えてさっぱりと。
#そば  
2023年2月23日 14:22 安形 悟 栃木 関東地方
自家製麺オオモリ製作所 壬生店 上鶏つけそば(並) 久しぶりに訪問しました。 中太のストレート麺に 鶏肉と豚肉がたくさんのった つけそばをいただきました。 やっぱりこの店はつけそばが 一番安定して美味しいです。 また、いきま〜す。😊
2023年2月22日 19:42 とある熟女風俗嬢
地鶏つけそば食べた‼️ 美味しいお店は何食べても美味しい😍
2023年2月22日 15:55 マリーナサンライズ 広島県安芸郡海田町明神町1-31
安佐南区のエディオンスタジアムの近くのマツコの知らない世界で紹介された【つけそば周一】に行ってきました🤤✨メンマが美味しいとの事でしたが残念ながら売り切れでした🥺つけダレに酸味があってつるつるっと食べられました😋✨ご馳走様でした🙏⭐️
2023年2月22日 12:25 りみお?❤️?4/26は祝日です㊗️ 手はっけくね?あっためてやるわ
@an_shinaty 鴨つけそば美味しかったよ🫰ここいつも混んでる!美味しい🫶
2023年2月22日 11:41 ワニさん 蝦夷富士の麓
@sumepad 真打本店のつけそば、味噌らぁめん真打ともに美味しいですよ♪
2023年2月22日 11:22 詩乃 ぶいちゃのどこか
お腹が空いて美味しいものが食べたかったのでラーメン屋に来た。つけそば楽しみ
2023年2月22日 10:22 R 北海道 札幌市 中央区
@eiji4721 いえいえ😊 美味しい中華そば、つけそば 美味しい丼の為なら 距離なんてなんのその(笑)です。 またお伺いします。
2023年2月20日 7:08 uni.ikura
18日煮干しつけそば 出口製麺のつるシコ麺を濃い煮干しスープにつけて食べるともう幸せ👍久しぶりに美味しいつけそばに感動しました 19日河豚100%塩🍜クリアなスープを飲みその後ふわっと揚げた白子、あん肝天ぷらを食べると笑顔になりました😊
2023年2月20日 6:38 多摩多摩麺馬鹿男 青梅線沿線
2/15 麺や独歩(🚉中神) 『柚子鶏つけそば+味玉』😋 ①限定Aボタンポチッ ②麺の量は普通、熱盛 ③ご対麺 ④美味しいです🙌 ⑤麺に唐辛子ふりかけもオススメ ⑥ご飯追加し追い飯→  つけ汁にドボンお茶漬け ⑦スープ割りまで堪能し😁 ⑧ごちそうさまです🙏
2023年2月20日 5:41 ケンシロウ@機動飛行は素晴らしい! 日出ずる国 味噌県 手羽先市
今池に在る「麺屋玉ぐすく」さんの、松阪牛脂つけそば! 麺だけでも牛脂が絡んで美味しく食べれますが、つけ汁も美味しいから2度も楽しめます😁
2023年2月20日 4:42 ときざわただよし?トキちゃん/トキニボちゃん 群馬 高崎市
和節つけめん[大盛] at まるしん 麺匠 きくのや まるしん麺匠きくのやさんにて 美味しいラーメンにつけそば 堪能しては 和節つけめん[大盛] ...
2023年2月20日 4:27 ときざわただよし?トキちゃん/トキニボちゃん 群馬 高崎市
激辛味噌つけそば(普通盛) at まるしん 麺匠 きくのや 美味しい 初代まるしんラーメン 食べては♡😺 続きまして 激辛味噌つけそばを♡😺 ...
2023年2月19日 14:42 ぢどり屋松山店 愛媛県 松山市三番町1-9-23
創のつけそば☺️甘めのつけ出汁で冷やし中華の冷や熱的な感じかな😃平打ちの麺がとっても美味しいなぁ😀麺をつけてた出汁とつけ出汁を混ぜて完飲したよ、ご馳走さま
2023年2月19日 14:39 加藤功二郎 岩手県盛岡市
#南部屋路ばた 限定麺「早採りワカメとあさりのつけそば」 昆布水に潜らせた細ストレート麺が 何もつけずそのままでも、すだちの搾り汁を垂らしても 勿論、あさりのつけ汁につけてもとても美味しい ご馳走様でした! #ラー活
2023年2月18日 20:49 ホテルナガノアベニュー HOTEL NAGANO AVENUE 長野県長野市南千歳町2-8-5
最近暖かくなってきたし、明日あたりつけ麺食べたいなーと思っているそこのあなた!!特別に長野市内の個人的おすすめつけ麺4選教えちゃいます🍜 ゆいが総本店 つけそば 烈士洵名 つけ麺無双 麒麟児 鶏搾りつけそば みそ家 石臼つけめん どれも抜群に美味しいですよー!
2023年2月18日 17:45 ふるっちさん(拉麺mellow) 愛知 名古屋市 緑区
ここまで読んでお気づきかと思いますが 今までで1番工程と原価を重ねてしまい それ肉ソバか?と言う内容になってますが 普通に美味しい醤油ラーメンだと思うのでまあいいよね (写真は思ってたのと全然違っててめちゃうまかったけいすけの肉つけそば)
2023年2月18日 14:22 カズマ@デブ活(今日も今日とて)
本日のお昼 丿貫本店7周年 つけそば、蟹雲呑 蟹雲呑はマッドクラブ時代を思い出すような一杯 つけそばは 麺が凄く噛みごたえもありつけ汁も好みでした 思えば間借り時代からイベントの度に通ってたなぁ 7周年おめでとうございます これからも美味しいラーメン食べさせて下さい ご馳走様でした
2023年2月18日 11:55 ろーとー@μ'sic Forever 寝そべりたちと何処へでも
今年の登利平初め かしわつけそば ミニ鳥めしセット 相変わらず鳥が美味しい つけ汁の具の鳥肉も例に漏れず 柔らかふっくらで味も染み込んでいて たまらん美味しさ ご馳走様でした
2023年2月18日 0:22 文蔵総本店 山本智也
ご来店ありがとうございます😊 つけそば美味しいですよねー😋 またお待ちしてます🙇‍♂️
2023年2月17日 15:19 中華そば ふるいち 日本 東京都羽村市五ノ神4-6-10
明日土曜日の昼営業は限定『100日まいたけのつけそば』 鶏出汁+舞茸出汁 鶏油+鴨油 そんな感じのつけ汁にチャーシューはちょっと贅沢に鴨チャー 盛り付けもそれっぽく 決め手はナルト🍥 15食位なくなり次第終了です! 気まぐれなので少ないです。 群馬の100日まいたけ肉厚でぶりぶり美味しいです🍄
2023年2月17日 14:36 zirconia Japan Tsuchiura (茨城県土浦市)
神立店 旨辛肉玉つけそばランチ 🍜🥓🍳 わさび餃子足し クーポン味玉 +ハイパー黒胡椒七味にんにく唐辛子🌶️🧄投下(笑) あー美味しいね💓😋 👌👌👌
2023年2月16日 21:42 しろの
春日井 麺者すぐれ 鶏つけそば🍜 トッピングたっぷりで、つけ汁は意外とあっさりで美味しい😋
2023年2月15日 14:42 すなくる
大阪グルメ 中華そば カドヤ食堂総本店さんへ 超人気店へ初訪問してきました✨ 今回は中華そばに名古屋コーチンの味玉トッピングに めっちゃ美味しい❗ 普段太麺&家系とかしか食べませんが全体がまとまってでも醤油の存在感もあり1時間並んだ甲斐がありました! 次はつけそば食べたいな!
2023年2月12日 16:39 ととと 島根 出雲市
お昼に、かみあり製麺さんにて、『昆布水つけそば 〜とびうお〜』を食べてきました。 島根県の県魚とびうおを使った香ばしい風味のつけ汁に、昆布水で旨味が引き出された麺。 これは本当に美味しい一杯でした。 そして、県魚であるとびうおを本当に上手く使った、ここでしか味わえない絶品でした。
2023年2月12日 12:05 がつ
@NabeMakoYuta めちゃくちゃ美味しいですよ! はまぐりそば、まぜそば、つけそば、限定メニュー等色々あるのですが、何を食べても美味しいです! いつも大行列なのですが、席数が多いしオペレーションが上手なので待ち時間は短いのも嬉しいです😁
2023年2月11日 18:46 maechan 。≠十五穀米
真似して作ったら、家でも美味しい つけ麺ができた🍜!!具材はもやし、メンマなど 増やしてもいいかも! 醤油ががっつり減ります😅 家で作れる名店の味!店開けるレベルの【最高のつけ麺】作り方!王様中華つけそばのアレンジレシピに挑戦! @YouTubeより
2023年2月11日 15:09 ビタミン@トラック泊地 長野県
お昼を、極一さんで! 本枯節の釜揚げつけそば大盛 ~完熟多加水麺使用~ 本枯節の出汁に浸かったモチモチした麺が美味いっす🤤 つけダレも、ドロっとした感じでは無いけど、濃く味がしっかりとしてる☺️美味しい✨最後は残った出汁を入れて割スープ😆完食完飲 ごちそうさまでした🙏✨
2023年2月10日 23:35 たごさく(。•ㅅ•。)梵骨化加速 神奈 ど田舎
昨日の夜(あげたつもりだた) にこり😊 辛いつけそばDX大 鉄板ホルモン、嫁様は味噌そば (´-ω-)ウム 俺には辛すぎ🤣 だが美味しい(*´ч`*) 大だと後半スープがちめたい 最後辛味より酸味ですな 熱盛がいいなぁ(頼んでみよ) 完完でご馳走様でした😋
2023年2月10日 13:09 MSZ-006 ながた 長崎県
寿司割烹 天領(長崎市古賀町) 痛風丼+とり汁つけそば 2200+770=2970円税込 痛風丼は新鮮なネタが沢山入っていて食感も良く薄めの味付けでかなり美味しい😊 特に白子が美味しかったです。 とり汁つけそばは麺は細めで喉越しも良く食べ易くて、つけ汁は濃いめの味付けでかなり美味しかったです😋
#丼  #割烹  #寿司  
2023年2月9日 19:42 Dark
@honten_ayaneko ありがとうございます!🙇 こちらこそいつも美味しいつけそば、らーめん、豚めし、プリンいただきお世話になってます😎 また近いうちに伺います✨
2023年2月9日 10:05 ra-menman
自家製麺伊藤@銀座 つけそば大 肉増し ザギンでシースーでも食べたかったけどそんなお金もなく 徒歩1分圏内にあったのでこちらへ🍜 細プリパツ麺で伊藤イズム感じる 肉はみちっと脂身ふわふわの美味しいやつ 満足✨
2023年2月8日 12:15 mog
朝ごパン サンドイッチ(キャベツハムいぶりがっこタルタル) ミニトマト バナナ オレンジジュース お昼ごはん つけそば(鶏もも肉茄子玉ねぎしめじ) お土産のいぶりがっこタルタル美味しい😋 揚げ物に合わせても美味しいだろうな〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ