みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 中華そば2 スープ2 天丼1 丼1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 ワンタン麺1 パン1 ランチ1 さんぷく1 ぷるぷる1 オリーブ1 バケット1 丸長中華そば店1 秋刀魚1 |
"つけそば おいしい"の口コミ・評判 6/28 04:21現在
饗くろ㐂@浅草橋。2/11迄の限定“松阪牛脂の和えつけそば”“オリーブご飯”。鰹出汁のスッキリしたつけ汁にもちもちな細平打ち麺。こってりした牛脂と4種の豆を使った牛そぼろ等をよく混ぜて😊和えでスパイシー、つけで爽やかにと変化を楽しむ😋オリーブご飯もホクホクして香りも良く美味しい😄
@honten_ayaneko 絶対に美味しいつけそばじゃないですかー🤤
@kanakuruBUMP 今度俺もラーメン食べてみる🍜
つけそば美味いけど途中からスープぬるくて微妙になっちゃうからね💦
よっち…豚足はぷるぷるで美味かった😝
次はlienさんと大阪で美味しいものいっぱい食べよー✨
2/5 通常営業
限定
『鶏白湯そば』
トッピングで使ってるバケットはブランチ守谷内にあるGESELLEさんのバケットを使用させていただいております。
本格的な美味しいパンがいっぱいあるので是非ご利用していただければと思います。
季節限定
『淡麗生姜そば』
本日のつけそば
『煮干し鶏つけそば』
@eiji4721 新琴似店で大変美味しくいただきました!
次回はつけそばと天丼狙いにうかがいます!美味しい料理ごちそうさまでした!
らーめん日記12
麺 髙はし@赤羽
半ミックス肉麺 900円
数年ぶりの訪問。6人並びに接続。相変わらずの人気 帰る時は更に列が伸びる
此処に来たらつけそばばかりなので らあ麺を
豚骨魚介のスープは油膜もしっかりと
美味いね😋
openから20年以上経っても色褪せず
開化楼の麺も美味しい
完食完飲!
@okakoro_50 おかちゃん、おはようございます☀️
おすすめメニューの鶏白湯味噌ラーメンが食べてみたいです🍜
限定の牡蠣白湯つけそばも美味しそう🍀
北海道に行った時に美味しいラーメンを食べるためにおかちゃんブログ読みます😊
@PGtandg @sanpuku_329 つけそばとポップコーンが食べたいぞぉぉぉぉぉ‼️‼️
プラゲオさんのポップコーン🍿
いつも美味しそうだなと気になっていました😆💕
さんぷくさんのつけそば食べたことあるのですが本当に美味しい🍜🍥
ラーメン好きにはたまらない❣️
ご縁をいただけましたら丁寧にご紹介させてください🍀🕊🌈
わ!わ!
私的「ランチに迷ったら味奈登庵」とコラボ♥️
「鶏のつけそば」は美味しいし、無料で大盛に出来るのでおすすめです。
2回目の『つけそば やまいも』に行ってきた。和風のつけダレがおいしい。
平打ち麺も結構好き😋
@g9vegQu41Ny3lJu なんか、体調不良とかで、時間短縮とか考えてたので良かったです😂
多分皆さん美味しいのと、オーナーの雰囲気が好きだから来店してると思うので、変わらないと思いますが、ご苦労様です🥹
あと2月のつけそばが楽しみです( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)✨
2023年 12杯目
チャーシュー野菜つけそば
柑橘系のさっぱりした美味しいつけ汁が食欲増進しちゃいます🎵
ボリューム満点、ごちそうさまでした🎵
美味しくてリピートした1杯でした‼️
小学生が作成したメニューを見てほっこり😃
荻窪 丸長中華そば店
@東京都杉並区
10:50 到着
開店11時前に店内案内あり。
外待ち1人に接続。
11:25 入店
瓶ビール 650円
焼豚ハーフ 660円
11:40 着丼
ワンタン麺850円
美味しいぃぃヾ(*>∀<)ノ゙
ワンタンたっぷり♡
2023年010杯目
おツレさんは
定番のつけそば 780円
覆麺@神保町にて、さんま節とタコ肝出汁の味噌つけそば&肝ソース。プリっプリちゃんぽん麺とデフォスープだけでも美味しいが、つけ汁に潜らすと、コクありつつもキレよい味噌の味わいが秋刀魚、蛸肝を包み込み、円やかで美味しい😋ソース等を絡めると更に香りとコクが深まり、最後は全て混ぜて完食🍜
👩🍳
昨日はリュウジさんのバズレシピ「肉汁つけそば」を作りました。
ざる蕎麦でも十分美味しいですが、肉汁のつけ麺にすると 違った味わいになって 格別に美味しいです😋
鰹節をレンチンして鰹粉にするのも、いろんなお料理に応用できそうで すごく気に入りました🌟















